キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Outlast せっかちゆっくり実況プレイ Part.8
初めてのゆっくりボイス挿入動画となります。
ゲームの雰囲気を崩さない様控えめに入れて逝こうと思います。
ゲーム内のグラフィック設定は最高にしております。
ゲーム内にはグロテスクな描写や不快な表現が多々御座いますので苦手な方のご視聴はお勧めできません。
簡単な自作PCスペック OS:windows7 64bit CPU:core i7 3770 GPU:GTX660Ti MB:P8H77M-PRO Power:SILVERSTONE SST-ST75F-P
Part1→sm22356602 次→sm22428702 mylist/39583602
Outlast せっかちゆっくり実況プレイ Part.7
初めてのゆっくりボイス挿入動画となります。
ゲームの雰囲気を崩さない様控えめに入れて逝こうと思います。
ゲーム内のグラフィック設定は最高にしております。
ゲーム内にはグロテスクな描写や不快な表現が多々御座いますので苦手な方のご視聴はお勧めできません。
簡単な自作PCスペック OS:windows7 64bit CPU:core i7 3770 GPU:GTX660Ti MB:P8H77M-PRO Power:SILVERSTONE SST-ST75F-P
Part1→sm22356602 次→sm22422177 mylist/39583602
Outlast せっかちゆっくり実況プレイ Part.3
初めてのゆっくりボイス挿入動画となります。
ゲームの雰囲気を崩さない様控えめに入れて逝こうと思います。
ゲーム内のグラフィック設定は最高にしております。
ゲーム内にはグロテスクな描写や不快な表現が多々御座いますので苦手な方のご視聴はお勧めできません。
簡単な自作PCスペックOS:windows7 64bit CPU:core i7 3770 GPU:GTX660Ti MB:P8H77M-PRO Power:SILVERSTONE SST-ST75F-P
Part1→sm22356602 次→sm22388164
<前回からの変更点>
・明るさを下げてます。・メイン音量を上げてます。
【今更ながら】バトルフィールド4 オブリタ【画質テスト②】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1400kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
バトルフィールド4やってみた【GTX780ウルトラ】(カクつき改善版)
PC版です。へっぽこですw
前作の続きをとおもったら間違って元動画を
削除してしまったのでww代わりにこちらを
カク付いてたので取り直しました
SSDを装着したので直りましたかね?
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.386 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
現在のPC構成
CPU:i7 [email protected] RAM:12GB GPU:GTX480 SoundCard:SB-XFT-PA
SSD:CT128M4SSD1 HDD:1TBx3(録画用) OS:Windows7 64bit
設定はFullHD、textureがmiddle、それ以外は全部Low。
普通の場所で60fps前後。重い場所だと40fpsくらいだった。
part.385:sm22076041 後編:sm22077416
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【MMD】もみの木【はりばり】
ちゃーりぃさんのもみの木、どのくらい重いのかテストしてみました
レンダリングはThinkPad X220 Corei5 Windows 7 Professional 32bit版です。
(歌ってみた) 魔法
お久しぶりです。DTM作曲ハマってたら歌ってみた完全に放置状態でした。インターネットカラオケマンから脱出はしたいんだけどねえ。。。
古川本舗様の魔法を歌わせて頂きました。サムネはwindows7のサンプルピクチャ。
本家様 (sm19153497) オケ元様 (sm19332610)
マイリス(mylist/22959599)
サドンアタック ラダー
臭いと言われたので後半辺りから動画開始スペックOS:Windows 7 Home Premium 64bitCPU:intel(R)Celeron(R)CPUB815@ 1.60Ghz(2 CPUs).~1.6Ghzメモリ:4096MB RAMGPU:無し
【ニコニコ自作ゲームフェス】野菜王国の危機紹介動画
【タイトル】野菜王国の危機
【ジャンル】横スクロールアクション
【動作環境】WindowsXP/WindowsVista/Windows7
【概要】
雑魚を倒しつつ迷路を抜け、ボスを倒して全ステージクリアを目指します。
【ダウンロードURL】
http://dar9matter.sitemix.jp/detail.php?game=YK
「yasai.zip」をダウンロードし、解凍してください。
※V0.21になりました。
隠し宝箱、UI変更、アイテムドロップ、キャラ変更。
【Pokemon Battle】カービィ vs. OWATA【作ってみた】
このビデオは、「Microsoft Power Point 2010」で作成しました。ネタ要素多めです(友人N談)友人で後輩のNと僕が協力し完成したものです。音量かなり小さめです。ご了承ください。
新生FF14 ベンチマークキャラ編? 「アマレココ有無のスコア違い」①
アマレココで録画した時と、起動をしない時のスコアの違いです。
一般垢なので動画うp制限が厳しく動画をバサバア切っています。アマレココ起動有無とスコアの違いを見てもらえれば有りがたいです。
【ノートPCスペック】
【OS】Windows 7 Pro 64bit
【CPU】Core i5-3210M
【メモリ】4GB【ドライブ】SSD+HDD
【グラボ】Intel HD Grphics 4000 (オンボード)
次回は、デスクトップ編を予定しています。
OS:同上、CPU:Core i7-2600K、メモリ:8GB、ドライブ:同上、グラボ:GTX460
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ビッグブリッヂの死闘をMSGSで耳コピしてみた
どうも、ガルデュスです。
今回は初の耳コピです。
使用音源 Microsoft GS Wavetable Synth(windows7)
使用ソフト Domino
音楽系マイリス→mylist/38311305 パチモノ系マイリス→mylist/37165548
【i7 4770k】ドラクエ10ベンチマーク【GTX770】
【CPU】core i7-4770k【グラボ】GTX770 【メモリ】16GB【OS】Windows 7 Home Premium 64bit PCを新調したので試しにうp
【Minecraft】 RedPowerと竹MODでメイドさんと工業生活 Part.10-1【ゆっくり実況】
実況の撮影、編集を行っていたPCがまた故障しました...
今回パートは、前半部分を家族共有PC(Windows7 Home,Corei7-2670QM)
後半部分・エンコード・うpを親のPC(Windows8,Corei7-3630QM)で行いました。
PC修理、前期定期試験があるので、Part.11,Part12(最終回?)の投稿が大幅に遅れるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m
イラストなど募集してますw
連絡先:NEWkamioto3063*yahoo.co.jp
(注意)*を@に変えてください(スパムメール対策)
前回:sm21657087
次回:sm21749323
YouTube版(高画質):http://www.youtube.com/watch?v=pbOQk3LLfJM
ニコニコマイリスト:mylist/37112020
YouTube再生リスト:http://youtu.be/xJCIrcbM0Cg
【律子】My Best Friend シルバーパンサー
【683. My Best Friend 武道館 シルバーパンサー】683日目
Windows7機はフォントを「メイリオ」から「ms ui gothic」に変えて、ClearTypeを解除しました。まだ違和感は残るものの字の見づらさはかなり軽減されました。
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【プレイ動画】NFS Most Wanted (2005) 適当カーチェイス (2/6)
古いゲームですが・・・
Need for Speed Most Wanted (2005) シナリオ全クリア後のデータで適当にカーチェイスしてみたものです。
・使用車種:Porsche Carrera GT (全ジャンクマンパーツ)
・ヒートレベル5、とりあえず100台くらい壊したいな~・・・という勢いだけ
<キャプチャ環境>
・MSI Afterburner (1280x1024 → 768x480@60fps、60%品質)
・XMedia Recode で7分21秒ずつに切ってH.264圧縮(音声128kbps、映像1670kbps)
・とにかく60fpsを維持したいので画質をかなり犠牲にしています。
同じ時間で切ってもビットレートに差異が出ますね・・・一応1ファイル95MBを目安にしてます。
Windows 7 (64-bit) でも案外動くもんですね。
前:sm21714215 | 次:sm21714906
【律子】my song スバルザイホツノミスマル
【682. my song 野外ステージ スバルザイホツノミスマル】682日目
セカンドマシン(Windowsのメイン機)のOSがサポート切れ秒読みのWindowsXPだったので、今日、ニューマシン+Windows7に入れ替えました。とにかくぼやんとしたClearTypeフォントが気持ち悪いので速攻で変更する予定です。
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
デュアルモニターの設定の仕方【windows7】
どうも脱衣です
今回はネタがないので、適当に自分のゲームモニターをデュアルモニター化しました
少しの間は機械ものについての動画を上げていきます
まずはwindows7のpcを用意してください、全てはそこからです
あと常時デジカメを使っているのはビデオキャプチャーに切り替えたりしてマイク設定とかするのがめんどいので一発撮りですw
雑編集で滑舌も悪いですが皆さんもデュアルモニターで快適なpcライフを築いてください
最後に使ったBGMsm21667634
ちなみに俺はSONY好きです
オリジナル動画マイリストmylist/33075908
オリジナル曲マイリストmylist/38443705
【実況】PC版 バイオハザード2 クレア篇 part3
こんばんは実況者の健です。ビットレート関係上、分割しました。
動画ではpart2といっていますがpart3ということをお詫び申し上げます。
音量調整しましたので、前より声は聞き取りやすくなったかとは思います。
また、このゲームはwindows95/98の時代のゲームであり、windows 7 (64bit)環境にて動かしておりますので、稀に動作が不具合を起こす可能性があります。
コミュ→co1547010
バイオハザード2実況一覧→/mylist/38425865
sm21655970←前 次→
【実況】PC版 バイオハザード2 クレア篇 part2
こんばんは実況者の健です。
音量調整しましたので、前より声は聞き取りやすくなったかとは思います。
また、このゲームはwindows95/98の時代のゲームであり、windows 7 (64bit)環境に
て動かしておりますので、稀に動作が不具合を起こす可能性があります。
コミュ→co1547010
バイオハザード2実況一覧→/mylist/38425865
sm21632163←前 次→sm21656147
【律子】i エイトビットオービット
【668. i ドーム エイトビットオービット】668日目
ようやくWindows7機の設定。もともとサーバ機ということもありオンボードのサウンドはなし。ってことでサウンドボードを刺そうそしたらPCIスロットがなかったw
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【律子】まっすぐ サンフラワー
【667. まっすぐ 武道館 サンフラワー】667日目
ようやく一息できそうなんで、ほったらかしだったニューマシン(Windows7機)の設定をする予定です。
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 ウィンドウモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマークをやってみた。(BootCampでWin7起動)
結果は非常に快適。Macユーザーはあきらめる必要ないぜ。
アップした動画の画質は最悪でしたが、詳細は下記の通りです。
システム環境:Windows 7 Home Premium 64 ビット SP1
Intel(R) Core(TM) i7-3770 [email protected]
メモリ: 16GB
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:8540 (参考: 2560フルスクリーンモード SCORE = 5118)
平均フレームレート:89.420
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
フルスクリーンver.はこちら ⇒ sm21644967
【GTX770】貧乏人がFF14ベンチでリベンジしてみた
ずっとAMD信者でしたが去年6年ぶりにPCを組み直して、
INTELに鞍替えしました。 3年前の旧ベンチ→sm11177709
非録画時のスコアは1920×1080最高品質で12062(平均109.488fps)です。
ベンチマーク3D化→sm21577881
キャプチャー設定
Frapsで1920×1080のハーフサイズ(960×540)100fpsで録画
録画時のスコア:9243(平均77.768fps)
スペック
【CPU】i7-3770K 4.5Ghz(OC) 非殻割り
【CPUファン】ZALMAN CNPS9900 MAX
【MEM】G.SKILL TridentX F3-2400C10D-16GTX(PC3-19200 8GB×2)
【M/B】MSI Z77 Extreme6
【VGA】MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
ベースクロック:1170MHz(OC) ブーストクロック:1280MHz(OC)
【SOUND】ASUS XONAR DG
【OS】Windows 7 64bit Pro
【SSD】Samsung SSD 840 PRO 256GB
【電源】SST-ST75F-P 750W
FINAL FANTASY XIV: ARR ベンチマーク キャラクター編【耐熱装備】
水着耐熱装備のミコッテです。
パーティーメンバーがフル装備なのにメインタンクが・・・地雷乙
※音ズレしています。
最高品質版→sm21490880
マイリスト→mylist/38189411
SCORE:26262
平均フレームレート:260.672
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 標準品質(デスクトップPC)
システム環境:
Windows 7 Professional x64
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 780
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
【HD6850】FF14 新生エオルゼア ベンチマーク 最高設定1980 1080
CPU: AMD A8-3850APU 2.9GHz
グラフィックボード:RADEON HD6850(ギガバイト GV-R685OC-1GD)
memory: UMAX DDR3-1600 4GBx4=16GB
HDD: 2TB
SSD: 64GB
マザーボード: msi A75MA-G55
光学ドライブ: LGDVDスーパーマルチ
ケース: AQTEC AC550-M08FF-P
OS: Windows7 Home Premium SP1
録画時:SCORE:3434
平均フレームレート:27.436
通常時:SCORE:3894
平均フレームレート:31.142
ベンチマークURL
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html
俺のPCでもできるかやってみた、ゲームやる人の普通スペックよりは下ですね
cpuの影響で、配信や録画してなかったらカクツキは気にはならないかなー
i7-3960XとE5-2687W(シングル)で再生し比較してみた。
E5-2687WのデュアルCPU環境なら余裕なのかな?
再生した動画:sm21316850
左上:i7-3960X(キャプチャー)
右上:E5-2687W(キャプチャー)
左下:i7-3960X(直撮り)
右下:E5-2687W(直撮り)
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Core i7-3960X Extreme Edition
【COOLER】Corsair H100i CW-9060009-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL 32GB
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA1】ZOTAC ZT-70101-10P
【VGA2】ZOTAC ZT-70101-10P
【SSD】OCZ AGT4-25SAT3-512G
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Xeon E5-2687W
【COOLER】Corsair H110 CW-9060014-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM DDR3-1600 16GB
【M/B】ASUS P9X79 PRO
【VGA】MSI N680GTX-PM2D2GD5
【SSD】PLEXTOR PX-512M5P
【BF1942 FHSW】サーズデー作戦 後編【130621/枢軸】
タ弾は安心すると当らない。
前編で長くなったのでスペック続き。
・M/B MSI H55M-P33 ・Windows7HP 32bit ・光回線 ・ONKYO WAVIO GX-100HD
・LG E2241BN FHD'21.5 ・ヘッドフォンは使いません
・カードリーダー類や各マイナーフォーマット類ドライブは全て外付け
やっぱショップPCベースだと少し歪になりますね。
M-ATXで拡張性と作業性が悪いので、さっさとATXで1から組み直したい・・・。
前編:sm21173939 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【律子】Kosmos,Cosmos オーロラチェック
【613. Kosmos,Cosmos アリーナ オーロラチェック】613日目
ついに観念してWindows7を導入することにしました。WindowsXP機はL4Uのキャプチャ専用機にすることにしてパソコンも新調します。明日届く予定です。
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part20-1
BF3のプレイ動画です。早くも20回です。週1くらいにペース落とそうかな。
ゲームモード:Conquest
MAP:Azadi Palace
前→sm21146745
次→sm21169200
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・α当選しましたか・・・?
してません。βテストに期待して待ってます。
・PCのスペックを教えてください
OS windows7 64ビット
CPU i7-3770
GPU GTX 670 OC
メモリ 8GB
マウス Razer DeathAdder 2013
キーボード 安物パンタグラフ
こんな感じです。ほかに知りたい所があればコメントしてください。
追記:タグ修正しました。
FFXIV-ARR-Bench-world
ARRに向けて動画作成の練習を始めました(´∀`)<難しい…
5/25 追記
コメントありがとうございます!PCスペックも載せずに私ったら…///
【システム環境】
Windows 7 Professional 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580(VRAM 4048 MB)
何か不備があればご指摘ください(´∀`)
