キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】ゲルグググレート⑥【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルG・N設定☆ ゲル・ジライパーことゲルグググレートが帰ってきた! 自拠点からアンチと雛壇タンク護衛が同時に出来る超ガチ機体!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】国道147号線・国道148号線 ひたすらドライブ(5倍速)1/4
2008年1月下旬撮影 国道147号線・国道148号線、糸魚川~松本間をひたすらドライブ・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-HR ・ISO A。UTO・手ぶれ補正OFF、ダッシュボード上に小型三脚を固定して設置。三脚とワイコンの間に割箸に滑り止めシートを巻いた物で支えを入れてみる。振動がかなり軽減しました。・2/4:sm2309076・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
雪道ドライブ 阿蘇山その1
阿蘇山に雪が降ったので、走って来ました。その1は阿蘇市から->ロープーウェイ乗り場まで。マイリスト->mylist/4977294
【車載動画】国道415号線ひたすらドライブ その2終(7倍速)
2008年1月撮影 富山⇒⇒羽咋間をひたすらドライブ
Xacti DMX-HD1000+ワイコン
【その1】(sm2269775)
【その2】(再生中)
【千里浜なぎさドライブウェイ】(sm2266238)
【車載動画】国道415号線 羽咋~海王丸パーク(sm2316672)
ひたすらテスト(mylist/4469360)
ひたすらドライブ(mylist/4469364)
秋田中央道路
いまさらXacti CG65を買ってみたついでに、秋田駅の東西を結ぶ秋田中央道路を駅東側から走ってみました。テスト投稿ということで。
ペーパードライバーが紅葉ドライブをしてみた その5(道志みち編)
最後に道志みちの道のりをうpします。
道志みちも初めて訪れましたが、思っていたより変化に富んで楽しい道でした。
最後に登場する国道412号線は、別の方がうpされているので合わせてみるとより楽しめると思います:sm2257674
flv版は最後のフレームになぜかノイズが入ってしまいましたが、気にしないでくださいorz
撮影日時:2007年12月2日(日)14:45~16:00ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版はこちら: http://zoome.jp/caesium/diary/5/
前(その4):sm2102757 / 次(国道127号線):sm2589959
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
【車載動画】千里浜なぎさドライブウェイ (2倍速)
2008年1月撮影 石川県羽咋市・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO AUTO・手ぶれ補正OFF・ダッシュボード上に小型三脚を固定して設置。国道415号線ひたすらドライブ富山~羽咋1/2:sm2269775・群馬県道196号線:sm2092528・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2/MYBLOG/yblog.html
雪の中央線 三鷹-吉祥寺
2008/02/03撮影。雪が積もった日です。 カメラ:Xacti CG65 エンコード:mencoder使用、500kbps+128kbps 先頭部分がおかしいので再エンコードしました:sm2313085
【戦場の絆】シャアキックが60ダメになっただと!?【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤミノ粉50%8vs8 赤ザク・マシ・装甲6☆ 使うしかねぇよな?w というワケでガチガチの装甲6でタックルばかりやってくるぜ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【Xbox360】yuki.SのCoD4オン10【直撮り糞画質】
今回は、軽機関銃ですけど、いつものM249SAWではなくRPDで行ってみたいと思います。
てか武器ステータス見たけどM249SAWの威力よええw他二つつえええw
これからはRPDでいってみようかなと思ったけどM249SAWでいきますね!w
19キル0協力10デス。空爆とWキルの運に助けられた・・てか敵に赤回線2人も・・
コメであったんですけど、TVはVictorのEXE LT37LC85で、デジカメはSANYOのXacti DSC-S75型です。
今回は39.7メガなのにupにエラー起きたので音質を32bitに落としてます。
これは24fpsなんすけど、なんか24fpsより15fpsのが映像綺麗?
オン9:sm2234238 オン11:sm2266266 マイリスト:mylist/4726127
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その13 (2戦目)
ということで前のsm2231524の2戦目になります。ちなみに私が使っているカメラはサンヨーの「DMX-CA65」です。会社帰りに有名電気街などで探してみましたが、このカメラに対応した視野を広げさせるレンズは無いと各店員に言われたのですが、何か広げる方法はないですかね? 所属:ジオン マップ:ヒマラヤ 対戦形式:4対4(内味方二人店内) 使用機体:ザクⅡ ザクマシA クラッカー 機動4 味方編成:ザクⅡ(私) F2(同店舗) V-6 グフ 敵編成:タンク コマ 陸ジム コマ です。 というか、私は無理ですけど、絆でニコニコオールスター戦なんていうのをやってみたいですね。って、それは時報か(汗) これまでのリスト⇒mylist/3845271
【戦場の絆】護衛感謝!恵まれザクタンクV6【ビービー動画】
シャアザクの2戦目です。手厚い護衛のおかげで落ちずに拠点を落とせました。撤退後の動きですが、何をしたらいいのか、良く分からずウロウロしてるだけでした。。。(;´Д`)ゞ
【戦場の絆】パッとしないシャアザク【ビービー動画】
味方の方々が上手かったので勝てましたが、私は何もしていません。見どころが無くてすみません。
【戦場の絆】悪い大佐はキャンパーです【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ 『 敵 拠 点 で な ー ! 』 もどれ? 戻りますよ、敵拠点に(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/ そうそう、リアル大尉だったXが曹長に昇格し、私の実質的影武者になってしまったあの人は大将になりました、おめでとう!w 2連撃止まりでCランク安定だったXに「悪い大佐撃ち零式」吹き込んで300点越えが目立ってきたので、零式の有効性が示せてきたかも?
【戦場の絆】味方のタンク乗り育成中【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 デザク・クラッカー・機動4☆ タンク乗り育てたい&練習したいという味方の要望に応えて突貫します! 悪い大佐撃ちや、零式やらと色々複合してますが気にしない方向でw タンクが撃てればいいのだから、常に2~3体釣れれば俺の役割的にはおkwww そういえば自分のIC名で敵が釣れる事ってあるのだろうk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】捨てゲーですね? 分かりまs【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 高ゲルBマシ・ロケラン・機動2☆ 大佐軍vs将官軍になったゲルGの続きです。 もう機体選びからみんな・・・(ノ∀`) こうなったらお前ら餌にしてS取ってやんよ!w 1戦目⇒sm2204123 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】格差でゲルG装甲2出しちゃった俺涙目【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 ゲルG装甲2☆ 大佐軍vs将官軍!!w やべぇEフラグwwwっうぇうぇww とにかく拠点落すしかない・・・!!w 2戦目⇒sm2204296 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】JU ドムキャC砲運用テスト【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 ドムキャC・ハングレ・機動2☆ ドムキャの効果的な運用を模索する為に、赤ロックはあまりせずノーロックによる砲撃を模索中です。 狙う地点としては、ジオン拠点前からガンタンクの砲撃地点をノーロックで嫌がらせしてやる予定でしたが、フルアンチだったので味方タンク砲撃地点前の広場や、敵拠点前の入り口を狙ってます。 射角の感覚を覚えたらうまく使えるかも。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Xacti HD1000 夜間撮影テストっぽいもの
MP4をMP4Cam2AVIで無劣化AVIにした後FLVエンコしました。ISO100固定・手ブレ補正ON
ぶらり林道
車載カメラのテストをかねて、脇道に林道を見つけたら思わず入ってしまいますよね、そんな動画です。にしても不整地向けのいいマウント方法はないものか、やっぱりヘルメットマウントかなぁ。最後アクセルターン失敗しています...追記:バイクはSEROW250、カメラはSANYOのXacti:CG65を使っています。
酷道どうでしょう準備号 R42制覇編 その3
てってってーの人に刺激され(ry
国道42号制覇の旅です。
その3では三重県脱出して和歌山県新宮市を目指します。
画質が上がらない…
やればやるほど編集沼…あれ?カメラレンズ沼と一緒だ('A`)
その2→sm1994460 :その4→sm2398773
リスト→mylist/4112106 :お借りした音源→sm1627283
走行日 0712110945
撮影機材 SANYO Xacti CA65
酷道表記否定される方へ…
べ、別に「路面が酷い」だけが酷道の定義では無いと思うのですよ。
R42なんか全国道8位の長さですし…精神的に相当やられるんだぜ?w
台風後は崩落酷道にもなりますし('A`)
タイトルはシリーズなのでご了承を…まだ手探り状態なので編集も何もかもgdgdです
【戦場の絆】TDマカクはボーナスステージ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 マカク・MS弾・装甲2☆ 修正されても誘導しまくるMS弾。 拠点2落ししてMSも落しまくれ!w マカク取ってない等兵~下士官は即取るべし! 尉官?手遅れですn(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ドムキャでバンナム拠点2落しを狙う動画【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TDオールバンナム4vs4 ドムキャB砲・ミサポ・機動2☆ バンナム引きたいな~と思ったらバンナム引けてラッキー! ドムキャC砲の為に拠点2落し狙います! 動画で分かりますが、意外とミサポが拠点に対して高威力。 B砲とミサポが両方届く200~210mを目安に撃つと良さげです。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ペーパードライバーが紅葉ドライブをしてみた その4(御坂みち-河口湖)
今回は御坂みち~河口湖までの道のりです。
河口湖へは初めて訪れたので、一部迷走している部分がありますorz
撮影日時:2007年12月2日(日)13~14時ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版はこちら: http://zoome.jp/caesium/diary/4/
前(その3):sm1737508 / 次:sm2275436
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
【テスト8】富山市街と路面電車 晴 (等速)
車載動画 てすと。オートバックスで購入した金具を加工、サンバイザーの固定ビスを利用してフロントガラス上部に設置。テスト9:sm2179580・テスト7:sm2071375・ひたすらテスト:mylist/4469360 ・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
野良猫
2008年1月 テスト動画 カメラブレブレ 富山県入善町の海岸にいた野良猫の集団 曇 気温2度 テスト8:sm2086008・テスト6:sm2053918・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ※場所は入善漁港付近
ロストプラネットON対戦動画(その4)
デジカメ直撮りによるロスプラ対戦動画その4。レーダーフィールドでのデータポスト争奪戦です。皆さんの御指摘を自分なりに消化したつもりのプレイです。どうでしょうか?その3→sm1840693 その5→sm2154757<追記>カメラや画質についてのコメが多いですねw使用デジカメはXacti DMX-HD1000です。16:9で撮れるのとマイク端子に惹かれて購入。あと元動画の質も大事ですけど、upした時の画質はエンコ次第で大きく変わりますよ。<エンコ方法>録画した動画(1280×720 30fps(H.264)約680MB)をここ→sm1658297を参考に、vp6set(16:9用)画像448k音声64kの合計512kでエンコしてます。出来上がったFLVの容量は39.6MBになりました。
【戦場の絆】見た事ある名前がチラホラ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 F2・MMP78A・ミサポ・機動4☆ 押し上げ&突撃力強化中! 昇格・Sランク・ポイント・撃墜と全ての呪縛から解き放たれると突撃力が強化されるというデータが出てまs ところでアレってジャイバズの人?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】 等兵用 『悪い大佐撃ち零式(未完成版)』
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 デザク・クラッカー・機動4☆ 従来の悪い大佐撃ちは敵との距離を保ったり引き撃ちしたりと、いわば下がる技でした。 悪い大佐撃ち零式は相手との距離を0にする「進む技」になります。 等兵でも使えるよう、簡略化をまだ思考中です。 詳しくはブログでっ! ちなみにランクと落ちた回数を調べると・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【テスト6】 車載動画 国道8号線 富山市 晴 (等速)
2008年1月 画質テスト 無音。オートバックスで購入した金具を加工、サンバイザーの固定ビスを利用してフロントガラス上部に設置。 テスト7:sm2071375・テスト5:sm2051810・ひたすらテスト:mylist/4469360 ・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦場の絆】ヨクモミステタネ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 ドムキャA機動1☆ 格闘に被せてもダウンしない時があるような気がするのは気のせいなのか。 まぁいい! 好きにやらせてモラウゼ(゜д゜) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/ 1戦目⇒sm2051110
【戦場の絆】護衛無しデスカ、ソウデスカ…【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 マカク・ストンパー・ミソB・装甲2☆ 両軍拠点を落とし終えて自軍が負けている! ここはもう1度拠点を落として先にゲージ飛ばすしk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/ 続き⇒sm2051157
