キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 おや、ジライパーのようすが・・・ (その2)
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)4vs4 ザクスナ機動2☆
おめでとう! ジライパーは、エア・ジライパーに進化しました!
悪い大佐ブログ開設
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 おや、ジライパーのようすが・・・ (その1)
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)4vs4 ザクスナ機動2☆
ジライパーNYに立つ!の巻き
悪い大佐ブログ開設
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 たまに外せるグフ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)4vs4 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動2☆
たまに外せるザクマシンガンクウォリティ
悪い大佐ブログ開設
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ドムトロのマシBをバラ撒く!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)4vs4 ドムトロB機動4☆
悪い大佐ブログ開設
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ズゴックで今度は対人戦
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)4vs4 ズゴックA砲メガB起動3☆
水中から進攻。 敵が見えたらミサイル発射!
追撃してくるようならメガBを硬直狙い!
悪い大佐ブログ開設
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ズゴック(メガ粒子砲B)でバンナム拠点を落とす!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)4vs4オールバンナム ズゴックA砲メガB起動2☆
拠点落としに掛かる時間確認用。
中距離も消化できてウマー。
コッソリと悪い大佐ブログ開始してみたり
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ズゴック(メガ粒子砲A)でバンナム拠点を落とす!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)4vs4オールバンナム ズゴックA砲メガA起動1☆
拠点落としに掛かる時間確認用。
中距離も消化できてウマー。
それより何か画面明るくなったような?
コッソリと悪い大佐ブログ開始してみたり
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ようやくデザク支給!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)4vs4 デザクN設定☆
大佐になってからデザクに乗り始めるって、どんな地雷ですk
タクラマカンでは、たっぷり中遠狙を消化させてもらったぜ!w
今度は格と近に乗りまくる、計画的機体出し。 赤ザク強化が楽しみでなりません。
コッソリと悪い大佐ブログ開始してみたり
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
三国志大戦2 頂上対決 20071014 菊vs真君
菊 :R諸葛亮、R趙雲、SR憤激劉備、LE魏延、R関銀屏...... 真君:SR陸遜、R孫堅、UC孫権、UC孫桓、SR周姫................... どこかで言った気がするけど、撮影機材はPanasonicのLUMIX DMC-FX30です。買うならXactiやExilimS880の方が高画質っぽいですよ
戦場の絆 ザクタンク vs ジムスナイパー 超密着対決!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%5vs5 ザクタンクB装甲2☆
対決は後半です。 最初はキッチリ<拠点を叩く!>
戦場の絆 クラッカーが無いからヒートロッドでQD その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 グフN設定☆
3落ちでも500点取れば英雄になれるのが戦場の絆!!
というワケで、被ダメ気にせず突貫します (`・ω・´)ゞ
戦場の絆 戦場の不祥事 ザクキャノン編
悪い大佐殿の動画を見てGCで中距離あんなに活躍できるんだと思って偽180mmで出てしまうダメ人間の絆。本当に何も活躍してない典型的な空気になってる不祥事。この状況で勝利に導いてくれた方々ありがとうございました。 そういえば自分も家にあったXacti-CA6使ってるのですが、悪い大佐殿の見やすい動画はいつも一人で取る時はどうやって撮影してるんですか?あの安定しないカメラ立たせたり角度つけたりするのいつも苦労してるのでよかったら教えていただきたいです。
戦場の絆 クラッカーが無いからヒートロッドでQD
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 グフN設定☆
ようやく、わるいタイサのカードでグフ支給。
まだ上等兵なのに、佐官と普通にマッチしてる・・・(ノ∀`)
イ㌔! リアル等兵達w
戦場の絆 コンスコンも号泣
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ドムBバズ機動5 265pt Bランク☆
ドム7・ズゴ1の編成。 残念な即決ズゴック。
「ぜ・・・全滅!? 7機のドムが全滅!? 3分も経たずにか!!」
三国志大戦2 魁バチョス塾 第3.5話 「よし!ここで再起ッッ……あれ?」
チームサイトにSEffectを使った動画のモザイク処理のやり方について書いてみました。
で、そのサンプル動画がこれ。夕日ステージだと画質荒くなりますね。
撮影機材:Xacti DMX-CG65、VP6 2pass BR450
ポニテ大元帥【LE曹操、LE典韋、R楽進、R荀彧、UC程昱】
対戦相手【SR諸葛亮、R質実趙雲、R姜維、R魏延、C夏侯月姫】
チームサイト:http://vachoce.jp これまでの動画→mylist/156278/2711709
カードビルダー もうCPUには負ける気がしない
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆
攻撃が入らないから、ロック速度向上するマ・クベ投入!
さらにロングレンジスコープ・適正◎のグフとロック速度向上満載!
これならば必ず勝てる!!!
シャア「フフフッ、これで勝てなければ貴様は無能だ」
戦場の絆 ガンタンク vs ギャン
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC1vs1 ガンタンクB装甲2☆
( 凸)「尚、我々はこのタイマン戦に一切介入しない。健闘を祈る!」
バンナム戦と思ってたのに・・・やっちまった!www
戦場の絆 180mmキャノンを使いたいと錯覚してしまう動画
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 ジム頭・180mm・バルカン・機動4☆
ビシッ! m9っ(`・ω・´)っ 普通はココまでうまくはいかないゾッ!
戦場の絆 逆襲の悪い大佐
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC3vs3 ドムトロAマシ機動4☆
sm1194551 の2戦目です。
敵だけでなく味方も覚悟してもらうよ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カードビルダー ドダイYSカッコイイ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆
どうにも攻撃が出来ない。
wikiで調べて、ロック速度向上を検証中。
まずは高所+ロングレンジスコープを試用。
戦場の絆 悪い大佐がタンクに乗らない訳
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC3vs3 マカクB装甲1☆
・・・戦場に、『絆』なんて無い!
続きの2戦目 ⇒sm1198363
三国志大戦2 魁バチョス塾 第03話「典韋曰く、雷も、星もない……ッ!」
これまでの動画→mylist/156278/2711709
再びチームメイトと店内対戦して録画してみました。
録画機材:Xacti DMX-CG65、VP6 2pass BR450、mp3 128k
ポニテ大元帥【LE姜維、LEホウ統、R張飛、C麋夫人、C諸葛瞻】
地場衛【SR大虎、R張遼、R陸遜、UC陳宮、UC程普】
全武将が上級デッキvs人馬陳宮大虎デッキです。SR大虎を入手したので使ってみたのですが大流星落とすのって想像以上に難しいですねぇ。
チームサイト:http://vachoce.jp/
カードビルダー 悪い大佐の大進撃 その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆
こうなったら俺は・・・俺は・・・
シ ャ ル 厨 に な る !!w
カードビルダー 悪い大佐の大進撃 その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆
宇 宙 を 駆 け る !
戦場の絆 連撃できなくても感謝される護衛術
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・装甲3☆
格闘機で護衛に必要な事。
ハ ッ タ リ !w
戦場の絆 悪い大佐の将官戦が見たいって?
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 F2・トロマシ・バズ・機動4 353pt 3機撃墜 Sランク☆
ジオン⇒中将・少将・少将・大佐・大佐・大佐・中佐・中佐
連邦 ⇒大将・中将・中将・少将・少将・少将・少将・大佐
期待するほど面白いモンじゃないと思うヨ。
密かにF2バズーカ初使用。 楽しみwktk。
戦場の絆 養殖赤蟹入荷
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU7vs7 赤ズゴ機動3 432pt Sランク☆
誰だ、前の動画に養殖とか書いた奴は!!
・・・面白いじゃねぇかwww
戦場の絆 ザクⅡF2でも悪い大佐撃ち
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 F2・トロマシ・グレネ・機動4 357pt Sランク☆
F2で悪い大佐撃ちをするなら、弾速が早くて弾数の多いMMP-80トロマシンガンおすすめ(`・ω・´)
グレネはリロードや間合い取り用に。
カードビルダー 悪い大佐がゲルググ盾を買ってきた
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆
前の動画で、誰かが「MMP-80マシ」「盾」「炸裂弾」がイイとか書いてたから揃えてみた(`・ω・´)
ついでにリクエストのザクⅡ改も投入。
かなりガチになったハズだ・・・!
三国志大戦2 魁バチョス塾 第2.6話「ランペ劉備がイクのよと聞いて(略」
出力テスト第2弾。
録画機材:Xacti DMX-CG65
VP6 2pass BR450kでエンコしてみました。2.5話と比べたらどうかな…?
本人の強い要望によりチーム名にもモザイクを入れました。他はこちらを→mylist/156278/2711709
三国志大戦2 魁バチョス塾 第2.5話「モザイクかけたら5時間かかったよ」
フリーのアプリだけを使ってなるべく画質を落とさずに相手君主名のモザイク処理ができるかのテスト動画です。試合内容に見所はないと思います。
録画機材は前回までと同様にXacti DMX-CG65です。
まずSEffectでモザイク処理したのち、h264で出力。それをAviutlでリサイズかけつつVP6 2pass BR400でエンコしています。画質がいいとのコメが多かったですが前回までのと画質比べてどうでしょう? →これまでの動画mylist/156278/2711709
ポニテ大元帥【R周泰、UC徐盛、UC程普孫権、UC韓当、UC小喬】
対戦相手【SR夏侯淵、R司馬懿、R杜預、UC程昱、UC曹皇后】
チームサイト:http://vachoce.jp/
※録画主=うp主ではありません! チームサイトに動画エンコのTips記事を公開してみました。
