キーワード Wind が含まれる動画 : 13772 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大江戸宅急便 GOD OF THE WIND'S GIRL(高音質)
大江戸宅急便の東方日和よりGOD OF THE WIND'S GIRLです ■もっと評価されるべき曲たち2mylist/11439473
【作業用BGM】ゆとりの俺が選ぶアニソン・ゲーソンpart1【15曲】
全部で15曲です。サビ~間奏~サビ手前を基本にまとめてみました。うp主=この春から受験生=ゆとり。きっと同年代の人はシンパシーを覚えるはずだ!と思うんですけど……1.晴れのちハレ!/富田真帆2.Groovin' Magic/ROUND TABLE feat.Nino 3.青空Loop/marble 4.光の行方/savage genious 5.Justice to Believe/水樹奈々 6.Catch You Catch Me/グミ 7.恋せよ女の子/田村ゆかり 8.crossingdays/新谷良子 9.未来のイヴ/ALI PROJECT 10.Feel on the wind./笠原弘子 11.恋はア・ラ・モード 12.夢見たい★エンジェル隊 13.いちごコンプリート 14.Forフルーツバスケット/岡崎律子 15.ユーフォリア/牧野由依 続編part2できました。→sm6686982
ハヤテのごとく!! 第2期 OPテーマ 『Wonder Wind』 TV ver.
歌:ELISA OPは単体で上がって無かった気がするのでうp。音悪い。既出だったらスイマセン。 ED→nm6645350 5/20 OP(FULL ver.)上げました→nm7100053 主にヒナギク→mylist/11921831
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー424~438)
ルール&エントリー希望は→sm2924392で、次は→sm7217752(424)Close Your Eyes/G線上の魔王(425)両島原/大神(426)Blue Emotion/ラテール(427)希望の行方/英雄伝説 空の軌跡SC(428)SEGMENT1 LEAD/HELLSINKER.(429)SEGMENT6 vs種の使徒/HELLSINKER.(430)SEGMENT8 羽化プロセスLv3/HELLSINKER.(431)valkyrja/舞-乙HiME 乙女舞闘史!!(432)バトル1/ポケモンコロシアム(433)SAKURA/ストリートファイターZERO2(434)Advanced Wind/ワイルドアームズ アドヴァンスドサード(435)Snow Castle/鉄拳5 DARK RESURRECTION(436)Gizmo Dancing/マジカルチェイス(437)The Extreme/ファイナルファンタジーⅧ(438)白夜幻想譚/イリスのアトリエ エターナルマナ
【鏡音レン】 風の旅人 ~A traveler of wind~【オリジナル曲】
☆どうもキッドなのです。
☆ファンタジックなかわいい曲を作ってみました。
☆作詞、作曲は私、アレンジをHzEdge(クリスタルP)さんと共同でおこないました。
☆イラストをかざみさん、碧茶さん、みさおさんに描いていただきました。
カラオケmp3
http://piapro.jp/content/?id=sgmjcf7ilfuwdsfs&cdate=2009-08-28%2002%3A02%3A18
マイリスト (mylist/8978552)
HPアドレス
http://nnds.soudesune.net/)
☆【12/22追記】新曲を投稿いたしました!(sm13089428)
【太鼓の】【DDR】SABER WING(EDIT譜面+太鼓)【Stepmania】【太鼓さん次郎】
SABER WINDのEDIT譜面は数が多いので太鼓も付けてみました?難度は新足11くらい。
足譜はところどころスイッチするような感じで。リズムが分かりにくいところは太鼓音がクラップ代わりになる、かも。
他に上げた音楽ゲーム関連 >> mylist/7250555
劇団WoM公演「魔法消除☆マジ狩ることりんっ♪」(後編)
劇団Wind of MindはRagnarokOnlineのLydiaサーバで活動する劇団です。この動画は2009/04/04に公演された「魔法消除☆マジ狩ることりんっ♪」を撮影したものです。夢の世界の妖精が出てきて「まほーしょーじょ」になれると思ったら・・・!?この動画は劇団WoMが公認しています。
劇団WoM公演「魔法消除☆マジ狩ることりんっ♪」(前編)
劇団Wind of MindはRagnarokOnlineのLydiaサーバで活動する劇団です。この動画は2009/04/04に公演された「魔法消除☆マジ狩ることりんっ♪」を撮影したものです。夢の世界の妖精が出てきて「まほーしょーじょ」になれると思ったら・・・!?この動画は劇団WoMが公認しています。
MUGEN 王道+アレンジタッグトーナメント 予選A&Bblock-Last
※今回冴姫さんのサービスタイムとか色々ありますが気にしないで下さい。
いや、本当に録画した時どうしようかと思ってしまった・・・一切手は入れていません。
A&BblockLast
ガッツ&ドラゴンvsアリス&上海
エディ&ミリアvsブロントさん&天子さん(ブロン子さん)
狼牙&Wind-SEvs朔&いぬさくや
Ella&ザッパvsアネル&冴姫
◆ArrangeBGMlist(敬称略)
1.rising sun, the son of god(remix)/asha
2.STILL IN THE DARK~ザトーVSミリアのテーマ~/Zuigu
3.少女さとり~enigma~/44teru-k
4.Night in big bridge/Zuigu
前>sm6656427 次>sm6731893 大会一覧>mylist/11755738
【巡音ルカ】Advanced Wind(英語)【WILD ARMS3】
以前作ったものに英語の歌詞をつけました。ミキシングも調整しました(ご感想ありがとうございました!)。strengthの発音はストレーンス、に近く、本来はgでは伸ばさないようです。youtubeに海外版の別バージョンがあって驚きました。 ◆イラスト:はねぽちさん http://piapro.jp/stardust ◆投稿リスト mylist/9721432
【東方】ちっこい咲夜さん楽曲選2【ちっこい音楽会】
奥さん!知ってるでしょう。リーチャでございます。
おい音楽聴かねぇか?
どう足掻いても10分じゃ足りません。
まぁ冒頭のがやりたかっただけなのですが。
■マイリス→ mylist/9360669
初代ちっさく→nm5197103
音楽1→nm6608772
■収録曲一覧
「Believe」 Folder5
「Tokyo Joe」Bryan Ferry
「野ばら」シューベルト
「Girls Of Summer」Aerosmith
「Hard Headed Woman」Elvis Presley
「Bang Bang You're Dead」Dirty Pretty Things
「亡き王女のためのパヴァーヌ」ラヴェル
「そして僕にできるコト」day after tomorrow
「水色」Blankey Jet City
「Blowin' In The Wind」Bob Dylan
ハヤテのごとく!!OPのWonder Windを弾いてみた。
どうもナキムシです。ついさっきテレ東で執事アニメ「ハヤテのごとく!!」が始まったのでついカッとなってOPの「Wonder Wind」を弾いてみた。反省はしてない。後悔もしてない。ていうか直前の番組のスタッフロール終わったらすぐOPとかマジびびったわー。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎なのでみなさん存分に貶して下さい。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→mylist/1773849(検索用:畑健二郎 綾崎ハヤテ 三千院ナギ マリア 桂ヒナギク 鷺ノ宮伊澄 白石涼子 釘宮理恵 ELISA)
野島伸司/ドラマOP曲集【洋楽編】
野島伸司の脚本のドラマで使われていた主題歌や挿入歌です。■01.あいくるしい ベンのテーマ-Michael Jackson ■02.ストロベリー・オンザ・ショートケーキ SOS-ABBA ■03.チキチータ-ABBA ■04.ラブシャッフル ETERNAL FLAME(胸いっぱいの愛)-The Bangles ■05.Fantasy(宇宙のファンタジー)-Earth, Wind & Fire ■06.プライド I was born to love you-Queen ■07.未成年 I Need To Be In Love-Carpenters ■08.Top of the World-Carpenters ■09.人間失格 冬の散歩道-Simon and Garfunkel ■10.明日に架ける橋-Simon and Garfunkel ■11.美しい人 L'aquoiboniste(無造作紳士)-Jane Birkin ■12.世紀末の詩 STAND BY ME-John Lennon ■13.LOVE-John Lennon ■14.聖者の行進 When The Saints Go Marchin' In-千住明 ■ 邦楽ver→sm7497279
統一性のない、なんとなく癒される洋楽と邦楽を集めてみた
選んでたらすごいバラバラになりました。前半インスト、後半歌入りって感じです1. Bossa grigia/T-square 2. Three wishes/Oz noy 3. Love is green/jeff beck 4. Portrait of tracy/Jaco pastrius 5. I talk to the wind/King Crimson 6. Desperado/The Eagles 7. Home Sweet Home/Motley Crue 8. Another day/Dream Theater 9. Wish you were here/Pink floyd
Shining Tears × Wind OP Theme song
PS2用ゲームソフト『シャイニング ティアーズ』&『シャイニング ウィンド』からオープニングテーマ「Shining Tears」(歌:保志総一朗)と「Heart-shaped chant」』(歌:水樹奈々)の2曲を詰めてみました。音質はそれなりに良いと思います。画像はマイピクチャに保存してあった物から適当に切り貼りしました。そんなものですがよろしければどうぞ!■このゲームは友人から薦められてプレイしました。キャラクター絵がとても良かったと思います♪自分はクレハが一番好きですね♥(というわけでサムネもクレハです(*^^)v ) 何度聴いても保志さんと水樹さんの歌唱力には脱帽です(=゚ω゚=;) mylist/7461447
コブクロ離婚DJ KORBY'S RADIO SHOW 3/28 Sensitive Music World~雨・風・花
2009年3月21日□Sensitive Music World Vol.3 ~FLOWER & WIND□1. La Vie En Rose / EDITH PIAF2. Laughter In The Rain / NEIL SEDAKA3. One Of These Days / PINK FLOYD4. Inaudible Melodies / JACK JOHNSON5. Scar Tissue / RED HOT CHILI PEPPERS6. As / STEVIE WONDER7. Seasons In The Sun / TERRY JACKS8. Strawberry Fields Forever(Love Version)/ THE BEATLES9. Flowers In The Window / TRAVIS10. Tennessee / ARRESTED DEVELOPMENT11. No More Rain(In This Cloud) / ANGIE STONE12. Don'T Give Up / PETER GABRIEL &KATE BUSH□LAMEMP3:1:CBR48-3,XvidMP4-400,512384-1,推----94.8MB□◇DJK -1 mylist/7477700◇DJK -2 mylist/7477648◇DJK -3 mylist/11017031■EMB -4 mylist/9440904■EMB -5 mylist/10916196□http://www.j-wave.co.jp/original/djkobys/<これからの予定>□4/4 お花見、ブラス天国!□4/11 BERLIN□ 4/18 JUKEBOX MUSICAL~PAPA MIA!□ 4/25 ロッカー達の正餐
[RPGツクール 音楽]Midnight wind[東方 風神少女]
今回は大嶋啓之 様のMidnight driveと東方project様の風神少女をremixしてみました。激しく劣化してるのは気のせい。midiはうp主のブログにて http://jinnpu.blog25.fc2.com/ マイリスト(MADなど):mylist/7672799 マイリスト(ゲームなどのプレイ動画):mylist/11417677 RPGツクールなどで使ってくださると嬉しいでs(ry
【東方】Cosmo Girl Fantasy【アレンジ】
どうも、D.J.無理王@RE-Ya!です(´・ω・`)前回の投稿から5ヶ月も掛かりました・・・
東方妖々夢より八雲藍のBGM「少女幻葬 ~ Necro-Fantasy」のKONMAI風アレンジです。
原曲ブレイクを目指して調子に乗り過ぎました。
友人に聞かせたら「この曲、なんてSTGの曲?」と言われました。
少女幻葬だと言ったら死ねと言われました('A`)
途中でツインビー化してる気がしないでもないですが、スルーして頂ければ幸いです('A`)
俺「かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー」
友「次、星蓮船行ってみようか」
俺「にとり振ったのに新作指定かよ……」
■マイリスト mylist/9020196
■2012/03/09 sm17201389 「妖怪の山 ~ The flier of a wind」New!!
【MAD】爆外伝でグ/ル/グ/ルEDパロ
Bビーダマン爆外伝で、魔/法陣グ/ルグ/ルの1つ目ED『Wind Cli/mbing 〜風にあ/そばれて〜』のパロ。本家を真似ているようで真似ていない感じ。画質が非常に悪い。かつクオリティを期待してはいけない。●他UPした爆外伝動画⇒mylist/17370039
【パンヤ】gdgdだけどPink Wind F9H大会撮影してみた。【H.264】
タイトルのとおりですが、ただのF9H大会を撮影しただけの動画です><
唯一の見所は8Hくらいかもしれないですorz
【夢を】第二回WBC・パワプロBGMにて... Part.4【ありがとう!! 】
これで終了になります。パワプロの曲は本当に素晴らしいですね。サクセスはもうちょい力を入れなおしてもらいたいですが。思えば友沢やみずきが出た辺りから何か狂ってきた気がします…。まあとにかく!…日本代表ありがとう!!! Part.4で引用した曲→「オールスターズ日本シリーズ直前(サクセス)」(パワプロ10超決)~「試合:一軍通常 [マイライフ]」(パワプロ11)~「タワー3 [サクセス]」(パワプロ8)~「最後の試合」(パワプロ8)~「試合:勝利ジングル [サクセス]」(パワプロ11)~「Go with the wind ~かけがえのないボクらの日々~ [サクセスEDテーマ Full Size Version]」(パワプロ14) パワプロ絡み→mylist/12050896
Earth, Wind & Fire - September by Electone
下手です。とてつもなく下手です。他→mylist/10138828
東方ヴォーカルArrange ~ 想い風 - The wind connects the world - EX ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方風神録 【 信仰は儚き人間の為に 】
サークル 「 ARS NOVA 」 Arranger:OdiakeS Lyric:山々ハジメ Vo:****( **** )
サークル 「 アールグレイ 」 ~ 想い風 - the ties between and wind - ~ より
【 4thシーズン 】
好きな絵師さんの絵に惹かれて購入した一枚・・・当たりだった一枚
基本、コレCDドラマで、この曲はイメージソングなので2分弱と短いですけどフルVerを聞きたくなる曲です。
◎博麗の巫女ツアー 4thリスト ⇒ 【 mylist/11801767 】
小次郎(村井良大)/烈風の証 Wind and blaze
かわいいのうかわいいのうo(^-^)o mylist/11831206
FE 封印 Eternal wind
ファイアーエムブレム 封印の剣からエンディングに流れるEternal windです。 需要があるかわかりませんが、個人的に好きだったので・・・
【作業用BGM】ジャンル無視・異国語曲集
チョイスも配置も独断と偏見と趣味で。楽しんでいただけたら幸いです。
01.Pretty Woman/Shankar Ehsaan Loy 02.Heartbeat (instrumental)/Shankar Ehsaan Loy
03.Wing-Stock/Ashley MacIsaac 04.Wind/明星(Akeboshi) 05.Moonlight Shadow/Azerin Devison
06.Cora/Gonchichi 07.最後的戦役/周杰倫 08.Angel In The Sky/葉加瀬 太郎
09.Harpsong/Moya Brennan 10.B Minor/Leahy 11.Ancient Town/Moya Brennan
12.Prayer/Secret Garden 13.霍元甲/周杰倫
(14'.神様の舌打ちトラック後半のinstrumental/明星(Akeboshi)14.神様の舌打ち/明星(Akeboshi)
【トラック提供】Jam boy / TOY BOX
Jam boyです。よろしくお願いいたしますm(__)m ▲BPMは約96です。全体的にやかましい仕上げ。▲in8/8/8/8/8/16/8/8outで展開をつけてみました。 ▲DLはニコニ・コモンズにて⇒nc12697 マイリスト⇒mylist/8155736 【サンプリング出典】◆The chemical brothers/GALVANIZE(イントロ)◆ユニコーン/すばらしい日々(イントロ)◆EARTH,WIND&FIRE/FANTASY(イントロ)◆MARIAH CAREY/(不明)◆【海】波音01:nc1525 ◆指を噛まれても仲良しな兄弟:sm195285 ▲▲ご要望等ございましたら是非書き込んでください!。場合によって再うpさせてもらいます。
ラルクの『Wind of Gold』を歌ってみた。[物陰]ノ∀`)σ【いふ】
L'Arc-en-Cielが好きでよく歌っています。(№12)やっぱり、高くない歌も難しい・・・もっと、練習するよ。『mylist/5081834』
King Crimson / Talk to the wind (may1969)
69年5月、初めて英国全土に放送されたキングクリムゾンの出演番組より。まだタイトルがTalk to the windと紹介されている。放送用に収録されたセッション音源の中で、マクドナルドとシンフィールド共作のこの曲だけは、後に発表された初期音源集「エピタフ」になぜが収録されていない。ちなみにマクドナルトとシンフィールドが出会った68年頃に最初に共作された楽曲。
