キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 とても人には見せられない拠点攻撃
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉50%8vs8 ゲルG装甲2☆
戦場の絆 ゲルGと愉快なアッガイ達
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉8vs8 ゲルG装甲1 256pt Bランク☆
編成が格闘ばかりだから狙撃使えると思って選んだら、みんなアッガイ選んで楽しそうでしt
戦場の絆 ちゃんとグフにも乗ります。
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 グフBクラッカー装甲3 384pt 3機撃墜 Aランク☆
戦場の絆 ゲルググの(G)はグレートだと思っている
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 ゲルGN設定。 245pt Bランク☆
やばい。楽しい。止まらない。
そんな機体。
戦場の絆 ゲルググ(G)N設定で拠点を落とすだけの動画
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4オールバンナム戦 ゲルGN設定☆
結論:かな~り時間掛かるのでオススメできませんw
戦場の絆 ついに ねんがんの げるじーを てにいれたぞ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4オールバンナム戦 ゲルGN設定。 118pt Cランク☆
うわ、なにをするおまえらやmqwせdrftgyふじこ
ビームマシンガンとしても運用してみた
戦場の絆 ついに ねんがんの じむすな2を てにいれたぞ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 ジムスナⅡN設定。 253pt 1機撃墜 Bランク☆
うわ、なにをするおまえらやmqwせdrftgyふじこ
戦場の絆 コスト230になった陸戦型ガンダムBR
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 陸ガンBR機動4☆とくに違和感無く使える気がするぜ。
戦場の絆 ジム・ジライパー vs お座りスナイパー
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 ジムスナ起動2☆
S取って勝利すればジムスナⅡ支給!
戦場の絆 連邦のザクFⅡに乗っていなかったのに気付くの巻き
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 ザクFⅡN設定。 546pt 4機撃墜 Sランク☆
\ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
丿 [ \|:::|/ ] >"''''' <それほどでもない
>、.> U
戦場の絆 悪い新兵育成用 『近距離ドム・トローペン in TD』
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 ドムトロA機動4。 3574pt 3機撃墜 Sランク☆
基本は速度のある通常歩きをしつつ、マシンガンやシュツルムで牽制。
着地を狙って撃つべし撃つべし! トドメは意外に赤ロックのシュツルムが有効。
戦場の絆 プチ・ガンダムハンマーだと俺は思っている
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 グフカスB砲ロッドB機動3。 322pt 3機撃墜 Bランク☆
連撃とQDの威力重視でB砲を選んでみたり。 ガトシも好きだけどなかなか使い易い。
※9/4 10:00~ まだまだ新規コメ書き込めないのはどうゆう事なんだぜ?
戦場の絆 悪い新兵育成用 『中距離ドムAバズ in TD』
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 ドムAバズ機動5。 404pt 3機撃墜 Aランク☆
TDと言えばドムの聖地! 走りまくって戦場を引っ掻き回せ!
※9/4 1:00~ 今、不具合で書き込めないようだ。黙って動画見れっ!w
戦場の絆 ジム・ジライパー!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU8vs8 ジムスナ機動2 216pt 2機撃墜 Bランク☆
スナイパーって難しいネ! いや、もう・・・スナ向いて無いの認めるよ、ウン。 そうだ、京都へ行こう・・・
STV第327 回『本格防水カメラSANYO Xacti DMX-CA65』
今回は水に浸けても大丈夫なデジタルムービーカメラ。SANYOの「Xacti DMX-CA65」。水深1.5mまで潜れる上になんと海水もOK!。海で使ってもちょっと汚れが気になっても水で洗える本格防水カメラ。sm951674<前
戦場の絆 ガンダムBR+SN その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU7vs7 ガンダム機動3BR+SN☆ これさえあれば俺は・・・・無敵!!
戦場の絆 ガンダムBR+SN その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU8vs8 ガンダム機動3BR+SN☆ スーパーナパームばかり撃ってるので点数低めなのが悲しい。 129pt 2機撃墜 Cランク。
戦場の絆 Sが取れたらスーパーナパームGet!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%8vs8 ガンダム機動3BR☆
戦場の絆 スーパーナパームの為に!
まだまだしつこくガンダムでガンガル。 即決野郎? カーソル動かさずに最後に選んでるぜ! ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC3vs3(+バンナム1ずつ) ガンダム機動3BR。 364pt 2機撃墜 Sランク☆
戦場の絆 スナN設定で拠点落すだけのバンナム動画
拠点の削れ具合確認用。 悪い大佐としてはスナ消化用。 みんな幸せ。 ちなみに1発命中で6pt。 あれ?デジャv ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC4vs4ALLバンナム ジムスナN☆
戦場の絆 スナ機動1で拠点落すだけのバンナム動画
拠点の削れ具合確認用。 悪い大佐としてはスナ消化用。 みんな幸せ。 ちなみに1発命中で3pt。 ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC4vs4ALLバンナム ジムスナ機動1☆
戦場の絆 ガンダムで246ptを目指す!
何故かって? @246pt+勝利100ptで装甲3が貰えるからs ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC4vs4 ガンダムBR機動3。 264pt 3機撃墜 Bランク☆
戦場の絆 それでも僕らはガンダムに乗る
そ こ に ガ ン ダ ム が あ る か ら さ ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC4vs4 ガンダムBR機動3。 584pt 3機撃墜 Sランク☆
戦場の絆 「もうやめて! 悪い大佐の装甲はとっくに0よ!」
ドロー、大将カード! ドロー、大将カード! ドロー、大佐カード! ドロー、大将カード! 味方下士官's「大佐、生きて帰りたいっス;;」 悪い大佐「・・・まぁ、やれるだけはやるさ」 640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC4vs4 陸ガンブルバマルチ機動4。 274pt 2機撃墜 Bランク。
戦場の絆 スナイパーを救いに入るガンダム
640×480 30fps Xacti-CA6使用。 ミノ粉50%NY8vs8 ガンダム起動3BR。 328pt 2機撃墜 Bランク。
東名高速を走っていたら炎上していました。
2007年5月12日午前9時ごろ、東名高速で渋滞にあい、しばらくだらだら進むと前方に黒い煙が見えてきました。現場にさしかかかるとバイクが中央斜線で炎上中、他の車は両脇を通っていました。自分らも通り抜けようとしたところ、ちょうどパトカーが到着し、目の前で通行止めにされてしまいました。そのまま50分ぐらい足止めをくらいましたが、渋滞の先頭で事後処理の一部始終が見れて飽きませんでした。持っていたSANYO Xacti DMX-HD1Aで撮影しました。 特にケガ人はなかった様子。(家族の会話が入っていたので音声はけしました。BGMは適当に著作権の切れてそうな物を入れました。)※続き sm876545 mylist/16922041
戦場の絆 その時、LAはB弾へ向かって飛んだ
640×480 30fps Xacti-CA6使用。 NY4vs4 LA起動4BSG。 470pt 4機撃墜 Sランク。
仕事をしていたらキーボードに蟻がのぼってきました。
ビルの上のほうの階なのに、ありんこがいました。意外だったのでおもわず手元の SANYO Xacti DMX-HD1A で撮影しました。SANYOの回し者ですが、HD1Aは使いやすくて小さくてハイビジョンで高画質、とてもいいですよ。 つづく… sm1061734mylist/16922041
H-ⅡAロケットのLE-7Aエンジンを見学してトリップしました
H-ⅡAロケットのLE-7Aエンジンを見学してきました。
もう工芸品の域に達してますね!打ち上げを見に行きたくなりました!
プロジェクトX 第055回 「激闘・男たちのH2ロケット」前編→sm534043
プロジェクトX 第056回 「男たちのH2ロケット・天空へ」後編→sm534347
この動画に感動して、次の日には見に行ってました。
LE-7Aエンジンが見れるのは
http://www.jaxa.jp/visit/jaxai/index_j.html 東京駅近くオアゾ2F 無料
http://www.miraikan.jst.go.jp/ 日本科学未来館 5F 500円
動画撮影は防水デジカメのXacti DMX-CA65でH.264 30f 640×480で撮りました。
無駄に高画質なのは、編集時から512×384で編集したので。これでどうだ!
戦場の絆 新兵用 ジムでビームスプレーガンを当ててみよう
640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4バンナム戦。 ジムでビームが当たらないとお嘆きの貴方! ロックオンしてますか? 硬直狙ってますか? そう言われてもよく分からないって? じゃあとりあえず動画を見てみようか。 私もそんなにうまくないg(ry
戦場の絆 『音で学ぶ3連撃』 ジャブロー地下 ゴッグ編
640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU4vs4バンナム戦。 ゴッグ機動1メガA(しか持ってないw)。 妙に集音の良いXactiですが、幸いにトリガー音も集音されています。 こいつを利用して、トリガー音を聞きながら3連撃のタイミングを覚えようという動画です。(たまにミスしてるのはご愛嬌w) 雑音も大きいですが音量大きめ推奨。 3連撃が出るようになると戦場の絆はもっと面白くなります。 ⇒アッガイ編sm599708
