キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XPの起動音をスポンジボブにして驚かすドッキリがやばい
10分クオリティ 元ネタ:sm7317516 mylist/28867022
Windows XP Crazy Error (Beta/未完成)
1月中に完成させます 完成しました。→ sm44596227
環境:TurboWarp
バグりまくりなのはお許しを
冷やしWindowsフラン
お久しぶりです
今回はWindowsXPの効果音であるdingを使って
冷やしフランを演奏してみました
冷やしウィンドウ(冷やしWindows)【冷やし○○シリーズ×Windows】
これはまだ私の最高の仕事であるので、私はビデオに重点がたくさんある
mylist/22840659
【短縮版】Second Windows
真っ黒できました→sm17569516三番煎じでした。先駆者様→sm11656082,sm15913722そのうちfull作ります。次→sm17493857[最近の制作物→mylist/30858728]
WindowsXPくんとの日常 [2024/12/18]
普段、動画はYouTubeやTikTokに投稿していますが ニコ動のほうも動かしてみたくなり、今に至ります
字幕ってこんなで大丈夫かな、、、
#初投稿 #WindowsXP #ファミポップⅢ #トロピカル無職 #トロ無 #みっくみくにしてあげる♪ #VivaVideo #編集初心者
【音MAD】Second_Window
7がいなくなってから約1ヶ月と1週間。今は亡きWindows7、xp様。
他のシリーズ動画がみたい方→mylist/64182249
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@ hiro15409443
Skype始めました。コラボはこちらからどうぞ。→https://join.skype.com/invite/jcCCdDPbWBSh
(自己紹介)
こんにちは、hiroくんです。いろいろゲーム実況しています。
実況ジャンルは様々で、レースゲームや、アクションゲーム、ホラーゲーム(ホラーは嫌い)、サバイバルゲーム、コラボ企画なども行っております。さらに、niconicoでもyoutube、Twitter、LINE、などでも、気軽に、コメントしていただければ、回答させていただきます。企画のリクエストも受け付けております。さらに、Skypeや、LINEの通話にてコラボも実施中です。事前に、連絡くださいましたら、ありがたいです。別にコラボだけじゃなくても、「hiro君とお話ししたい・・・」などと思う方でも、大歓迎です。気軽に追加してくださいね。
【ニコニコ自作ゲームフェス5】真鋼鉄海王
第二次大戦期の軍艦を指揮して戦う、リアルタイム艦隊戦戦術シミュレーション。
シンプルな操作で大艦隊の真っ向勝負。
タイトル:真鋼鉄海王
クリア時間:特に無し(1ステージ辺り2~5分)
動作環境:AdobeFlashPlayer10以降が動作するもの
(WindowsXP,Vista,7,8,MacOX,Linux)
ジャンル:艦隊戦シミュレーション
ゲームのアドレス:http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000002726
お借りした音楽素材:甘茶の音楽工房様
「フォボス~変拍子によるマーチ」
http://amachamusic.chagasi.com/genre_rpg.html
お借りした画像素材:アイコン工房様
http://www.warbirds.jp/kiyochan/by-sinn/index.html
お借りした効果音素材:
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
使用したツール:AdobeFlashProCS5.5
EvanZONE ReflectionWERsig 2 bass so PC効果音 比較
奇跡のコラボレーション!!!!
冷やしWindows
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*sm12453537゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
うちのPen4プレスコじゃ冷やしWindowsなんて夢のまた夢だぜ!
sm24286679 - 冷やしWindows2014
sm27105510 - 冷やしWindows2015
この動画原曲使ってるんで、「原曲不使用」タグを付けるのはお控え下さい
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
古いMADビデオ 機動戦士ガンダムSEED『むちゃくちゃなOS・・・』
太古のMADビデオです mylist/22812829
OQO model e2にSSD積んでみた
WindowsXP(英語版)が2ピロ起動。
SSDはMTRONのMobi3000です。
nLiteやサービス停止などの軽量化はしていません。
【東方MMD】フランの羽
見栄えの良い羽は良いですね
( ゚д゚)ホスィ
肩甲骨に穴を開けて埋め込めば腕と連動してくれるんじゃ(ry
ここのところ毎日動画投稿してる。。。MMDはたのしいね!()
この動画は東方projectの二次創作です。原作と異なる設定が含まれております。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<モデル>
フランドール・スカーレット、レミリア・スカーレット すけ様
<ステージ>
紅魔館 アールビット様
<エフェクト>
AutoLuminous4 そぼろ様
PostMovie ビームマンP様
<効果音とか>
WIndowsXPのエラー音
<ツールとか>
YMM4
Aviutl
MikuMikuDance
MikuMikuMoving
[ニコニコ自作ゲームフェス2] キノコ&ギャル [昭和レトロ風CM]
▼糞ゲーという呼び方はもう古い!これからはキラキラゲーム!▼巨大な被ダメ判定。極小な与ダメ判定。酷いジャンプ挙動。意味不明な敵とキモいステージ。卑劣なレベルデザイン…ありとあらゆる糞ゲー要素を放り込み、愛情をこめてじっくりと磨き上げたところ、生まれたのはなんだかとってもピュアな輝きでした。▼上記の通り、始まって1分で大半の方がふるい落とされるタイプのゲームです。でも、その苦痛に耐え、絶望を乗り越え、一歩ずつでも先に進み続ければ、今より少しビデオゲームが好きになれると思います。▼公式サイト http://8bits.nukimi.com/k_and_g/▼ジャンル:美少女横スクロールアクション/プレイ時間:30分~無限/WindowsXP以降(要DirectX)/アクションゲームツクール製▼敢闘賞を頂きました。ありがとうございます!
Windowsの歴代起動音+α
Windowsの歴代の起動音を、MIDIで再現しますた。最後におまけあるかもしれないけどないかもしれない
WindowsXPは日常系のなかで
日常って良いですよね
WindowsXPもいいですよね
とーこーどーが→mylist/68180784
※なんか編集前あげてました。もっかい上げます
ブラクラを踏んでしまうゆうさく
再生数を稼ぎたいのでゆうさく注意喚起シリーズを初便乗です (使わせて頂いたノンケの方の動画sm2024395)
発車ベル windowsの起動音をならしてみた。
くだらないですが、ぜひみてくれないでしょうか?すいません。あとコメントをおねがいします。ソフトは、どこベルを使わせてもらってます。
WindowsXPの効果音でやってみた 「Challenger1985」
というわけで作ってみた画像はWebの拾いもので作ってみました まだまだ動画とは言えないよねorz今度は動画作るって言ったけど結局こんなザマに… もう少し頑張ります
Eee PC 901-16GB 起動速度
nLiteでダイエットリカバリ直後の電源ONでの起動速度です。自分では見たこともないようなスピードだったので思わずブログに載せるためにアップ。ドライバ類は入れてないです。もちろんドライバ入れたらスピード落ちました(T_T)Eee PC 901-4Gの時のスピードはこちらsm3946341
【音MAD】明日のPCに幸あれ
♪ 大型更新一夜漬け ウィンドウズには罠がある 嫌ッ!
2日連続投稿という狂気
使用ソフト:
VMWare Workstation 17
TurboWarp
Handbrake
XMedia Recode
CppShot
Audio Speed Changer( https://mp3cut.net/ja/change-speed )
