キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part3
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23943282」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part2
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23943062」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part1
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23916633」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
戦国BASARA4 アニキが行く奥州・青葉城(何番煎じでしょう?)
WINDOWS7になって初の録画&うpです。
録画、編集、うpのお試しということで、青葉城でサクっと。
gdgdな部分もありますが、締めがお気に入りなのでこれでおひとつ。
mylist/40537845 4の動画
mylist/32609241 3宴の動画。
FF14いまさらベンチマーク GTX780
最高設定
OS:Microsoft Windows 7 Home Premium Edition Service Pack 1(build 7601), 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
Memory:16265MB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780
【アイドリズム】 2.はじまりのステージ 【BlueStacks】
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
でのアイドリズム 1.0.6のプレイ動画です。
ライブステージ - 2.はじまりのステージ
凪沙つぐみ Easy → 東雲うめ Easy → 晴海詩乃 Easy
動作は正常っぽいですがテンポの早い曲だとマウスプレイは厳しい感じです。
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
【Battlefield:Hardlineβ】まさかのケードロww初見でやってみました【実況】
Battlefield: Hardlineのβテストを初見でやってきます!!
基本的にテンション上がってませんのであしからず!
プレイ自体は下手糞なので、内容をチラッと見たい方用かと思いますww
【追記】PCスペック
■OS:Windows7 64Bit
■CPU:Intel Core i5 750 @2.67GHz
■RAM:16GB
■VGA:GeForce GTX 770(ZTGTX770-2GD5R01)
続く・・・かも?
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【DDR】Unreal EDP【三十路】その14
PCをWindowsXPからWindows7に変更してから初の投稿テスト。
結構前に撮影したものですがUnreal EDPです。
ESPよりEDPの方がだいぶ簡単だと思います。
上手いのが見たい方はこちら→sm5173002
マイリスト→ mylist/36987769
1280x720テスト(キャプチャーAVI→編集AVI→mp4).mp4
1280x720でキャプチャーしました!
今までは、設定がうまくいかず出来なかったのが
やっと出来たのでテストで投稿です!
※PCスペック(DirectX)※
OS :Windows7 Home Premium 64 bit
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)i7-2600 CPU @ 3.40GHz 3.40GHz
メモリ :16.0 GB (RAM)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
こんな感じかな
キャプチャーボードはHD GRABBERを使ってます
※使用ソフト※
AmaRecTV
(ビデオ、オーディオキャプチャーデバイスはTimeleak hd capture device)
AviUtl
(圧縮はAVI出力(マルチスレッド)でUtVideo YUV422 BT709 VCM)
つんでれんこ
(ウハウハしながら質問に答えてニコ動用に!!)
【MHF】ベンチマークテスト R9 290 3way CFX【第三弾】
同じような構成がなかったので。
2way:sm23190433 ※CPU,MBが違います。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X3 3way CFX
MB:GA-Z87X-OC
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ベンチマークの設定。
解像度 1920x1080
フルスクリーン ON
アスペクト比調整 ON
ループ off
ディスプレイドライバの方の設定で
CFX有効化以外すべて規定値設定でアプリケーションの設定を使用しています。
ゲーム内設定以外は変更せず比較のとりやすい規定の設定にしています。
別出力にした映像を外部ハードで映像と音声をキャプチャしているため別途負荷は掛かってません
都市計画道路 櫛浜久米線を走ってみた《山口県周南市櫛ヶ浜~徳山東IC》
2014年3月に全線開通した、山口県周南市の都市計画道路 櫛浜久米線を走ってきました。
今回から、動画作成環境がWindows XPからWindows 8.1(64bit)に変わったので、動画の最後に(8.1での)使用ソフトを列挙しました。
OSを変えても、ソフトウェアは一部を除いて動作してくれていますが、カスタマイズをやり直さなくてはならないのが地味に痛いです。
なお、撮影環境はWindows 7のノートブックのままで、今回の変更はありません。
●撮影日:2014/ 4/ 9
●BGM:煉獄小僧さん(煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/)
◆うpリスト その14:mylist/38479642/車載動画以外:mylist/33852123(Dance×Mixerなど)/mylist/42492795(ゲーム系)
【ホラゲーなのに】クロックタワー3【ミュージカル】part7
収録したのは結構前です(・・;)PC(Windows 7)の調子がわるくなったのでもう一台のPC(Windows8)編集となりましたので遅くなってしまいました(;_;)今回から新ステージです。愉快な仲間(魔のもの)も登場します。マイリスト→mylist/38730420 part1→sm21867972 前回→sm23063022
【ガンオン】ストライカーで駆け回った砂漠での戦闘!
初めて19連キルができた記念動画です!嬉しくてつい投稿してしまいました・・・w
名前部分が消せていないので、コメントで指摘などがあった場合は消そうと思います。
ストライカーの格闘はやってて楽しいですね^^
スペックのせいか動きへんじゃね?とのコメがあったのでスペック乗せることにしました^^;
OS:Windows7 Professional
CPU:i5-2500K(3.30GHz)
メモリ:8GB
グラボ:Radeon HD6870
こんな感じです。
リプレイだとなぜか動きがちょっともっさりというかずれてたりしますが・・・普段のプレイ中はそんなことはほとんど皆無です><
そのうちリプレイじゃなくて普通の動画も投稿考えておきます^^;
ちぇん博麗神社にお泊り会(ボイス入り)
うん、すまない サムネホイホイもどきなんだ・・・
エロを期待した人ゴメンなさい
お借りした音楽 nc16005 nc86887 nc11779 ドラクエ2のほこら
使用ソフト 棒読みちゃん Audacity ウィンドウズムービーメーカーWindows7のペイント
友達募集中><
mylist/42412084
ツッコミもお待ちしております☆
【MHF】ベンチマークテスト R9 290 2way CFX【第三弾】
CPUボトルネック
スコアが出てるように見えて出てません。
同じような構成がなかったので。
3way:sm23417638 ※CPU,MBが違います。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:AMD FX9370 4.7Ghz
RAM:PC3-14900 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X2 CFX
MB:Crosshair V Formula
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ベンチマークの設定。
解像度 1920x1080
フルスクリーン ON
アスペクト比調整 ON
ディスプレイドライバの方の設定で
CFX有効化以外すべて規定値設定でアプリケーションの設定を使用しています。
ゲーム内設定以外は変更せず比較のとりやすい規定の設定にしています。
別出力にした映像を外部ハードで映像と音声をキャプチャしているため別途負荷は掛かってません
雪色絵本 ~an evil deity~ ラスボス(for Windows7&8)
雪色絵本 ~an evil deity~ ラスボス(for Windows7&8) マイリスト→mylist/42227357
Book Man ラスボス(for Windows7&8)
Book Man ラスボス(for Windows7&8) マイリスト→mylist/42227357
愉快でgdgdな男女が「魔女の家」を訪問part1【YK同盟】
魔女の館を訪ねた少女・・・果たして運命やいかに!?
ゆぐ「心臓の筋トレにいいと思います」
きお「キミのビビリっぷりは素晴らしいですからね(°ω°)」
今回はフリーホラーゲーム「魔女の家」を初見プレイします。
僕らの実況動画は普段のノリがモットーな節があるので、多少のグダグダはご了承願います。また、収録の環境上きおの声が小さいこともお詫びします。そのうちなんとかします。
---追記---
part6からようやく音が改善されます!やっぱりWindows7って素敵ですね...(;´ェ`)
---追記終---
part2⇒sm23036277
魔女の家マイリス⇒mylist/42118162
part1リンク⇒mylist/42223956
コミュニティ作りました!
YK同盟のぐだぐだコミュニティ⇒co2292840
【ニコニコ自作ゲームフェス3参加作品】KAMISAWAGI
【ゲームタイトル】 KAMISAWAGI
【クリアまでの推定所要時間】約10~15分程度(全装備コンプリートには約1時間半程度)
【動作環境】windows7では確認しました。XP以上であれば大丈夫かも……?
【ジャンル】2Dアクション
【使用した制作ツール】Clickteam Fusion 2.5
【概要】主人公のルミナスお嬢さんは、ひょんな事からとある人物に仕返しをしにいく事になります。
そのルミナスお嬢さんが、ビンタを使ったり縦ロールの髪をドリルのように使って敵をなぎ倒していくゲームです。
ver1.07にて、一部のPCで過度な処理落ちが発生する不具合を修正しました。
ゲームダウンロードurl→ http://www.freem.ne.jp/win/game/6449
タイムアタック→ sm23004916
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ARROWS2
このゲームは、矢印を回転させてスタートとゴールをつなぐパズルです。
クリア時間は無制限、動作環境は、Windows7/8のパソコンです。
2ボタンのマウスで操作してください。
・ゲームの目的:矢印でスタートとゴールをつなぐだけですが、矢印を回転させる回数には制限があります。残った回転回数×スタートからゴールまでのパネルの数が得点になりますので、少ない手数で長く矢印をつなぐと高得点となります。ただし、回転回数を使い切るとゲームオーバーです。
・不具合情報や感想は、下記ツイッターへお願いします。
@SSGGFactory5884
http://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ130924.html
【信長の野望 創造】おっさんの野望 お知らせ 【字幕プレイ】
現在原因不明(おっさんの知識では)の障害で苦しんでいます
誰か詳しい方が居られましたら、助言を宜しくお願いします
スペック等は下の方に記入しておきます
sm22708291<<前次>>5分刻みの動画多数
part1>>sm22621319
mylist/40308527
スペック
CPU i7-4770k
メモリ 16G
グラボ GeForce GTX780
サウンドカード NVIDIA High Definition Audio
SSD
Windows7 Professional 64bit
ゲーム中はウイルスソフトは停止し ドライバーも最新です
【ニコニコ自作ゲームフェス3】BLOCKS
このゲームは、同じマークのブロックを縦または横1列に並べると消える、Windows7/8用パズルゲームです。
操作系統は、4軸12ボタンを想定し、PS2用パッド+USB変換器を推奨しております。
制作環境にはVisualStudio,ライブラリにはMFCを使用しました。
制限時間は、次にブロックを消すまでが30秒ですが、ブロックを消す回数は無制限です。
左右各自機がブロックを通過すると、そのブロックは右自機は右下隅、左自機は左下隅の図のようにマークが変化します。
1本列を消すごとに1ポイント獲得します。獲得したポイントは、自機を急停止させたり、ブロックを?に変えたりすることで消費します。
ぜひプレイしてみてください。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ130236.html
(体験版のみ無料)
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ARROWS
このゲームは、盤の各マスの矢印を回転させ、スタート(矢印のある星のマス)からゴール(星のみのマス)へと繋ぐ、Windows7/8用パズルゲームです。
操作系統は、4軸12ボタンを想定し、PS2用パッド+USB変換器を推奨しております。
制作環境にはVisualStudio,ライブラリにはMFCを使用しました。
制限時間は1ステージ5分。一つの難易度が5ステージなのでプレイ時間は最長25分ほどです。
スタートからゴールまで矢印が繋がると、スタートからゴールへ連鎖が発生し、パネルの色が変わっていきます。パネルが1枚変わるごとに、残り時間の秒数が加算されるので、素早く、かつ長く矢印をつなぐと、高得点になります。
ぜひプレイしてみてください。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ129867.html
(体験版のみ無料)
テクスチャ荒ぶる
もうわかんねぇなGTX570からグラボ変えたとたんこれだよ【CPU】Core i7-2600【メモリ】8G【マザーボード】ASUS P8z68-V【グラフィックボード】ASUS R9280X-DC-3GD5【電源】KEIAN BULL-MAX 620W OSはWindows7 Professional グラボのドライバは14.1BetaだけどBF4はDirectXで動かしてます一瞬真っ暗になるのはGPUの温度見るためで53度でした誰か助けてくれよなぁ~頼むよ~
【Rewrite】ちはやローリング ver.1.10 やってみた
PCを買い換えたのでやってみました。
ちなみに、前のPCはランクBでした(;^ω^)
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz
ビデオカード = Intel(R) HD Graphics 4600
【自作RPG】ブレイブストーリー紹介動画ショートver
ダウンロードはこちらから→https://www.freem.ne.jp/win/game/6205 【ゲームタイトル】ブレイブストーリー【クリア時間】2~3時間【動作環境】windows7 VXRTP【ジャンル】RPG【使用した制作ツール】RPGツクールVX【概要】オーソドックスなサイドビュー型CTB(コマンドタイプバトル)RPGです。今回ストーリーは無しで戦闘体験版となります。使用可能なキャラは6人。そのうち好きなキャラ3人を選んで戦います。目的はダンジョンを制覇しボスを倒すこと。自身を強化する「ドライブ状態」を維持して戦いぬけ!紹介動画ロングver→sm22752134 ブログ→http://azukiren.blog.fc2.com/ ブレイブストーリーマイリスト→mylist/40670037 GEZEROマイリスト→mylist/32376746 使用BGM 月人様・煉獄庭園様
[今更]大航海時代Online ベンチマーク[やってみた]
今まで使っていたグラフィックボード(MSI N460GTX Hawk(GeForceGTX460))
で時折画像が変になったり「ドライバが応答を停止しました」とかメッセージが出だしたので
グラフィックカードを交換(今度はASUS GTX650-E-1GD5(GeForceGTX650))。
ついでにどの程度数字が出るか試しただけのものです。
正直誰も得しないと思います。暇潰しにどうぞ。グラフィックカード以外のパーツ
CPU:Core i7 920 2.66GHz メモリ:DDR3 SDRAM PC3-10600 2GB×3
OS:Windows7 Pro SP1 64bit
【ゆっくり実況】Eden's Aegis1.11 プレイしてみた
PCフリーゲーム、エデンズ・エイジスをゆっくりプレイしてみました。
あまりこの手のゲームをやらないので不審な挙動をしているかもしれません。
この動画が初めての投稿となるので、どこか至らぬ点もあるとは思いますがよろしくお願いします。
ゆっくり実況:mylist/40075594
配布場所 : http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/100603/n1006032.html
•作 者 : x.x さん
•対応OS: Windows 7/Vista/XP
Minecraft FPS test (影MOD)あり
動画の音量が小さいかもしれません。PCスペック windows7 64bit intel core i5 GTX650 RAM 4GB画質悪くてすみません。 これからもMInecraftの動画、ほかのゲームの動画を出すかも!?
マネしちゃいけないアリアンロッド2E 1-6
N〇Tの人とうp主の会話より抜粋Q お使いのパソコンはWindows7でしょうか? A そうだと思います
Q プロバイダはどこですか? A プロバイダってなんですか?
Q お支払はどのようになさっていますか? A わかりません……
信じられるか? こいつ動画作ってるニコ中なんだぜ?
未だにエンコードってなんなのかよく理解できてません、ただAviUtlの使い方講座の通りに操作しているだけです。
sm22450957←前回 次回→sm22488041
最初→sm22376056
素材はマイリストにおいておきます・mylist/39526441
Outlast せっかちゆっくり実況プレイ Part.12
初めてのゆっくりボイス挿入動画となります。
ゲームの雰囲気を崩さない様控えめに入れて逝こうと思います。
ゲーム内のグラフィック設定は最高にしております。
ゲーム内にはグロテスクな描写や不快な表現が多々御座いますので苦手な方のご視聴はお勧めできません。
簡単な自作PCスペック OS:windows7 64bit CPU:core i7 3770 GPU:GTX660Ti MB:P8H77M-PRO Power:SILVERSTONE SST-ST75F-P
Part1→sm22356602 次→sm22445753 mylist/39583602
【動画サイズテスト用動画】がくラゲ【内容に意味は無いようです】
お久しぶりです、大所帯Pです。パソコンが大破しまして、本当はWindows7が欲しかったのですが、8しかないとの事で涙を飲んで購入
大破したパソコンから頑張ってデータ吸い出したものの、何か必要な奴だけ綺麗に消えるというミラクル(台本全部闇の彼方に消えたよ…)ちなみに、声データも消えたので設定し直しです。
そんなこんなでやる気が消え、しばらくハンター生活を送っていたのですが、とあるTtyさんに助けていただき、動画作成環境だけは整ったので、テスト用動画を作成した次第です。…なので、続きとかは無いのよ?
