キーワード Writer が含まれる動画 : 1904 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン・KAITO】175R / 空に唄えば【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
175R/空に唄えば
■作詞/作曲■
SHOGO
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/KAITO_Straight・Len_Power
■イラスト■
ピアプロより原材料@saveur様、きわし様からお借りしました
■うp主より■
6月9日をロックの日とかけてこの曲をカバーしました
このカバーで初めてレンを使ったので色々心配ですが、兄さんと一緒なら大丈夫でしょう
イラストのような開放感を少しでも感じていただければ嬉しいです
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
GERSP01MOAINTHEUSAMACのRipperというソフトの紹介
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/234蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html文章はスキップできないし Historyも見れない 俺の作っている吉里吉里のゲーム以下
DTM【オリジナル2】
使用ソフト:Singer Song Writer 10 Pro
使用音源:Hyper Cunvas
投稿はしてませんが、
だいぶ前に出来上がってた
オリジナル曲の音源を差し替えたものです。
【Lily】 I eat you 【access】
5回目くらいの修正再UP(^_^;)
★ボカロ曲第3弾★
15年くらい前に作った曲をボカロ用にリメイクしてみました!!
いろいろ仕掛けを作ってあるので気づいた方もいると思いますが、
ここに登場するキミとはラーメンのことです
最後はI ate youで「おいしくいただきました」(º﹃º)
PVにはAXSのお二人に登場して頂きました。
【使用ソフト】
・DAW
Singer Song Writer Lite7.0
Cakewalk SONAR X1
・VOCALOID
VOCALOID3 Lily
・動画
Adobe Premiere Elements 10
【他作品】
【Lily】流レ星 -キラキラmix-
sm20748169
【Lily】ララレンジャー -同じ空を見上げた僕ら-【FF14】
sm20702002
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢をオーケストラアレンジしてみた
紅蓮の弓矢のサビのベースがかっこよすぎてついやっちゃいました
使用音源:SD-50
使用打ち込みソフト:Singer Song Writer Lite 7
動画内での使用ソフト:MIDITrailMod
マイリスト→mylist/18643460
【MIDI】星のカービィ / 激突!グルメレース (音源改良ver)
■ゲーム名/曲名■
星のカービィ/激突!グルメレース
■作曲■
石川 淳
■作曲ソフト/音源■
Singer Song Writer 10/BFD2・TRILIAN・VI ONE
■うp主より■
過去に耳コピしたMIDI sm13831356 をパートを増やし鳴らしてみました
また原曲とはほど遠いですが、疾走感は残しつつ好き勝手に作りました
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
にちよーび!/口遊びシリーズ
ほのぼのしていってね!
毎回ふと口遊んだメロディーの種を少し育ててからミクさんに歌ってもらっています。
Singer song writer lite 8とかボーナス払いで買っちゃったし、
10日Pさんの本読んで、伴奏とか付けてみたいですね
自作動画・・・ mylist/27274763
【吹奏楽】おちゃめ機能【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「おちゃめ機能」を吹奏楽にしてみました。
低音楽器が終始伴奏に徹しています・・・実際演奏したら苦痛だと思います。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
ClとTpとTb
A.Sax
Fl
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg B♭Cl1.2.3 BsCl Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Vibraphone xylophone Bongos Vibraslap Agogo Triangle Guiro Timbale Cabasa
本家様→sm12276096
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【Lily】流レ星 -キラキラmix-【きらきら星】
虹色流星シリーズ・スピンオフ作品
ボカロ練習として「きらきら星変奏曲」をモチーフに短い曲を作りました。
【使用ソフト】
・DAW
Singer Song Writer Lite7.0
Cakewalk SONAR X1
・VOCALOID
VOCALOID3 Lily
・動画
Adobe Premiere Elements 10
【他作品】
【Lily】I eat you【access】
sm20906921
【Lily】ララレンジャー -同じ空を見上げた僕ら-【FF14】
sm20702002
魔神転生2Evolutionを耳コピ!
初投稿です!上手くできてるだろうか。自己満足ですが、大好きな魔神転生2のEvolutionを耳コピしてみました。ところどころオリジナルと違うかもしれません。あと、使用したソフトの仕様上、音質が本物とは大きく違ってますがその点はご勘弁を。他にもいくつか耳コピしたものがあるので、気が向いたら投稿します。このぐらいの質でよければ、要望があれば耳コピします。仕様ソフト:Singer Song Writer Lite6.0
【MIDI】The Offspring / ALL I WANT
■アーティスト/曲名■
The Offspring/ALL I WANT
■作詞/作曲■
The Offspring
■作曲ソフト/音源■
Singer Song Writer 10/BFD2・TRILIAN・RAGING GUITARS・DVS Saxophone・SC-88Pro
■うp主より■
勢いに任せてThe OffspringのALL I WANTを耳コピしてみました
この曲は元々GC版のクレイジータクシーで知ったんですが、ドラえもんFLASHで知った方も多いみたいですね
FLASHは色々観てたので、いつもニコニコ出来たFLASH黄金時代を思い出しながら作りました
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
【GUMI】無限の世界【オリジナル曲】
「無限に広がる世界にいる僕らには無限の可能性がある!」という曲です!
自分的に、長いこと迷っていたことから、答えが見えてきた所で、そんな心境が歌詞やメロディに出てきた感じです。創作物と作者のメンタリティって連動する所が多いんだろうなと思いました。
イラスト: エ2オさん(http://piapro.jp/len1827)
実写動画ロケ地: 神楽坂
DAW: Singer Song Writer Lite7
動画編集: Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in
WA2 【バトル・VSトカとゲー】 をSC-88Proで耳コピ
ワイルドアームズ2より 作曲:なるけみちこ
■制作 Singer Song Writer / SC-88Pro
2年ぶりくらいに耳コピ。制作半日。勢いでうpしてすぐに後悔しだすパターン?
戦闘曲なのに緊張感の全くないこの感じw
■mylist/8069286 | [MIDI WILD ARMS 2nd IGNITION]
【MMD】ゆっくりさんにクラシックを歌っていただいた~ラルゴ~
ヘンデルのラルゴが好きだ。ゆっくりが好きだ! というわけで合体してみました。初投稿です。いろいろご容赦ください(音量とか)。やっつけ仕事ですみません。。。
お借りしたもの
ゆっくりれいむ…sizu様
新温泉旅館セットより 滝…tnt様
使ったもの
UTAU
Singer Song Writer Lite6.0
うわーーーーっ! 広告有難うございます!
しかしこの動画は供養してもらうのでありますーーーーーっ!
【GUMI 初音ミク ギャラ子】 星空のディスタンス / THE ALFEE 【MIDI】
前々から作ろうと思っていたのですが、某ビールのCMに感化されたのと
ギャラ子の使用期限が今月いっぱいで一旦終了となってしまうので作ってみました。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 7"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"、コーラスに"初音ミク""ギャラ子"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 7」
使用音源:「HALion4」
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」「ギャラ子」
制作した物→mylist/17963376
【初音ミク・GUMI】じん(自然の敵P) / アメリカ【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
じん(自然の敵P)/アメリカ
■作詞/作曲■
じん(自然の敵P)
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/Miku_light(Cho)・GUMI_Power(Vo)
■イラスト■
ピアプロからすっとん様に描いて戴きました
■うp主より■
『We are all right!』
初のボカロ→ボカロカバーはこの曲
ロックなギターサウンドとGUMIとミクの歌声をぜひ最後までお聴き下さい
【MIDIver】nm20498697 【リン&レンver】nm21122720
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
【吹奏楽】炉心融解【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「炉心融解」を吹奏楽にしてみました。
独特の雰囲気を醸し出すのは難しいですね。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
A.Sax
Ob
Fl
Tp
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 BsCl S.sax Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Vibraphone Marimba Tubularballs Bongos Sleighbells
本家様→sm8089993
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【コミケOPEDジングル】Heavenly place
完全に遅刻だけど記念にうp
OPという事でハイテンポでわくわくする感じに、尚且つEDという事で哀愁漂うメロを。
ドラム以外はSinger song writerで打ち込みました。
【GUMI English】 Space Sonic / ELLEGARDEN 【MIDI】
NHK『サラリーマンNEO』内の『Re:』挿入歌でもあった
ELLEGARDEN、5thシングル曲です。
この頃のサラリーマンNEOは好きだったんですが…。
自分の地元で結成されたバンドだったので当時の思い入れも強かったです。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 6.5"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカル、コーラスに"Megpoid English"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 6.5」
使用音源:「HALion4」
VOCALOID:「Megpoid English」
制作した物→mylist/17963376
【MIDI】じん(自然の敵P)/アメリカ
■アーティスト/曲名■
じん(自然の敵P)/アメリカ
■作詞/作曲■
じん(自然の敵P)
■作曲ソフト/音源■
Singer Song Writer 10/BFD2・KOMPLETE ELEMENTS・VI ONE・TRILIAN
■うp主より■
『We are all right!』
初めて有名Pさんの曲を緊張しながら耳コピさせていただきました
聴いた瞬間に惚れて絶対耳コピしようと思ってた曲です
原曲の勢いそのままに作れたと思います
【ミク&GUMIver】nm20646583 【リン&レンver】nm21122720
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
【吹奏楽】マトリョシカ【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「マトリョシカ」を吹奏楽にしてみました。
トランペット贔屓になってしまったかも・・・。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
TpとTb
Cl(アドリブソロっぽいもの)
Tp(アドリブソロっぽいもの)
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 BsCl S.sax Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Xylophone Vibraphone Tambourine Maracas
本家様→sm11809611
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【GUMI Native】 そんなこと裏のまた裏話でしょ? / 中島愛 【MIDI】
テレビアニメ『琴浦さん』のOP主題歌です。
1話のギャップにやられてガッツリはまってしまったのと、
せっかくGUMI使ってるんだから作ってみようということで
勢いでやってみました。
終盤のセリフは大目に見ていただきたい。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 6.5"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカル、コーラスに"Megpoid Native"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 6.5」
使用音源:「HALion4」
VOCALOID:「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
【オリジナル曲】 笑顔 【DTM】
画像と楽曲は何の関係もありません。楽器が全く弾けない私がSinger Song Writerを使って作曲してみました。タイトルは「笑顔」。muzieでも活動中⇒http://www.muzie.ne.jp/artist/r027467 マイリスト:mylist/36314754 ※音質がやばい・・・良くならない・・・。
【オリジナル曲】 空 【DTM】
はじめましてAtoroです。今回が初投稿です。楽器が全く弾けない私がSinger Song Writerを使って作曲してみました。タイトルは「空」。どうぞ聴いてやってください。muzieでも活動中⇒http://www.muzie.ne.jp/artist/r027467 ⇒マイリスト:mylist/36314754 ※音質はご勘弁くださいm(_ _)m
『ボーカリーク』感謝エベント(ベトナムボカロミニコンサート)
-Thanks Event-
-感謝エベント-
ベトナムのボカロコンサート、ボーカリーク第二回感謝エベント a.k.a -Thanks Event-
場所:オタクールステーションカフェ
住所: 167-169 Calmette、ベンタイン区、1区、ホーチミン市、ベトナム
音楽:アイドルを咲かせ(Mitchie M)sm19577010
モデル: コロン式ミク、キョ式ルカ、底辺508式リン、レン
HD:http://www.youtube.com/watch?v=JNEnbuLriIE
ご覧下さって本当にありがとうございます。
Vocaleek (ボーカリーク):
「ボーカリーク感謝エベント」非営利かつ無償のエベントです。
vocaleek.com
Special thanks to Mikubook and all Producers (Song Writer, Music Composer, 3D modeler, dancer, motion producer,...) who gave us the opportunity to host this event.
【鏡音リン・GUMI】つじあやの / 風になる【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
つじあやの/風になる
■作詞/作曲■
つじあやの
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/Rin_Power・GUMI_Sweet
■イラスト■
ピクシブよりすっとん様、あお様に描いて戴きました
■うp主より■
3月に春を感じる1曲を、と思い作りました
MIDI作でアコースティックverをUPしていて、そのMIDIをオケに使用しようかと思ったんですが
このverの方が好きだったのでオケを1から作りなおしました
【GUMIver(アコースティック)】nm21482858
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
【GUMI English】 NAMInoYUKUSAKI / THE RiCECOOKERS 【MIDI】
TBS系ドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』の主題歌です。
元々はちょうど1年前に日本語で作るつもりだったんですが、
GUMIの英語ライブラリが出たので改めて作ってみました。
今回から字幕も付けてみました。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 6.5"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカル、コーラスに"Megpoid ENGLISH"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 6.5」
使用音源:「HALion4」(ギター×3、ベース、ドラム)
VOCALOID:「Megpoid ENGLISH」
制作した物→mylist/17963376
【吹奏楽】いーあるふぁんくらぶ【midi打ち込み】
初めまして、アリアと申します。
「いーあるふぁんくらぶ」を吹奏楽にしてみました。
演奏したくなるようなアレンジ目指してます。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
改良版→sm25490770
-ソロ-
A.Sax(とT.SaxとEuph)
Ob(とFl)
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 A,Cl BsCl S.sax Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Btb Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Xylophone Vibraphone Timpani Woodblock Vibrasrap Bell Triangle
本家様→sm18623327
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
西尾幹二全集刊行記念講演「ニーチェの言葉「神は死せり」」(後半)
西尾幹二全集刊行記念講演
ニーチェの言葉「神は死せり」
-日本人としてどう考えるか-
(後半)
平成25年1月19日
ホテルグランドヒル市ヶ谷「瑠璃の間」
●西尾幹二全集(国書刊行会) http://www.kokusho.co.jp/np/result.html?writer_id=11491
●ブログ「西尾幹二のインターネット日録」 http://www.nishiokanji.jp/blog/
西尾幹二全集刊行記念講演「ニーチェの言葉「神は死せり」」(前半)
西尾幹二全集刊行記念講演
ニーチェの言葉「神は死せり」
-日本人としてどう考えるか-
(前半)
平成25年1月19日
ホテルグランドヒル市ヶ谷「瑠璃の間」
●西尾幹二全集(国書刊行会) http://www.kokusho.co.jp/np/result.html?writer_id=11491
●ブログ「西尾幹二のインターネット日録」 http://www.nishiokanji.jp/blog/
【GUMI】明るい気持ち【オリジナル曲】
「どんなときも、明るい気持ちを持ち続けていたいな☆ミ」という曲です!
動画ソフトのエンコード設定変えたら、かなり画質が向上しました。ヤッター!
イラスト: お米さん(http://piapro.jp/came1)
実写動画ロケ地: 横浜
DAW: Singer Song Writer Lite7
動画編集: Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in
