キーワード Wind が含まれる動画 : 13772 件中 12097 - 12128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2009 Wind Ensemble定期演奏会 08.シシリエンヌ 09.乾杯の歌 (フルート3重奏)
フルート三重奏です。2曲続けてお楽しみ下さい。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 07.Spain (サックス5重奏) 後編
トルヴェールカルテット+須川展也バージョンのSpainです。ムービーメーカーでアップしているため、10分を超えられないので、やむなく2つに分けました。続けてお聞き下さい。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 07.Spain (サックス5重奏) 前編
トルヴェールカルテット+須川展也バージョンのSpainです。ムービーメーカーでアップしているため、10分を超えられないので、やむなく2つに分けました。続けてお聞き下さい。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 06.吹奏楽のための第2組曲 Fantasy on “Dargason”
「木星」も入っている、組曲「惑星」で有名なホルスト作曲です。元々吹奏楽のためにかかれた曲ですね。第四楽章はFantasy on “Dargason”です。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 05.吹奏楽のための第2組曲 Song of the blacksmith
「木星」も入っている、組曲「惑星」で有名なホルスト作曲です。元々吹奏楽のためにかかれた曲ですね。第二楽章はSong of the blacksmithです。鍛冶屋さんの歌ですね。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 04.吹奏楽のための第2組曲 Song without words
「木星」も入っている、組曲「惑星」で有名なホルスト作曲です。元々吹奏楽のためにかかれた曲ですね。第二楽章はSong without wordsです。叙情的な題名です。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 03.吹奏楽のための第2組曲 March
「木星」も入っている、組曲「惑星」で有名なホルスト作曲です。元々吹奏楽のためにかかれた曲ですね。第一楽章はMarchです。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 01.ラデッキー行進曲
行進曲の中でも特に有名な曲です。マーチといえば、この曲を一番最初に思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 02.管・打楽器のための祝典
セレブレーションの名で知られる曲です。吹奏楽オリジナル曲としては広く知られている方ではないでしょうか。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
冬季閉鎖解除したので、ヴィーナスラインを走ってきた(2/2)
この日は高度1500m付近に雲海が広がっていて、カーブごとに速度を落としてました。
後半はカーブが続くので、曲も速度もゆっくりにしてみたので
とても道のイメージとは合わない気もしますが、「まぁいいやw」
1/2:白樺湖~富士見台~霧ヶ峰~三峰展望台付近(sm6834421)
2/2:三峰展望台付近~扉峠~美ヶ原(いまここ)
おまけ:20倍速な日の出動画(sm6835270)
使用BGM:[1]=ななついろ★サウンドトラックス, [2]=忘レナ草サントラ(original&arranged)より抜粋
[1].Track_1-11.Geometrical growth
[2].Track_1-21.light★wind.wav
[1].Track_1-03.幼なじみ
[2].Track_2-11.木漏れ日の音(Kasumi Ver)
パワードリフト -Like the wind- 九十九百太郎Ver
HDD整理していたら
前にmixiの88Proコミュで
九十九氏がうpしたmp3があったので映像と合わせてみた
DJ Vadim - Talk To Me Feat. Sena (Waxos Vs. Circus Mix)
08年のシングルTalk To Me / Like The Windより。
アルバム収録バージョンよりこちらの方が好きですね、ブロークンビーツともダブともいいきれない絶妙なトラックです。|mylist/6539950
トマトを友人と対戦してみるよ 6回目
どうも。麻絹です。トマトの対戦動画です。先日ニコのスクリプト入れたら私の大半の動画の投稿者コメントが全部消されまして、傷心の新作アップとなりました。もう二度とニコスクリプトなんて悪魔の技は使うもんかー(ノД`) 使用曲は1曲目がYUIのagain、2曲目が木氏沙織のblast of wind、3曲目がCHIHOMIのMighty Guy、4曲目がDEENのひとりじゃない、5曲目にJanne Da ArcのShining rayを選びました。曲数でわかるとおりちょっと長いです( ´・ω・`) トマト5回目 sm6773932 7回目 sm6849642 マイリスト mylist/11864198
パワプロ15wiiで平成仮面ライダーシリーズを応援してみた ディケイド他
クウガ~555→sm6713007 ディケイド→sm6722096 昭和7人→sm6788873 スカイ~ZX→sm6800286 BLACK→sm6818811 選手作ってみた→sm6778408 応援歌使って試合→sm6906433 さっそく「Ride the Wind」を応援してみたわけですが、一曲じゃ寂しいので2号ライダーの先輩方も応援してみました。 レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
Kamen Ride (Power Guitar Edit)
音質は勘弁。仮面ライダーディケイドEDテーマ「Ride The Wind」に収録されている楽曲。戦闘シーンで流れるBGMのアレンジです。
井上正大_-_Ride_The_Wind
仮面ライダーディケイドのエンディング曲「Ride The Wind」。
キーが高くてオッサンのうp主には無理ですよ(*‘ω‘ *)
「Ride_The_Wind」はカブトのOPに合うとかあったので差し替えてようつべにうpしてみましたよ(ニコだと瞬殺されるので)
http://www.youtube.com/watch?v=koTcnJCRMVw&feature=channel
【作業用BGM】 素敵な邦楽+洋楽 HOUSE
完全にハウスにはまってしまいました!なので最近聞いてるハウスの曲をまとめてみました。
たくさんのマイリスありがとうございます!まさか、こんなに聞いていもらえるなんて思ってませんでした。
Vol.2⇒sm7056020 作業用BGMリスト⇒mylist/18279376
①Caramel Pod/Godsend(空から降る一億の星)
②GTS feat. mink/Everlasting Love
③Kentaro Takizawa/Rushing Wind(カバチタレ!)
④Kaskade/Move For Me
⑤Jim Shaft Ryan/Happy Daize
⑥Laura/Sometimes I
⑦GTS feat. ARVIN HOMA AYA/LIFE
⑧GTS feat. MELODIE SEXTON/EVERY BREATH YOU TAKE
⑨Kaskade/It's You, It's Me
⑩seikou nagaoka/Dancing Until Dawn feat. Adya
⑪seikou nagaoka/Let's Get Started feat. Kelli Sae
⑫note native/True True(ラブ ジェネレーション)
⑬DJ Passion & Kane/Close to You~セナのピアノII(ロングバケーション)
Christopher Cross - Ride Like The Wind / Sailing
ハゲ前をYoutubeから。最後ブツ切りになってる。
【東方ニコカラ】Beep ! Beep ! Emergency !【On Vocal】
【サークル:SOUND HOLIC feat. 709sec.】【アルバム:Wind Gazer】【原曲:少女が見た日本の原風景】【Vocal,Arrange:709sec.】【Lyric:Blue E】【Guitar:Josh】【Drums:Ken☆Ken】・・・・・・・・・・・ルビを付けて再うp。間違ってたらごめんなさい・・・【東方ニコカラmylist/12001169】
(東京ディズニーランド)コズミック・カーニバル(1999年)2/2
昔のTDLビデオを整理していて出てきました。1999年11月の撮影です。トゥモローランドテラス・ステージで行われていた「コズミック・カーニバル」のクリスマスバージョン。エンカウンターズというグループのライブ。*注 キャラはいっさいでてきません。。需要あるのかな。。。。w1/2→sm6811594
【東方ニコカラ】Snake with no name【On Vocal】
【サークル:SOUND HOLIC feat. 709sec.】【アルバム:Wind Gazer】【原曲:神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field/御柱の墓場 ~ Grave of Being】【Vocal,Arrange:709sec.】【Lyric:Blue E】【Guitar:Josh】【Drums:Ken☆Ken】リク曲その2。相変わらず編集能力は皆無。英語弱いにも関わらずルビ付けてみました。間違ってたらごめんなさい・・・【東方ニコカラmylist/12001169】
ファミマガに載っていた「打ちこんでRUN」15
昔のファミリーコンピュータMagazineに掲載されていた、ファミベ(ファミリーベーシック)用のプログラムを紹介します。
1985年 No.5-4 「A CAVE OF WIND」 (V2用)
作者:吉岡敏明さん
2コン専用の珍しいゲームです。
マイクに息を吹きかけるとボールが上昇し、何もしないと下降します。
上下の壁にぶつからないよう注意しながら、最下段の旗を目指します。
左右の壁に当たると方向が反転します。正直、ものすごく難しいです。
これを見て、少しでも懐かしんでいただける方がいらっしゃれば幸いです。
うpした動画 ⇒ mylist/12178049
MR.BIG - Wind Me Up (MV)
アルバム「Mr.Big」より 【 MR.BIG系 mylist/11321524 】 【 IN JAPAN 1993 mylist/11773574 】
【神曲】バイオハザード5 ウェスカー戦「Wind of Madness」!!!!!
バイオハザード5にて最初のウェスカー戦で流れる神曲のデジタルバージョンです!
バイオハザードシリーズ史上最高のかっこよさ!
バイオ5のPVで流れまくってて発売前から好きだった曲です。
ウェスカーがとにかくかっこよすぎたバイオ5!そのウェスカーにぴったりな神曲です!!
「面白くなってきたな クリス」
【モンハン3G】剛き紺藍 〜ブラキディオス【神曲】⇒ sm16413718
mylist/14012935
風の中のプリズム と PRISM IN THE WIND を同時再生してみた.
風の中のプリズム と PRISM IN THE WIND を同時再生してみた
勇者指令ダグオン最終回EDを[PRISM IN THE WIND]にしてみた。
勇者指令ダグオン最終回EDを[PRISM IN THE WIND]にしてみた。
ラクガキ王国2 - Phantom Ganon (Wind Waker)
http://www.youtube.com/watch?v=2umNC38vLO0&feature=channel_page
【改造マリオ】東方マリオアクション その? ~思いつき~
久しぶりのUPできた~~~。 どうもこんにちは、Smithoです。なんとなく思いついたネタ・・・・といいますか、他の方のを見ていて、作りたくなったものを制作しました。(本当は、ボスまでつくったのですが、それを導入したらROMが破損するという罠が・・・)それと、今回をもって、このシリーズ(東方マリオアクション)は打ち切りにしようかと思ってます。(自分の趣味に走りすぎたからな~)。次回作は、もっとゲーム性を高めたものにしようと考えています。それでは、今回の動画をお楽しみください~!![next]>いつだろうね・・・[mylist]>/mylist/3497448 そうそう、ホームページ作ったよ~→ http://wind-datas.hp.infoseek.co.jp/
Pat Metheny Group - Third Wind
LIVE UNDER THE SKY '92, "GIANT STEPS" 15th ANNIVERSARY, Yomiuri-Land Open Theatre East, Tokyo, Japan, July 25 & 26th, 1992 *Pat Metheny(gt), Lyle Mays(kbds), Steve Rodby(bass), Paul Wertico(ds), Pedro Aznar(vo,gt,perc), Armando Marcal(vo,perc)
ラクガキ王国2 - Zelda and Link (Wind Waker)
http://www.youtube.com/watch?v=KqwtnogtnqM&feature=channel_page
アイドルマスターSP ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ 響
歌道場聞いててどうしても絵が欲しくなったので、作っちゃいました。
初MAD作品です。2,3回しか使ってないPremiere Elements 4.0で四苦八苦しました(^^;
四条貴音のDESTINYはこちら→sm6957116
マイリスト→mylist/11335613
【オリジナル】ピアノメイン Blue Angel ~*Eden*~ クロスフェードデモ
音系同人サークル、Carmina Lunae です。2009春 M3の新譜となります、幻想的オリジナルピアノメインアルバム第2弾「Blue Angel ~*Eden*~」のクロスフェードデモを作ってみました。よろしくお願いします。HP:http://carminalunae.com/ 【2009/05/05 ★ 2009春 M3 ★ E-26 Carmina Lunae】 【 曲目:■01. 風 -wind- / Lucifer ■02. take off / Catherine Felze ■03. 夏空 / Riki ■04. The STAR / MAYA AKAI ■05. Luna Lux / Riki ■06. flugel / Catherine Felze ■07. Blue Angel ~*Eden*~ / Riki ■08. Bilqs / Catherine Felze ■09. Aqua / こっけ ■10. 華*蝶*雪*月 / Riki ■11. Tears of Angel / こっけ ■12. Sealed of Memories / Riki 】
