キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かまいたちの夜 漢字も読めない実況動画 底蟲村篇 4-1
開始早々、そうですかw
全くもう( ´゚д゚)
なんか、えぐいですね。
Windows7になったらムービーメーカーの使い方がかなり変わって時間がかかりましたorz
しかも、サウンドボードの故障の関係で音最低です、、
sm10002126←前 次→sm10148522
わらべ唄篇→sm9311018
わらべ唄篇マイリスト→mylist/16997976
底蟲村篇マイリスト→mylist/18937069
PC版BFBC2のプレイ動画テスト3
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
Windows 7化したLOOX U/C50NとWindows XP化したLOOX U/B50Nを並べてみた(元音声版)
ふとした思い付きからWindows 7で動作するLOOX U/C50Nと
Windows XPで動作するLOOX U/B50Nを比較撮影してみることになりました。
協力してくれた友人たちに感謝。いい友人に恵まれてわたしは幸せです。
これの説明をゆっくりにやってもらったのはこちら:sm10038846
冒頭の話で出てくる池田のビフォーアフターはこれ。
咲-Saki-で「劇的ビフォーアフター」:sm7954133
面白かったですよー。
今日のPCゲーム #6 A.V.A.
何がわかってないのかわかってきた。にしてもちょくちょくエラーみたいなのが出るな。Windows7だからか。 ■ mylist/18092470
【MHP2G】お嬢XAN様と下僕ねじ【05】
『絶影』
本日はXAN様のキークエスト達成に同行させて頂きました。
今回、私がすごく足を引っ張ることをここに宣言致します!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
やっと新しいPCが組みあがりました・・・。
Windows7にしたせいで、TOOL関連でトラブルが多発(涙)
でもエンコードが早くなって(*ノ∀`*)幸せ。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
実況リスト mylist/17781553
sm9852094 < 前回のお供 次のお供 > sm10088722
パソコンを始めよう 文字入力編 第二章 メモ帳の起動【動学.tv】
動学.tvより、この講座では、初めてパソコンを使われる方を対象に、
パソコンを始める上で必要な基礎知識についてご紹介します。
パソコンを初めて使われる方を対象に
マウスやキーボードの使い方や、
文字入力の方法を学習します。
※windowsユーザーの方を対象としています。
※講座内で使用するOSはwindows7です。
第1章 マウスとキーボード
・マウスとは
・マウスの持ち方
・マウスの操作
・キーボードとは
第2章 メモ帳の起動
・メモ帳とは
・メモ帳の起動
第3章 文章の入力と変換入力モードの変更
・「ローマ字入力」と「かな入力」
・ひらがなの入力
・濁音・半濁音・促音・拗音の入力
・改行と変換
・句読点の入力
・記号の入力
第4章 ファンクションキーの使い方
・デスクトップパソコンの場合
・ノートパソコンの場合
・ファンクションキー
第5章 言語バーの便利な機能
・IMEパッド
・単語登録
【パソコンを始めよう 文字入力編はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0673/c_index.html
【ビジネスマインド育成講座一覧はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/html/faq/title002.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
Windows 7の使い方講座 第1章「オープニング」【動学.tv】
動学.tvよりWindows7の操作方法を初心者の方にもわかりやすく解説した
【誰でもわかるWindows7】のデモムービーがご覧いただけます。
この映像では、第1章から「オープニング」をお届けします
Windows 7 使い方講座では、タスクバーのプログラムアイコンを
右クリックするだけで利用できるジャンプリストの機能、
開いたウィンドウをスクリーンの端に移動するだけでスナップし、
サイズ変更ができるスナップ機能、ユニークな機能のエアロシェイプなど、
パソコンを使う楽しさをより多く実感することができるようになった
Windows7の使い方を分かりやすくお伝えします。
1章 Windows 7の基本操作
・Windows 7のデスクトップ操作
・スタートメニューの操作
・ファイルとフォルダーの操作
2章 インターネット機能の利用
・Internet Explorer 8
・Windows Live メール
・Windows Live Writerでブログ編集プレートを使用したDVD出力
・撮影日付きDVDの作成
3章 マルチメディア機能の利用
・Windows Media PlayerでオリジナルCDを作る
・Windows Live おすすめパック
・WindowsLive フォトギャラリー
・Windows Live ムービーメーカー
4章 Windows 7 の設定
・プリンターの設定
・デスクトップのカスタマイズ
・ユーザーの追加と制限の設定
・アクションセンターでセキュリティの確認
講座は下記URLの【動学.tv】で全編ご覧いただけます。
【動画で学ぶWindows 7 使い方講座】
http://dougaku.tv/contents/IT_0639/c_index.html
【windows 8使い方講座の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0761/c_index.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
【リプレイ】買ったばかりのDiRT2をプレイしてみた
OSをWindows7(64bit)に変えたのでそのテストも兼ねてうp DiRT2ムズいけど面白いです^q^ 中国走ったよ:sm10066062 投稿動画:myvideo/121637
高橋 敏也のパーツパラダイス・・・を勝手にキャプチャ~w
今更だけど、本家から拝借しております・・・あざ~すノという事で、今回は『Intel LGA1156/Core i7とP55マザー&Windows7(XP Mode)imprese Watch Video 『高橋敏也のパーツパラダイス』http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/index.html
MAGでテスト3(やっぱり妨害)
前回でうpは終了のつもりでしたがアス比がおかしいとの指摘があり設定を変えてうpしてみました。アス比合ってますかね?
後PCを買えとのコメがありましたので一応現在のスペックを晒すと
OS:windows 7 Professional
CPU:INTEL Core i7 950 3.06GHz
GF-GTX295-E1792HW/HD2
メモリ:3G
録画はD4で撮ってます。
PCは知り合いに組んでもらい自分は全く詳しくないので分からないのですがスペック不足ですかね?
実況をやってみようかとも思いましたがFPSで実況はできる気がしないので断念しました。なので今回で終了です。
ゲーム内でみかけたら容赦なく撃ち抜いて下さい
A列車で行こう9(GTX285 1920x1080 設定「高」)
昨年買ったPCで測定してみました。
残念ながら高負荷設定だと録画なしでも60fpsを維持出来なかったです。
(最初に表示される画面下のfpsが録画なし状態でのものです)
【スペック】
OS:Windows7 64Bit
CPU:Corei7 3.6GHz
グラボ:GTX285
【測定条件】
表示サイズ:1920x1080
負荷条件:簡易設定「高」による設定。
【録画】
Dxtory 1.0.84
75%リサイズ録画(1920x1080→1440x810)
以上
PC版Dirt2体験版
キーボードで運転してみましたwだいぶやりにくいですorz指も疲れますしwPC構成:windows7 64bit core i7 920(3.6GHz) GTX285 2GB DDR3-2GB*3
【PC】DiRT2 ベンチマーク【HD】
PC版DiRT2のベンチマークを動かしてみました。
設定はUltraで、キャプソフトはfrapsです。
フルサイズのキャプは重いですね。HDDアクセスも激しいです。
ぜひ全画面でご覧ください。
1280x1024 H.264 1500kbps AAC-LC 128kbps
●PCスペック●
CPU Core i7 860
VIDEO GeForce GTS 250
MEMORY 4GB
OS Windows 7 64bit
frapsなしのベンチ結果は
AVARAGE FPS 27.0
MINIMUM FPS 22.2
でした。
テスト
10年近く前のキャプチャボードを引っ張り出してPS3の画面をキャプチャしてみた。7で使えるとは思わなかった。キャプチャボード:GV-BCTV4/PCI、キャプチャソフト:DScaler、OS:Windows7、ゲーム:アーマード・コア フォーアンサー
外神田3丁目マシンを作ってみた
Windows7発売を記念して開催されている「自作PCコンテスト」用に組んでみました。秋葉原のPCパーツ店が密集している外神田3丁目。実はメイド喫茶の密集地でもあります。ということで作ってみました。題して「外神田3丁目マシン」 とりあえず版なので画質悪いです。 現在正式版を作成中です。http://mitemiteblog.jp/kuroneko/archive/2/0
【テスト】ロマンシング東方【UP】
windows7で録画録音のテストです。
やった!勝てる!と思ったら、こんな結果だよ!
天則はどんな対戦残ってるか覚えてなかったので、いずれ…
メトロイドVino初見実況プレイPart3
Windows7がほしいけどCPUが64ビットに対応してないのでやめた。ところでこのブリンスタの赤さはなんだ!?スポスポの色も異常。前→sm9184368 次→sm9204465 このハックロムのマイリスト→mylist/13953983その他の実況動画→mylist/13536553
【戦争を駆ける】 フロントミッション5 part19-1 【実況プレイ】
長いですが、お菓子食べながらゆっくり観ていってください。 まとめ:mylist/14536921 初回⇒sm8139264 sm9146858← 前part19-0 次part19-2⇒sm9153877 追記:OSをwindows7にしたところ、ムービーメーカーがなかったり作成環境が変わっていたため結構手間取ってます。再うp!
SkypeBAN犯罪をやりたい放題脚つかない 2 渋谷のキング
Winny マジキチ 変態注意報 トレントWindows7&Vista&仮想XPでSkype使用停止犯罪 スカイプ windows msn メッセンジャー 割れ厨 ガチキチ キモオタ R-18 R-15 R-12 渋谷のキング TORRENT 骸骨 ドクロ 埼玉県越谷市 ニコ生 STICKAM スティッカム USTREAM ピアキャスト @nifty OCN
【L4D2】デッド・センター 3:モール【Realism/Expert】
1台のPCで録画テスト
Windows7にしてから録画がしやすくなりました。
動画長:10分51秒 エンコ時間:約1時間 録画サイズ:70GB/h
Video:800x500 1000kbps 30fps / Audio:AAC-HC 128kbps / Size:87.87MB
MUGEN紳士トーナメント Part2
windows7導入などで遅れましたが続きをうpさせてもらいます。三試合目のBGMはsm8683315からお借りしました。背景については脳内保管してください。キャラ選択や体力については次回に生かさせてもらいます。Part1→sm8676397、Part3(完結編)→sm9003620 まとめ:mylist/16004727
Windows7 で TalesWeaver やってみたよっ!64bit Ulti です☆
いやー・・・これ対応してないんですかね・・・?Windows7 64bit で出来てる人いたら、やり方教えてくれませんか? ブログ : http://twgame.blog.shinobi.jp/
【Windows7】タスクバーの反応が悪い。僕だけなんでしょうか
僕の環境だとウィンドウを開いから、タスクバーにアイコンが表示されるまでに若干の間がありますタスクバーのプチフリーズと言ったらいいんでしょうか。同じような事態になっている人は居ませんか?スペックCore2 Quad Q6600 2.4GhzRAM:4GBRADEON HD4850 512MB
windows7(RC)に入ってたムービー
windows7(RC)に入ってたムービーです。「wildlife in HD]
バイオハザード5ベンチマーク
既に大量の動画が投稿されているので投稿しようか迷いましたが、動作スペックの参考になればと思い投稿させていただきました。 OS:windows7(RC版),CPU:Athlon X2 5200+,GPU:ATI Radeon HD4670。 解像度:1920*1080p,影:高,テクスチャ:高,画面クオリティ:高,アンチエイリアス:なし,垂直同期:オン。 キャプチャソフトがDX10版で動作しなかたので、DX9版をキャプチャしています。
D4でヴァンガードプリンセス
WILLCOM D4でヴァンガードプリンセスをプレイ。画質、音などは携帯電話のカメラからなのでご勘弁。D4でヴァンガードプリンセスを楽しむことが出来るのかを検証して頂ければ幸いかと。最近知ったゲームなのでへたですが・・・ OS:Windows7(RC) セキュリティソフト:AVGのフリーのやつ コントローラ:360のコントローラ
Windows7 RC
Windows7です。Vistaとの違いは、ウィンドウを開く際のアニメーションとかいろいろです。Vistaよりもレスポンス感は上がっています。>Vista sm7172945
test
windows7の関係かキャプチャ解像度がリセットかかってました。それに伴いインターレース(横縞のノイズ)がとんでもないことに(^q^)とりあえずだけどUPしときます。次はもっと高画質になる予定。
