キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みるくチート騒動-オフ検証09 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証08 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
4枚今孔明で上がれるとこまで上がってみる動画 14発目 鹿之助の本気
前回ご視聴&コメントありがとうございます
最近某スーパーロボット大戦をやっていたら鹿之助さんがある月を使う機体にしか見えない主でございます
鹿之助さんが本気を出すとこうなるみたいです
わからないorおもしろくない人がいたらすいません
<ボソっと一言>
最近windows7にしたんですけど今までaviutl使ってたんですけどオーディオ圧縮がうまくいかないんですけど何かいいエンコーダありますかね?
対戦相手の方、ネタ動画にしてしまってすいません。ただやりたかっただけです。
主はただいま正2位Cでございます
今回使用したデッキ
SR山中鹿之助
SR竹中半兵衛
UC犬童頼安
C十河一存
前→sm17539578
マイリス→mylist/30480343
【ケータイ国盗り】陸路海路で沖縄へ行こう リベンジ其の2
沖縄地方の国盗り旅記録です。其の1(sm17098153)→其の2(今ココ)
PCぶっとんでいろいろ消えたついでにWindows7にアップグレード。編集ソフトも変えてみましたがどうでしょう・・?
今回は主に石垣島での旅行記になります。
<訂正追記>映像中に「7国制覇」とありますが、実際は5国でした。(薩南諸島、奄美、国頭、名護・今帰仁、宮古・石垣・八重山)
縛りとしては「公共交通のみを使う」事にしています。(タクシー・レンタカーはNG)
ケータイ国盗り合戦とはの解説と縛りについて→sm15495973
「もんてび」という名前で国盗りしていますので、見かけたら「ニコニコ見ました」
的なコメントと共に友達申請とかして貰えるとうれしいです。
ケータイ国盗り動画リスト→mylist/29922628
【アークザラッド2】乱数固定によるダメージ量検証【調査者用】
詳しくは動画中の解説にて
------調査環境-----
ディスクは通常版。なお、Best版で同様の検証をしてもダメージ量は一定になりません。
Windows 7 64bit、エミュレータPSXjin ver.2.0.2 を使用
ステートセーブ・ロードを使用
マリオカートDS ピーチガーデン
任天堂「マリオカートDS」のBGM「ピーチガーデン」を、MIDI用に対応してみました。使用音源は、【YAMAHA S-YXG50 V3.0】。MIDIシーケンサは、【cakewalk SONAR 2】にて作成。GM2の音色マップを使用しました。Windows7のXPモード環境で作成しているため、若干動作がもたつく部分がありますがご了承下さい。
【まいんくらふと】レモンの記録 008 ~3月16日~ コロセウム製
3月16日
巨大建造物制作のためマルチ化
一ヵ月半かかって出来上がりました。
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm16814533
次作 >
【MMD】みくみくベンチマーク Lv14 特別編 を再生してみた
どうにもFlashPlayerでは攻略不可能なようなので、ローカルに置いて再生してみました。
再生したベンチマーク:sm16553026 【MMD】みくみくベンチマーク Lv14 特別編【4096x2160 160fps】
再生PC環境
OS:Windows 7 64bit
CPU:Core i7 3930K @4.5GHz
MEM:DDR3 1600 Quadchannel 16GB
M/B:ASUS P9X79 Pro
GPU:Radeon HD7950 Core1000MHz MEM1250MHz
再生ソフト:MPC-HCx64
垂直同期:オフ
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.2/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
part.1→sm17490703
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
【PSO2】ファンタシースターオンライン2ベンチマーク【Fraps60FPS】
ベンチマーク動画はいっぱい上がっていますが
Frapsでキャプチャした場合に、FPSをどの程度維持できるかやってみました。
動画はベンチマーク設定1のものです。
[Fraps設定]
60FPS フルサイズ
フレームレートロック
[ベンチマーク設定1]
解像度1280x720 設定5 シェーダー標準
→結果:60FPS固定
[ベンチマーク設定2]
解像度1920x1080 設定5 シェーダー標準
→結果:30~60FPS
[主な環境]
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870@ 2.93GHz (8 CPUs)
GPU:NVIDIA GeForce GTX 580GTX
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
信長の野望オンライン 鬼門編「歌なしversion」.mp4
第6回目の比較動画で歌なしversionです!こっちのほうが声は聴きやすいかもしれない?今更ですが、動画作成時に使用しているのは…Windows7 アマレコTV GV-USB2です。そして、さらに今更、一門のルールはただ一つ!基本自由で、戦闘どきも各自判断で!(`・ω・)基本ゆるゆるで過ごしてます(笑)歌ありversion→sm17286651
BF3 PC版 マルチ テスト
はじめましてとりあえずテスト動画です。声はありません。
スペック
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
4096MB RAM
GeForce GTX 480
OSはwindows 7 32 bit
HDD1.5TB
とまあこんな感じです。
sm17381669 次の動画です。
mylist/31225159 まとめておきます
コミュ作りました co1581412
ちょっとGENの車で走ってきたのかー その8
どうも~お久しぶりです!!仕事が忙しくてなかなか車載動画を上げれませんでしたが上げようと思った時時すでに遅しPCが壊れて車載動画が出来ませんでした。で、今回PCを新調したので今回また上げました、windows7は早いですねwwまた、つまらない動画だと思いますがよろしくお願いします!尚、後半では初めての車紹介をしますので宜しくですwNEW車載動画 mylist/28333137 その7後半 sm16586844 GENで初めての車紹介!!sm17367795 モニター族の極みwwsm17551413 その9 sm18713821
ビゾンで頑張ってみようっ!のおまけ
sm17251974のおまけ動画です。こちらのほうが比較的撃ち合いをしていると思います。
書くスペースが空いているので一応PCスペックなどを書いておきます。
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Microsoft(R) Windows7 Home Premium SP1(64bit)DSP版
まぁこんな感じです。所詮おまけ動画という感じなのでできるだけ検索に引っかからないように設定してますが…イマイチ仕様がわかってないので引っかかっちゃうかもしれません。
【THE】-侍-samurai-第十七幕【ZIKKYO】
こんばんは(´・ω・`)侍実況第十七幕になります。今回は前回の終わりまでもう一度やり直してきました。途中自主規制が入りますがお気になさらず^^;使用したBGMはwindows7のサンプルミュージックのSleep Awayという曲です。落ち着きますね^^それでは第十七幕、よろしくお願いします。#前回→第十六幕 sm17242571 #マイリスト mylist/29158639 #次回→第十八幕 sm17279280
Windows touch pianoでFujixeroxのピアノジャグラーの曲をひいてみた
Windows7のタッチパネルピアノでハンガリア協奏曲(もどき?)を演奏。Fujixeroxのピアノはインチキだけど、これはちゃんと鍵盤をたたいてます。Midiではありません、しっかりUSBからタッチ入力を与えています。後半は自動入力ですが。
【悩む暇があったら】ソニック・ザ・ヘッジホッグを実況【走るんだ】PT.3
サムネは私のPCのデスクトップ画面ではないです。
ちなみに私のPCは、Windows7です。
sm17158795←前 次→sm17160466
新ソニマイリスト→mylist/30605373
[再生してみた]きしめんβ1(仮)
【H.264】きしめんβ1(仮)【4096x3072 120fps】
sm16882856
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch?v=DRUK_QcKYMo
OS:WINDOWS7 PRO 64Bit
CPU:Core i7 2600
MEM:4GB
FP:11.2
IE9 64Bit
で再生してみた
【Diablo2】ディアブロ2 ネクロマンサー実況プレイ23
こんにちは,Korkです!PCゲーム「Diablo2(ディアブロ2)」実況プレイ。
mylist/29939012,第22回:sm16932057,第24回:sm16963727,
密林を越えてクラストへ。
プレイ・撮影環境について質問がありましたが,Windows7の64bitPCでプレイしてます。
Windows7と相性関係が悪いため,Explorerを終了させて有料版Frapsで撮影してます。
ムービーは色化けするためAmareccoで撮影したものを上に合成編集してます。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
【まいんくらふと】レモンの記録 007 ~1月28日~ ネザー探索
1月28日
ネザー遺跡を発見
遺跡を改築工事 7:45~
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm16753478
次作 > sm17569462
洞窟探索001
GPU Gems3 のチャプター1のデモで動作する複雑な手続き的地形の生成で表示される洞窟があまりにもきれいだったので探索してみました。
動作環境
CPU:Intel i3
GPU:NVIDIA GeForce GT 440
OS:Windows 7
Memory:8GB
地形探索001 :sm16892524
地形探索002 :sm16911130
地表と洞窟001 :sm16901602
大学生による裏〇〇枠 その3
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われました。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立て本番→ sm16785398
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
【ダリオ】アイランド・イーズ66アレックスその2【戰場の絆】
windows7にプリインストールされている「windows live ムービーメーカー」を使用するようになりました。
私の動画はAU携帯電話「W61S」によって撮影されています。拡張子が3g2になるので、フリーソフト「3gp video converter」を通してファイルをWMV化し、ムービーメーカーでBGMの編集を行い、保存した動画を「TMPGEnc 4.0 Express」のFLV変換パックを使用してflvに拡張子を変更。
その上で動画を上げています。
秒間30フレーム+VGAで動画撮影が出来るAUガラケーをお持ちの方は、気軽に撮影できると思いますので、参考になれば。
ちなみに、初期の暗い動画は「T51T」で撮影しています。Sharpの携帯はカメラの追従性が悪いので動画撮影には向いていません。
FlashPlayerを比較してみました。
ニコニコベンチマークの各動画でのFlashPlayerの影響を比較してみました。
環境はWindows 7 professional SP1
FireFox 9.0.1
FlashPlayer 11.1 & 11.2
Core i7 3930K @4.5GHz
動画の同期は音声を基準にしています。
使用した動画(再生順)
sm10053881 【4096x3072 120fps】鳥の詩ベンチマーク Ex.Stage【その目だれの目】
sm15769685 【ハイスペPC】新型ニコニコベンチマーク レベル13【カカッテコイヤm9】
sm12637954 【H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.13(仮)【3920x2936 120fps】
sm16165611 【MMD】みくみくベンチマーク Lv12【4096x2160 90fps】
画質改善版置きました http://animato.0am.jp/?p=399
mylist/29688372
ドリキャプDC-HA1 PSP動画撮影テスト(S端子)
キャプボ:DC-HA1、入力端子:Sビデオ、アプリ:AmarecTV■AmarecTV設定値:フォーマットw720h480fps59.94fccYUY2ch2■環境:Windows7pro32bit、CPU C2DE6600、メモリ6G、グラボGTX560Ti■撮影ゲーム:PSP_AC3P
【東方シムピープル】山を学校に$0生活【2日目?】
寺子屋の人たちが学校を建てるようです。今回、セーブデーターが一部的に損失するというハプニングが起きました… ビットレート:動画130kbps 音声48kbps FPS30FPS 2PASS スペック:OS Windows7Professional(64bit) CPU Core i7 870 2.92Ghz RAM8GB GPU GeForceGTX460(1024MB) 1日目:sm13608988 動画うpリスト:mylist/13231090
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【6日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。お詫び:キャプチャーミスとエンコードミスにより画質が残念なことになっています ビットレート:動画130kbps 音声:48kbps FPS:60FPS 2PASS スペック:OS Windows7Professional(64bit) CPU Core i7 870 2.92Ghz RAM8GB GPU GeForceGTX460(1024MB) 5日目:sm13608596 7日目:sm20303211 動画うpリストmylist/13231090
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 10(終)【TR】
最終回です
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 9【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【まいんくらふと】レモンの記録 004 ~1月4日~
1月4日
コッコ・・・・
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm16593551
次作 > sm16704839
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 8【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
windows7(64bit)+Dxtory+AMVでエンコテスト
64bit環境でのDxtoryとAMVコーデックの録画とエンコのテスト
映像ビットレートは1500kbs/s
[検索用]left4dead2 レフト4デッド2 PC版
