キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】国道160号線 高岡市~七尾市 ひたすらドライブ(2倍速)1/3
2008年2月下旬撮影 国道160号富山県高岡市~石川県七尾市間を走って見ました。1/3は氷見市まで。今回はカメラの位置を変えてみました。Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO 100・手ぶれ補正OFF カップホルダーとマジックテープで固定。カメラの位置、補助ミラー設置等いろいろテストしてみる。2/3 道の駅いおり まで:sm2460915・3/3七尾駅前まで:sm2490907・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦場の絆】ジム改の楽しいところ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ジム改・全N設定 570pt Sランク☆ やはり高ゲルよりもジム改の方が楽しいんですg 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ジム頭を使おう!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ジム頭・ロケラン・機動3 433pt Sランク☆ 中距離動画支援age 1位を取って活躍すれば全てが正義ぃぃぃ!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】国道369号を走ってみた~Part2~【旧道】
Xacti CG65にワイコンをつけたので、とりあえずR369を往路、R368を復路として走ってきた。R369 Part2では針インターのあたり~栂坂(とがさか)峠手前までを走ります。旧道は酷道風味です。ワイコンのせいでフォーカスがちょっと手前に寄ってるっぽ。Part1はこちら(sm2368579)。Part3うpしました(sm2448260)。マイリストはこちら(mylist/4703042)。仁柿峠はこちら(sm2293845)。
酷道どうでしょう準備号 R42制覇編 その4
てってってーの人に刺激され(ry
国道42号制覇の旅です。
その4では本州最南端「串本」を目指します。
時間を少なくしても画質が上がらない…
その3→sm2147623 :その5→編集中
リスト→mylist/4112106
日記 http://www.petanko.info/~unityan/blog/
走行日 0712111155
撮影機材 SANYO Xacti CA65 / Nikon D50
うp遅くなって申し訳ありませんでした。
インフルエンザでダウン→仕事溜まる→編集時間がない
更にPremiereタン死亡→PCの調子も悪くなるという負の連鎖('A`)
なんとかPremiereタンには無理矢理その4を吐き出させましたw
その5の編集はPremiereタン入れ直し後、様子見したら再開します。
しょっぱなからミス。 ×紀宝町 ○新宮市 スミマセン
山手線内回り前面展望 東京-秋葉原
同区間の京浜東北線はこちら sm2309310 カメラ:Xacti CG65 エンコード:AviUtl 0.99c2、FLV/MP3出力プラグイン 0.1.6、On2 VP6 VFW Codec 6.2.6.0 512kbps 2pass、LAME ACM 3.96.1 124kbps ABR
横浜駅西口の雑居ビルでぼや
たまたま通りがかったので撮ってみました。字幕では火事と書いていますが、ぼやで、 3Fにはキャバクラがと書いてますが、焼き肉屋だったみたいです。 http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiifeb0802491/ 撮影は SANYO Xacti CA65、BGMは 初音ミク方面から sm2166779 ニコニコのロゴを入れてるのは、他人の著作権とかを無視するTV局あたりが勝手に使った時に出所がわかるようにです。(利用規約にロゴを使うなと書いてなかったので… 注意を受けたら消しますw)
【戦場の絆】アッガイ祭り+不純物1【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 アガーイ・ミサイル・機動4☆ タックルが50になったアッガイ! しかし時を待たずして即弱体発表!! 嗚呼アッガイ達よ、何処へ逝く・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】国道369号を走ってみた~Part1~【少しだけ酷道】
Xacti CG65にワイコンをつけたので、とりあえずR369を往路、R368を復路として走ってきた。R369 Part1では奈良(起点)~針インターのちょっと先までを走ります。柳生の一部が酷道区間になります。ワイコンをつけたら4隅がケラレたので、4:3の動画の上下をカットし、16:9にしてケラレた部分をカットしてみた。ワイコンのせいか、フォーカスがちょっとずれたみたいorz。マイリストはこちら(mylist/4703042)。Part2うpしました(sm2412179)。
【戦場の絆】いまどきの、さかんたち【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 赤蟹機動3☆ 大佐の中の大佐、キング・オブ・タイサーのちからをみせてやるわー! 座右の銘「味方を斬らせて、敵を撃つ!」 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【雪原ドライブ】スローver.【阿蘇快走動画】
晴天に誘われ、山の上のほうへ・・・。阿蘇の冬はこんな感じです。Xacti-HD1A (夏バージョン→sm2330976) 阿蘇ドライブmylist/6663696
【車載動画】国道147号線・国道148号線 ひたすらドライブ(5倍速)4/4
2008年1月下旬撮影 国道147号線・国道148号線、糸魚川~松本間をひたすらドライブ、松本城付近まで・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-HR ・ISO AUTO・手ぶれ補正OFF、ダッシュボード上に小型三脚を固定して設置。三脚とワイコンの間に割箸に滑り止めシートを巻いた物で支えを入れてみる。振動がかなり軽減しました。・3/4:sm2344123・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364
【車載動画】国道147号線・国道148号線 ひたすらドライブ(5倍速)3/4
2008年1月下旬撮影 国道147号線・国道148号線、糸魚川~松本間をひたすらドライブ・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-HR ・ISO AUTO・手ぶれ補正OFF、ダッシュボード上に小型三脚を固定して設置。三脚とワイコンの間に割箸に滑り止めシートを巻いた物で支えを入れてみる。振動がかなり軽減しました。・4/4:sm2352357・2/4:sm2309076・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364
【戦場の絆】ミノ粉100%のゲルグググレート【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%8vs8 ゲルG装甲2☆ やられたら、やりかえs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ミノ粉100%のマカク君【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%8vs8 マカクMS弾・機動2☆ 編成・陣形・護衛と全てボロボロなミノ粉100%wwwうぇうぇwwwww もうお前ら餌にしてMS弾撃ちまくってやんよ!ヽ(`Д´)ノ 2戦目⇒sm2333151 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
寝台特急富士・はやぶさ/車内放送
XactiのC6で撮影。ド素人ですので焦点があっていなかったり色々とお見苦しい点がありますがご了承を。動画うpも初めての経験です。寝台列車の動画が少なかったので投稿してみました。2006年8月頃撮影。これからも寝台の動画を少しずつ投稿したいと思っております。車内放送は東京駅発車直後のもの。出発時の高揚感が伝われば幸いです。廃止は本決まりなのかな…。
【戦場の絆】ドムキャでバンナム拠点2落しを目指す in NY【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%オールバンナム4vs4 ドムキャB・ミサポ・機動2☆ 今日はミノ粉100%だぜ!!!!⇒バンナムでしたー_| ̄|○ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】夕日ドライブ
金曜日の夕刻、渋滞気味の国道1号、袋井市~湖西市間、愛知・静岡の県境までの映像。音声50kbps、画像570kbps、計620kbps。ニコニコ画質ではこれが限界です…orz。機材:Xacti DMX-HD1000 + 純正セミフィッシュアイ BGM:PPK/Resurrection ■マイリスト:mylist/4111951
枝にみかんを挿しておいたらメジロが来ました。
おみかんを啄ばむめじろです。いつもヒヨにおっぱわれるけど、今回はおみかん食べられたかな。 場所は東京都内です。SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。ザクティは画質綺麗だなあ。新型も欲しいなぁ。mylist/16922041
温まる動画
光量が全然足りていません。見えにくくてごめんなさい。温まってるだけで、最後までなにもおきません。SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
【車載動画】国道415号線 羽咋~海王丸パーク(7倍速)
2008年2月 国道415号線 羽咋~海王丸パークまで・Xacti DMX-HD1000・TV-SHQ ・ISO AUTO・手ぶれ補正OFF ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
雪の中央線 三鷹-吉祥寺(再アップ版)
手持ちのmencoderだとなぜか先頭部分のキーフレームを認識してくれないっぽいのでいったんHuffyuvにしてからエンコードして再アップロード。2008/02/03撮影。雪が積もった日です。 カメラ:Xacti CG65 エンコード:mencoder使用、500kbps+128kbps 前バージョン:sm2265118 [2008/06/04] いまさらだけど、先頭部分がおかしくなるのはXactiのファームウェアのバグだったらしい。
【車載動画】国道147号線・国道148号線 ひたすらドライブ(5倍速)2/4
2008年1月下旬撮影 糸魚川~松本間をひたすらドライブ Xacti DMX-HD1000+ワイコン・手ぶれ補正OFF
3/4:sm2344123 1/4:sm2292396 ひたすらドライブ:mylist/4469364 ひたすらテスト:mylist/4469360
JR南小谷駅付近 #0:35 JR白馬大池駅付近#1:32 白馬付近#2:15
JR白馬駅前付近#3:00 道の駅白馬#4:08 青木湖付近#5:12
中綱湖付近#6:05 木崎湖付近#6:39 木崎湖トンネル#7:15
京浜東北線前面展望(東京-秋葉原)
快速運転のため神田は通過。途中コマ落ちしてるのは静止画を撮影したからですorz カメラ:Xacti CG65 エンコーダ:mencoder VP6 512kbps+mp3 128kbps 比較用:sm2303700 同区間の山手線:sm2394129
【戦場の絆】悪い大佐撃ち零式 in NY【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 デザクA・クラッカー機動4☆ 零式特攻は中盤からです。 タンク周りが手薄だったので拠点まで押し上げて、後は2機くらい連れ回して時間稼ぎ! 味方の有利な状況を作って、ポイントもごっそり頂いちゃいましょうw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
めいほうスキー場5000m滑走
めいほうスキー場の初級コースα500の5000mをスノーボードで滑りながら撮ってみたが、うまく撮れるわきゃない。●返答:カメラはXacti DMX-CG65。HQで撮影したのをそのままうpしたので画質は落ちてます●mylist/5291302
【戦場の絆】ゲルグググレート⑨【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルG・N設定☆ 大量に撮影した場合、一度にうpすると見る側も大変みたいなんで、一部非公開にして日を跨いで公開してます。 おかげで動画が沈んでるみたいですがw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】グフの落ち戻り処理班【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グフB・クラッカー・機動4☆ 遊撃とか闇撃ちとか色々と立ち回り方法がありますが、とりあえず復帰した奴を少しでも削って前線に押し出せばかなり有利かなとw ちゃんと空気読んでグフ乗る人ですよ、私h 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑧【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルG・N設定☆ またうp容量が95%くらいになってきました。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑦【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルググG・N設定☆ 1戦目でゲルGを出して、2戦目で敵が旧スナを出すと読んで、近距離出して粘着するのが趣味でs。 俺を意識し過ぎると編成壊れるぜ!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
