キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けしからん子ネコたち【その25】ネコ vs チャイ 2010.11.14(生後109日目)
ウチの子は食いしん坊。私が何か食べたり飲んだりしてると物欲しそうに近づいてきます。こんなモノも飲みたがるんですね。
今回はWindows7+Liveムービーメーカーの練習も兼ねて動画編集してみました。
前=sm12586187/次=準備中/マイリスト⇒mylist/21618631
【初音ミク】melody...3D PVをWin7で再生してみた
うちもWindows 7になった!ということでmelody...のPVを再生してみました。
それがこんな結果になるとは・・・
元動画様 sm1783839(こんな動画に使ってすみません)
※もちろん実際には正しく再生されます。
Windows7 1st Anniversary Windowsケーキ
2010年10月22日 五反田の東京デザインセンターにて行われた「Windows7 1st Anniversary」のWindowsケーキのシーンとなります。
Windows7 発売一周年おめでとうございます!
Windows7 1st Anniversaryは事前申し込みによるユーザー感謝パーティーです。
Windows7 1st Anniversary OP
2010年10月22日 五反田の東京デザインセンターにて行われた「Windows7 1st Anniversary」のOPとなります。
Windows7 発売一周年おめでとうございます!
Windows7 1st Anniversaryは事前申し込みによるユーザー感謝パーティーです。
シム東方 暇をもてあました神々の0円生活 part22
ご視聴ありがとうございます。
本動画をご視聴される際は、拡大されることをオススメします。
最近私の愛機、XPたんの調子が悪いです。
XPたんはサポートが終了したそうなので買い換えた方がいいのかしら…。2年前に買ったばかりなのに…。
そんな私を尻目に弟はwindows7を使っています。嗚呼妬ましい。
別にいいし!XPの方が使いやすいし!
本動画は、東風谷早苗 八坂神奈子 洩矢諏訪子 鍵山雛 秋静葉 秋穣子 小野塚小町 寅丸星の彼女ら8人が家具・手持0円から頑張る
ほんのりハートフル0円生活物語です。
PA・KU・PA SIM分室様、スキン、オブ作成者の方々、配布者様方に感謝を。
前→sm12420975 次→sm12594756 一覧 mylist/20015758
FF14 BenchMarkScore GTX 460 1280×720
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTX 460
├ビデオメモリー738.438 MB
├共有ビデオメモリー1407.527 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
FF14 BenchMarkScore GTX 460 1920×1080
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTX 460
├ビデオメモリー738.438 MB
├共有ビデオメモリー1407.527 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
FF14 BenchMarkScore GTS250 1280×720
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
ベンチlow130以下のクソPCでやってみた
PCスペック
OS:windows7 Home Premium 32bit
プロセッサー:Core2 Duo 3,06GHz
グラボ:NVIDIA GeForce9400
メインメモリー:5G
FF14環境設定
画面解像度:1024×768
マルチサンプリング:NoAA
描画バッファサイズ:ウィンドウサイズ
シャドウマップ、テクスチャ、テクスチャフィルター:最低品質
その他:ゲーム内設定は動画にあります。
回線は光。キャプボはBandicam
fpsはキャラ選択画面では60あるのにゲーム開始時6~10、録画中は1~6
こんなPCじゃやってても何も面白くないw
仕方ないので描画バッファサイズを4分の1にしてやっています(画質はとてもひどい)
PC買い換えよう・・・(泣
追記
sm12329723ベンチlow再測定してみた
ドリフトシティ
こんばんは、おぜうですwドリフトシティの8倍Mマの部屋で撮ってみましたwスピードのわりには結構良いタイムが出たのでうpしましたwあれからPCのスペックでメモリ2GB⇒4GBにしてXP⇒Windows7にしましたwかなりサクサク動いてますw ⇒高画質版sm12280449
【KAITO用課題曲】ロストシープ-remix-
9月にマイマスター(sm12156729)を投稿したうp主です。今回はうらら(マカーP)様によるKAITO用課題曲ロストシープ(リミックス版)(配布先:sm1652415)をうちのKAITOに歌わせてみました。メインは1.1、コーラスは1.1と1.0の重ねです。画像は私の描いたものに著作権フリーの写真を加工して合成したものです。 3曲目は課題曲以外のカバー曲になる予定なので、初めてのオケ作成に取り掛かり中です。 うちのKAITOはWindows7(32bit、Home Premium)にいますが、だいたい問題なく動いています。(たまにSingerlistが飛ぶとか、広範囲のコピーペーストでフリーズするくらい)
たぬき@マリオカートWii 後録実況43 「らうでぃのヘンタイッ!!><」
こんばんはたぬー(゚∀゚)
Windows7使いにくっ!
と、言うわけで9/15開催の第3回 らうでぃ杯 1戦目の動画になります。
この3日後にPCが壊れて、新しいPC買ったりやらなんやらで、気づけば開催からうpまで1週間以上空いちゃいましたぬ・・・
まだPCの細かい調整とかが不十分なので、音量とか問題あるようだったらコメントに残しておいてください。
それにしても、フォルダ内のファイルを自由に並べ替えできないのは不便だ・・・orz
次 → sm12215261
マイリスト → mylist/20346806
MHFベンチマーク【絆】
CPU Intel Core 2 Duo E7500 @2.93GHzメモリ DDR2 2GBGPU GeForce 9800GTX+ (512MB)OS Windows7 Ultimate 64bitにて計測しました。参考までにお願いします。
【数時間前に】おちゃめ機能【歌ってみた】
|朱・ω・)こんにちは、朱歌です。前まで使ってたパソコンがぶっ壊れて新しいパソコンが昨日我が家に来ました。
WindowsXPからWindows7に変わりました。マイクもちょっと変えてみました。ついでに、今月入る前にプレミアムなってみました…というどうでもいい報告はさておき。
左側が若干音違うのが混ざってますが仕様です。声変えて歌いたいと思った結果の失敗ですorz
毎度毎度の残念クオリティですので御視聴は自己責任でお願いしますん…(´・ω・`)
【本家様】sm10244728【お借りした動画】sm10722893【残念なうpリスト】mylist/18124581
■9/30追記:mixはやってない状態ですすみません…!基本録音したやつをそのままなので…!
■10/17追記:コミュニティ作りました!もし宜しければ… →co519306
3画面 GC ソウルキャリバーIIとスターフォックスアサルト
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~550w位 マイリストmylist/20921521 今回はPCで別録りした音声を合成しました
チーム窓7が今さら2ndG part3 [テスト☆]
今度こそクシャルダオラでございますw 「窓7」とはWindows7を略しているチーム名ですw カメラマン「笛」:uryuu 蒲公英「弓」:y(;´∀`)s 太刀:Falcon-1 part2:sm12020725 part4:sm12022658 Mylist:mylist/20968230
3画面 マフィアII デモ
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 550w~620w位 マイリストmylist/20921521
3画面 Xブレード
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 580w~620w位 マイリストmylist/20921521
3画面 デビルメイクライ4
解像度 6034x1080の解像度が選べないので5760x1080 モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 570w~600w位 マイリストmylist/20921521
3画面 COD5
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 570w~620w位 マイリストmylist/20921521
3画面 Wii マッスル行進曲
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 400w~420w位 マイリストmylist/20921521
3画面 Wii メトロイド アザーM
3画面 METROID OTHER M 解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 400w~630w位 マイリストmylist/20921521
3画面 テストドライブアンリミテッド
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~520w位 マイリストmylist/20921521
【ペルソナ3フェス・HARD】墓場Q太郎の実況プレイ Part12-2
新OSのWindows7への文句たらたら・・・でもこのタイムラグのせいで全滅とか洒落にならないですよね。
47F黄金蟲打開編。Q太郎の死んでたまるか戦線のはじまりはじまり~w
Part12-3(次)→sm11940467 Part12-1→sm11939746 Part1-1→sm11458759 マイリスト→mylist/18538491
【どっとねっとれでぃお】レッツノートS9開封ほぼ雑談(6/17)
2010年7月10日のレッツノート開封&雑談配信(part6)です。
嫌な人はわざわざ見ないことをおススメします。
時間を大切にしましょう。動画一覧 mylist/20734462。
[ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
part5 sm11870048 ← → part7 sm11870395
【どっとねっとれでぃお】レッツノートS9開封雑談(2/17)
2010年7月10日のレッツノート開封&雑談配信(part2)です。
嫌な人はわざわざ見ないことをおススメします。
時間を大切にしましょう。動画一覧 mylist/20734462。
[ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
part1 sm11869457 ← → part3 sm11869809
【Core i7 870】FF14ベンチマーク【9800GT】
グラボが弱いのでLOWですらこんなスコアです。実際のスコアはこれ+1000前後くらいです。CPUをもうすこし安くしてグラボいいやつにすれば良かったかなでもでもでも、ぼきはCore i7の8スレッドを体験したかったのだー( ゜Д゜)一応スペック↓CPU:Core i7 870GPU:9800GTメモリ:2GHDD:500G電源500W液晶 FullHD22インチ 韓国製でさーせん
【先輩と後輩】青鬼6.03実況プレイ 4杯目【絶叫してます】
■お久しぶりです。うpと編集担当の先輩です。 □大変お待たせいたしました、4杯目です。色々帰省とかうんちゃらでうp出来ませんでした。 ■本当のこと言うと、3杯目うp直後に編集に取り掛かったものの、この4杯目の元動画の音ズレが酷くて心が折れてしばらく放置してました。めっちゃ頑張りました。めっちゃ頑張りました。これ3晩以上掛かりました。 □これ編集してて思ったんですが、僕、人の話全っ然聞いてないですね。ごめん、後輩。 ■まとめ作ってみました。→mylist/20676630 3杯目→sm11541056 □いよいよ次回は最終回です。ここまで応援して下さり、本当にありがとうございます。次回もお楽しみに! ■windows7でエンコしたら、デスクトップアイコンがちょうど青鬼ドアップになってて泣きました。
【ペルソナ3フェス・HARD】墓場Q太郎の実況プレイ Part11-1
今回から動画作成用のPCを変えました。Core i5のCPUは化け物か!Windows7もスバラシイ安定感!
動画のエンコードが今までの1/5ぐらいの時間で完了出来るようになりましたので、調子に乗って
二夜連続プレイしちゃいました。そして6月の約束の日へ。ゆかびっちかわいいよゆかっびっち。
Part11-2(次)→sm11840214 Part1-1→sm11458759 マイリスト→mylist/18538491
【PCSX2】ミンサガ パッチなしで完動2
実況動画ではありません。ミンサガのエンディングなので、ネタバレが嫌な方はご注意ください。
PCSX2で、動画スキップのパッチなしでミンサガのエンディングを完走できたので、参考までに。
PCSX2のバージョンは「0.9.7.3556」で、プラグインはこれに付属のものを使用しました。
主なプラグインの設定は以下のような感じです。
GSdx 3557(MSVC 15.00,SSE41)0.1.16
Direct3D11(Hardware)
D3D internal res : 1024 X 1024
SPU2-X r3532 1.4.0
デフォルト
PCの主なスペック
CPU:Xeon W3680(HT・EIST共にOFF)3.6GHzにプチOC
ビデオカード:Radeon HD 5970(定格)ドライバ10.6
OS:Windows 7 64bitといったところです。
GTA4 EFLC 戦車でメチャクチャプレイ
テストです。PCのスペック書いておきますCPU:i7 875KGPU:GeForce460GTXHDD:1TB+500GB+320GBOS :windows7HomeM/B:P7P55D-E電源:550W
【太鼓さん次郎】夜桜謝肉祭【創作譜面】
夜桜謝肉祭に蟹と百花繚乱の譜面を引用した譜面です。
実はかなり前に同じ動画を上げていたのですがあまりにも音ズレが
酷かったので再UPさせていただきました。
でもWindows7だと次郎の動作が不安定で音声が微妙な感じになっています…
なので画質&音質テストも兼ねています。
譜面とののワさんはブログにて配布しています。
マイリスト:mylist/15699725
ブログ:http://moja0221.blog112.fc2.com/
