キーワード WinXP が含まれる動画 : 982 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコ自作ゲームフェス3】深緑の伝承記【RPG】
【ゲームタイトル】深緑の伝承記ver1.00
【クリア時間】1~10時間以上
【動作環境】winXP/vista/7
【ジャンル】RPG
【使用した制作ツール】WOLF RPGエディター
【ウェブサイト】(ゲーム名間違えた)http://nekoinu.info/
【ダウンロード】(ふりーむ)http://www.freem.ne.jp/win/game/6469
【概要】
キャラを作成して森を探索するRPG
敵の落とす[魂護符]でモンスターを味方にできます
メニューの[伝承]で装備品を別のキャラに移動できます
[碑]に[n宝雫]を捧げることで新たなダンジョンが出現しボスを倒すとクリア
*色々足りてないので締め切りぎりぎりまでがんばったけどやっぱりだめだったよ
【ニコニコ自作ゲームフェス3】 バブルメイズ紹介動画
【動作環境】 winXP/vista/7 【ジャンル】 迷路パズル 【クリア時間】5分
【使用した制作ツール】NScripter
【操作方法】 マウス
【概要】泡をマウスで誘導してゴールに連れて行く
【ダウンロード先】 http://www.freem.ne.jp/win/game/6409
…あれ? もしかして今回の自作ゲームフェス3、NScripterのゲームってコレしかないのん?
追記
( ゚д゚)? ゲームウィンドウのタイトルが違う…?(修正しました2014/3/2)
【ニコニコ自作ゲームフェス3】WANTED
ゲーム制作勉強して一周年記念 その2
【ゲームタイトル】WANTED
【クリア時間】
~15分程度
【動作環境】
winXP/7のみ確認、多分XP以降は動くかと。
【ジャンル】
無双系3Dアクション
【使用した制作ツール】
Visual Studio 2012
DXライブラリ
【概要】
わらわら湧き出る雑魚を吹っ飛ばす
剣と魔法のアクション
DL先
http://www.freem.ne.jp/win/game/6412
ツイッター https://twitter.com/Jyi_1925
処女作 ままま&マウスsm22723344
リトルドラグーン紹介動画
サークル【インスクリエイト】のシューティングゲーム【リトルドラグーン】の紹介動画です。音楽は、魔王魂様のを使わせてもらいました。体験版はこちらになります。http://www.freem.ne.jp/win/game/4414【概要】 数々の独特なシステムと多彩なキャラクターで冒険するアクションの操作に近い縦スクロールシューティング! ただ攻撃するのではなく、回避も重要。ギリギリ回避して戦う、独特な操作性が特徴です。 少女達の冒険が今始まる!【クリア時間】 体験版は5ステージ遊べて30~50分程度。 完成版は18ステージ+α遊べて2時間程度です。【動作環境】 winXP/vista/7で動作確認済。 動作にはDirectXが必要です。 完成版の詳しい情報はホームページで!サークルHP http://inscreate.sitemix.jp
【ニコニコ自作ゲームフェス】マルパ戦記R
【クリア時間】
4時間~8時間くらい?
寄り道しなければもっと短いかも知れません。
逆にやり込んだらもっと長いかも知れません。
【動作環境】
winXP/vista/7
RPGツクールVX RTPが必要です。
【ジャンル】
RPG
【概要】
町・村・砦・鉱山などの拠点を敵性勢力から取り返しながら進めて行くRPGです。
取り返した拠点には、1名以上の待機メンバーを残さなくてはなりません。
その拠点が敵性勢力(モンスター、盗賊、反乱軍など)に襲撃された場合、
そこに残したメンバーのみで撃退しなくてはなりません。
一風変わったRPGをお楽しみ下さいませ。
↓ふりーむ!様からDLをお願いします。
http://www.freem.ne.jp/win/game/4795
セビリナさんがやってきた!【パチンコ風ミニゲーム】
ニコニコで自作ゲームフェスやってると聞いたので急いで作りました。
【クリア時間】
1回1分
【動作環境】
winXP/vista/7
【ジャンル】
パチンコ風ミニゲーム
【ダウンロードURL】
http://db.tt/fTf4T4kH
占拠された島を取り戻せ!千角砂糖を実況プレイ【自作ゲームフェス】
自作ゲーム、千角砂糖を実況プレイし、
ニコニコ自作ゲームフェスに参加させていただきます。
【クリア時間】 10分
【動作環境】 winXP/vista/7にて動作確認済み
【使用ツール】 HSP3.3
【ジャンル】 シミュレーションゲーム
【概要】 千の角砂糖に占拠された島を取り戻すゲーム
DLはこちらから↓
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se501386.html
【真・三国無双Online】- 対決動画 小覇王 -【不定期3】
12/30 ついにWinXPに搭載されているムービーメーカーの使用方法を発見してテンションがあがっている柴愁です(”
興奮しすぎて ところどころ編集が抜けて居ますが・・・
早いもので 動画をUPさせていただいて数年(?)経過しました 何の変哲も無いプレイ動画ですが それでも見てくださった方々にはお礼を申し上げます ありがとうございます(”
来年も その辺に生えているかもしれませんが どうぞよろしくお願いいたします(ノω<)
【この動画を、重手甲を愛する全ての方へ】
今回のレシピ
【武器】:R5 重手甲 【鍛錬】:50320 【刻印】:突/盾 【装備】:極氷玉
【武器属性】:氷1回 【改造】:無し 【伝説化】:無し
種類別【mylist/27831609】 (nʹωʹ`)co1370308
【東方自作アレンジ】月時々、時計【月時計 ~ ルナ・ダイヤル】
こんばんは。Yumuと申します。東方関係の動画うpしてるものです。
やっとDominoの音を録音するというやり方を取得しました(おそ
win7はオーディオデバイスが従来のwinxpみたいに変更できなくて、うんたらかんたら・・・・
自分の悪い癖で、また今回も憂鬱そうなアレンジに仕上がりました。楽器のせいだろうか。
イラストはpixivのうたたnueさん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27050106
マイリスト:mylist/31170592 自作系:mylist/31912670
投稿者コメントのCA検証動画-02
WindowsXPのブラウザ環境によるCAの変化の検証用
Ie8、FireFox5、Chrome、Safari
WinXP+FireFox5&Ie8、Win7+Ie9&FireFox5:sm14971049
Win7+Ie9/FireFox5/Chrome12/Safari5:sm15010557(一般コメの歌詞追加、他)
FireFoxのみ文字化けが顕著に発生
FF14 Cβその5
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
FF14 Cβその4
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
ビーダマンゼロ2 76 紅龍王 を作るだけの動画
本来ミニ四駆の続きなのですが、ネタが思いつかず・・何かないかと・・で・・ビーダマンですww winxp sp3同封のムービーメーカーで作ってみましたが・・・いつもの如く、ヘルプも見ずにカンだけで作っていますので、色々と不備がありますがご了承を♪ です。続きnm11499615
鏡音リン・レン × マーラー:交響曲第3番~第5楽章ビムバムだけ
ウチにリンさん・レンさんがきてから1年が過ぎ、どうしても歌ってほしかった曲の一部がようやく形になり始めました。しかし1年もかかって、たったの22小節ってwオイww ポケットスコアで見れる楽譜の頭から練習番号1までと、練習番号10あたりから終わりまでをむりやり繋げています。その分リンさん・レンさんはいつも以上に「快活なテンポで、表現は大胆に」歌ってくれました。 楽章全部を仕上げるには、長~い道のりが待ってるはず。だいたいアルト独唱の出演交渉とギャラの捻出は?せめてWinXPがサポートされているうちに完成できたらいいな・・・。 ■「夢のあとに」nm5800045 「剣の舞」sm2726742 「アラベスク」sm1893961 「アンダンテ・フェスティーヴォ」sm4498121 ■これまでの作品は → mylist/4215481
魔導RUN ネット対戦動画 Part8 【4人対戦】
字幕による解説・実況付き(?)
2009年10月、ニューフェイス参戦(シェゾ)でついに4人対戦が実現!うp主も魔導RUNの4人対戦は初めてで感動。FTTHなら4人でもスムーズに対戦できて白熱の試合です。
コンパイル、時代を先取りしすぎだよ…(つД`)
この動画では、OSはWinXP、サウンドはYMF7x4のFM音源を使用。
魔導RUN対戦はこちらのチャットを待合場所にしています。
http://dschatroom.chat.kanichat.com/chat?roomid=DS_chatroom
Part7(1面4人対戦)->sm8617234
Part9(3面4人対戦)->sm8652671
ストーリーモードのプレイ動画->sm1847950
COD:WaW ベルリン Heart of the Richi 1/6
この動画あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前次2/6【sm7689721】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD WaW 沖縄 首里城 Breaking Point 9/10
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前8/10【sm7665230】次10/10【sm7665278】マイリスト【mylist/13527739】他のUP動画【mylist/9719576】
COD_5_WaW 沖縄 1/4 Blowtorch&Corkscrew
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境次 2/4 【sm7638469】マイリスト【mylist/13527739】
COD_5_WaW 沖縄 BLACK CATS 3/3
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってください。プレイ動画で初プレイをそのままありのまま、下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって、、、みせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境。前2/4【sm7629615】マイリスト【mylist/13527739】
COD_5_WaW 沖縄 BLACK CATS 2/3
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってください。プレイ動画で初プレイをそのままありのまま、下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって、、、みせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境。なぜか 1/4に戻ってしまう。なんっで?次【3/3】sm7629712前【1/3】sm7629590マイリスト【mylist/13527739】
FF11ベンチマーク~鬼隠し編~
ヴァナ・ディールがで行方不明者が大量発生しました。・・・はい、もちろん実際はただの不具合です。古いPCで録画しつつベンチ走らせたので、画質はひどいことになっております。基本スペック OS:WinXP Home SP3 CPU:Pen4 2.8G メモリ:DDR400/PC3200 1G グラボ:GeForceFX 5900 XT この現象の原因は、どうやらグラボのドライバのようです。本来の実力は、高解像度で3200くらいなのですが、7400位まで水増しされて表示されてしまいました。
【自作ソフト】 音楽プレイヤーを作ってみている。予告編?
趣味でフリーウェアを制作しているAiTHERというものです。ニコニコ動画では「作ってみた!」動画が結構好きなので少しずつ制作物の動画をアップロードして行こうと思います。しばらくは、音楽プレイヤー(Windows対応の音楽再生ソフト)です。今回はとりあえず予告編?です・・。タイトル:Music Life (ミュージックライフ)動作環境:Win2000,WinXP,WinVista価格:フリーウェア主な機能:プレイリスト、アートワーク貼付、ランダム再生、リモート操作(携帯、PCなどから)可能。Codec対応(再生可能形式は自由に増やせる)など。色々これから機能追加していきたい感じです。現在は、音楽ファイルの再生に特化。追記:3月28日β版を公開しました。ダウンロード等はサイトからどぞ。アドレス:http://www.mugen-net.com/musiclife/
マルチブータブルCD作成(01初級編)
10作目(mylist/7620360)。HPを参考にしてSystemRescueCDとWinXPのデュアルブートCDを作成します。
Gavotte RAMDiskで動かしてみた。その3
MoEで試してみた。今回はHDD(WD2500JD SATA1.5G 250GB)との比較です。人物表示の圧倒的な早さに驚いた。HDDではほとんどの人が表示されるまで一分ちょっとでした。 mylist/8265911 追記 スペックはOS:WinXP CPU:C2D E8400 VGA:GF9600GT MEM:DDR2 667,800混在 各2Gx2です。FPSは表示してみたのですが、動画にする際に潰れて読めなかったので簡単に説明すると、双方とも20~60の幅を上下し、RAMは40代が多かった気がします。HDDは人物が表示されていない時も60出してました。こういうものなのですか?画像は1024x768を50%でキャプチャして640x480(WMMの仕様)に変換、アップロードという流れです。
エロゲ体験版BGM集「七彩かなた」千世
「ちせ」の「七彩かなた -夏休み! ドキラブバカンス夢冒険!-」(2006-05-26発売)の体験版BGM集です。
BGMを25曲収録。音楽:TWOFIVE(ツーファイブ)。
原画:田口まこと。
「投稿者コメント」で各曲の頭出しができます。
「エロゲ版・今日は何の日?」
2006年5月26日は「七彩(なないろ)かなた」が発売された日でした。
平安時代っぽい雅で風流な世界に飛ばされてしまった主人公とその仲間達が、元の世界に戻るために奔走する、夏と恋と冒険とエッチと遊園地AVG!
残念ながら自分のPCではプレイ出来なかったため、画像は4枚のみです。
投コメの曲名は音楽データベースサイトを参考にしたものなので、ゲームとは異なる可能性があります。
(投稿16時間後 追記)
>7なら持ってるけど動くんだろうか
コメントありがとうございます!
批評空間によると、製品版はパッチを当てるとWin7でも動作するようです。
パッチは投稿日現在、suezouさんのサイト(suezou.dyndns.org/chise.html)でDLできる事を確認しました。
しかし公式の対応OSはWinXPまでとなっているので御注意ください。
【ZOLA PROJECT】KIBOU【TOKIO】
TOKIOが曲担当しつつ出演もしてたヤマト運輸のCMソング。
メンバー5人クロネコの制服似合うにも程があるwww
うちのZOLAっ子さん達に歌わせてみました。
WinXP時代のHDDからデータを発掘。いつのだコレ。
V3のデータをV5で読み込みなおして、
SONAR(もう使えない)で作ったオケのWAVも救出して(バランス悪い)
SSWで体裁整えました。もったいないもったいない。
【軌跡シリーズ】英雄伝説 空の軌跡SC実況:ご挨拶(#000)【制覇を目指して】
2006年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡SC実況
【※無印】sm38020619 | 【#000】 | 【#001】sm38030346
空の軌跡無印実況に続き、空の軌跡SC実況も毎日更新を目指して頑張ります!
が、動画中でもお話しているとおり、咳喘息を患っており、
ただでさえ滑舌が悪いのに、より一層聞きづらい状態となってしまい申し訳ありません…
毎年のことで、例年だと3~4月くらいまでこの状態が続いてしまうのですが、
よろしくお付き合いいただければと思います
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
英雄伝説Ⅰ(ドラゴンスレイヤー6-英雄伝説)PC98版
ドラゴンスレイヤー6-英雄伝説のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
注:単発
どのバージョンか最後まで動画にしたいと考え中
個人的にPCエンジン版が好きですが私のDUO-Rは20年以上前にお亡くなりになってます。
うまいプレイはありません
ドラゴンスレイヤー6-英雄伝説(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
風の伝説ザナドゥ2(ドラゴンスレイヤー8)_02
風の伝説ザナドゥ2のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
動画広告ありがとうございます。
2はお使いが少ないのでサクサク進んでいきます
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前:sm34898512 次:sm34909509
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
風の伝説ザナドゥ2(ドラゴンスレイヤー8)_01
風の伝説ザナドゥ2のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
次:sm34904255
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_18
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
発売当時クリアしてるはずですがキャラクターしか覚えていません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前:sm34867210 次:sm34883373
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_09
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
発売当時クリアしてるはずですがキャラクターしか覚えていません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前:sm34809602 次:sm34821246
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
