キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rfactor 2 video menu
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=j0EyHDWJWzs&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part2】
今回はまぁ、素材集めと家造りなのです。
sm15377462←前 次→sm15444124
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
OptiFineは入れるだけで有効化されるので便利です。
投稿テスト C9 高画質化?
初投稿です。Catalyst Control Centerでいろいろいじって高画質化を目指してみました。と言っても、初心者なので適当に設定をクォリティー重視に変更しただけです。よくわかってない項目もいろいろあります。動画ではわかりにくいですが、ゲーム内の最高設定よりくっきり、そして鮮やかになったと思います。Geforceのほうもドライバで試せると思うので、いかがでしょうか?・・・動画で見るとほんとどこがよくなったのかわかりませんね・・・フィルタかけてないんですが、かけたらもっとよくなるでしょうか?スペックOS Windows7 HP 64bitCPU CORE-i7 2600K @4.4Ghzメモリ 8GBVGA Radeon HD 6870
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
口笛です☆トルコ行進曲による幻想曲(ファロッシ)【再録版】
再録版ですが、演奏的にはあまり向上してない・・・ Windows7になってLiveムービーメーカーが使えるようになったので、楽譜を使ってみました。おじさんの手習いということで。
元ネタ・曲の解説は→sm6069414 楽譜は作曲者自身が公開しています →http://www.marcofalossi.it/
【まいんくらふと】レモンの工作 - 013 流れのままに地下探索
前回の続きで洞窟探索
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm15357235
次作 > sm16509334
マイリスト mylist/26982973
【TF2】PL-Demoman【5】
デモマンです。画面サイズ、アスペクト比はなんとかなりました。
武器はデフォルトです、デフォルトが一番使いやすいですね。
つんでれんこちゃんマジツンデレmylist/26886399
PCスペック
OS───Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU──i7-2600
メモリ──4G
グラボ──GeForce GTX 560
マウス──MicrosoftExploer3.0次sm15364534
【まいんくらふと】レモンの工作 - 009 改築工事 前編
仮設住宅じゃ狭くなってきたので改築工事を行います 。
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm15244183
次作 > sm15262348
マイリスト mylist/26982973
Reon's Park 実況プレイ PART07(通常版)
実験動画です。次はハーツ。過去経験のゲームを紹介してますが、とにかく何でも紹介してください。
【RESP】実験動画の総集編を作ってみた【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第10弾 Reon's Park』【Part07:ハーツ】
前:sm15237418 次:sm15239369 当リスト:mylist/14293508 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:一般のゲームと違い、見るのが非常に辛いと思います。雑談実況と思ってご覧下さい。
2:ご要望・ご質問はコメントで。
3:舌打ちがあるなど、イライラする動画になっています。
☆:今作は実験動画の総集編+単発動画集となっています。
【まいんくらふと】レモンの工作 - 007 地下探索
地下探索します。
いつもより長めにしてみた。。
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm15229061
次作 > sm15244183
マイリスト mylist/26982973
【まいんくらふと】レモンの工作 - 006 仮設住宅 後編
後編です。やっと仮設住宅建設です
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
ニコニコムービーメーカーやNicoVisualEffectsを使おうとしたんですが
時間縛りがあるのかなうまくいきませんでした
わかりやすい解説動画とかないかなあ
前作 > sm15228850
次作 > sm15233577
マイリスト mylist/26982973
【まいんくらふと】レモンの工作 - 005 仮設住宅 前編
前回の動画で訪れた新規開拓地に。
仮設住宅を建てます。
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm15205694
次作 > sm15229061
マイリスト mylist/26982973
【まいんくらふと】レモンの工作 - 004 ゲート
ネザーゲートを新たに作ってるだけです。
特に何もないですよ。
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 >sm15187044
次作 >sm15228850
マイリスト mylist/26982973
ハーツ 実況プレイ PART02-04(最終回)
実験動画です。暗中模索の果てにルールを把握した男は勝利を掴めるのか?
【RESP】暗中模索にハーツをプレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第07弾 ハーツ』【Part02-04(LAST):7回戦・暗中模索の果てに】
前:sm15201911 次:未定 ハーツリスト:mylist/14293301 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:一般のゲームと違い、見るのが非常に辛いと思います。雑談実況と思ってご覧下さい。
2:ご要望・ご質問はコメントで。
3:舌打ちがあるなど、イライラする動画になっています。
☆:ルールはようやくと言った所です。
次回作→mylist/14293371
ハーツ 実況プレイ PART02-03(通常版)
実験動画です。笑う心臓の王。半端な気持ちでやるもんじゃないよな、STMは。
【RESP】暗中模索にハーツをプレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第07弾 ハーツ』【Part02-02:6回戦・シュート・ザ・ムーンを狙え!!】
前:sm15201717 次:sm15202337 ハーツリスト:mylist/14293301 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:一般のゲームと違い、見るのが非常に辛いと思います。雑談実況と思ってご覧下さい。
2:ご要望・ご質問はコメントで。
3:舌打ちがあるなど、イライラする動画になっています。
☆:ルールはようやくと言った所です。
例えばトリック最高がハート8のとき、自分の手札にハートの6と7があったとします。貴方はどちらを出しますか?
・・・この頃の俺は6を出してたでしょうね。笑
ハーツ 実況プレイ PART02-02(通常版)
実験動画です。13の心臓と王妃の逆襲、『シュート・ザ・ムーン』。勝利の鍵はこれなのか?略すとSTM。・・・カッケー。
【RESP】暗中模索にハーツをプレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第07弾 ハーツ』【Part02-02:5回戦・1位を目指して】
前:sm15201522 次:sm15201911 ハーツリスト:mylist/14293301 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:一般のゲームと違い、見るのが非常に辛いと思います。雑談実況と思ってご覧下さい。
2:ご要望・ご質問はコメントで。
3:舌打ちがあるなど、イライラする動画になっています。
☆:ルールはようやくと言った所です。
ハーツ 実況プレイ PART02-01(通常版)
実験動画です。2日目。打倒北。そして1位に輝けるのか?
【RESP】暗中模索にハーツをプレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第07弾 ハーツ』【Part02-01:4回戦・打倒北】
前:sm15201228 次:sm15201717 ハーツリスト:mylist/14293301 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:一般のゲームと違い、見るのが非常に辛いと思います。雑談実況と思ってご覧下さい。
2:ご要望・ご質問はコメントで。
3:舌打ちがあるなど、イライラする動画になっています。
☆:ルールはようやくと言った所です。
ハーツ 実況プレイ PART01-03(通常版)
実験動画です。1位にならないと勝てないという真実。この頃の俺は何故AよりKを先に出すんだろうか。
【RESP】暗中模索にハーツをプレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第07弾 ハーツ』【Part01-03:3回戦・ランクイン】
前:sm15199805 次:sm15201522 ハーツリスト:mylist/14293301 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:一般のゲームと違い、見るのが非常に辛いと思います。雑談実況と思ってご覧下さい。
2:ご要望・ご質問はコメントで。
3:舌打ちがあるなど、イライラする動画になっています。
☆:ルールはようやくと言った所です。
ハーツ 実況プレイ PART01-02(通常版)
実験動画です。『俺じゃねーか』『ブレークかよ』『新手の嫌がらせ』が口癖に。お前の風呂とかどうでもいいっての。
【RESP】暗中模索にハーツをプレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第07弾 ハーツ』【Part01-02:2回戦】
前:sm15196295 次:sm15201228 ハーツリスト:mylist/14293301 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:一般のゲームと違い、見るのが非常に辛いと思います。雑談実況と思ってご覧下さい。
2:ご要望・ご質問はコメントで。
3:イライラ&舌打ち注意。
☆:ルールがよく分かってないです。
【Minecraft】一人でゆっくりマルチプレイ7【元レイヴンの】
ねんがんのWindows7 64bitを手に入れた
前>sm15108124 次>まだお
mylist/25987721
【まいんくらふと】レモンの工作 - 003 キノコ
キノコの生産施設作ってます
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 >sm15174818
次作 >sm15205694
マイリスト mylist/26982973
【まいんくらふと】レモンの工作 - 002 後編
後編です。
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
画質上がったかな?
前作 >sm15163711
次作 >sm15187044
マイリスト mylist/26982973
【M2TW】メディーバル2トータルウォー イングランド実況プレイ98
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「メディーバル2トータルウォー(Medieval2TotalWar,M2TW)」イングランド実況プレイ。
mylist/17586011,第97回:sm15145307,第99回:sm15180029,
休日にまとめ撮影し,なおかつ編集もない今シリーズの在庫が少し溜まってきたので,多めに更新します。
だって楽しいんだもん!やっちゃうんだもん!ドゥーン!
あとついにWindows7Professional 64bitのメモリ24GBスーパーPC注文。稼動状態になるまで多少かかるだろうけども。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
苦境を乗り越えるべく三国志4を実況プレイ36
いただくぞ!そのカラダ!!前回 sm15108465 次回sm15149981 まとめmylist/25725155 ついでにこちらの動画もぜひご覧くださいsm15148479
雀竜門2 テスト
PCを新調したので画質がどう変わるかのテストをしてみたかっただけですみません。
OS:Windows7 Professional
CPU:COREi5 2500K
メモリ:CORSAIR XMS3(4GB*4)
マザー:GIGABYTE Z68XP-UD3-iSSD
グラボ:msi N560GTX-Ti
結論:動画画質は何も変わりませんでした・・・
【SDGO】ガンダムサンドロック【クラメン募集】
ガンダムサンドロック武器係数(数値は「1ヒットあたり」の値)
1武器1000、2武器715、3武器3000
クラメン募集
クラン名 ひいらぎ同盟
一緒に身内部屋やクラン戦やろう
マイリス→mylist/25989850 前→sm14941917 次→sm14980681
プレイ環境
PCスペックWindows7、CPU COREi7-2600、メモリ8G、グラボGeForce GTX560 Ti
回線は光、上り81Mbps、下り92Mbps
XPと7のデュアルブートに挑戦しました その7
1つのパソコンに2つのOSを。説明が多く進行はゆっくりです。 マイリスト→mylist/25930358
【太鼓さん次郎】タイコタイム【創作】
今回『Windows Virtual PC』を使って録音しました。(録画はWindows7上で)
なので、音がおかしいのは仕様です。
マイリスト : mylist/21053580
Twitter:@simeis512
ハルヒ二期ED 止マレ!自作着メロ
大学に入り一人暮らしの始まりで、今までと生活環境ががらりと変わり、カルチャーショックというかそういうたぐいのものになってしまったり、家事で時間がつぶれていく中、着メロ制作をする余裕はなかったですが、最近生活にも慣れてきたので3か月ぶりに着メロを作りました。初めてWindows7で作りました。打ち込みはテキスト音楽「サクラ」、オーサリングはSingerSongWriterを使用。久しぶりの作品で、繊細さに欠ける面もあるかと思いますがぜひ聞いてください。まあ、以前に作ったことのある曲なのですらすらとできました。docomo専用
タイムリープぶーとべんち ベンチマーク
表示が激しくバグってる件について。。。 orz...
動作設定 : デフォルトから…
画面サイズ:1280x960, AA:x8, セルフシャドウ:ON, ライト:順光
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core i7 2600K (3.4GHz 定格)
メモリ : DDR3 16GB
GPU : GeForce GTX 560Ti (1GB, Core:1GHz, Shader:2GHz, Mem:2.4GHz)
高画質に aviutl
aviutlてーすーと 総ビットレート 19056kbps
まぁ、30秒だからできる画質かな
スペック詳細
intel i72600k GTX480 1.5GB 4GBx2メモリ P8P67deluxe
C300 64GB HDD8本使用
Dxtory Version: 2.0.103 RawCapで出力 フレームレート60fps スケーリング100%
FEZ マイリスト/mylist/22730990 adobe版 sm14626007
追記 私もQ6600のパソコン持ってますけど、ちゃんと見れましたよ?
OSが7なのが関係しているんでしょうか.. 確認済みCPUは、QuadQ6600 i7 M620 i72600k です
すべてのパソコンがwindows7です。
AION 2.5 その2
薄暗かったイドゥン湖で撮影えい。CPUがネックなのかFPS安定しなーい^q^
インタレース解除し忘れちゃった(;'з')
ドレイキかわいいよドレイキ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:Intel Core i7 930 2.80Ghz
RAM:12GB
VGA:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC 1024MB
Sound:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio
HDD:1TBx2(RAID0) 1TBx1
曲はアクエリオンOSTのtrack11【鳥になって】アニメ11話の、レイカが電車に揺られてたシーンで使われてたね
前:sm14616383 次:sm14645126
