キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり実況しないEMBRACE字幕動画 第04階層
TGLより発売された、リアルタイムダンジョン探索ゲームです。
ちょっと個人事情でしばらく離れていました。
ちゃんと完走はさせるつもり。・・・一応。
前⇒sm18521467 次⇒sm19035216 マイリス⇒mylist/32375460
※OSについて。Windows7で、EMBRACEはXPの互換性モードで起動しています。
【実況】イース フェルガナの誓い 雑談プレイ #04
sm18890711←前(#03) ◐ フェルガナの誓い mylist/33579739 ◐ 次(#05)→sm18930365
エレナを守るのはアナロジーだ。しかし、Windows7付属のワードパッドの使い勝手の悪さは異常。
◐ 全シリーズ mylist/32279713
◐ 更新ブログ http://analogynico.blog.fc2.com/
バイオハザード6体験版をやってみたよ sm18922100
‡ ついった https://twitter.com/analogy_elgul/
【戦場の絆】リボーコロニー 44 Aクラス 【ゆっくり実況】
ゆっくり実況入り。ドムキャ対策解説。ゆっくりムービーメイカーまじ神ソフト♪動作ツールゆっくりMovieMaker // 撮影機材:youtubeアップロード機能新マイリス mylist/32479347 旧マイリスmylist/16436016うp主PCスペック:CPU/coreI72600k メモリ8GB OS:windows7 64bitエンコード時間10分少々
【MW2】へなちょこスナイパーが行くよ!【FFA】
キャプチャテストを兼ねてのうpです。
〈機材〉
キャプチャーボード:Haoppauge! HDPVR(D端子接続)
モニター:TOSHIBA REGZA 22B3
PC:TOSHIBA PT35056BBFB Windows 7 Home Premium 32bit
Processor:Intel(R) Core(TM) i5CPU M480@ 2.67GHz
RAM:4.00GB (2.93GB 使用可)
※注意※
この動画には「最後にかっこつけてQSで決めようとして失敗して逃げる」シーンや、「それだけ撃って当たらないならスナイパーやめろ」というような表現など、お見苦しい映像が多く含まれています。
リロード癖が激しいです。
了承できる方のみご視聴ください。
埼玉県民のバイク日記(彩の国ふれあい牧場編)
久々の投稿です。
自宅PCがWindows7になってからと言うもの、仕事が忙しくて出かけられなかった。。
動画作成環境
機材:GoPro HD
編集:VideoStudio X3
エンコ:つんでれんこ
sm16834469←Part3 マイリスト:mylist/30106834
【戦場の絆】鉱山都市 44 Aクラス 【ゆっくり実況】
ゆっくり実況入り。ドムキャ対策解説。ゆっくりムービーメイカーまじ神ソフト♪動作ツールゆっくりMovieMaker // 撮影機材:youtubeアップロード機能新マイリス mylist/32479347 旧マイリスmylist/16436016うp主PCスペック:CPU/coreI72600k メモリ8GB OS:windows7 64bitエンコード時間10分少々
次の日記憶を失うまで泥酔しながら思い出のRPG『FF8』を実況プレイ 49
PCを壊したせいで("壊れた"ではない)、色々と作業環境が変わりました。
OS: Windows XP ⇒ Windows 7
32bit ⇒ 64bit
CPU: i5 ⇒i7
メモリ: 2GB ⇒ 32GB
エンコ時間: 2時間 ⇒ 4時間
……どうしてこうなった。
動画は全てAviUtlで作成してます。
【注意!】この動画は多大なネタバレを含みます!
その48⇒sm18291435 その50⇒sm18947621
マイリスト⇒mylist/21673180
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定1)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 sm18579430
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 ←コレ
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定2)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 sm18579430
簡易設定2 ←コレ
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定3)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 ←コレ
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
【オリジナル】ラクガキに塗ってみた。【描いてみた】
買い替えたPC(windows7)にphotoshop7をいれようとしたら無理だった…。
時代は変わっていくのね~…。
ということでphotoshop CS6の体験版をダウンロードしたので
ぬりぬりしてみましたー!
マイリス★mylist/18276166
ブログ★http://yaplog.jp/kyara69cat/
twitter★http://twitter.com/nis0rana
黒狐さん描いてみた
就活終わったのでメイキング作ってみた。前回速すぎたみたいなので今回は10倍速です。きつねかわいい! ■使用PC:Windows7 64bit版/Core2Duo E8500(4.0GHz)/メモリ8GB ■使用ツール:SAI ■完成品はこちら ・pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28586871 ・ニコ静:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2224025 ■自作動画【mylist/655670】
デスクトップ 改造windows7
64bit Proのカスタマイズです、最近飽きてきたので自分だけのモノを作りたくて作ってみました。
SSDの起動の速さが実感できるかもしれない動画うpテスト
携帯撮影なので画質はお察し。音も無いです。
OSインストール後一ヵ月半程度経ってます。
デュアルディスプレイですが、起動時間に影響でてるのか判らないくらいですね。
他にHDD二基と光学ドライブが乗ってますが起動時間への影響は微少と思われるので環境表記には割愛。
起動環境
OS :Windows7 Professional 64bit
CPU :Intel i5-2500K
Memory:Team TED38192M1600C11DC (PC3-12800 4GB*2)
M/B :GIGABYTE GA-B75M-D3H (Socket1155 B75チップセット)
SSD :Crucial m4 CT128M4SSD2 (128GB)
VGA :玄人志向 RH5770-E512HD/G2 (RadeonHD5770 VRAM512MB)
Windows8RPではシャットダウンが普通にできずにコマンド手打ちとか余計な手間がかかるようで。SSDが普及し始めて気軽にシャットダウン&起動ができる時代なのに逆行してるんじゃないかと・・・
テストUP
影MOD&動画UPテスト
~~~追記~~~
PCスペックが知りたいとのコメントがあったので・・・
windows7
CPU Core i7 2600K
グラボGeForce GTX 560 Ti
メモリ8G
HDD 1TB
【PC版】BF3を結月ゆかりで実況!part4
Battlefield3、BF3を実況しますよ!
BF3の結月ゆかり実況がなかったので作ってみました。
ゆかりん買ったのに3回4回ぐらいしか動画作ってないんで、うp主もゆかりんも楽しく動画を作れました。
主はネタが全然ないんで、動画作りには、時間がかかります。ネタ提供とかしてくれたらうれしいです。
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
BF3マイリスmylist/32173469
BF3実況のOP作成しました/sm18002128
次回/sm18811679
番外編/sm18247809
【SHOWTIME】ZENKAIバトルロイヤル【悟空】 part45
この動画には【ぶっぱ】【下手クソ】【地雷】が含まれています。
耐性の無い方はブラウザの【戻る】を押す事をおすすめします。
Q,なんでこんなに画質いいんですか??
A,USBメモリのデータなんでDVDより劣化しないで編集できるからだと思います
編集ソフトはaviutlを使用してます。ただフリーソフトなんでダウンロードして使用出来る状態まで持っていくのが大変です
PC初心者の自分で2~3時間程で下準備が終わりました。OSはWindows7を使用してます
お世話になった動画→sm17297489
sm17297601
sm17301739
sm17303524
sm17303524
撮影協力店 PC巣鴨店様
【ゲーム体験版】結界幻想録 鏡・プレイ動画[TRIAL 0.2.1.204]
先日、雑誌を買いに行ったら、レジカウンターに
「ご自由にお持ち帰り下さい」と書かれていたのでなんとなく。
下手の横好きシューターですので、内容はたかが知れています。
既にプレイ動画がうpされている様ですので、今になって
体験版ってのはIndie Gamesへの配信を意識したものかな?
ReadmeにはXBOX360へのインストールも可能と書いてあったけど
VisualStudioとか、ゲーム開発環境を作らなければダメと?
さすがに・・・ねぇw
●以下、うp主の動作環境
CPU:Intel Core i7 860
OS:Windows7 Ultimate 64bit版
MEMORY:12GB
G-BOARD:玄人志向 RH6870-E1GHD/DP/OC
G-DRIVER:Catalyst Software 12.4 (2012/04/25)
CONTROLLER:XBOX360コントローラー(使い古しです)
【PC版】BF3を結月ゆかりで実況!part2
BF3の結月ゆかり実況がなかったので作ってみました。
ゆかりん買ったのに3回4回ぐらいしか動画作ってないんで、うp主もゆかりんも楽しく動画を作れました。
主はネタが全然ないんで、動画作りには、時間がかかります。ネタ提供とかしてくれたらうれしいです。
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
一般の方でもスラスラみれるようにしたらこの画質になった。BF3マイリスmylist/32173469::次回//sm17994094
クリアできない東方紅魔郷を気力でゆっくり実況プレイpart4
御視聴ありがとうございます。動画収録日:5月21日 失踪未遂でした 頑張ります windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方紅魔郷エクストラステージは未クリア、練習だけは達者 プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 ゆっくりの言動が変なことがあります。ご了承ください パート3→sm17734317 マイリスト→mylist/31756766 追記 自機を追尾してくる弾幕…何か引っかかると思ったら幽々子さんのスペルでした 無意識のうちに経験が活きたのかもしれません…
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみた高負荷設定版【GTX560Ti】
初期設定でやった場合→sm17807473
PSO2ベンチマークを高負荷設定で行いました。
スコアが5000で快適に遊べます。
【簡易設定】
簡易描画5
【画面】
ウインドウモード・画面サイズ1920*1200
【描画】
テクスチャ解像度 高解像度
シェーダー品質 標準
今回使用したPCの主な仕様
OS windows7 64bit
CPU i7 [email protected](4.22GHzオーバークロック)
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX560Ti
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
録画しなければ2400オーバーです。・・・それでも低い。
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
6つのキノコでもしゃがみプレイ その6【ゆっくり実況】
sm13216300←前 ずううううっと更新せずに1年以上たってしまいました・・・しかしPCを変え、Windows7で操作しているのでカクカクじゃなくなりました。動画編集ソフトも買ったので、動画編集をより高度にすることが可能になりました。 マイリスト→mylist/16907723
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト2
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のテスト:GTX470→sm15958242
次回のテスト:GTX680→sm17898638
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみたデフォルト設定【GTX560Ti】
設定を最高にした高負荷版こちらです→sm17852109
PSO2ベンチマークをデフォルト(初期)設定で行いました。
スコアが5000で快適に遊べます。
今回使用したPCの主な仕様
OS windows7 64bit
CPU i7 [email protected](4.22GHzオーバークロック)
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX560Ti
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
クリアできない東方紅魔郷を気力でゆっくり実況プレイpart.3
御視聴ありがとうございます。気分転換の効果が…!途中経過ですけどね… windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方紅魔郷エクストラステージは未クリア、練習だけは達者 プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 ゆっくりの言動が変なことがあります。ご了承ください パート2→sm17710596 パート4→sm17885734 マイリスト→mylist/31756766
クリアできない東方妖々夢を気力でゆっくり実況プレイpart.1後編
御視聴ありがとうございます。圧倒的サプライズ…! windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方妖々夢ノーマルモードを完全初見プレイ プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 容量の問題で前中後編に分けています ゆっくりの言動が変なことがあります。ご了承ください 中編→sm17731052 マイリスト→mylist/31862639 追記:動画の最後に放送事故があります。軽くホラーですのでご注意を
クリアできない東方妖々夢を気力でゆっくり実況プレイpart.1中編
御視聴ありがとうございます。長期戦はキツイです… windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方妖々夢ノーマルモードを完全初見プレイ プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 容量の問題で前中後編に分けています ゆっくりの言動が変なことがあります。ご了承ください 前編→sm17730983 後編→sm17731181 マイリスト→mylist/31862639
クリアできない東方紅魔郷を気力でゆっくり実況プレイpart.1前編
御視聴ありがとうございます。頑張ります windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方紅魔郷ノーマルモードは未クリア、練習だけは達者 プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 容量の問題で前編後編に分けて投稿しています 音量バランスが酷いパート0→sm17663382 後編→sm17676678 マイリスト→mylist/31756766
クリアできない東方紅魔郷を気力でゆっくり実況プレイpart.0後編
御視聴ありがとうございます 初投稿で実質テスト動画になります windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方紅魔郷ノーマルモードは未クリア、練習だけは達者 プレイヤースキル、東方の知識は皆無 容量の問題で前編後編に分けて投稿しています 前編→sm17663382 音量バランスを改善したパート1→sm17676297 マイリスト→mylist/31756766
みるくチート騒動-オフ検証11 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証10 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
