キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 ゲルG装甲2のバンナム戦でSランクを目指す!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JGミノ粉50%4vs4オールバンナム ゲルG装甲2☆
拠点を2回破壊して、バンナムを2機ハイエナすればSランク・・・!
カードビルダー 悪い大佐撃ち その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆
コスト下げて3人でやってみますた!
やっぱみんなで撃った方が悪い大佐撃ちはオモロイぜ!w(多分)ちなみに火力底上げ用に全員カウントダウン持ちwww あれって使えるカード?
カードビルダー 悪い大佐撃ち その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆
QD外し・ノーロック拠点・ジャンプスナイプに並ぶ重要テクニックと目される『悪い大佐撃ち』(!)がカードビルダーに登場!
えっ、誰もそんな技使わないって? サーセンwww
悪い大佐撃ちとは? → 味方を盾にし、後方からマシンガンをバラ撒く等兵用の個人ポイント稼ぎ技。
うまく使えば1vs他が可能になるが、大抵は敵も味方も被害甚大な諸刃の剣。
カードビルダー ザクレロ貰ったらザクレロが出た
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆
ザクレロはコスト200か・・・
コスト高いなら強いのが鉄則だよね^^
戦場の絆 闇討ちってこんな感じ?
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JGミノ粉50%8vs8 アッガイ6連ミサ機動4 268pt Bランク☆
戦場の絆 赤蟹降下作戦
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JGミノ粉50%8vs8 赤ズゴ機動2 464pt 2機撃墜 Sランク☆
ジャブロー地上でも大暴れだぜ!!
チーム的に格差じゃないけど、階級が一番上だった(`・ω・´)
三国志大戦2 魁バチョス塾 第02話「虞翻の火計が届かない」
一つ目はsm1131444、三つ目はsm1154483です。
チームメイツと店内対戦して動画撮影そのに。正確にはこっちが一試合目ですが。
録画機材はXacti DMX-CG65。
VP6 2pass BR400+mp3 128k VBR。こっちはちゃんと事前リサイズしましたがあんまり画質に差はないかも。
たりゅん【SR陸遜、R孫堅、UC孫権、C虞翻、C潘璋】
地場衛【LE芙蓉姫、LEホウ統、LE顔良、R質実趙雲、UC姜維、C審配】
あまりにヒドイのでうpしない予定だった試合ですが、どんだけ叩かれるか見てみたいという録画主のマゾ根性に感銘をうけたのでうpします(笑)
チームサイト:http://vachoce.jp/
戦場の絆 ジム工場まで何マイル? 8vs8版
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JUミノ粉50%8vs8 ゲルG装甲2☆
8セットで拠点落ちかな?
その後もタンク撃ったり、護衛撃ったり、キーパーしたりと大変さ!
そう・・・キーパー・・・orz
戦場の絆 悪い大佐のくせに生意気だぞ! その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JUミノ粉50%8vs8 赤ズゴ機動1 441pt Aランク☆
2戦共拠点破壊して、格でS・中でS。
赤ザク・生ズゴック共に47回くらい乗って両コンプの状態で出ますた。
1戦目、自拠点破壊されたけどそれは大丈夫みたいだ!
三国志大戦2 魁バチョス塾 第01話「馬謖は4度死ぬ」
チームメイツと店内対戦して動画撮影してみました。その二はsm1135627
録画機材はXacti DMX-CG65。
VP6 2pass BR400+mp3 128k VBR……なんだけどリサイズするの忘れたんで再エンコ食らってるかな。でもめんどいのでそのまま。
たりゅん【LE姜維、R劉備、R馬謖、R関銀屏、C諸葛瞻】
地場衛【LE芙蓉姫、LEホウ統、LE顔良、R質実趙雲、UC姜維、C審配】
まあ覇王vs覇者なんで腕前はお察し。馬謖の死にっぷりをお楽しみください。
チームサイト:http://vachoce.jp/
戦場の絆 悪い大佐のくせに生意気だぞ! その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JUミノ粉50%7vs7 赤ズゴN 367pt 2機撃墜 Sランク☆
何とか支給されました。
まだまだ取得可能期間中! PODへGOGO!
悪い大佐がカードビルダー0083を始めてみる
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆
絆の待ち時間中ボ~っとカードビルダーを眺める事1年足らず・・・
やってみっか!! ルールまだ良く分からんが!w
マレット:ザクⅡ(S) バーニィ:旧ザク
誰かカードをくれwww
戦場の絆 シャアザクのザクマシンガンを検証2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU3vs3 シャアザク・ザクマシンガン・機動2 381pt 4機撃墜 Sランク☆
意識してみると、なかなかQS出せないのは何故なんだぜ?
(※ココだけの話、検証とか言っておいて赤ズゴ狙いで赤ザクを消化していたりいなかったr)
戦場の絆 シャアザクのザクマシンガンを検証
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 シャアザク・ザクマシンガン・機動2☆
絆wikiでも評判の悪い赤ザク。 その中でも評価最悪なザクマシンガン。
でもこの6連ザクマシンガン・・・何かQS+3連撃が入るんデスガ・・・既出?
ほぼ密着に近いとはいえ、38+69=107くらいのダメが出る計算に。
ほぼ格闘機並みと言ってみるテスt(まだ検証中だからネ! 鵜呑みはダメ!w)
戦場の絆 シャアザク vs ガンダム
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU2vs2 赤ザク・ザクマシ・機動2 364pt 3機撃墜 Sランク☆
ガンダム攻略法。 ブースト使うな! 以上!w
戦場の絆 俺のせい?
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 ズゴックB砲・メガB機動3 317pt 2機撃墜 Bランク☆
2007/9/16のサバゲ
Xactiを買ったので、今回はテストがてらに撮影しました。320x240で撮ったものをニコ動用にリサイズして、字幕をつけました。次回は640x480で撮って、少しでも画質をあげたいと思います。2作目アップしました。sm1228064 マイリスト作成しました→mylist/1378797/3393602
戦場の絆 ジム・ストライカーTBS再び
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉8vs8 ジムスト・マシC・TBS・装甲3 246pt 1機撃墜 Bランク☆
ずっと使ってなかったけど、やっぱモップは楽しい
戦場の絆 ゲルGで今度こそ拠点を叩く! その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉8vs8 ゲルG装甲2☆
混戦で歩き回って拠点を狙い撃つ姿に憧れる悪い大佐。
戦場の絆 ゲルググいいよ、ゲルググ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉8vs8 ゲルググBR機動4 461pt 5機撃墜 Sランク☆
格差無しの将官~尉官混合戦。 いい勝負になりました。
麻生太郎 自民党総裁選街頭演説 2007/09/16@秋葉原
麻生登場から退場までを俯瞰で。演説部分はノーカットだけど背面側だったのと風音でほとんど聞こえないかも(手ずっと伸ばしてたのでプルプル)。撮影:三洋Xacti DSC-J4(320x240) 追記:エンコの勉強用に再upしてみた(sm1117780)。演説部分カットして10分以内にしたのをYouTubeに上げてみた。ようつべ画質ワルス http://jp.youtube.com/watch?v=HdvzACi1p5A
戦場の絆 ザクⅡF2は武装が充実してくると楽しい
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉8vs8 F2トロマシ・ミサポ・機動4☆
一撃が痛いザクマシンガンか、弾数と弾速で優れるトロマシンガンが悩む今日この頃。
サブ射はほとんど硬直を感じないミサポが気に入りました。
歩きながらミサポが発射できるジオン脅威のメカニズム!
戦場の絆 悪い大佐流 タンクの護衛の仕方
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉8vs8 陸ガンBR機動4☆
これは酷いPOD。
戦場の絆 「ゴッグでしたー!」としか言ってはいけない動画
攻撃HIT時に書き込むセリフ → 「ゴッグでしたー!」
被ダメージ時に書き込むセリフ → 「さすがゴッグだ、何ともないぜ!」
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉6+1バンナムvs7 ゴッグB機動4☆
ゴッグ祭りこそ漢の祭り。
アリがあらわれた!
職場はビルの上のほうですが、なぜかアリが机に登ってきましたので、手元にあったSANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。小さな虫を撮影するのはとても難しいんだなぁと思いました。ピンボケぶれぶれでごめんなさい。/ sm821490 の続きです。 mylist/16922041
戦場の絆 ゲルGで今度こそ拠点を叩く!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉8vs8 ゲルG装甲2☆
今度は回りこんだりせず、正面から<拠点を叩く!>(`・ω・´)
戦場の絆 消されてしまった幻のザク・キャノン動画
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 ザクキャA機動1☆
運営側に問い合わせても返答が無いので再うp!
エンコードはしてないので画質汚いです。(エンコード済みの奴は、サーバに拒否されましたw)
戦場の絆 諸君らが愛してくれた絆動画は消された!何故だ!?
ボウヤだからさ(違) いや、マジで「利権者削除」喰らいますたlol バ ン ナ ム は、 悪 い 大 佐 が そ ん な に 嫌 い か !?www http://www.nicovideo.jp/watch/sm1039375 ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 ザクキャBザクマシ機動2☆
戦場の絆 ザクキャノンB と オオカミ少年
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 ザクキャB機動1☆
『本当だ!! 本当に拠点を叩くんだって!! 信じてくれよ!!』
9/12 20:00 この動画の続きである「戦場の絆 ザクキャノンB と オオカミ少年の続き」が「利権者の希望により削除」されました。
これは場合によっては「バンダイナムコが個人動画の配信を正式に禁止した」とも受け取れます。
ニコニコ動画にも問い合わせ中ですが、最新情報が入り次第また書き込みます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1039375
9/13 運営側から返事無し。
9/14 返答が無いので再度うp!w sm1056086
運営側にも再うpのアドレス送り付けて「確認しろ!」と言ってやりますた。 さて、どう出てくるかな?w
戦場の絆 ザク・キャノンBの雄叫び
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY3vs3 ザクキャB砲N設定☆
使ってみて思った事。 結構、弾速早くね?
戦場の絆 ゲル・ジライパー vs ジム・スナイパーⅡ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉8vs8 ゲルGN設定☆
