キーワード Wind が含まれる動画 : 13772 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Chrono Trigger】 fragile 【アレンジ】
どうも、ご試聴ありがとうございます。Indolenceというサークルでhttp://indolence.xsrv.jpで音楽を配信しております。クロノトリガーのアレンジアルバムのデモです。チップチューン、民族、ミニマル、テクノなどにアレンジしてます。Fragile /arranged chrono trigger01. Introducing by wind /風の憧憬/Fris02. Frog's party /カエルのテーマ/Natural Haze03. break down the robot /ロボのテーマ/Fris04. Memories ofthe earth /緑の思い出/Natural Haze05. The Edge of ... /時の最果て/Fris06. サラノウタ /サラのテーマ/Fris08. Time passes by /はるかなる時の彼方へ/Natural Haze09. summer days /やすらぎの日々/Natural Haze
【TAIL WIND】Trample on Schatten!! トレーラームービー 【支援】
支援! 支援!
OP公式sm6700836
OP支援sm6711083
Prism wind 叩いてみました。
ざっくりと。かなり下手です。徐々にフレーズとか。がんばろ。まだサイズとアクセントだけですが。。。途中のベースのなんだ。。。忘れたけど、エフェクターかけてるのがとても良い感じです。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12451537
【東方緋想天】射命丸 文 コンボムービー【Wind Girl】
緋想天ムービー二作目です。 基本コンボが多分中心な内容・・・だと思います。 超絶コンボ的なものは、私的の指の問題で、あんまりないと思います(;゚;Д;゚;) それでも宜しければ、ご覧いただけると幸いです。
【作業用BGM】 アンディーメンテ メドレー Part1
Andymenteのゲームからお気に入りの曲を抜粋・メドレー
生まれるとき(スターダンス)→
限りない世界(ガラテア)→
ヤギサンユウビン(アクセス)→
リリアスの歌(ナイトinナイツ)→
song of the wind refresh ver.(AIRAM EVA)
<Part2>sm30400092 ※バトル系のメドレー
<Part3>sm30404267
<Part4>sm30892259
<アイラム・イヴ 心冷子イベント>sm7966196
ハヤテのごとく!! 2nd season オープニングテーマ 「Wonder wind」
リクエストありがとうございました。 mylist/11916849 エンディング→nm6968507
【手書きMAD】魔法陣グルグルEDパロ【ヘタリア】
「Wind Climbing 〜風にあそばれて〜」でグルグルEDパロです。
後になるにつれて雑になっていくのが目に見えてわかりますが無視してくださいorz
マイリス登録有難うございます...*
【MUGEN】なこるる茶屋 第10話その2【ストーリー】
10話その2完成。今回この動画最強キャラが登場します。それと、WINDを最新版に更新しました。少し操作しやすい仕様にしてます。そういえばネームレスのどこキャンコンボってMUGENの方が簡単なんですよね。あと、そろそろクロry・・・はい調子に乗りすぎましたw 対戦動画の範囲設定ミスった。意外とムズかしいのねOTL 前回>>sm6972186 リスト>>mylist/330370 次回>>sm7024024
【ヒクイヒクーイ】Ride the wind【1オクターブ下げ】
変声期にスルーされていなかったらきっとこんな歌になってたはず。こもってるのは編集能力がヒクイヒクーイだからです。ごめんなさい。フィルター→全角h=ヒクイヒクーイ
[東方名曲紀行]ヴォヤージュ1969 名曲選
[東方名曲選]ヴォヤージュ1969 ~ Voyage July 20,1969 (sm3823059)を
ツアー用にリマスタリングしてみました。
収録曲:
嵐の大洋:渾天儀 (アルトノイラント/Arr.弘世)/00:00~00:59
moon-bound path (CYTOKINE/Arr.隣人)/01:00~04:58
月は私に嫉妬する。私は貴方に嫉妬する…。 (CTBR/Arr.海老スパ)/04:59~08:32
Voyage 1969 (dBu music/Arr.どぶウサギ)/08:33~11:30
G.A.L. (Angelic Quasar/Arr.天音)/11:31~16:29
此の行く先に見ゆるもの (大江戸宅急便/Arr.NYA)/16:30~19:48
ヴォヤージュ1969 (Piece of Rain/Arr.Analyze-)/19:49~23:06
60's wind - stars (Silver Forest/Arr.NYO/Vo.さゆり)/23:07~26:26
mylist/4841837
【作業用BGM】個人的神曲メドレー
前からやってみたかったので作りました。個人的神曲メドレーです。選曲が偏ってるのはご愛敬 主にゆったり聞ける曲を入れてみました。こういうのは初なのでうまく編集できているか心配ですが、一度聞いてみてください 共感できる曲が1曲でもあればうれしいです>< ちなみに、イラストはネット上で拾ったものです 1.横顔 2.明日、夕暮れまで 3.rainbow 4.それが、愛でしょう 5.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中 6.リフレクティア 7.友火~トモシビ~ 8.やさしい両手 9.やさしく君は微笑んでいた 10.風がそよぐ場所 11.懐かしい宇宙(ソラ) 12.そこに空があるから 13.記憶のかけら 14.走れ走れ ブログURL http://madako0127.blog47.fc2.com/
しぃのうた 高画質と高音質をくっつけてみた
sm1177201とsm6077383をくっつけただけです。当時このFlashを見て、なぜか目から水が出たものです。このFlashを世に出したNNSJ氏(当時)と、引用元の両名に感謝。
コメントでもありますが、原曲はセガサターン等で発売された「LUNAR ザ・シルバースター」北米版の挿入歌、「Wind's Nocturne」をハイトーンにしたバージョンです。
原曲->sm1508632
東方封魔録の博麗 ~ Eastern Windをアレンジしてみた。
祝、初封魔録。Zeyです。 GWということもあって前作【sm6971920】と並行して作ってたこちらも完成させました。 とりあえず神主MIDIにくらべてもかなり原作よりの仕上がりになったんじゃないかなぁと思います。 最後は……まぁ、楽器が減りながらフェードアウトってのも一回やってみたかったので。やってみると意外と難しいものですね。 転調も今までではやらなかったやり方をとってみました。金管楽器無しでドラムを入れているのもあって、今までとはかなり違ったアレンジになったと思います。 転勤により、次回作発表までもうしばし時間を頂きたい。 [他作品] - 東方アレンジ 【mylist/4223085】 http://ai.freespace.jp/gensou/ 弦想空間-Telmentus
MUGEN 大将だらけのチームトーナメント part14【早苗さん杯】
Bブロック第4回戦です。
Wind-SEが黒髪剣士ペアのMUGENチルドレンに思えて仕方がない俺は間違いなく末期。
だって楓も金髪になるし……w
■本大会専用マイリスト:mylist/12107105
■前回:sm6959166
■次回:sm6991298
●出場キャラクターの詳細等はこちらをご覧ください●
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up2910.txt
■本大会以外の動画はこちら:mylist/8443891
【BGM集】 カルネージハート & EZ 【PS】
プレイステーション版のBGM集です。ゲーム内の「音楽設定」で聞ける曲と戦闘曲の詰め合わせです。1曲オマケあり。曲の頭出しは投稿者コメントよりどうぞ~。
当時はまりまくった思い出が・・・甦る!
カルネージハート 0:00~
1.Overkill Engine 2.Carnage Heart 3.Crazy Marionette 4.Scoffing Crucifix 5.Crisis Domain 6.戦闘
カルネージハートEZ 9:46~
7.Itto-Kan Drum 8.Burning Wind 9.Conection 10.Kick back 11.Heavy matter 12.戦闘(EZ)
【MAD】適当にボツったものをレンダリングしてみた
タイトルどおりです。ホントはQuartett!もあったんだけど、行方不明でした。
【オリジナル】like a wind
アンサンブル集団 Yucchies代表のYUJIです。
オリジナル曲「like a wind」をアップロードしました。
編成:ピアノ、フルート、クラリネット、ストリングス
mylist/12408396
ご意見はこちらまで yucchies_yuji□yahoo.co.jp □→@
【東方アレンジ】東の国の眠らない夜-remix
【2021/11/28追記】YouTubeチャンネル作りました。https://www.youtube.com/channel/UCcBc8zIgZdfo4WMDhza6grw
ごぶさたです。穏やか路線が続いたので、ちょっぴりアグレッシブな感じでいってみました。攻めで。えぇ。■マイリスト→mylist/8194323■サイト→http://aftergrow12.web.fc2.com/■参加させていただいてるコミュ→co1168■けいさんのPixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=290973■
東方ヴォーカルArrange ~ LIFE IS^-^MIRACLE WIND ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方風神録 【 信仰は儚き人間の為に 】
サークル 「 Kraster 」 Arranger:羽丘淳 Lyric:音無音音 Vo:Ne;on ( **** )
サークル 「 Kraster 」 ~ Happily N'Ever Before ~ より
【 4thシーズン 】
サクッと追加
◎博麗の巫女ツアー 4thリスト ⇒ 【 mylist/11801767 】
コスモナウト × WIND OF CHANGE [佐藤竹善] ~ 香苗side
秒速5センチメートル第二部「コスモナウト」MADその2です。曲は佐藤竹善のソロより。香苗sideとあるとおり、香苗中心のMADに仕上がっております。表情がとても豊かな娘で、作成中に「あ、こんな表情もしてたんだ」と気づくところが多かったです。いつものことですがやっぱりPVっぽさが抜けませぬ…。今までの制作物一覧/mylist/12267513
[作業用BGM] House music集
独断と偏見で選びました。
01 SAKURA/Inner City Jam Orchestra 02 Lifetime Wonderful/LUSRICA 03 Trace of Wind/Yuma 04 Love So Bright Feat. Ryohei MAKAI 05 The Sunset Sky/Caramel Pod 06 Lost ~D&B Mix~ Feat BENU/KENSHU 07 Tem Que Valer (TV Version)/Kaleidoscopio 08 BASE CONTROL (the day)/Yuma 09 Rushing Wind (カバチタレ!)/Kentaro Takizawa 10 ハルニレ/Keyco
こちらもどうぞ→sm8578858
アイドルマスターSP DESTINY 貴音
歌道場より四条貴音のDESTINYです。
響のETERNAL WINDは作っておいて、こっちを作らないのはお姫ちんに申し訳ないんで作ってみました(^^;
頭の面妖な物体?気にしない、気にしない(^^;
我那覇響のETERNAL WINDはこちら→sm6789603
マイリスト→mylist/11335613
しぃのうたをデュエットさせてみた
なつかしのFLASH名作。泣けるぜ。
原曲を男性Voと女性Voにそれぞれ編集し、デュエットさせてみました。うまくいってるかな?
男性Voのみ→sm3714190
LIFE IS^-^MIRACLE WIND
今日のM3の新作 曲名:LIFE IS^-^MIRACLE WIND 原曲:信仰は儚き人間の為に vocal:Ne;on 収録:Happily N'Ever Before サークル:KRASTER mylist/7853140 結構いいCDだと思う。 やっぱり早苗さんは人気なのね。
【完全版】Xの(というかPATAの)White Wind From Mr.Martinを演奏してみた
こんにちは、くーでたです。
一昨年に投稿した「PATA’sNap」sm1785081 を再録してみたくなったのでしましたw
画質も音質もグーンとアップ!!…のハズですww
アコギの音はやはりマイクで録ったほうがそれらしいですね。
2010年3月20日にライブ出演します。
【SJ summit】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4029496
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002038227P0050001P006001P0030001
【作業用BGM】うるおいのひと時を【Newage Ambient】下巻
気を静めたい時や、就寝前などに流したくなる、幻想的な作業用BGM【下巻】です。
和の要素や、ピアノの音色に癒されますよ(*´∀`*)セトリです♪
[#00:00] 01.Dan Gibson, Daniel May - Ambrosial Dew
[#07:26] 02.Daniel May - Wind
[#14:56] 03.Kokin Gumi - Stone Garden
[#20:29] 04.Anzan - Peaceful Passage
[#26:36] 05.Kokin Gumi - Daylight
[#33:40] 06.Anzan - Quiet Mountain
[#39:58] 07.Kokin Gumi - The Milky Way
[#45:12] 08.Frank Steiner Jr. - Touching Silk
『写真素材 足成』の工藤隆蔵様より写真をお借りしました。ありがとうございます。
投稿者コメントより曲の頭出しができますので、活用してみてください♪
※一部分音割れがしている箇所がありますがご了承ください。
気持ちが安らぎますように。mylist/3763072 上巻→sm6941338
【CS:S】 CS:S ESCALATION 【マシニマ】
CS:Sのムービーを800x450の高画質・高音質でうp。編集も演出もかっこいいムービー。でもなんでこのエンドにしたし。
いつからフラグシーンが始まるのかと思っていたら動画が終わっていたでござるの巻。
映像:H.264 : 914.94kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 29.98fps
音声:AAC-LC : 126.86kb/s 2Pass : 22.05kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
となりのトトロより「風のとおり道」を弾いてみた
となりのトトロで使用された曲,久石譲 作曲の「風のとおり道」を電子ピアノ(Roland HP205-GP)で弾いてみました.楽譜は「ピアノ・ストーリーズ・ベスト '88~'08」のものを使用しています(楽譜でのタイトルは,英語で「The Wind Forest」となっています).あと,他の曲もよろしければ,マイリスト mylist/9751830 からご覧頂けると幸いです.
【MUGEN】なこるる茶屋 第8話その2【ストーリー】
8話その2完成。まず初めに謝罪から。今回の対戦動画はかなり酷いですOTLだから、あくまでおまけ程度に考えてください。ほんと申し訳ない。てか、今回の敵は重い+強敵とマジしんどい><スペックも・・・(泣)それと、ロボット>AC>某MUGENAC動画のというコンボで、若干影響がwさらに、今回はいろいろと限界に挑んでみました。削除されないだろうか(汗)今回はある友人に協力してもらいました。しかも、このストーリー見てくれて、WINDのコスry・・・あと、次回は少し制作の過程を変えようと思ってます。なにとぞ、ご不備をおかけします。前回>>sm6913995 リスト>>mylist/330370 第9話その1完成>>sm6947962
【初音ミク】 summer wind 【オリジナル曲】
2作目です。一足早い夏の曲です。イラストは、uni_912様(http://piapro.jp/prier365)の作品をお借りしました。ありがとうございました。 マイリスト⇒mylist/12175270 う~ん。音圧が中々上がりません。どうにかしたいです。
