キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF】 テオで録画テスト
アマレココで録画したテスト動画です。
MHFの設定:ウィンドウモード 1280x720 圧縮テクスチャなし
PC:Windows 7 64bit,Intel Core i7 870@2.93GHz, Geforce GTX 470,メモリ8G
まだいろいろと試行錯誤中。
【MUGEN】地球が静止する日【4話】
休日で作ってみた。windows 7に鞍替えしたらエンコード速度が30分程度→10分程度に短縮されましたよ。しかしペイントツールが使いにくい。
3話→sm11593705。5話→sm11840744。mylist/19813635
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.6
今回は初回起動で、入った部屋にたまたまうたたねさんがいたので
うpしてみました。
vol.5➳sm11742525
mylist/20578950
スペックはこんな感じ↴
OS Windows 7 Ultimate Edition ( build 7600 )
CPU Intel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
MEMORY 3328MB
DirectX DirectX 11.0
VGA NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB
Sound SPDIF アウト (Creative SB X-Fi)
【RO】 沈没船が増量ときいて
沈没船見学 新pcにて動画撮影
Windows7にはWMMがないので仕方がないのでWLMM
使いにくいです…なにかいい動画編集ソフトないですかね
零-紅い蝶-ビビり実況プレイPart2-2
即死のターンはなんとか免れたようです。でもこの先もあるんだろうなあ・・・。ヘタれっぷり全開ですね。言い訳のしようもない。mylist/20470795 前:sm11683674 次:愛機のXPが壊れてWindows7に以降したため録画環境がなくなりました。黒歴史状態。
[MHF] ベンチテスト 絆
CPU 1055T GPU HD5770 MEM 4GB OS Windows7 32Bit
【RO】環境を晒してみるテスト
RO環境を晒すスレ向け、PC起動から終了まで
初回の読み込み時に多少カク付く程度
おおよそのスペックは Windows7、C2Q Q9450、GF GTS250、SSD X25-M という感じです
【コメ過酷】動画はこうやって作っています リベンジ【番外編】
前回(sm11540351)の説明があまりにボロボロだったのでリベンジさせてくださいw
ワイド画面プレーヤーに対応する方法も含めて説明してます
あとPCスペック晒しとく
【OS】Windows7 Home Premium
【CPU】Intel Core i5 650(3.20GHz)
【メモリ】4GB
【グラボ】NVIDIA GeForce GTS 250
【使用ソフト】monsterX-i、Audacity、Windowsムービーメーカー2.6、Windowsエンコーダー9、ニコエンコ、GIMP他
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 短編・単発物→mylist/16948525
ブログ→http://blog.auone.jp/yodel0512/
(`ェ´)RO★PC新しくなったのでテスト動画
VISTAからWINDOWS7に、スナイパーから狼レンジャーになったので、動画ツールや新しいムービーメーカー(使いづらいことこのうえない)のテストと練習をしてみました。
mylist/5271445
7/26 WINDOWS7に修正。教えてくれてありがとうw
中途半端な自分を変えるためにFF7インター版を初見実況プレイ【Part4-2】
ネ申羅の総本部へ乗り込みます。これから様々な仕掛けが待ち受けているとも知らずに・・・
○動画内で言っているウォールマーケットの女装イベントについてですが、近いうちにやり直し編を収録&うpする予定です。ご期待くださいw
○何とか実家のPCを使いこなせました。俺もWINDOWS7買おうかな~w
(あ、音のバランスとかに問題あったら言ってください)
<Part4-1→sm11409987> <Part4-3→sm11433297> <FF7インター版マイリスト→mylist/19820223>
【BF1943】戦場は常に過酷です その57【実況プレイ】
引き続き前回のメンバーでのフレ分隊動画です
これ撮ったのが深夜だったのですが深夜であればあるほどラグがひどくなるワナ
新PCに移行して動作が軽くて随分と作業が楽になった気がします、まだWindows7には慣れてないけど
関係ないけど最近悪ふざけやってないなあ・・・w
前回(56)→sm11360785 次回(58)→sm11385165
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【PS2エミュ】PCSX2でサイドワインダーFをプレイ
PCSX2 ver3424でサイドワインダーFがほぼ完動するようになったのでうp。音楽が少し変ですが映像は録画中でも60FPS付近で快適。あまりいい性能では無いにもかかわらずここまで快適に動作するところにPCSX2の進化を感じます。 環境 OS:Windows7 CPU:Core2Duo E8500 GPU:GF9800GT DRIVE:Intel SSD 80GB mylist/32968093
【PS3】 スパ4 「誤算」 (H264/1280x720/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
あと、「重い」とか「カクカク」というコメはもういいです…
タイトルにも書いてあるんだから再生できるPCで見てください
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
【BF1943】戦場は常に過酷です その55【実況プレイ】
戦場では360°くまなく見渡ししましょう!今回はそんな動画ですw
現在使ってるPCがずいぶん型落ちになってしまったので買い替えました
MonsterX-i(キャプボ)はWindows7に正式には対応してないので不安です
もしかしたらこれ、最終回?w
いつもの【BF1943】コメントは常に過酷です その12【コメ返し】→sm11264863
前回(54)→sm11192045 次回(56)→sm11360785
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
Win7起動速度計測
Win7起動速度計測動画です。
PC構成
ケース Silver Stone SST-FT02B-W
電源 CORSAIR CMPSU-850HX 850W
MB ASUS P6T6 WS Revolution
CPU Intel Corei7 920 D0 2.66GHz
CPUクーラー Thermalright TRue Black 120
ENERMAX MAGMA UCMA12
メモリ Patriot PSD36G1600KH 2G×6枚(うち2枚タヒり中)
メモリクーラー CORSAIR DOMINATOR Airflow CMXAF2
グラボ Radeon 5770 HIS H577Q1GD
サウンドボード Creative SB X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
スピーカー BOSE M2ファンコン ZALMAN ZM-MFC1 Plus Black 2個
光学ドライブ Pionner DVR-S16J-BK
OS Windows 7 Pro 64bit
SSD Intel X25-M SSDSA2MH080G2C1 80G
HDD WESTERN DIGITAL WD10EACS 1T
WESTERN DIGITAL WD20EADS 2T 2個
ケースファン Silver Stone SST-FN181-BL 3個
ENERMAX MAGMA UCMA12
ZAWARD ZGF120BU
Final Fantasy XIV OfficialBenchMark TestRec01
待ちに待ったFFXIV公式ベンチマークをウチの極端スペックで試してみました。
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:C2D E8500 @4GHz
Mem:DDR2-800 2GBx4=8GB
VGA:Sapphire RADEON HD5870 2GB TOXIC
HDD:System-WD1500HLFS Data-WD7500AAKS
Disp:DELL U2711 (2560x1440)
Setting:Random High(1920x1080)
CaptureSoft:Fraps ver3.2.2 Full-Size capture
録画しながらだと酷いスコアです(苦笑)
やはりVGAの依存度が高いようで、CPUが多少古くても素の状態で4100弱となかなか高めなスコアが出ました。
ただ同じVGAの友人はi7 940(定格)搭載でスコア5000弱を出していたため、CPUがまったくの無縁という訳ではないようです。
そして実際のゲームにおいてはUIやその他アプリケーション等が更に負荷をかけるため、これよりも重くなる可能性が十分考えられます。
鉱物好きがインゴット79を喚きながら実況してみた。part47
数ヶ月前にデスクトップパソコンを買い替えて「時代はやっぱりwindows 7だよね!」
って私に言っていた父がiPadを買い、「これからの時代Macがなきゃだめなんだよ!」と力説してた。
なんなんだろう、こいつ。
part46 sm11077044 part48 sm11163922 マイリスト mylist/17427752 同時進行→ sm9736247
【FFⅩⅣ】ベンチマークしてみたGTX 260 SP216版【OFFICIAL】
CPU i7 920メモリ6GBグラボELSA GLADIAC GTX 260 V3
windows7アルチ64bit
LOW設定で行いました。詳しくは動画内で説明してます
ドライバは196.21
さすが最先端を行くFF、重いですね。
表記ミス GTX465のスコアは4697です。GTX285と大差ないということで。
FF14より軽いベンチマークをやってみた→sm11150013
他の投稿動画→mylist/14617266
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(22/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart22(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part21 sm11030485 ← → part23 sm11031461
楽描きというには長すぎる楽描きをやってみた(その5)
書き忘れてたけれど、Windows7上でgimp-painter-使って描いてます。sm11000888←前 次→sm11001465
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(20/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart20(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part19 sm10976497 ← → part21 sm11030485
グレートマジンガーの「鉄也のテーマ」歌ってみた
方向性模索中...。ちょうどタイミングが良く、PCが新しくなりました。しかしWindows7慣れないし、制作にはもっとなれてないので、結局違う環境で動画にしました。まあ、前のも良いとは言えないけど。チョイス?なんのことやら。マイリスト mylist/19351582
GTA4 RX-7で適当にドライブ
主のPCスペック
CPU QuadQ6600 2.8Ghz
OS Windows7 Ultimate
RAM 2GB
HDD 320GB+1TB
グラボ GeForce9400GT
グラボがロースペなので結構重いです。
設定もすべてLowです。
ネコキック特訓
セサミ6歳、一見おとなしいのに御転婆です! Windows7,WindowsLiveムービーメーカー(WindowsMediaプロファイルエディタでニコニ動画用高画質設定を作成。ムービーメーカーで動画保存時に、プロファイルエディタで作成した設定が表示されるので選択して保存)。携帯撮影映像:3GPP オーディオ/ビデオ (.3gp)。音源:WindowsMediaPlayerでモーツァルトCDからMP3に変換。動画:25,6291KB
FSX PMDG 747でホノルル国際空港に夜間ビジュアルアプローチ
夜間着陸をしてみました。相変わらず降下がへたっぴです。今回はメインが外部視点でサブが仮想コクピット視点です。次回はPMDGの操作方法でもアップします。■スペック CPU:PhenomⅡ X3 720BE(2.8GHz) MEM:DDR3 2GB ×4(8GB) VGA:Nvidia GeForce GTX260 OS:Windows7 Pro x64bit
[Fallout3]妹とゆっくりリンカーン(3/3)[実況?]
PC環境。[CPU]Core(TM) i7-940 @ 2.93GHz[メモリ]12G[ビデオカード]NVIDIA GeForce 9600 GT[HD]500G[OS]Windows 7(x64)mylist/18930414
【どっとねっとれでぃお】グリス配信(4/21)
2010年4月25日のPCアップグレード配信(グリス比較)のpart4です。最初は準備のため、実際のグリス比較は part10 くらいから始まります。一覧は mylist/18824796 です。part3 sm10567195 ← → part5 sm10567446 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [全一覧] セブンmylist/15761072、オーバークロックmylist/16172339、マルチタッチmylist/16964244 グラボとPCファンmylist/17512449
Flashが動くタブレット HP Slate デモ&プロモ動画
Windows 7搭載「HP Slate」はiPadに対抗できるのか?!Windowsノートやデスクトップとおなじアプリが動くのはもちろん、iPad を めぐって騒がしい Flash にもそのまま対応します。人々はAdobe FlashやUSBなどの機能が欠落したデバイスを買いたいと思うだろうか、ということだ。また、Windows 7かApple独自のOSかというのは、一般の人々の購入判断を左右する問題なのだろうか。iPadは4月発売で、価格は499ドルから。一方うわさによると、「HP Slate」は6月発売で545ドル前後になるようだ。
思わず嘔吐してしまうようなマイデータ
少尉になったときに記念に撮ったスクリーンショットがまっくろなことに!!どうやらWindows7特有の現象だそうで、それからちょっと時間が経ってしまったけど暫定対応を施して再キャプチャ。すべてが50%前後という何の変哲もないマイデータ。きっと1.5鯖を卒業する日はこないでしょう・・・。強さの基準とされる「一般・爆破専(キリッ」換算では0.8くらいじゃないかと自己評価してます。
その他:mylist/15373218
つい、うっかりドラクエ6を実況 Part36
リメイクも発売された神ゲーを実況!! 約1ヶ月ぶりのうpです。間が開いてしまって本当に申し訳ありません。part36の編集中にパソコンが壊れましたorz 新しいパソコンでは2倍速やスローの特殊効果をつけることができないけど、新たな編集技術で頑張ります!!てかWindows7の編集技術すげぇwww 次→sm10332611 マイリスト→mylist/16111528 マリオワールド始めました→sm10071913
化物語をアナログでゆっくり描いてみた
どうも、TAKAです。Windows7つかいにくい…。おかげでBGMなし…。けっっ。Aで描いてみた化物語編mylist/18350426
