キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
伊地知ニジカ ロートアルガード編
少女共棲面白かったです
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
【ニコニコホラゲフェス】ゲツヨウビPV
ゲツヨウビさんに追いかけられる奴
◇ゲームタイトル
ゲツヨウビ
◇クリア時間
十数分程度
◇動作環境
WindowsXP/WindoswVISTA/Windows7
◇ジャンル
ホラーゲーム
◇使用した制作ツール
RPGツクールVX Ace
ダウンロードURL(ふりーむさんのページに飛びます。)
http://www.freem.ne.jp/win/game/9587
あずにゃんのフロッピーは破損していたようです
最後の顔がすこですw
何気に初投稿
よかったらなんかしてって下さい(適当
とーこーどーが→mylist/68180784
WindowsXPのブ~トとか描いてみた
はい、もうすこし下の人に影響されましたもちろん、使用ソフトはMicorosoftペイントだぁぁぁ※Windowsムービーメーカーも使いました
星のカービィスーパーデラックスの「ドン☆」をWindows XPのエラー音にしてみた
セーブデータ消滅にぴったりですね☆
WindowsXP CMでの放送事故
2001年に放送されたこのCM。実は、放送開始直後にミスが発覚し、放送を延期せざるを得ない状況になってしまったらしいです。
windowsXPで発生する謎の音
普段何気なくいじっていると,突然発声する謎の音。
サウンドカードのWave系統から出ているので,多分某のアプリからの物だと思われるが,家のPCでも,研究室のマシンでも同じように,出てくるので気になって投稿して見ました。
どなたか,この音の正体がわかる方は,コメントをいただけると幸いです。
intelのあれっぽいのを弾いてみた
「WindowsXP」の起動音(sm34647)はあるのに、それを支えているインテルのこれが無いのはおかしいと思いまして…。ぱっと思い立って携帯で撮影したので残念画質&音質です。使用機材:YAMAHA CP-300(Grand Piano1)撮影機材:NTT-Docomo N905i
【比較】XP?WindowsXPが何故シンクロ次元に・・・自力で脱出を!?
先週の遊戯王にてXPの終了音らしき音が流れたので勢いでうpちなみにうp主のXPは今年の5月27日にお亡くなりになりました。
【音MAD】MADO7 ZONE.
Windows7兄貴終了から約1年。
大百科ユーザー記事→https://dic.nicovideo.jp/u/79475830
作っていただいた大百科→https://dic.nicovideo.jp/a/hiroチャンネル
他のシリーズ動画がみたい方→mylist/64182249
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@ hiro15409443
Skype始めました。コラボはこちらからどうぞ。→https://join.skype.com/invite/jcCCdDPbWBSh
ホームページ→http://regulusch.starfree.jp/hiro-home2/
(自己紹介)
こんにちは、hiroくんです。いろいろゲーム実況とかしてます。
音MAD、パソコン大好き。自作ソフトもたくさん制作しています。
あとなにより自分だけの世界を築くことが大好き。
LINEやSkypeは自由にどうぞ。
【XPvs10】ブロッコ☆ブロッコ☆ブロッコリー r(゜▽゜)/
TVアニメ『おちこぼれフルーツタルト』の"ブロ子の歌"をバグってみました。
※ブロッコリーの木馬に感染しました
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
Windows効果音の\チッ/10秒タイマー←凡そ
Windowsさんはそうとうご機嫌ナナメなようです
mylist/11891952
録画した後の動画の音がおかしい
OS:WindowsXP SP3
SOUND:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
録画ソフト:Gregion
いろいろ試してますが、一向に直らず・・・。
樋口WindowsXP香
切り抜いた窓を有効利用したかったのでつくりました。
音程ガバですが許してください。
こんな短い音にあわせるのも四苦八苦しているので、音MAD作っている方たちはすごいなと思います。
樋口窓香:sm37887540
ひかりチャイムをWindows Xpと7に演奏してもらいました
※MIDIは使用しておりません。REAPER Onlyです。
サンプリングはしておらず、音源をそのまま使用しています。
使用しているのは、
Windows XP の ding.wav
Windows 7 の Windows Ding.wavとWindows Defaultのみです。
音程ずれてたらごめんなさい
またもや深夜テンションで作りました(アホ
今度は九州新幹線やJR九州の特急チャイム、東海道新幹線のチャイムを作りまs((((殴
Nicokitemitiさん、広告ありがとうございました!
【AviUtl】WindowsXPのロード画面再現 別ver.
前回のとはただサイズが違うだけ。AviUtl Only 画像などは使わずに・・・
まだ初心者なので、よくわからないですが、つべなどにあるロード画面とにらめっこしながら作った。特に4色の窓のところがもうっちょっとなんとかならんのかな?と思っているところ。下の流れるやつもね。。。
コミュ登録宜しくお願い致します!⇒co2658294
ブログも:http://ameblo.jp/datoushinzoabe/
twitter:https://twitter.com/enshu31415
FacebookPage:https://www.facebook.com/kokuekiblog
【AviUtl】WindowsXPのロード画面再現【練習】
AviUtl Only 画像などは使わずに・・・
まだ初心者なので、よくわからないですが、つべなどにあるロード画面とにらめっこしながら作った。特に4色の窓のところがもうっちょっとなんとかならんのかな?と思っているところ。下の流れるやつもね。。。
コミュ登録宜しくお願い致します!⇒co2658294
ブログも:http://ameblo.jp/datoushinzoabe/
twitter:https://twitter.com/enshu31415
FacebookPage:https://www.facebook.com/kokuekiblog
WindowsXPの起動音を英語版と合成して作ってみました
WindowsXPの起動音を英語版のツアーの女性の声と合成して作ってみました。起動音に設定すると気分が変わって楽しいです。wavファイル単体はhttp://www.cebu-plumeria.jp/に置いてあります。スタートレック風のカーソルも作りましたので、よろしかったらどうぞ。
【第9回MMD杯予選】ミクさんのゲームを自作してみたッ!
とにかく時間がないので即席で作った予選動画(^^;;;
ミクさんの芸夢(ゲーム)→第9回MMD杯 テーマ【夢】
対応OS:WindowsXP以降 ~ Windows7
プログラミング言語:Borland C++ 5.5.1 and DXライブラリ
使用モデル:エナメルP様のねんどろいど風初音ミクさん(本選にて)
自作ゲーム完成!! 本選動画→sm18667887
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式予選マイリス1(前半) ⇒ mylist/31082552
公式予選マイリス2(後半) ⇒ mylist/31082673
My投稿作品 mylist/25000771
【Theme:夢】【name:猫山P】
