キーワード Writer が含まれる動画 : 1903 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アンサガ 【バトルテーマEX】 をSC-88Proで耳コピ
アンリミテッド:サガより 作曲:浜渦正志
■制作 Singer Song Writer 6 / SC-88Pro
もたりまくりで調整が大変…。動画は分けて録音したので音のモタりはないはずです。
バンドネオンの生はまだしも、生Vnを88proでやるのは無謀でした。
リアル事情により見切り発車でのupなので、特に後半部分はご容赦を…。
■09/16・1:00部分、A-08の音ミスorシンセ系っぽい音を確認しました。それのことかもしれません?
■MIDI : http://kri.client.jp/files/usg_2_03.mid
(Win標準音源での再生は危険・8proもモタリます)
■新作 WA2 sm20722761 | mylist/8069286 | [アンリミテッドサガ UNLIMITED:SaGa]
エウレカセブンMIX
エウレカセブンの挿入曲とサブタイトルに使われた曲をmixしてみました。1.story writer 2.blue monday (richie hawtin mix) 3.substance abuse 4.ninety three 5.acperience 1 6.astral apache 7.white tiger no.24 8.tiger track 9.draft any funk 10.I'vegot it (eureka new school acid mix) 11.pacific state 12.get it by your hands 13.the sunshine underground 14.虹 mylist/8224827
Paul McCartney 「Paperback Writer / Back In The U.S.S.R.」 at 東京ドーム
1993年11月東京ドームにて、ポール・マッカートニーがビートルズの「ペーパーバック・ライター」と「バック・イン・ザ・USSR」を歌っています。2度目のワールドツアーではギターの2人が使用楽器をフェンダーに絞り、かなり軽快な感じになっています。mylist/8602750
【貴重品?】このL⇔Rを聞いたことはあるか?
全部「NOT FOR SALE」もの。(ちなみに8cmCDだったwww)
どういう経緯で手に入れたかは忘れた・・・orz
1.BOTH SIDE NOW (どっかの専門学校のCMの曲)
⇒そういや『君と夏と僕のブルージーン』にもボーナストラックでCD収録されてたわ。
2.Paperback Writer (ビートルズのカバー)
3.初期曲メドレー (音楽関係者に配ったのかな?)
・恋のタンブリングダウン→I Love to JAM→一度だけのNo.1
→MOTION PICTURE→ロッツ・オブ・ラヴ→Lazy Girl
こっちもよろしく→sm2496563 sm3658278
Singer Song Writer Selection Vol.1 【入門編】
ギタポやSSW系など好きなアコギセレクション入門編です。今回何故か曲間にかなりの秒数音が途絶える部分がありますが原因がわかりません(涙)Owen / James Iha / Butcher The Bar / Iron and Wine /Mojave 3 / Belle And Sebastian / Ivy / Juana Molina /Radical Face / Neil Young / The Verve / Kings OfConvenience / Beth Orton / Elliott Smith / Sufjan Stevens、アコースティック系シリーズ→mylist/8798023、エレクトロニカ系シリーズ→mylist/8314449
MIDIで作曲(オリジナル)
Avalonです・・・初投稿趣味で制作 Singer song Writer SC-88Pro使用ボーカル部分はバイオリン音源トラック数8 (ボーカルx1,コーラスx1,キーボードx2,ギターx2,ベースx1,ドラムx1)すべてMIDI音源画像・・・超適当に貼り付け・・・次曲 nm5157440
MIDIで作曲(オリジナル)No.2
Avalonです Singer Song Writer Sc-88Proで制作 ボーカルパートはバイオリン音源使用 5トラック (ボーカルx1 ギターx1 キーボードx1 ベースx1 ドラムx1 ) すべてMIDI音源 画像・・・適当に貼り付け・・・前曲 nm5033559 次曲 nm5265836
あの伝説のCRUCIFY MY LOVEをSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
singer song writer7とソフトサンプラーで演奏させてみました。
あの伝説のENDLESS RAINをSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
ピアノパート以外は打込みです。singer song writerを使用してます。
あの伝説のTEARSをSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
後半に行くにつれて耳コピーが面倒くさくなってきたので後半のストリングスは適当化してます。singer song writerで演奏させてます。
あの伝説のTHE LAST SONGをSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
かなり適当。LIVEバージョンの音響にすれば良かったかも。singer song writerで演奏させてます。
あの伝説の白鳥の湖をSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
YOSHIKIがピアノソロで時々弾く白鳥の湖をsinger song writerで演奏させてみた。
あの伝説のEs Durのピアノ線をSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
初めて打込みに挑戦した曲です。ちょっと原曲と違うかも。singer song writerで演奏させてます。
【初音ミク】マスター来ちゃだめじゃん…【コラボ】
■作成環境は「Singer Song Writer Lite 5.0」+「SD-20」+「VsqTools(http://kotaro999.web.fc2.com/)」+「SONAR7」+「D-PRO」
■ピアプロからのコラボ作品です→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10660
■ヘッドホン推奨です。多分マシに聞こえます。
■御礼m(_ _)m
歌詞:たちゅみさん(http://piapro.jp/VOCALOID_mkmrr)
イラスト:a o iさん(http://piapro.jp/mutumi)、リルさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=7668)、雪虫さん(http://piapro.jp/sayuri1755)、ねこむらねこじさん(http://piapro.jp/sakuneku)、ワカコヒメ モエさん(http://piapro.jp/moetora)
素敵な作品をお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m
■クラッチ作品集→mylist/8546444
【歌ってみた】ひとひらの-OffVocal.Ver+初音ミク+全部俺(男)【多重録音】
前回、投稿でのコメント批判が多い底辺歌い手が今回はどこまで高音と低音で歌えるか挑戦する為にカラオケ動画を検索したら凄い高音部分があるこの動画に決定、歌ってみた。中音域の歌い方は、B'z、徳永英明等参考に歌いました。やはり、高低音は音割れしました。結局、のどが痛くなったので多重録音は止めて投稿する事にしました【DTM関連】Singer Song Writer 6.0【マイク】AIWA CM-P22☆合唱、多重録音、男声ひとり合唱、全部俺等のタグ、キーワードで検索するとホモ・サピエンスの声の偉大さに感動するでしょう。最後まで聴いてくれた方ありがとう御座います※動画カラオケmp3借りました→sm5383558★のりP様ありがとう御座います【キーワード】VOCALOID.初音ミク.おっさんホイホイ.にんじんホイホイ★user/5755467★mylist/7288415
コンボイ司令官おもしろ動画
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BAマイブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラhttp://10958blog.digbook.jp/archives/119
2008 HALLOWEEN - けんぢる♪-KENNDIRU- PV
【2008 HALLOWEEN - けんぢる♪-KENNDIRU- PV】
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「2008 HALLOWEEN001」 = Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
Windows XP
Windows Movie Maker
Sound It! 3.0 for Windows
Adobe Photoshop CS2
Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows などなど。。。。。
Dream Maker(s.Version) - けんぢる♪-KENNDIRU-
(けんぢる♪-KENNDIRU-オリジナル曲)←作詞作曲.PV制作.etc.....ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -<使用機材>Windows XPWindows Movie MakerSinger Song Writer Lite 5.0 for WindowsSound It! 3.0 for WindowsSHURE Beta57AAdobe Photoshop CS2などなど。。。。。http://www.geocities.jp/riosneo/00000000000000000000101f.html
【オリジナル】隣に居るだけで。【歌ってみてwww】
どうも、こんにちは。R=k.gです。 オリジナル曲をカラオケにしてみました。 周辺機器不足のため、楽曲作成ソフト内の音源のみで作成したので、なんだか厚みがないような。(-”-;) 気が向いたなら、歌ってみてください。泣いて喜びます。ww 使用ソフト INTERNET:Singer Song Writer INTERNET:Niconico Movie Maker 作詞/作曲/編曲:R=k.g 歌詞メロ無ver.=nm5625976編曲、替え歌、なんでもどうぞ。
【オリジナル】隣に居るだけで。【歌詞メロ無ver.】
どうも、こんにちは。R=k.gです。 オリジナル曲をカラオケにしてみました。 歌詞メロディ無しver.です。 使用ソフト INTERNET:Singer Song Writer INTERNET:Niconico Movie Maker 作詞/作曲/編曲:R=k.g 歌詞メロ有ver.=nm5625924編曲、替え歌、なんでもどうぞ。
【初音ミク】Snow Stage【オリジナル曲】
あけましておめでとうございます。
冬らしい、明るめな曲を、と思って故郷の冬をイメージして作りました。ミクオリジナル2作目です。
前作(sm5585458)から編集ソフトにSinger Song Writer 8.0を使っています。結構使い勝手がよくてお気に入りです。
画像はPIAPROからyama_yamaさんのミクをお借りしました。どうもありがとうございます。
伴奏、調声、その他もろもろ突っ込みあればお願いします。今後の参考にさせていただきます。
追記(2/28)→「ごったニ!」に音源担当で参加してみました。この曲のショートver.+オルゴールver.が使われています。とてもかわいいPVをミノリPがつけてくださってるので、ぜひ見てみてください。sm6285056です。
うpリスト→mylist/9707205
初音ミクオリジナル曲 「匣と少年」
初投稿です。ミクの声(調整してない)に適当に音楽を貼り付けてみましたが、酷い出来です。支離滅裂な歌詞やら「どこがサビ?」的な構成やらで滅茶苦茶ですが、すいません、アップロードして……。あと短いです。使用ソフト:SINGER SONG WRITER LITE 6,0
MIDI打ち込み「トライアングラー」
初投稿になります。耳コピではありません。市販のバンドスコアをもとに「Singer Song Writer」で作成しました。対応音源はSC-88Proです。よろしければこちらもどうぞ→mylist/15845897
けんぢる♪ - KENNDIRU - illustration collections MOVIE
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU- ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU- 音源→「ART BLOOD TYPE 001」 作成者= Byけんぢる♪ -KENNDIRU- <使用機材> Windows XP Windows Movie Maker Sound It! 3.0 for Windows Adobe Photoshop CS2 Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows アナログ画材 などなど。。。。。
運命のテーマ~βMix(原曲:亡き王女の為のセプテット)
東方紅魔郷よりレミリア・スカーレットのテーマ、亡き王女の為のセプテットを有名刑事ドラマの某刑事のテーマ風にアレンジしてみました。
ギター以外はSinger Song Writer 8.0で打ち込み、JUNO-Dで演奏させました。お聞き苦しい点が多々ございます(特にギター)。精進します。。
画像はよろづや貸店舗様(http://www.yoroduya.org/)から引用させて頂きました。
作品集:mylist/8766497
・2月13日:β2Mixをうpしました。⇒sm6139790
【交響詩篇】STORY WRITER【エウレカセブン】
今更、エウレカセブンの挿入歌story writer(仏曲)にwindows movie makerでスライドショー、てすてす。歌詞付けてみました
Valentine's Day 2009(Instrumental) - けんぢる♪ - KENNDIRU -
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「Valentine's Day 2009(Instrumental) 001」= Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
Instrumental 2008 001<20080914> - けんぢる♪ - KENNDIRU -
「Instrumental 2008 001」→音源制作=けんぢる♪ - KENNDIRU -
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
Instrumental 2008 002<20080915> - けんぢる♪ - KENNDIRU -
「Instrumental 2008 002」→音源制作=けんぢる♪ - KENNDIRU -
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
Instrumental 2008 003<20080915>PART-2 - けんぢる♪ - KENNDIRU -
「Instrumental 2008 003」→音源制作=けんぢる♪ - KENNDIRU -
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
運命のテーマ~β2Mix(原曲:亡き王女の為のセプテット)
東方紅魔郷よりレミリア・スカーレットのテーマ、亡き王女の為のセプテットを有名刑事ドラマの某刑事のテーマ風にアレンジした(sm6011143)のを再編集してみました。
前回と同じく、ギター以外はSinger Song Writer 8.0で打ち込み、JUNO-Dで演奏させました。細かいところをいろいろといじっています・・・。前回はシークバーを動かすと固まるという致命的な問題がありましたが、MPEGファイルをそのままうpしたのがダメやったんでしょうか。。
画像はよろづや貸店舗様(http://www.yoroduya.org/)から引用させて頂きました。
作品集:mylist/8766497
