キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新生FF14ベンチマーク ゆっくり実況テスト
新生FF14ベンチマーク ゆっくり実況テスト
CeVIO Creative Studioの使用テストも兼ねております。
初の動画作成チャレンジですので、少々問題もありますが大目に見てやってください。
スペック書いとけ、と言うことなので追記
CPU :Intel Core i7 920 2.67GHz
メモリ :Corsair 2G*6 12GB
GPU :EVGA GeForce GTX TITAN SuperClocked 6GB
OS :Windows7 Ult 64bit
CPUとPCIE2.0の帯域が足引っ張ってる例です。
裏でエンコードもやってるのでさらに、スコアが悪化してます
スコア目的と言うより、リアルタイムエンコードでどれだけ負荷かかるかのテストも兼ねてます。
単発 ソリティア実況(テスト動画)
お久しぶりです。オアシス改めOASiSです。(読み方は変わりませんがローマ字になりました。iだけ小文字です。)
約1年ぶりの投稿というわけでPC環境とかが変わったのでテスト動画を投稿させていただきます。
前回までのPC環境 今回のPC環境
・Windows XP ・Windows 7
・BGM,マイク一括撮り ・BGM,マイク別撮り
・Windowsムービーメーカー ・AviUtl
ゲーム実況の方は再開する予定ですが投稿がいつになるか未定です。実況するゲームすらまだ決めてないので。
BGMはフリー素材です。
単発マイリスト→mylist/27523215
part1一覧→mylist/27523230
ブログ→http://niconicooasis.blog.fc2.com/
アイドル達がJリーグ制覇を目指しm@s!第42節~天皇杯第1戦
プロデューサーさん!! 天皇杯ですよ天皇杯っ!!
この動画はアイドルマスターとJリーグウイニングイレブン2009を使った架空動画です。
フィクションが苦手な方はご視聴をご遠慮ください。
第0節:sm18083812
第41節:sm20578461
第43節:sm20691920
マイリスト:mylist/32392764
天皇杯が開幕!! 気になる初戦は?
OSがWindows7 Home Premium 32bitからWindows7 Ultimate 64bitに変わりました。
その為、全てインストールやパソコン内の設定などがやり直しになった為、
若干これまで、あるいはこれから先の収録のものがこれまでと違う部分が
発生するかと思いますがご了承ください。
[Project CARS](オンライン対戦)ラグナセカ・レースウェイ
今年の11月、または来年にPS3,XBOX360,WiiUでの発売が決まってるSHIFT2のスタッフが開発中のゲームProject CARS。そのベータ版のプレイ動画です。(Build 441)
このゲームの応援の意味も込めて定期的に動画うpしてます。
今回はオンライン対戦21台でラグナセカ・レースウェイをスーパーGTの初音ミクBMWでお馴染みのBMW Z4 GT3で走ってきました。
今回はワンメイクではなく、同一クラスのBMW M3 GTとの混走です。クリーンでなかなか楽しいレースになりました。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei7
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27 パドルシフト操作
ABS、TCS等アシストすべてOFF
【ニコニコ自作ゲームフェス】ラップアース紹介動画
●ダウンロード先 http://www.freem.ne.jp/win/game/4824 ふり~む
●掲示板 http://dar9matter.bbs.fc2.com/ 不具合、感想待ってます。
●バージョン V1.04.00
●クリア時間 8時間
●動作環境 WindowsXP / WindowsVista(32bit/64bit) / Windows7(32bit/64bit)
●ジャンル RPG
●概要
人々を守るための組織で暴虐の限りを尽くしていた主人公たち。
その力の源である精霊力の減少により、立場は逆転、組織を追い出されることとなる。
逆恨みした主人公たちは古代遺跡に眠る力を利用し、組織乗っ取りを企てるのだった!
●主な変更
・音量アップ
・作者を誹謗中傷しているオークが仕事をするように修正
・街の人追加
Windows 7 on the iPhone iPod Touch (dreamboard+aero)
要するに、iphoneでwindows7を疑似的に体験する方法。1.dreamboardをstoreからダウンロード。2.aeroもダウンロード。ようつべ http://www.youtube.com/watch?v=pNlI7n8syTk&list=FLydutnlOdlvW-XyT4YJTskw&index=3
【お試し】リチャードバーンズラリー【実況】
今なおラリーゲームの最高峰と誉高いRichard Burns Rally
購入してみたので実況してみました。
ゲームよりもシミュレーション色が強いのでめっちゃ難しいのですが、非常に楽しい一品です。
動画ではラリースクールの最後の試験をやっていきます。
走行【#1:30】~
【追記】
コメントありがとうございます!ご質問ありましたPCスペックです。
Windows7 64bit / i7-3770k / GeForce GTX680
エンコード用も兼ねているので高めです。
mylist/36955221
DiRT3実況→sm15506098 / チャレンジモード(JAPAN)→sm20766285
『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』セカンドトレーラー
【動作環境】※最低動作環境。[]内は推奨動作環境
OS:Windows Vista / Windows XP / Windows 7 / Windows 8
CPU:Intel CoreTM 2 Duo 2.4 GHz 以上 AMD AthlonTM X2 2.8 GHz 以上
[Intel CoreTM 2 Quad 2.7 GHz 以上 AMD PhenomTM II X4 3.0 GHz 以上]
メモリ:2GB RAM[4GB RAM]
HDD:8GB 以上の空き容量
モニタ:800×600以上[1280×720以上]
グラフィックスカード※:NVIDIA GeForce 8800GTS 以上
ATI RadeonTM HD 3850 以上
[NVIDIA GeForce GTX 560 以上 ATI RadeonTM HD 6950 以上]
サウンドカード:DirectSound対応(DirectX 9.0c以上対応)
DirectX:DirectX 9.0c 以上
入力デバイス:Mouse / Keyboard
ゲームパッド: Xbox 360 Controller for Windows 推奨
インターネット環境:ネットワーク接続環境が必須
ゲームPV→mylist/38120727
ikemenのAI戦のリプレイを録画してみた
カックカクやで
試しに撮ってみたんで内容は無いです
天子 nns氏製 オレ操作
衣玖さん nns氏製 デフォAI Lv5
ステージ 自作
録画時ウィンドウサイズ 320x240、 30fps
windows7 ホムプレ32bit(関係ない?)
Intel core2 Duo CPU U9400 1.40GHz
メモリ 2GB、 オンボ
画質は良くしたつもりなんですけど元が小さいとどうしようもないですね。
ステージは一枚絵にして処理を軽くしてみたんですがご覧の通り。
せっかくリプレイが使えるので色々設定いじって録画を繰り返したんですがこれが一番まともでした。
D0キャラやエフェクトが少ないキャラだともう少しまともに録画出来ました。
【ARMA3】ちょっと体験プレイ
気になるゲームだったので初見プレイをアップ。マップは広いけど、慎重になる場面もあったりで楽しいです。ルールとか全然理解できてないので、これから徐々に慣れていかねば。詳しい人、アドバイスちょうだいです。
PCスペック
Core i7 2600
Windows7 64bit
8GBメモリー
GeForce GTX560
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【7日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。
まさかここまでブランクが空くとは思いませんでした・・・
今回からプレミアムなので画質はよくなったと思います
ビットレート:動画384kbps
音声:64kbps
FPS:30FPS 2PASS
スペック:OS Windows7Professional(64bit)
CPU:Core i7 870 2.92Ghz
RAM:8GB
GPU:GeForceGTX660Ti(2048MB)
6日目:sm16631733
動画うpリスト:mylist/13231090
購入した『有料動画』の再生がヘンテコで見れない
新テニスの王子様の第10話だけが無性に見たくになりポイントで購入しました(210ポイントだったと思います)
再生途中から→画面が緑色→シークバーが勢いよく進む→終了
その様子を記録しました。
ニコニコ動画の他の動画(無料)は、普通に見れています。
動画を購入したアカウントは、別でプレミアです。(このアカウントは動画UP用です)
OS:Windows7 Pro(64bit)
ブラウザ:Sleipnir 2.9.15
Adobe Flash Player 11 Active (11.5.502.146)
少しだけ普通に動画が映っていますが、これは途中までは普通に再生されていた事を証明する為です。決して有料動画を無料で公開する目的では有りません。
[シム東方]Sims3 博麗一家 フリーウィル?[テスト]
プレミアムになったりSims3購入したということでテストです。
いわくつきや、山をやらずに何してるという突込みは無で・・・
なぜかシムが固まったり変な動きをしてしまう・・・
当方のスペック
OS:Windows7 Professional x64
CPU:Intel Core i7 870 2.93Ghz
RAM:UMAX PC3-10700H 8GB
GPU:GeForce GTX660 Ti 2GB
エンコード設定
動画ビットレート:522kbps
音声ビットレート:64kbps
マイリスト:mylist/13231090
【実況】学園ハンサム ~鏡 蓮児編~【part5】
どうもです、ハコです。
鏡君を攻略中です
どうやらWindows7だと若干バグやらがあるみたいですね、
プレイは一応出来るみたいですが…
・前回 → sm19976003(part4)
・次回 → sm19996146(part6)
・マイリス → mylist/35686271
Crysis2 5/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1400kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897143←前
Crysis2 4/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:850kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897028←前 次→sm19897240
Crysis2 3/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896953←前 次→sm19897143
Crysis2 2/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1150kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896408←前 次→sm19897028
新環境テスト3
Windows7 Pro 64Bit
Core i7 3770
GTX670 2GB(音声出力含む)
メモリ4GB*2
AmaRecCo3.10b+Aviutil_plus20100813
拡張x264(ビットレート2048kbps)
音量15.0 ファイルサイズ65.4MB(mp4)
撮影解像度 1280*800
どうにも音が小さいままです・・・
【StarCraft2】megmilkのstarcraft2プレイ動画ZvZ Vol25【Zerg】
最近微妙にSC2の動画が増えてきているような気がして嬉しい。そんな試合。ではない。
以下とあるスレより拝借
Windows 7
スタート→コントロールパネル→ネットワークの状態とタスクの表示
アダプターの設定の変更→自分のネットワークを選んで右クリプロパティ
ネットワークタブからプロパティで次の DNS サーバーのアドレスを使うにチェックし以下を入力
IPv4: 8.8.8.8 か 8.8.4.4.
IPv6: 2001:4860:4860::8888 か 2001:4860:4860::8844
これやったら最近出来なくなってたアーケードのゲームが出来るようになった。試合が出来ない等の異常が出てる人がいたらためしてみてはどうでしょう?
sm19591785←Vol24 | |Vol26→sm19711869
mylist/33580200
【Diablo3】ねんがんのでぃあぶろ3を縛りプレイPart19【ゆっくり実況】
ゴム討伐まで
最近、文字が読めるような画質に出来るように試行錯誤してます
縛り内容
1,全身強制MF装備
2,動画一回ごとにMP+1
あ、今回アレは出てませんよ
Part20 sm19562313
mylist/34590244
12月12日メンテでからログインできない方へ
DNS設定変更でログイン可能(自己責任で)
詳しくはこちらをどうぞhttp://tanu.pupu.jp/googledns/google%E3%81%AE%E5%85%AC%E9%96%8Bdns%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92windows7%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AE/
082 実況DIY #011 「新マシンでベンチマークしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
ベンチマークテスト編最終回です。
ソフトチョイスの順番的に最後が地味というか、尻つぼみしちゃったというか・・・。
・Superπ(Super PI/Mod 1.5 XS)
・CrystalDiskMark
・S.T.A.L.K.E.R.: Call of Prypiat ベンチマーク
7シリーズチップセットでMSIマザーとかだったら、ピーク180W未満イケた・・・は盛り過ぎ?!
・#010:sm19533094 ・#012:sm19578902 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #010 「新マシンでベンチマークしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
引き続きベンチマークテスト編。
・ロストプラネット2 ベンチマーク DirectX 9
・ロストプラネット2 ベンチマーク DirectX 11
段々インサート動画のフレーム合わせが雑になってきました(笑)
・・・だって、デバイスもフォーマットも違うから、ピッタリ合わないしずれてくるのよネ~。
・#009:sm19525115 ・#011:sm19542288 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #009 「新マシンでベンチマークしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
引き続きベンチマークテスト編、今回は・・・。
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
・ファンタシースター オンライン 2 ベンチマーク
どうしようかと思いましたが、絵ヅラ的に変化に富んでるので、ベンチマーク部分はノーカットです。
・#008:sm19512275 ・#010:sm19533094 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
テスト(BF3メトロコンクエ)
初投稿によるテスト
PS3版バトルフィールド3
環境
Windows 7 Professional 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 950 @ 3.07GHz (8 CPUs), ~3.1GHz
Memory: 12288MB RAM
msi X58A-SD40
GV-N570UD-13I (rev. 2.0)
PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Champion
DC-HC1
DC-HC1使用、アマレコTVで録画、つんでれんこでエンコード
中途半端すぎるマインクラフト(テスト)LastPart【ゆっくり実況】
テスト動画最後になります。modを使用。
AviUtlはwindows7でも使えたんだ・・・知らなかった。パソコンの知識もセンス(いろいろ)もない俺はどうしたらいいんだ・・・
本編があるかどうかは気分しだい・・・(中途半端すぎてスミマセン)
sm19267257←前
激突要塞で最強を目指す part2
part2かー。ここまで続くとは・・・。
つーか、パソコン重すぎて編集するのにaviutl使えない。
生声実況にした理由も、ゆっくりにすると重くなるからだし。
まあ、愚痴はここまで!さあ、はじまるよ!
windows7ほしいい!!!
コミュニティ co1676327
Twitter seyjin1998
激突要塞マイリスト mylist/34160887
前回 sm19109210 次回 sm19430564
ダイヤル発信 - Windows 7 での動作確認(ダイヤル音あり)
機種: USBCID4-JP PCとの接続: USB端子 OS上のデバイス: 仮想COMポート 回線: NTTひかり電話(≈NTTアナログ一般回線) 回線契約: NTTナンバーディスプレイ OS: Windows 7 Home Premium 64bit 端末ソフト: TeraTerm (オープンソース通信ソフト) 発信側: コマンド自動発信 (オートダイアル)
【ペルソナ3】ペルソナ4アニメ化を自分なりに祝ってみた【実況】~Part154~
バージョンQとゼロはWindows 7とvistaの関係に似ている気がする。
タケミカヅチ講座→sm16525038
Part 1→sm16276959
前→sm19129966
次→sm19188177
マイリス→mylist/28116710
XBOX360 偽CM 勝手に不景気なんてふっとばしてみた【習作】
今楽しみにしているソフトでXBOX360のCMで一番好きだったシリーズを再現。
Windows7のムービーメーカーを初めて触るので、それのテストも兼ねています。
2重仮想マシン.avi
ホストOS・・・Windows7
第一ゲストOS・・・Windows XP
第二ゲストOS・・・Windows 3.1
