キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
温まる動画
光量が全然足りていません。見えにくくてごめんなさい。温まってるだけで、最後までなにもおきません。SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
枝にみかんを挿しておいたらメジロが来ました。
おみかんを啄ばむめじろです。いつもヒヨにおっぱわれるけど、今回はおみかん食べられたかな。 場所は東京都内です。SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。ザクティは画質綺麗だなあ。新型も欲しいなぁ。mylist/16922041
【車載動画】夕日ドライブ
金曜日の夕刻、渋滞気味の国道1号、袋井市~湖西市間、愛知・静岡の県境までの映像。音声50kbps、画像570kbps、計620kbps。ニコニコ画質ではこれが限界です…orz。機材:Xacti DMX-HD1000 + 純正セミフィッシュアイ BGM:PPK/Resurrection ■マイリスト:mylist/4111951
【戦場の絆】ドムキャでバンナム拠点2落しを目指す in NY【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%オールバンナム4vs4 ドムキャB・ミサポ・機動2☆ 今日はミノ粉100%だぜ!!!!⇒バンナムでしたー_| ̄|○ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
寝台特急富士・はやぶさ/車内放送
XactiのC6で撮影。ド素人ですので焦点があっていなかったり色々とお見苦しい点がありますがご了承を。動画うpも初めての経験です。寝台列車の動画が少なかったので投稿してみました。2006年8月頃撮影。これからも寝台の動画を少しずつ投稿したいと思っております。車内放送は東京駅発車直後のもの。出発時の高揚感が伝われば幸いです。廃止は本決まりなのかな…。
【戦場の絆】ミノ粉100%のマカク君【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%8vs8 マカクMS弾・機動2☆ 編成・陣形・護衛と全てボロボロなミノ粉100%wwwうぇうぇwwwww もうお前ら餌にしてMS弾撃ちまくってやんよ!ヽ(`Д´)ノ 2戦目⇒sm2333151 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ミノ粉100%のゲルグググレート【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%8vs8 ゲルG装甲2☆ やられたら、やりかえs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】国道147号線・国道148号線 ひたすらドライブ(5倍速)3/4
2008年1月下旬撮影 国道147号線・国道148号線、糸魚川~松本間をひたすらドライブ・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-HR ・ISO AUTO・手ぶれ補正OFF、ダッシュボード上に小型三脚を固定して設置。三脚とワイコンの間に割箸に滑り止めシートを巻いた物で支えを入れてみる。振動がかなり軽減しました。・4/4:sm2352357・2/4:sm2309076・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364
【車載動画】国道147号線・国道148号線 ひたすらドライブ(5倍速)4/4
2008年1月下旬撮影 国道147号線・国道148号線、糸魚川~松本間をひたすらドライブ、松本城付近まで・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-HR ・ISO AUTO・手ぶれ補正OFF、ダッシュボード上に小型三脚を固定して設置。三脚とワイコンの間に割箸に滑り止めシートを巻いた物で支えを入れてみる。振動がかなり軽減しました。・3/4:sm2344123・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364
【雪原ドライブ】スローver.【阿蘇快走動画】
晴天に誘われ、山の上のほうへ・・・。阿蘇の冬はこんな感じです。Xacti-HD1A (夏バージョン→sm2330976) 阿蘇ドライブmylist/6663696
【戦場の絆】いまどきの、さかんたち【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 赤蟹機動3☆ 大佐の中の大佐、キング・オブ・タイサーのちからをみせてやるわー! 座右の銘「味方を斬らせて、敵を撃つ!」 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】国道369号を走ってみた~Part1~【少しだけ酷道】
Xacti CG65にワイコンをつけたので、とりあえずR369を往路、R368を復路として走ってきた。R369 Part1では奈良(起点)~針インターのちょっと先までを走ります。柳生の一部が酷道区間になります。ワイコンをつけたら4隅がケラレたので、4:3の動画の上下をカットし、16:9にしてケラレた部分をカットしてみた。ワイコンのせいか、フォーカスがちょっとずれたみたいorz。マイリストはこちら(mylist/4703042)。Part2うpしました(sm2412179)。
【戦場の絆】アッガイ祭り+不純物1【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 アガーイ・ミサイル・機動4☆ タックルが50になったアッガイ! しかし時を待たずして即弱体発表!! 嗚呼アッガイ達よ、何処へ逝く・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
横浜駅西口の雑居ビルでぼや
たまたま通りがかったので撮ってみました。字幕では火事と書いていますが、ぼやで、 3Fにはキャバクラがと書いてますが、焼き肉屋だったみたいです。 http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiifeb0802491/ 撮影は SANYO Xacti CA65、BGMは 初音ミク方面から sm2166779 ニコニコのロゴを入れてるのは、他人の著作権とかを無視するTV局あたりが勝手に使った時に出所がわかるようにです。(利用規約にロゴを使うなと書いてなかったので… 注意を受けたら消しますw)
山手線内回り前面展望 東京-秋葉原
同区間の京浜東北線はこちら sm2309310 カメラ:Xacti CG65 エンコード:AviUtl 0.99c2、FLV/MP3出力プラグイン 0.1.6、On2 VP6 VFW Codec 6.2.6.0 512kbps 2pass、LAME ACM 3.96.1 124kbps ABR
酷道どうでしょう準備号 R42制覇編 その4
てってってーの人に刺激され(ry
国道42号制覇の旅です。
その4では本州最南端「串本」を目指します。
時間を少なくしても画質が上がらない…
その3→sm2147623 :その5→編集中
リスト→mylist/4112106
日記 http://www.petanko.info/~unityan/blog/
走行日 0712111155
撮影機材 SANYO Xacti CA65 / Nikon D50
うp遅くなって申し訳ありませんでした。
インフルエンザでダウン→仕事溜まる→編集時間がない
更にPremiereタン死亡→PCの調子も悪くなるという負の連鎖('A`)
なんとかPremiereタンには無理矢理その4を吐き出させましたw
その5の編集はPremiereタン入れ直し後、様子見したら再開します。
しょっぱなからミス。 ×紀宝町 ○新宮市 スミマセン
【車載動画】国道369号を走ってみた~Part2~【旧道】
Xacti CG65にワイコンをつけたので、とりあえずR369を往路、R368を復路として走ってきた。R369 Part2では針インターのあたり~栂坂(とがさか)峠手前までを走ります。旧道は酷道風味です。ワイコンのせいでフォーカスがちょっと手前に寄ってるっぽ。Part1はこちら(sm2368579)。Part3うpしました(sm2448260)。マイリストはこちら(mylist/4703042)。仁柿峠はこちら(sm2293845)。
【戦場の絆】ジム頭を使おう!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ジム頭・ロケラン・機動3 433pt Sランク☆ 中距離動画支援age 1位を取って活躍すれば全てが正義ぃぃぃ!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ジム改の楽しいところ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ジム改・全N設定 570pt Sランク☆ やはり高ゲルよりもジム改の方が楽しいんですg 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】国道160号線 高岡市~七尾市 ひたすらドライブ(2倍速)1/3
2008年2月下旬撮影 国道160号富山県高岡市~石川県七尾市間を走って見ました。1/3は氷見市まで。今回はカメラの位置を変えてみました。Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO 100・手ぶれ補正OFF カップホルダーとマジックテープで固定。カメラの位置、補助ミラー設置等いろいろテストしてみる。2/3 道の駅いおり まで:sm2460915・3/3七尾駅前まで:sm2490907・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【車載動画】堀川御池→油小路九条【バイク】
【撮影場所】…京都市内 堀川御池→油小路九条【車種】…CB400SFV1【撮影機材】…Xacti DMX-HD2+ワイコン
【マウント】…RAMマウント【ファイルサイズ 時間】…33.5MB 7:30
動画作り方編→sm1710987と高画質動画編→sm1658297に触発されて、糞動画を作ってみました。
sm2435188を高画質?化して九条まで延伸+αです。
次はムービーの最中の文字入れとモザイクかな…
3月4日3時更新
新作できました。よければご覧下さい。
琵琶湖の西らへん版→sm2509228
Xacti DMX-HD1000 オートフォーカス
デジカメモードでシャッターを半押ししてフォーカスをあわせた時の動作です。シャッターを半押しするとデジカメモードへ移行して画角が変わり、撮影後ムービーモードへ戻ってまた画角が変わります (-_-)
【車載動画】国道369号を走ってみた~Part3~【非酷道】
Xacti CG65にワイコンをつけたので、とりあえずR369を往路、R368を復路として走ってきた。R369 Part3ではR166との交点からR42との交点(終点)までを走ります。酷道も旧道もなくてちょっと残念、不完全燃焼です。Part2はこちら(sm2412179)。マイリストはこちら(mylist/4703042)。
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】Ver1.11からの新しいリプレイ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 問題:私はドコでしょう?w☆ リプレイは今回のバージョンアップの目玉と思ってますw そうそう・・・バージョンアップ当日なだけあって、こんな事がありました・・・。 等兵A「今日バージョンアップらしいぜ^^」 等兵B「おお、早く始めようぜ^^」 悪い大佐「待て!!w 今コインを入れると俺とバーストしてしmあqswでgtふじこ」 等兵A「チャリン っ⑩」 等兵B「チャリン っ⑩」 悪い大佐「アーーーーーッ!!」 この映像記録は、カオスマッチの記録である・・・。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
夜の皇居を自転車で周回してみた
表題の通りです。昼編はそのうちアップするかも。
撮影機材:SANYO DMX-CG65
BGM:1、COSMIC VILLAGE - TECHNOPOLIS
2、AZYMUTH - FLY OVER THE HORIZON
3/10追記 H.264版sm2546642
【戦場の絆】Ver1.11のリプレイ動画に映ってたヤツ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 ジム改Aマシ・Aマシ・機動1☆ リプレイに映ってた動画です。(sm2453837) カオスマッチへようこそ!w ちゃんと働いてましたy 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】国道160号線 高岡市~七尾市 ひたすらドライブ(2倍速)2/3
2008年2月下旬撮影 国道160号 富山県高岡市~石川県七尾市間を走って見ました。 2/3は七尾市 道の駅いおり まで。Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO 100・手ぶれ補正 OFF カップホルダーとマジックテープで固定。カメラの位置、補助ミラー設置等いろいろテストしてみる。 1/3氷見市まで・sm2439042・3/3七尾駅前まで・sm2490907・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
2008.02.28美浜サーキット車載動画
2008.02.28に走行した美浜サーキットの車載動画です。
足回りを新しく入れての初走行でした。
ドラテクに関してはもちろんですが
動画の編集とかのコメントもお待ちしています。
車種はアコードユーロRです。
カメラはxacti-C6を使っています。後部座席ヘッドレストに固定。
縦横の比率を間違えたようで横長の動画になりましたが
面倒なのでこのままにします。
mylist/5311652
SuperGT 合同テスト 08.02.29 鈴鹿サーキット
GTA合同テストが開催されました。まだまだ各社開発途上の車でのテスト。開幕まであと少し!
【戦場の絆】ごく普通のNY(R)拠点落し【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 ガンタンク・MS弾・機動1☆ これで中遠狙縛りの大佐昇格達成です。 めでたし、めでたし! 陸ガンと寒ジム支給されていないのが心残りですg そうそう、テスト的にXactiの「HQモード」を「SHQモード」にしてみました。 ちょっとだけでも高画質になってると幸い。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】国道160号線 高岡市~七尾市 ひたすらドライブ(2倍速)3/3
2008年2月下旬撮影 国道160号 富山県高岡市~石川県七尾市間を走って見ました。国道の終点を越えて七尾駅前まで行ってみる。Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO 100・手ぶれ補正 OFF カップホルダーとマジックテープで固定。カメラの位置、補助ミラー設置等いろいろテストしてみる。1/3氷見市まで:sm2439042・2/3 道の駅いおり まで:sm2460915・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
