キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 7【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 6【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【再生してみた】なんちゃってベンチマーク Lv.13【2窓】
再生環境
Intel Core i7 3930K @4.5Ghz
ASUS P9X79 PRO
CORSAIR 4GBx4 16GB
RADEON HD6850x2
Windows 7 Professional
Internet Explorer 8 64bit
Adobe Flash Player 11.2.202
使用したベンチマーク:sm12637954
その他ベンチマーク:mylist/29688372
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 5【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 3【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【BF3】着陸シリーズ?
このトンネルに戦闘機入れよう思ったら行き止まりだったわw【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA : NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
ビデオ設定は下記の通り
http://twitpic.com/7qt968
【フリーゲーム】ヒロイック・ダークをヘタレプレイPart.4(FINAL)【字幕】
はじめての方ははじめまして。前回から来た方はご無沙汰してます。ヒロイック・ダークも今回がFINALです。最後に手に入れたスキルはごり押し精神という名の特攻精神を駆り立てましたが、使える場面が…。次回のプレイ動画もフリーゲームにしようと思ってますが、windows7対応のものでオススメというものがありましたらコメントでリクエストして下さったらなぁと思います。では次回までお会いしましょう。前:sm16349465
PowerDirector 10 ニコニコ用設定
CyberLink PowerDirector 10 から
Windows7サンプルビデオをプレミアム会員用HD最高画質(1280x720)で自動圧縮・アップロードさせた例。容量は7.87MB
ちょっとシーン切り替え時のフレーム予測が甘いですね(コアラに切り替わる辺り等)
ただ、動画の変換速度はものの数秒と非常に高速。
比較用⇒Expression Encoder 4 Pro 手動設定-VBR sm16348163
【B型実況】 龍が如く part26
連絡が遅くなって申し訳ないです。
ようやくパソコンをリニューアルしました。
Windows7が出るって時にVistaを購入し、
今度はWindows8が出るって時にWindows7を購入すると。
どうやら時代の波には追いつけそうもないです。
それはさておき次回の動画はまたお待たせして申し訳ないのですが、
来年の1月5日にあげる予定です。
年内に二人きりで会う機会が無いものでして本当にすみません。
もうすぐクルシ…クルシメマ…クルシミマス…クリスマスとかゆーのもありますしね。
ま、ないところにはないですけどね。
MEGO:遥のお願いに心折れるプレイヤー
MAGO:剣豪を萌キャラ化するガヤ
他実況:mylist/27258716
←part25:sm16294633 ◆ mylist/27259517 ◆ part27:sm16617764→
MHP3 温泉クエスト x264 出力テスト
今回はGV-USB2(S端子)→アマレコTV→aviutlでカット編集など→x264で出力してみました。PCはWindows7 32bit版です。
今まではaviutlではなくWindows ムービーメーカー→ニコエンコでやってました。
aviutlの設定はこちらの動画を参考にしました。→sm13560379
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part6】
久しぶりすぎて申し訳ない。
それにしても今回はまとまりの無い動画になった気がする。
参考動画:sm15232609
sm15704241←前 次→sm16175968
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
PC Crysis2動画テスト
夏から積んでいたゲームを最近消化しています。マウス操作が慣れなくて難しいです。キャンペーンモードしかしていませんが迫力あって面白いです。PCスペック(自作)O S:Windows7 Home Edition 64bitCPU:Core i3 2100Mem:SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB x2]SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2HDD:SeaGateの2TBの奴です。型番忘れました。GPU:GF PGTX460/1GD5 KATANAS C:PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAM/B:Z68 Pro3Pow:AQTIS REX-600A12-NCOD4マイリスト:mylist/26914705
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 うp主紹介PV風
OS「windows7 64ビット版」メモリ「4GB」HDD「640GB」キャプチャーソフト「SD-USB2CUP4」
アマレコTV D端子接続 編集ソフト「Windows Live ムービー メーカー」PS3アカウント「Hokkai0508」
ホッカイと言います22時~24時くらいにBF3マルチ対戦に出現します。
上手くはないですが動画投稿してます^^
現在は「aviutl」で動画編集しています。X-FiGO!Pro使用
生放送でBF3の配信もはじめました(2012年2月24日更新)
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
[新種]iPodtouchの無限ループ[恐怖]
iPodtouch3世代 windows7ver4.3.5から4.3.3へのダウングレードの途中でなにかを間違え無限ループの状態になりました。もしかしたらこうすればいけるんじゃないか、となにか思いつきましたらコメントしておいてください。
東方アレンジメドレー【作業用BGM】を短縮してみた-AviUtl篇
俺得
使用ソフト:nicocacje_nl MediaInfo0.7.45 EcodDecoTool AviUtl 動画Player×4
キャプチャ:Bandicam 動画編集:AviUtl エンコード:つんでれんこ 2.51
環境:Windows7 32bit Core2Duo 1.4GHz OnBoardGraphicsChip
短縮所要時間:30分 本メイキング作成時間:2日 メイキング失敗回数:10回(内動画変更5回)
元動画:sm15415821 ハードワークしたくなる激しい東方アレンジメドレー【作業用BGM】
紳士様 勝手に使わせて頂きました。問題がありましたらお知らせ下さい。
投稿後に音ずれに気づいたが直さない。
mylist/31111019
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その4
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その3>>sm15863496 その5>>sm15864188
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その3
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277 その4>>sm15863566
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その2
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その1>>sm15863225 その3>>sm15863496
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その1
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
BF2 ProjectReality MOD ※FLN-LF鯖イベント 中東連合軍 VS アメリカ軍 5-5
パート5
今回部隊でお世話になった方々、本当にありがとうございました。
まだ知らなかった情報をたくさん教えていただき、とても勉強になりました。
これを活かして今後活用していきたいと思います。
私も部隊長となって隊員を指揮できるようになりたいです。
ついでにBF2PRの要求スペックについて質問があったので参考までに私のPCスペックをお答えします。
OS:Windows7 Professional
プロセッサ:Intel Core i7-2600K 3.40GHz
メモリ:8GB
グラボ:AMD Radeon HD 6900 Series
このスペックであればPRならキャプチャしながらでもグラフィックオール最高設定でヌルヌル動きます。
もともとBF3用に調達したPCですがw
パート1 → sm15846444 マイリス → mylist/25996272
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.118
動く死体。
【PCの構成】
CPU:i7 920 C0 3.48GHz
RAM:DDR3 1333MHz 12GB
GPU:GTX295
OS:Windows7 64bit
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
軽い所で50fps、重い所で30fps、平均40fps位かな。
設定変えても、あまりfpsに変化ないね。
part.117:sm15759011 part.119:sm15782722
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
スーパーストリートファイターⅣ_AE実況プレイ動画リターンズ10-4
windows7 64bit・・・ソフトが使えないものが多い、ぐぬぬ。。。
次sm15782285
【BF3β】画質test【初投稿】
画質チェックも兼ねて初投稿
意外と想定より重くて色々焦りましたw
PCのスペック
OS Windows7 Ultimate 64bit
CPU Corei7 [email protected]
メモリ 8GB
VGA GeForceGTX570(OC)
BF系は初めてなので色々残念なのはご了承下さい
FF14 1周年なので久しぶりにノートPCで動かしてみた
FF14 1周年なので久しぶりにノートPCで動かしてみました。ノートPCも前回のC2DからSandy Bridge世代に変更しました。VAIO VPC-F22 ソニーから頂いたクーポンつかって7万ちょいでした。スペック→CPU COREi5 2410M (2.3Ghz) メモリー PC3-10600 4GB GPU GeForce GT 540M Windows7 home。FF14の設定 1360×768 ウィンドウモード 全体の描画品質8(標準品質)背景の描画品質5(高品質) シャドウマップの品質 低品質 テクスチャ品質 標準品質 テクスチャフィルタの品質 標準品質、以上の設定です。(ほぼデフォルト設定みたいな感じです。)2010年9月30日に通常版パッケージ販売から丁度1年・・(正直言うとサンディちゃんノートでどれ位動くか試したかったという感じです。)前回のC2Dノート→/sm12686875
【BF3】βテスト 無音動画ですが構成の参考になれば【PC】
以前組んだPCでBF3がどの程度動くのか試したくβをプレイしてみました
インストール後、2ゲーム目に録画してみました。が録画後に問題発生!音声設定をミスっており無音状態に…orz
プレイ中は1280x720のウィンドウモードで録画しながらでもストレスなく動作していました
動画は874kbpsなので画質が落ちてます
画質設定は序盤に映ってます
途中で突然BF3が落ちたので中途半端な部分までの動画です
ちなみに私、操作もろくにわかってない上に物凄く下手糞ですのでご了承くださいm(__)m
これから組もうと思っている方の参考になればと思います
Windows7 Home Premium 64bit
AMD PhenomⅡx6 1100T
SAPPHIRE RADEON HD6970
メモリー4GB
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part5】
主に地下だよ。掘って掘って掘りまくるよ。
そして新たな脅威との出会い。
sm15655201←前 次→sm16150004
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
F1 2010と2011のベンチマーク
PC版のF1 2010と2011のベンチマークです、ロード中はカットしていないので実時間です。
2010ではシルバーストン、2011ではモナコなので2011のほうが不利な条件になります。
PCスペックは、Ci7-2600K定格、メモリ8G、RADEON5850 ドライバ11.7、Windows7 Pro 64bit、ゲームのインストールはSSD Crucial C300 128G。
録画は、Dxtory 2.0.109、Ut Video Codec、1280*720 60fps、SSD Intel 320 120G。
WINDOWS7PROFESSIONAL(64ビット版)を購入した。2011/09/10
WINDOWS7(64ビット版)を購入した。http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/home
【PES2012】英語PC版ウイニングイレブン2012 デモ Part.2/2【サッカー】
動画解像度 2560x1440 30fps 2Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2012の英語PC版、PES2011のデモがきたので遊んでみました。
デモ用のMODを使用。(jenkeyさんの)
対戦カードはSSCナポリ VS ACミラン。
長いので前半だけです。
動作PCのスペックは以下の通り
OS:Windows 7 SP1 64bit
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:DDR3 PC-12800 2GBx2 1600MHz DUAL CHANNEL
GPU:MATRIX HD 5870 Platinum(GPU@880MHz [email protected])
MB:P5Q3 Deluxe
PSU:Silverstone Strider Plus 850W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
Part.1 sm15513178←前
その他マイリストmylist/27223245
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【Angel Park】Fallout:NewVegas Part10
sm15478463←前 次→sm15517838
mylist/27108851
スペック
Windows7 64bit Professional
CPU i7 2600k
メモリ16GB
C:SSD128GB
グラボN560GTX-Ti
fnv4gbとNvidia d3d9 perf fixを入れてます
fallout3 wikiを参考にFallout_defaultもいじってます
Part1~Part5まではキャプチャにアマレココ 編集にWindows Live Movie Maker エンコードにつんでれんこハクリエル版
Part6からはキャプチャはアマレココのままで編集とエンコードはAviUtl一本でやってます
ただしPart6~Part9まで64bit 10bit-depthと言うのを使っており、それが原因で一部の環境で正常に再生出来なくなってます(64bit 10bit-depthが悪いのではなく、うp主が10bitの意味を理解しないまま使っていたために起きた問題です)
Part10からは64bit 8bit-depthに入れ替えたAviUtlを使ってます
パソコンも\アッカリ~ン/
詳細個人設定▶サウンド▶プログラムイベントログオンすると\アッカリ~ン/が流れます。使用したパソコンdynabook CX CX47JOS:Windows7 Home Premium 32ビット版CPU:Intel Core2 Duo P8600(2.40GHz)【追記8/31】ニコニコ技術部デイリーランキング122位です!ありがとウルトラマグナス
