キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】装甲MAX!モタモタ ザク2【ビービー動画】
装甲4の素ザクです。味方拠点付近から離れない場所での戦闘になったので落ちずに回復に戻れました。でも、さすがに動きが遅いですね、ブーストも踏みがちになり得意のビービー状態です。最後はS取りに躍起になっていますw ちょっと格差っぽいのは内緒です。。。撮影環境の質問があったようなのですが、Xacti DMX-CA6+ワイコン(トダ精光T-804L)三脚は足が伸びるミニ三脚にクリップを取付ています。
戦場の絆 わるいタイサ&U.N.オーエン氏&MAGIC氏共演
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ 全国区でも有名な「U.N.オーエン氏」「MAGIC氏」・・・ついでに同店の「わるいたいさ4」というマッチングで出撃! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 悪い将軍出陣!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 ギャンA機動1☆ さてさて、中将ですよ奥さん。 『こうなってしまっては、前のようにやさしくはいかんぞ』(Byフリーザ様) もう、このセリフ大好きですwww 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
初音ミクさんの歌声に乗って沖縄サーキット伊計島を走ってみた
BGMお借りしました
みっくみくにしてあげる♪カラオケ版(sm1304665)
SUPER HATSUNE BEAT vol.1(sm1563848)
Xacti DMX-CG65で無謀にも車載カメラに挑戦してみたよ。
なんというかグダグダなんだけどとりあえずうp。
Goose350PVはsm910706
【車載動画】夏焼トンネルをめざして part.2
ブレ…というか振動が凄いことになってます。車高短でしかもXacti DMX-HD1000という頭でっかちなカメラを使っているのでどうしようもありません。あまりジッと見ないほうがいいかも…。*最初のトンネルの「鰻樽」はそのまま「うなぎだる」と読みます。映像で見ても不気味なトンネルですが、実際に走るともういろんな意味でスリル満点です。part.1:sm1761078 part.3:sm1774871 ■マイリスト:mylist/4111951
戦場の絆 さすが簡単8、何ともないぜ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)4vs4 Ez-8マシA装甲3☆ 522pt 1落ち 3機撃墜。 Ez-8の装甲3に目覚めました。 HP300でQD外せて硬直短くて旋回がN設定から落ちてなくて連撃の威力が高いって何デスカこのバケモノはw 連邦のMSは性能いいなぁw ちなみにグフカス装甲3はHP290で旋回ー1でQD外せません(ノ∀`) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
続・はっとはとにしてあげる
くるっくーSANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。 前 sm1657195 次 sm1881867mylist/16922041
ペーパードライバーが紅葉ドライブをしてみた その3(酷道139号線)
今回はR139松姫峠最高地点~大月市街までの道のりです。
この区間の逆方向は別の方がうpされているので、合わせてみるとより楽しめると思います:sm1373138
撮影日時:2007年12月2日(日)11:15~12:00ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
前(その2):sm1727689 / 次(その4):sm2102757
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
三国志大戦2 頂上対決 20071209 ヘカーテvsぱちろ~3
あれ?コストが・・・ 本日から自分のアップは一時中止させてもらいます。大戦3になったら台の空きがなくなると思うので。ホームはセンモニが通路にあって人の邪魔になっちゃうので撮れないんですよ。また台が空くようになったら復帰しますー。mylist/326842/1049806 コメ今気づいたm(_ _)m自分の撮影&エンコ方法。機材はLUMIX DMC-FX30(Motion JPEG)エンコ方法はmencoder_vp6setにファイルを放り込んでるだけです。画質590音32。ですが、動画としてはEXILIMやXacti(H.264)の方が綺麗に取れる(ただし編集ソフトが少ない&エンコに時間が掛かる)。さらにビデオカメラにすれば超高画質になるらしいけど、そこまでは必要ない気がするw
ペーパードライバーが紅葉ドライブをしてみた その2(奥多摩~松姫峠)
今回は奥多摩周遊道路最高地点付近~R139松姫峠最高地点までの道のりです。
松姫峠の大月→奥多摩方向は別の方がうpされているので、合わせてみるとより楽しめると思います:sm1381100
撮影日時:2007年12月2日(日)10:30~11:15ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
前(その1):sm1711090 / 次(その3):sm1737508
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
戦場の絆 ドムトロで中将昇格試験
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤミノ粉50%7vs7 ドムトロA機動4☆ ブログにも書きましたが今月だけ階級上げちまいます。 5月に大佐になって、実に7ヶ月ぶりくらいの昇格戦です。 ずっと大佐として戦ってきた自分は将官戦でもやっていけるのか!? <いくぞ!> 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ペーパードライバーが紅葉ドライブをしてみた その1(奥多摩編)
sm1695116 の続きです。
今回は、東京都あきる野市~奥多摩周遊道路の最高地点付近までの道のりです。
Premiere Elementsでクロップ&モザイクすることを覚えたので、今回からナンバーを自重しています。
カメラが斜めになっているのは、固定が弱く録画ボタンの操作などでずれてしまっているからです。気づいたときに直していますorz
撮影日時:2007年12月2日(日)9:30~10:30ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
前(中央道~圏央道):sm1695116 / 次(その2):sm1727689
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
戦場の絆 たまに外せるLA
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ4vs4 LAマシA機動4☆ 連邦の機体TUEEEEEと感じながらやってきました。 間違って陸ガン斬りかかりそうになるのは仕様ですw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
グランドクロス Jackpotムービー7本詰め合わせ
やあ (´・ω・`)
前回のハズレ詰め合わせ動画(sm1517693)は、ついカッとなってやった、今は反省している
今回は正真正銘のJP動画7本詰め合わせです
GJC抽選開始からJP当選まで
数秒で終わるのも有れば数分掛かるのもあります
7本目でJP決まったときに驚いて声が出てしまっていたので、一部別の動画に差し替えました
P.S. ピーク時で8600枚有った預けメダルも、ついに残り1700枚程に・・・
次でJP引けずにメダルが底尽きたら、FantasicFever3が出るまでは引退だな(´・ω・`)
撮影にはSANYOのXacti(DMX-C6)を、エンコードはTMPGEnc Movie Plug-in FLVを使っています。
一時引退を賭けた様子を動画で取ってきました。こちら→sm1957629
2007りんどう美ヶ原高原ラリー SS1
長野県シリーズりんどう美ヶ原高原ラリー SS1です。
ここは前半グラベル・後半ターマックです。今年から長野県戦はデイラリーが2戦開催されるようになりました。結構県戦レベルで昼間走らせてくれるラリーって少ないので嬉しいです。
この時はデジカメ(Xacti)買ったばかりで設定が良く分からず、白っぽい画面になってしまいました。
ギア比が合わない、車が不調、異音発生等、ドラが乗れない要素てんこ盛り。
2速から3速に上げようかどうか迷ってるところがもったいないです。
その他ラリー・ダートラ動画はこちら→mylist/1306290/3619994
※スクリプト使うと携帯からコメントできないらしいです。モバイルの方、ごめんなさい・・・
ペーパードライバーが中央道~圏央道を走ってみた
走ってみたシリーズに影響を受け、ペーパードライバーながら車載動画撮影にチャレンジしてみました。
今回は、初台から中央道~圏央道を通りあきる野市までの道のりです。
ペーパードライバー&動画編集初心者のため、お見苦しいところがあるかもしれませんがご了承ください。
この後、紅葉ドライブへと続きます:sm1711090
撮影日時:2007年12月2日(日)8:30~9:30ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版はこちら: http://zoome.jp/caesium/diary/3/
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
戦場の絆 ☆祝☆ アテナ日本橋店開店おめでとうございます
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%8vs8 F2・6連マシ・バズ・機動4☆ 新規店舗行って動画撮ってきました。 綺麗な店舗で、絆は4台ですがスペースも広めで椅子もたくさんありました。 PODも新品で良いお店です。 ところでニコ動の課金が切れたんですg 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
はっとはとにしてあげる
くるっぷぅ「たーまーせーんたーにーもー はとー♪」SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。 次 sm1741750 裏 sm1881867 マイリスト mylist/16922041
戦場の絆 F2の6連マシは最早バズマシンガン その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%8vs8 F2・6連マシ・ミサポ・機動4☆
しつこく6連マシで出撃!
・・・最近悪くないって?
じゃあ、やってやんよ!(バババババ・・・!)
そのシャアマスク売ってくr 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 F2の6連マシは最早バズマシンガン
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 F2・6連マシ・ミサポ・機動4☆
フルヒットすると60くらい削っていきます
しかも低ダウン値なので、タンクならQS+3連撃が入る超性能
しばらくコイツを練習!
誰かシャアマスク譲ってくだs 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
京王多摩センター発急行列車の待機
下り列車が少し離れた場所に待機して上りの急行となる場面です。SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
新宿西口コクーンビル建設中 11/26
だいぶ出来てきました。前 sm1342775 re: 東京モード学園の校舎だそうです。 http://www.mode.ac.jp/tokyo/facilities/index.html 朝やお昼や帰宅時に、エレベータが混雑しそうな気がします。窓掃除も大変そうです。SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
戦場の絆 GC天然赤蟹発進!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 赤蟹機動1☆
べ、別に高機動に振り回されてなんかないんだかんねっ!
低めに設定されているタックルダメージが非常に響いた1戦でした。
(たしか近距離機なのに40ではなく20ダメージ)
FFXIアルタナの新兵DVDの容量は358MB・・・ハハハ・・・ 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
20071123秋葉原週アスまつり:スマートフォン座談会
■2007年11月23日秋葉原UDXで行われた週間アスキー10周年記念・秋葉原週アスまつりより、「スマートフォン座談会」の一部ってかラスト15分、「スマートフォンの定義とは?」だけです。
■使用機材はSANYO Xacti HD2 (VGA/30fps)。なんか素で上げるのもさみしかったので趣味でテロップつけてみました。編集ソフトはPinnacle Studio 11 Plus。
■手振れは仕様wですが音声はエンコミス。元はもっとマシです。orz
まぁ暇(と要望)があるようであればもう一回エンコしなおします…
戦場の絆 閉店時間の演出 Ver.2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ジャブロー地下4vs4☆
遅い時間までゲーセンにいる人しか知らない演出ですが、閉店前にガンダムでお馴染のあの曲が流れます。
今回は長めです。
自重という言葉は悪い大佐らしくない! 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 戦場の絆 悪い大佐+ゲルグググレート その⑤
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY5vs5ミノ粉50% ゲルG・N設定☆
撮り貯めは一応これでラスト!
5vs5でもスナ出しちゃう悪い大佐クウォリティ
何となく絆を感じる1戦です
マッチング待ち中に連撃練習させて下さい 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 戦場の絆 悪い大佐+ゲルグググレート その④
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8ミノ粉50% ゲルG・N設定☆
慣れていくのね・・・ゲルG。
アイスミルクティーが好きです 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 戦場の絆 悪い大佐+ゲルグググレート その③
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8ミノ粉50% ゲルG・N設定☆
今週中に装甲2取る為、ゲルGでさらに大暴走! もうどうにも止まらn
PS3もちょっと欲しい 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 戦場の絆 悪い大佐+ゲルグググレート その②
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8ミノ粉50% ゲルG・N設定☆
今週中に装甲2取る為、ゲルGで大暴走中!
Xbox360がちょっと欲しいかも 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 悪い大佐+ゲルグググレート
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY7vs7ミノ粉50% ゲルG・N設定☆
新マッチングシステム適応カオスマッチその2。
今週中に装甲2取っておきたいところw
使用済みわるいタイサカードを足跡板に貼ったら一瞬で誰かに取られt 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
