キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田ミ様に叱られるから
風がさみーよ
使用した音:WindowsXPとVista
いろいろと粗末な作りで申し訳ない・・・
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
「ニコニコ自作ゲームフェス5」 空中魔法戦 プレイ動画
【ゲームタイトル】空中魔法戦
【クリア時間】15分程度
【動作環境】WindowsXP, 7, 8
【ジャンル】シューティングゲーム
【使用した制作ツール】Microsoft Visual C++ 2008 Express Edition
【配布場所】http://www.freem.ne.jp/win/game/7644
2面作りました よろしくお願いします
弾幕プログラムは龍神録プログラミングの館を参考にしました。
Dixq様ありがとうございます。
http://dixq.net/rp/
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】王様の小間使い
「なぜだか無心にプレイしてしまう!!」
というコンセプトでガンガンステータスの上がる作品を作ってみました。
【ジャンル】 サイドビューのインフレバトルRPG
【動作環境】 windowsXP以降、MacOSX Mavericks以降を推奨
【クリア時間】1時間~
【制作ツール】Unity
■ダウンロード
http://tesshingames.com/game/o-koma/
※ブラウザによっては[一般的にダウンロードされておらず、危険を及ぼす可能性があります]のような警告が表示される場合があります。Chromeの場合は「継続」をクリックするとDLできます。
■マイリスト
mylist/40385694
■ホームページ
http://tesshingames.com/
動画の音付けるの忘れちゃった><
Windows XP で ニコニコ
HSP製です。どこもおもしろくないですが、パソコンは、CPU 100%にしてがんばっています。今度は、どんなプログラム作ろうかな~?マイリスト→mylist/807858/2780816
【ニコニコ自作ゲームフェス5】牢-RAW-
全国の妹好き必見! 妹と二人きりで閉じ込められるホラーアドベンチャー
DL先 http://www.freem.ne.jp/win/game/9111
◆クリア時間◆
1~2時間
◆動作環境◆
WindowsXP/vista/7/8
◆ジャンル◆
身の毛もよだつホラーアドベンチャー
◆ツール◆
WOLF RPGエディター製
動画のBGMはびたちー素材館(http://www.vita-chi.net/sozai1.htm)からお借りしました。
【驚愕】Windows10 の画面流出したwww【嘘】
嘘です(b'∀`)b
WindowsXPのサポートが終了したのでWindows10がどうなのか予想してみました。
製品の特徴
・操作がコマンドラインに。これによりマウスの存在価値終了。
・動作速度が従来の1.5倍(ご使用の環境により変わります。)
コンセプトは"Windows8以上にアレなOS"です。
某石油ファンヒーター風にWindows XPのCM作ってみた
万が一の場合死亡事故に至る恐れはありませんが、早めにアップグレードしましょう。
※当然ながら非公式です
アップロードして気づきましたが音量小さめでしたゴメンナサイ。適宜音量上げてください
音声:VOICEROID+_結月ゆかり(AHS)
【オリジナル曲】CG-1501 feat.九十九シオン
先日発表された「九十九シオン」さんの導入試験もかねて作ってみました。
■使用音源
Roland CM-500 MODE_C
UTAU 九十九シオン
Windows XP(whistler)起動 終了
youtubeより。これはXPのアルファー版です。きいていたよりもなんか変です追記、フィルター機能をつけてみました(wwはWhistler(WindowsXP)となる)
大宮駅地下ホームのキヨスクの表示がバグってた
大宮駅の埼京線の地下ホームに行く途中の踊り場的な場所にあるキヨスクのCMを流すモニタをよく見たらWindowsXPの起動を失敗し続けていた。
しかも店の人は画面見えないから気付いてないっていう。
激しくセーフモードで起動したい衝動に駆られた。
投稿動画とか>user/2398648
変なエイプレ
windowsXP、core2duoとかいうスペックでやってるのでエンコ10年が現実味帯びそうではある…。
多大なる応援、正直ビックリですが本当に感謝してます。ありがとう。
【音MAD】Windows効果音_and_on
真っ黒できました→sm17569516,Second Heavenができました→sm17481771[MAD製作開始から一年!!初MADと同じPC効果音シリーズにしました。これからもよろしくお願いします!!]次→sm17445286[最近の制作物→mylist/30858728][今までの制作物→mylist/30805532]You_Tubeの方が高音質!?→http://www.youtube.com/watch?v=eBM3iOvbKfg
【音MAD】オーエン
原曲なしでWindowsXPのシステム音でU.N.オーエンは彼女なのか?を作ってました。
動画はいつも通り。
Twitter= @n0n4m3m3
Windows効果音でマイムマイム
大好きなPC効果音シリーズでマイムマイムを作りました^^ヒャッハー!!水だぁー!! mylist/11891952
ブルスク先進国えっくすぴー【WindowsXP×サンドキャニオン】
本当のブルスク先進国はmeだろjk
25/01/25 タイトル変えました
mylist/73621834
XP高速起動実験[SSD]
とりあえず、サブ機でプチフリSSDを料理してみた。
構成
[ OS ]Windows XP HomeEdition 32bit
[ CPU ]Intel Core i5 [email protected]
[ CPU/C ]クーラーマスター Hyper 212 Plus
[ MEM ]Micron DDR3-1333 1GBx2
[ M/B ]MSI H55-GD65
[ O/D ]SONY AD-7240S
[ G/B ]nVIDIA GeForce GT230 1536MB
[ SSD ]BUFFALO SHD-NSUM30G 表にはMADE IN JAPANと書かれてますが中身はSUMSUNGのチップでMADE IN CHINAだったと思います。キャッシュ無
[ P/S ]サイズ CorePower2 500W 電源
[ ケース ]SilverStone SST-PS03BA 日本オリジナル仕様
ファンがうるさいのはGT230の仕様です。
ウアア!スピキフリーセルバゼヨ!
音デカいです
一応-14LUFSくらいなんですが、低域を含まず-14なので多分めちゃくちゃうるさいです
【VRChatワールド紹介】WINDOWS XP
By usercat WindowsXPの壁紙のようなワールドです。ワールドに入ったときの音が起動音になっています。World URL→https://vrchat.com/home/world/wrld_b679808c-2b28-4708-bd8e-84763ea1f830/info
群青ですが、イエスの電話着メロバージョン [Feat. ウィンドウズ]
https://www.youtube.com/watch?v=F3qkxlg303E、元のアーティストからの適応のインスピレーション:@ Faxou42
音楽:
イギリス語: Blue - Ringtone Remix
日本語: 群青をiPhoneの着信音にしてみた【YOASOBI】
中国語: 群青,但是iPhone铃声/群青,但是iPhone來電提示音
オーディオデータベース:
主なメロディーとハーモニー:マリンバ、オリジナルサンプル
サイドメロディ:WindowsXPハードウェアfailure.wav
低音:Windows7のローバッテリーが動作を停止します.wav
ドラム:WindowsナビゲーションStart.wav、FLStudioのオリジナルサンプルとループ
早すぎるWindowsXPの起動(i-RAM)
ようつべより転載。HDDの代わりにRAMディスクのi-RAMを使っているらしいです。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1212/gigabyte.htm
うちわ【ソフトウェアトーク劇場】【VOICEROID劇場】
youtube : https://youtu.be/5hL9_SPzfzY
ニコニコ: ここ
素材:
効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/agreement/
OtoLogic: https://otologic.jp (CC BY 4.0)
