キーワード Wind が含まれる動画 : 13772 件中 12065 - 12096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CLANNAD より 「それは風のように」 をピアノで弾いてみた
DVD「もうひとつの世界 杏編」発売決定記念 mylist/4552616 RESOUND WAVさんのCLANNAD -Piano tune collection-に収録されている「To the way of the wind ~そよ風のように~」の楽譜をjosh's anime sheet music collection(ttp://josh.agarrado.net/music/anime/)さんで拾ったので弾いてみました。雰囲気出そうとしてノリノリで弾いてたらテンポ走りすぎで酷いことに・・・・・
【作業用BGM】ロックマンシリーズ 4
投コメの色を赤字に変えてみました。どんな表示が見やすいか模索中です。ぶっちゃけ絵はただの飾りなんで、真っ暗動画にして見易さと音質を重視してもいいんですが、どちらがいいでしょうか?■<曲目>エグゼ1●RUNNING THROUGH THE CYBER WORLD / X6●BLAZE HEATNIX STAGE / 本家7●OPENING STAGE / ゼクス●Green Grass Gradation / 流星2●Shooting Star(ver.RR2) / DASH2●V.S. ドラッヘエース / ゼロ3●High-Speed Lift / エグゼ4.5●トーナメントバトル / 本家2●AIRMAN STAGE / X3●FROZEN BUFFARIO STAGE(アレンジ版) / 流星2●ナンスカ村 / ゼクスアドベント●In the Wind / ワールド2●HARDMAN STAGE / ゼロ4●Power Field / X1●SIGMA STAGE 1 / DASH2●ヘブン・マザーエリア / エグゼ6●未来 ■3→sm6872967 5→sm6969978 まとめ→mylist/12234508
【高音質】東方文花帖アレンジメドレー【作業用BGM】
作品別アレンジメドレー→mylist/11900141
ジャンル別アレンジメドレー→mylist/12951793
エコ回避ツアー→mylist/12742245
高音質ツアー→mylist/12717835
新作・ピアノメドレーsm7528997
こちらのマイリストは友人の作成した東方アレンジ集で名曲揃いです。是非聴いてみてください。mylist/12263355
00:00 天狗の手帖 ~ the Harbinger
02:13 風の循環 ~ the Wind Wishes
05:22 天狗が見ている
08:30 東の国の眠らない夜
12:39 クリスマスペクティブ京都
16:08 風神少女 JJJ Mix
21:16 Never More [Private Square] Endless Night
スキップ・ビート! PS2
スキップ・ビート! PS2ゲームのOPです | オープニングテーマソング 『Blow Wind』(歌:SMILY☆SPIKY) | 公式サイト:http://5pb.jp/games/skipbeat/
246ルシが猪八戒と殺りあったそうです
今度H10クリリンを買おうかと思ってます。第一河童sm6457262、第二河童sm6787991、ありがたいことにルシアン全員で「Wind Climbing~風に遊ばれて~」動画に当動画を採用していただきました。この場を借りてお礼申し上げます。→sm7318321
【LBP】コミュニティステージ二人旅 Part37
今回は番外編的に二人旅
フレンド付き合いの悪さに定評があるので、あまりにgdgdにならぬようリアル友人とスカイプで連携しながらプレイ
今回の紹介ステージは
挑戦!ベクタートライアル!The latest robot experiment JPN for 1-2players
Rock'm Sock'm Sackboy's(2 player)
風神雷神(前編)God of Wind & of Thunder(1.begining)
風神雷神(中編)GWT(2.shrine)
sm6875592前回⇔続きsm6935508
【PV】 The All-American Rejects - The Wind Blows
When the World Comes Downに収録
【手書き】ソワカちゃんで魔法陣グルグルED【護法陣ソワソワ】
どうにもならない 今日はせめて
笑い話にかえられますように
思いつきで描いたので非常に適当です。ごめんなさい。
麗子=ルンルン、黒瓜=レイドだと思います。
護法少女ソワカちゃんシリーズ:mylist/3633617
【MOTHER】M3 G-51 Invadance!!!【アレンジ】
どうも、ご試聴ありがとうございます。Indolenceというサークルでhttp://indolence.xsrv.jpで音楽を配信しております。MOTHER1+2のアレンジアルバムのデモです。2009 5/5日(火)にM3に参加します。場所は大田区産業プラザPiO です。スペースはG-51のGraviton-ぐらびとん-にて頒布になります。なお新作の「THE Invadance!!!」はイベント会場でのみの頒布になります。* THE Invadance!!! /arranged MOTHER 1+201. the invadance!!!/Mother earth /Fris02. The sky wind/Because I love you /Natural haze03. Snow Crystal/Snow man Natural haze04. all that YOU wanted/All that I needed /Fris05. Vast blue/Light of life /Natural haze06. Time to go home/Twinkle elementary school /Fris07. SummerBreak/Eight melodies /Natural haze08. TwoTwo/Twoson's theme /Fris09. Chill me Out /Pollyanna(I believe in you) /Fris
[仮面ライダーディケイド]Ride the Wind[門矢士セリフバージョン]を作ってみた。
もやしこと士くんの劇中のセリフを重ねてみました。何でこのセリフがないの?とか、そういうのは無しでお願いします。
【MUGEN】ナイトメア・ハンターズ第16話part1【ストーリー動画】
何人かの方がお気づきの様ですが、実は数名ボイスを差し替えてます。
黄龍や扇奈は開幕で本来の名前言うので差し替えざるえないのですよ…w
又、庵も原作のアブナイ雰囲気はボイス面では出来るだけ消そうと変えました。
実はこれ、windを改変しようとMCMを使った結果の副産物なんですね。
少し暇が出来たら本当に何かオリジナルのキャラでも作ろうかなとか考えてます。
しかし、cnsやcmdファイル意味ワカンネOTZ=3
ナイトメア・ハンターズ・ページ
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/1794.html
ナイトメア・ハンターズ動画マイリスト>mylist/10621088/第15話part1>sm6758082/第16話part2>sm6908513
P. スパーク:木管のための序曲
交響曲第1番「大地、水、太陽、風」 ~フィリップ・スパーク作品集/Earth,Water,Sun,Wind から Overture for Woodwinds / 木管のための序曲です。演奏:ヨハン・ヴィレム・フジョー・カペル(THE JOHAN WILLEM FRISO MILITARY BAND )指揮:アーレクス・シュイリングス(Alex Schillings)です。 UPモノ→mylist/12046384 検索用:吹奏楽
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part217
ディスガイア面白いけどハマりそうで困る
前sm6845093 マイリスmylist/11827147 次sm6868645
:nbcほたるElla(貞子)琥珀(フツノ氏AI)41氏ゲーニッツ(windゲニ子)ブルーマリー豪鬼(悪咲3号氏)リー(nbc)キャプテン・サワダホイホイ2nd小町カリン(syuri氏AI)ガイルテリー(別府氏)マスターグレード神奈子様(柱)
近所のコンビニつぶれた\(^o^)/
Youtubeにゲジマユをアップしてくださっている方のURL
http://jp.youtube.com/user/1234geji
重い方はURLの末尾に ?eco=1 をつければエコノミーになります
Ride the Windにセリフ入れてみた
士が歌うRide the Windに今までのディケイドのセリフを入れたセリフバージョンを作ってみました。 作り始めたのが数日前なのでアギトの世界までしか入れていません。 あと、基本的にTVから録った音をそのまま入れているので後ろのBGMがバリバリ入っちゃっています。
【CS:S】 Alpen EPS 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。つい編集につられてうp
映像:H.264 : 946.92kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 29.99fps
音声:AAC-LC : 93.82kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
作業用トランス 2
前回ほどアゲアゲではありませんが後半からアガリます。作業用にどうぞ(΄◉◞౪◟◉‵)
01. Yuan - East Wind
02. Forerunners - 200 Days
03. Joe Garrett - Afterglow (Temple One Mix)
04. Airwave Feat Ludovic Meyer - Batignolles Blues (Ferry Tayle & Stephan R Neverending Story Remix)
05. Xgenic - Tears
06. Tranceye - In A Forgotten Place
07. Reorder - ndecisive (Xgenic Remix)
08. Javah presents Tiff Lacey - One By One (Dima Krasnik Remix)
09. Manvel Ter Pogosyan feat Jenni Perez - Fallen In Too Deep (Amurai Remix)
10. Fast Distance - Pacifica
うpリストmylist/11563565
2009 Wind Ensemble定期演奏会 17.宝島
T-SQUAREの曲の中で、吹奏楽で演奏される機会が大変多い曲ですね。A.Saxのソロが一番の聴き所です。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 16.SingSingSing
スタンダードジャズナンバーの中でも、1、2位を争う名曲ではないでしょうか。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 15.GIFT
北京オリンピックNHK公式テーマソングにもなった、Mr.ChildrenのGIFTです。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 14.美女と野獣メドレー
ディズニー映画曲のメドレー曲です。皆様にもおなじみですね。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 13.リトルマーメイド・メドレー
ディズニー映画曲のメドレー曲です。皆様にもおなじみですね。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 12.オーメンズ・オブ・ラブ
T-SQUAREの当時のキーボーディスト・和泉宏隆が作曲した曲で、いろいろなところで耳にすることも多いと思います。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 11.ハナミズキ (合唱部合同アンサンブル)
一青窈のハナミズキを、吹奏楽の小編成及び合唱サークルの方とで演奏しました。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
2009 Wind Ensemble定期演奏会 10.ジャパニーズグラフィティⅥ
UFO、襟裳岬など、懐かしの名曲たちのメドレー曲です。当吹奏楽団の有志による少人数演奏となります。 他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/12176713
【作業用BGM】D ROCKS【ネズミー】
ども、うp主です。今回はねずみ関連のロックコンピから自分の好きな曲をメドレーにしてみました。何かする時にBGMとして使っていただけたら幸いです。/収録曲:1.M○○○○Y MOUSE CLUB MARCH/2.A WHOLE NEW WORLD/3.COLORS OF THE WIND/4.GIVE A LITTLE WHISTLE/5.FOREVER AND EVER/6.BIBBIDI-BOBBIDI-BOO/7.UNDER THE SEA/8.HEIGH-HO/9.I'LL TRY/10.MAIN STREET ELECTRICAL PARADE/11.IT'S A SMALL WORLD/12.KISS THE GIRL/13.WINNIE THE POOH/14.GO THE DISTANCE/15.WHEN YOU WISH UPON A STAR(アーティストの重複あり)/ 夢の国への入り口mylist/15671796
Live at Ustream 2009.03.30
Revinさんの3月30日から3月31日にかけての生配信。なんとなく区切りの日。
後半のおよそ1時間半はRevinさんによるライブになりました。その模様をどうぞ。
楽曲に関しまして、うp主の分る範囲で補完しておりますが、Fish&Chips「ハーシー」THE BACK HORN「コバルトブルー」Akeboshi「Wind」
上記3曲については動画内で一応このように冠してはおりますが、自信が持てません(^ω^;)わかる方がいらっしゃいましたら補完していただければ幸いです。
他にも「この曲はこれでは…」というものがありましたらどんどんと補完を^^
それでは、Revin live at Ustreamお楽しみください。
ノイズは仕様です^^
タグは付けない方向で行きたいと思っておりますが・・・何かありましたらこちらまでご連絡を、[email protected]
【MSX】 GRADIUS Ⅲ In the wind FM-PAC
また昔々のデータを引っ張り出してきました。少しずれてるけど
P.スパーク:交響曲第1番「大地、水、太陽、風」
P.スパーク作曲 交響曲第1番「大地、水、太陽、風」です。少々長いですが・・音質改善していつか再Upします・・。参考までにほかの演奏の情報・・ I)Earth 【7:29】 , II)Water 【7:01】III)Sun 【7:28】, IV)Wind 【9:24】 だいたい一致してると思います。Upモノ・・・ mylist/12046384 検索用:吹奏楽
[September]をギリギリで弾いてみた
友達がアップしてたので便乗しましたがお粗末な演奏になってしまいました。お許しください。。。製作時間30分です。(汗
ヌオーたちのバトレボシングル Part.2
Part.1の後に何回か対戦をこなしましたが、くさポケモンと当たるとどうなるか・・・という動画になりました。画質が暗いのはテレビの映像を分配しているためです・・・修正が今後の課題ですね。 情弱のためニコニコムービーメーカー(動画)を買ってしまい涙目の自分でありました。 今回から新たなるヌオーが参戦しております。ドゾヨロ。 実況はもうちょっと猶予をください・・・ι ご意見・ご感想などございましたら、toge9683あっとyahoo.co.jp(あっと部分を@に変えてください)までどうぞ。 ●Part.1→sm6818916 ●次回→6月中~下旬予定 ●マイリスト→mylist/12153259 ●ブログできました!→http://toge9683.blog46.fc2.com/ 使用BGM:coba『just like wind』『いとなみ寓話』
