キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】伊織でわっしょい
テスト
Windows 7 Enterpriseでエンコード
MikuMikuDance7.38+x264vfwで一旦H264で出力
これをさらにHandbrakeでエンコード
aviの時点でH.264になってるので最終エンコードも早いです
新品未開封!PS2『創聖のアクエリオン』実況プレイpart11
ご視聴、コメントありがとうございます、part11になります
今回はジュンが旦那さんの浮気を調査する探偵物語となっております(嘘
なんか設定はいじってないはずなのにマイクの音が小さい・・・なんでだろ?
なんかWindows7に変えてから調子悪いなぁ、コーデック変更してないのに画質も劣化してる気がするし
前→sm14528826 次→sm14534399 まとめ→mylist/25065665
【BFP4F】PC新調に伴い動画作成テストうp その2
前回の衛生兵とは異なり、シャッガン特攻の偵察兵でオマーンの攻防してます。
それとPCのスペック晒してほしいと、リクエストありましたので以下に書いときます。
CPU:Intel Corei7-2600 / MB:ASRock B3 P67 Pro3 / MEMORY:8GB DDR3 SDRAM
HDD:HITACHI 500GB + 2TB / VGA:RADEON HD6950 / SOUND CARD: な し
電源:Corsair CMPSU-850AXJP / OS:Windows7 Professional(64bit)
PC新調後の動画うp一覧→mylist/25446986
【APヘタリア】ペイントで中立兄妹描いてみた
■OS:Windows7 ソフト:ペイント ■BGMの紹介は動画の最後で。 ■リクエストいただいていた中立兄妹描きました。長いことお待たせしました。 ■マイリスト(mylist/15885040) ★何か質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
桜 ~秋月 杉の馬場通り~
福岡県朝倉市、秋月杉の馬場通りの桜を撮ってみました。
【お借りしたBGM】Cinematic:http://www.niconicommons.jp/material/nc33110
【撮影カメラ】Canon EOS KISS X3
【使用レンズ】EF-S55-250mm F4-5.6 IS、SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
スペシャルフォース AK デザートキャンプ
AKやったお。windows7 64bit にしてからコメにaaaaaaaaaawwwwwwwwwdddddddddとか文字打ってしまって重くなるお。 マイリスmylist/20926428 kara 少女時代 sf
VMware PlayerでFF11ベンチ
VMware PlayerとVirtualBoxはどっちがいいのか比べようと思いテスト。
しかし、VirtualBoxがどうしても動かずに結局比べることができなかったけど、せっかくキャプったので投稿。
【環境】
Windows 7 Pro SP1 64bit
Core i7 870
Radeon HD 5850
メモリいっぱい
VMware Player 3.1.4 build-385536
FINAL FANTASY XI for Windowsオフィシャルベンチマークソフト3
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part16 緋弾のアリア【PC版】
緋弾のアリアってことでM1911デュアルです。云うほどよくもなかった。
マイリストmylist/22913091 前sm13872955 次sm13975616
以下スペック
OS Windows7 32bit Home Premium
VGA GTX 460 768MB
CPU i7 870
MEM 4G
SND Creative Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
SteamProfile http://steamcommunity.com/id/LegendaryNoob
VRAMが少ないのでOblivionでフリーズとかよくします。同じ物もうひとつ買ってSLIにするかもっと高スペックなやつ買うか迷ってます。
【FF3改】 博論を忘れて普通に実況プレイ その28
UFF3実況プレイ動画。
敵が厄介で長くなっちゃいました。後、Windows7のアップデートで後半が音ズレ&静止画に。済みません。今後はありません。
今回は、古代遺跡。
その27⇒sm13860049 その29⇒sm13872405
UFF3まとめ⇒mylist/23846725 投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
【Hi-MD】SONY MZ-RH1で鳥の詩を再生Part2
x-アプリがWindows7とRH1に対応したことを機に、PC環境を大幅変更。サウンドカードも新調したので、テストを兼ねてうp。RH1がWindows7に対応したことで、もう少し長く使えそうです。 //SONY MZ-RH1(CD音源PCM)→PCline(SB X-Fi Titanium HD)//AudioOut:LineOut//AAC320kbps
Crysis2 マルチデモに参加してみた
マルチデモプレイしてみました。画質はあまりよくないです
ナノビジョンが燃費いい割りに便利すぎる気がしますー
撮影時30FPSなのでカクカク
背後から攻撃されてるのに気づかない事多すぎですねorz
windows7 64 CPU:corei7 860 GPU:HD5870 M:4G
FPS:mylist/24083385
『実況』クリアがんばるpart.5『ロックマン』
皆さんこんにちわ、あんぱん(腐です(・ω・´)
たぶん気づいた方いるとおもいますが、パートが進むごとにサムネのロックマンがアンパンマンへ進化していってます・3・
あれだ、windows7のペイント便利ね。
『前:sm13727356』【mylist/23753085】『次:sm13727786』
【part1リスト:mylist/24088132】
↓↓絡んでくれる方・要望・質問などがあればこちらへ↓↓
ツイッター⇒[http://twitter.com/anpan_nikoniko]
コミュ⇒[co1036509]
メール⇒[[email protected]]
XP Modeを無理矢理インストール
windows7Home PremiumにwindowsXP Modeをインストール。ここからむりょうでDLできます!!http://www.microsoft.com/japan/windows/virtual-pc/download.aspx2つのソフトをインストールして、Cドライブ→Program Files→windowsXP Mode→ New Folder→ windowsXP Mode dase と開いていくと、このようにできます。 windows7にインストールしたXP Modeは非正規品とみなされて30日しか利用できませんが、仮想マシンを新しく作り直すと、利用できます。 (再インストールしなくていいです) ただし、インストールしたファイル、データー、ソフトなどは、すべて削除されます。。
マイクロソフトCEOバルマーが語る未来のコンピュータとは CES2011②
CES国際家電ショー2011 今後のコンピューター産業についての展望を語る! 昨年2010年1月の国際家電ショーにて最も多くのメディアを集めたバルマーのスピーチは必見!2010年のショーではWindows7を発表し注目を浴びたが、今回の演説では一体何を見せてくれるのか? 運営コメント:ジェイムス、あんでぃ より詳しい情報は放送ページの説明・リンクから 放送URL lv36280581 ①sm13723652 ARM http://ja.wikipedia.org/wiki/ARMアーキテクチャ
テスト
OSをWindows7に変えました。
Mugenのバックアップはあまりとっていなかったので、ほとんど再構築です。
ノブヤボ天下創世の顔グラ、バックアップとっていなかった・・・死にたい
音量はいかがですか?私のPCではちょうど良いですが、皆さんのPCだと小さいかも知れません。
画質は2パス600bitですがイマイチ悪い感じがします。
あと編集ソフトのバックアップも忘れた・・・シリアルもなくした・・・死にたい。
すごく忙しい人のための『コイノシルシ from 中川かのん』
OSをWindows7に変えたのでmp4エンコテストを兼ねて。
自作リスト→ mylist/3068381
【東方シムピープル】山を学校に$0生活【1日目】
寺子屋の人たちが学校を建てるようです。紅魔館が止まってるいる間に始めちゃいました(収拾付くことやら・・・ ビットレート:動画174kbps 音声:64kbps FPS:60FPS 2PASS スペック: OS:Windows7Professional(64bit) CPU:Core i7 870 2.92Ghz RAM:8GB GPU:GeForceGTX460(1024MB) 2日目:sm16631898 動画うpリスト:mylist/13231090
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【5日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。お詫び:3日目と4日目のキャプチャーデーターが破損しているため、すっ飛ばして5日目をアップします。 ビットレート:動画127kbps 音声:24kbps FPS:60FPS 2PASS スペック: OS:Windows7Professional(64bit) CPU:Core i7 870 2.92Ghz RAM:8GB GPU:GeForceGTX460(1024MB) 2日目:sm12068576 6日目:sm16631733 動画うpリストmylist/13231090
【東方シムピープル】八雲家のフリーウィル【テスト】
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活の更新が止まっているので生存報告としてうp。更新が止まっている理由は撮りだめしていたデータが破損してしまっているためです・・・・それでどう処理するかで迷っています・・・・ ビットレート:動画146kbps 音声:64kbps FPS:48FPS 2PASS スペック: OS:Windows7Professional(64bit) CPU:Core i7 870 2.92Ghz RAM:8GB GPU:GeForceGTX460(1024MB)動画うpリストmylist/13231090
Oblivion 風来狐がぶらり旅 Part6
今回もAVIUTLの練習をかねた動画
Windows7のAVIUTLミキサーを50%に設定して編集
音量増やして字幕も大きすぎると思い調整
撮り溜めてた分は終了次からどうしようかな
前->sm13471374 次->sm13495880
【東方星蓮船】今更だが普通に星蓮船をプレイしてみた【東方メドレー】
「処理落ちプレイすれば簡単だって言ったじゃないっ!」
「え?ゲーム下手なお前には無理だって?」
「じゃあ上手くなるように教えなさいこの馬鹿犬っ!」
~少女勉強中~
「やったわ!クリアできた!祝福しなさい!」
「後はこれを投稿するだけね」
「変換しろって?面倒くさいなぁ、分かったわよ」
「ちょっと!Windows7の64bitでAvisynth_258.exeも入れたのにつんでれんこ動かないわ!」
「対策スレ?知らないわよそんなもの」
「もういいわ、ニコエンコ使ってやるぅぅ」
~少女変換中~
「ちょっと!画質と音質の低下がありえない!」 29.970fps 映像242kbps音声59kbps 解像度512x384
「まぁいいわ、もっと高画質で投稿できるようになるまで待ってなさいよねっ!!」
他うp→mylist/20609290
ひぐらしデイブレイク改 友人対戦日記Part15
杏仁豆腐です。前回の続き:どうやらスタートアップに物を詰め込みすぎたのが原因かもしれない。スタートアップにあったものをいろいろ消したら動くようになりました。スカイプごめんよ。そしてWindows7(笑)部活関連マイリスト ⇒ mylist/23400322
【ゆっくり実況】メトロイドプライム2 力縛り part23
『Wiiであそぶ メトロイドプライム2』を縛りを設けて、ゆっくり実況していきます。
○縛り内容
・難易度はハードモード。
・戦闘において、ライトビーム、ダークビーム、アナイアレイタービーム、ダークバースト、サンバースト、ソニックブームの使用禁止。
※ただし、戦闘以外では使用可能。
・クリアまでにアイテム回収率100%
新しいPCで作業しようと思ったらWindows7はWMMが使えないだと…
という訳で、vistaで動画作成→7で変換&うpという二度手間…
<<<前 → sm13344210 ☆ 次 → sm13407074>>>
一覧 → mylist/21446973 うpリスト → mylist/21446977
Win7の罠
インストール後、今再起動するか後で再起動するかって言う選択が出たんだけど、そのウインドウどけてみたら、なんと 今なんか設定してるから終わるまで再起動するな!・・・って。 普段なら隠れてるところなんて知らないで再起動するボタン押しちゃうよぉ・・・
【実況】オーナーと秘書でダービースタリオン98を頑張る11(第二部part2)
セキトバが生涯かけて成し得なかった事をあっさりとやってのけるキタイダイ。
やっぱり、この世は才能だ!
そして才能だけでなく運も必要。はたしてキタイダイは・・・?
ゲーム操作:秘書山根(XPなので問題なし)
全権:オーナー内田(新パソコンを買ったがwindows7のステミキが複雑らしく困ってるみたいです。)
前回sm13079961次回sm13210221まとめmylist/6954242
FF14のベンチマークを試してみた・改(LOW)
PCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ)メモリ:2GB×3 (トリプルチャンネルテスト済セット)OS:Windows7/Pro(64bit) です。 VGA:GeForce210/512MBをGeForceGTX460/1GBに換装したので撮り直してみました。タスクマネージャーも一緒にキャプチャしてみました。スコア的にプレイできるようですがプレイするかどうかは未定です。
バイオハザード5・字幕プレイ2nd.part23
お待たせいたしました。今チャプターで死んでいるのは、久しぶりで一時的に腕が衰えたからですね!けっして私のせいd・・・【PC版バイオハザード5 難易度:ベテラン 縛り内容:武器強化禁止 敵は出来るだけ殲滅】CPU:corei7 870 グラボ:N460GTX OS:Windows7 あ、メモリは4Gつんでるはず!ド素人なスペック紹介ですみません。[前→sm12833738]mylist/22014330[次→sm12880057]
HOVER!(Windows) をへたれプレイ
Windows95の頃からあるゲームのHOVER!です。敵より先に相手の旗を全て集めるのが目的です。まさかWindows7でも動くとは思わなんだ(あくまでXPっぽいだけです)。…ハ、旗はどこ!? プレイ動画マイリスト→mylist/21450639
