キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【前面展望】小田急江ノ島線(長後~善行)
小田急江ノ島線各駅停車の旅です。
相模大野~中央林間→sm2672450/中央林間~大和→sm2759815/大和~長後→sm2828754/善行~藤沢→sm2829493/藤沢~片瀬江ノ島→sm10976374
【前面展望】小田急江ノ島線(大和~長後)
小田急江ノ島線各駅停車の旅です。
相模大野~中央林間→sm2672450/中央林間~大和→sm2759815/長後~善行→sm2829244/善行~藤沢→sm2829244/藤沢~片瀬江ノ島→sm10976374
SANYO Xacti C6 夜間走行テスト (津市23号線)
SANYO Xacti C6による夜間性能テストです。前回(sm2799958)は田舎を走りすぎだという指摘を受けたので、三重の大都会で県庁所在地である津市の23号線で撮影してみました。設定はTV SHQ 3Mbps、ISO:オート、シーンモード:オート、マニュアルフォーカス:∞固定となっております。オレンジの街灯をくぐるときにガラスの油膜が浮き上がるので、夜間撮影するときは見た目で汚れてないと思っても気をつけようと思った。
ターンテーブル を買った
TAMIYA DISPLAY TURNTABLEhttp://katooonline.com/blog/
【車載動画】酷道169号を走ってみた~Part1~
この時期に走れる近場の酷道ということで、国道169号線を走ってきました。今回もできるだけ旧道を走りました。撮影時期は2008/3/22です。Part1ではR369交点(起点)~R165との分岐点までを走ります。撮影環境はXacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFFです。aviutlを使用して、ビットレート600kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成しました。
Part2⇒sm2840854
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
国道16号線(13)
市原のあたりから、東京湾アクア連絡道との交差点のあたりまで。
そろそろ Xacti じゃつらい光線状態になってきました。逆光にならないように外回りを選択したのに、もう逆光とかいってる状態じゃありません。
(12)→sm2796909
(14)→sm2833234
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
亀山夜間ドライブ(低ビット・長時間テスト)
撮影:SANYO Xacti C6 (38mm相当)+マグネット式ワイコン 0.45倍 → 画角17mm相当使用ソフト:Ulead VIDEO STUDIO v11 & Aviutil 0.99c3Aviutilで640x480の動画を640x360で切り出し480x270にリサイズ、最後に黒ベタを追加しました。On2Hi 2Pass 180kbps / 音声無しもう少し都会を走ってみた sm2822648
カワセミ
引地川で撮影したカワセミです。
撮影機材:Vixen GEOMA II ED52S + GLH20 + TurboAdapter G1 + Xacti DMX-HD1000
【戦場の絆】スナⅡ機動2で拠点を叩く!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 スナⅡ機動2☆ 何かビックリなサムネに俺も驚き。 ※スナⅡに火炎放射器は搭載されておりませn で、44なので機動2での拠点撃破は8発! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】富山県道67号線 池原隧道 (1~4倍速)
富山県道67号宇奈月大沢野線 池原隧道へ行ってみる。
ミラーとアンテナを収納してもギリギリです。
2号・3号隧道方面はバリケードで通行止でした。
写り方が今までと違うような気がする。
後で気づいたのですが、純正ワイコンのマクロレンズが何故か固定リングと一緒に外れていました。
何時もよりワイドに写っているような?
前日に普通タイヤに交換していたのを忘れて残雪に突入しました。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO AUTO ・手ぶれ補正 ON 。
【車載動画】富山県道67号線 池原隧道に行ってみる。その2(sm3805031)
ひたすらドライブ:mylist/4469364・
ひたすらテスト:mylist/4469360
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
テスト動画:庭
Xacti HD700購入記念。モードはTV-SHQだったような。撮ってとにかくそのままうpしました。画質悪っ…もっといいはずなのに。どうやったら画質が良くなるんだろう?◆マイリストmylist/5472628◆その2sm4874818。画質がちょっとだけましになってる…はず。。。
【前面展望】小田急江ノ島線(中央林間~大和)
小田急江ノ島線各駅停車の旅です。
相模大野~中央林間→sm2672450/大和~長後→sm2828754/長後~善行→sm2829244/善行~藤沢→sm2829244/藤沢~片瀬江ノ島→sm10976374
オオジュリン
葛西臨海公園で撮影したオオジュリンです。
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
オオハシシギ
葛西臨海公園で撮影したオオハシシギです。
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
コチドリ
葛西臨海公園で撮影したコチドリです。
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
【戦場の絆】連邦軍新兵器ブルパップマシンガン【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 陸ガン・ブルパ・マルチ・機動3☆ TD44のALL少将戦です。 機動4間に合わずw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】少将「陸ガン機動4がそろそろ欲しいんです」【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD6vs6 陸ガン・Aマシ・マルチ・機動2☆ マジで言ってますwww 敵に追い付けねぇ!!w 機動4をそろそろ出さねば・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
2008 SuperGT 開幕戦 鈴鹿
ついに開幕!でもレース自体は放送されてるわけで・・・各種イベントを撮影!でも人大杉
【戦場の絆】バッドカーネル独り旅(2戦目)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU6vs6 寒ジムAマシ・バルカン・機動3☆ 何気にジュースミキサーを買いに行った帰りの1絆です。 豆乳バナナジュースまいう~↑ 1戦目⇒ sm2675816 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】バッドカーネル独り旅(1戦目)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU6vs6 寒ジムAマシ・バルカン・機動3☆ セッティングが機動3まで出たぜ! この2戦で700取って機動4ゲットだ! 2戦目⇒ sm2685353 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
境川のカワセミ
境川のカワセミです。
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
【前面展望】小田急江ノ島線(相模大野~中央林間)
小田急江ノ島線各駅停車の旅です。
中央林間~大和→sm2759815/大和~長後→sm2828754/長後~善行→sm2829244/善行~藤沢→sm2829244
【テスト10】 カメラ設置位置テスト 夕方 (4倍速)
Xacti DMX-HD1000・TV-HR・30fps・ISO 200 富山県魚津市~黒部市生地周辺。 設置位置変更、固定、振動テスト ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【車載動画】国道8号線上越~糸魚川まで(5倍速) 夕方
2008年2月 国道8号線上越オートバックス付近から糸魚川早川橋まで、
Xacti DMX-HD1000・TV-SHQ
カップホルダーとマジックテープで固定。
【車載動画】国道8号線上越~糸魚川(再生中)
【車載動画】国道8号線糸魚川→入善(sm2154132)
【車載動画】国道8号線 入善→滑川まで(sm2184531)
【車載動画】国道8号線 滑川市~高岡市(sm4020075)
【車載動画】国道8号線 富山県高岡市~石川県野々市町(sm4030833)
【車載動画】国道8号線 石川県野々市町~石川県加賀市(sm4160834)
【車載動画】国道8号線 石川県加賀市~福井県福井市(sm5549980)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【ガンダムvsガンダム】初プレイ動画3/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆ エンコードエラーが出始めたので、不本意ながら素のうp。 画質落ちてサーセンw 撮影者:悪い大佐 ガンタンク:わるいタイサ2 Vガン:わるいタイサ4 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【ガンダムvsガンダム】初プレイ動画2/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆ エンコードエラーが出始めたので、不本意ながら素のうp。 画質落ちてサーセンw 撮影者:悪い大佐 ガンタンク:わるいタイサ2 Vガン:わるいタイサ4 続き⇒sm2608771 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【ガンダムvsガンダム】初プレイ動画1/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆ 悲しいけど、コレって俺のプレイじゃないのよね・・・。 撮影者:悪い大佐 ガンタンク:わるいタイサ2 Vガン:わるいタイサ4 しっかし、思っていたよりバカゲーですなwww 続き⇒sm2608657 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】鬼畜ドムキャC【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GC8vs8 ドムキャC砲ミサポ機動2☆ ドムキャに乗る時に必要な心構え。 それは「躊躇せずにトリガーを押す勇気である」!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
国道127号線を走ってみた その1
今回は国道127号線より木更津~金谷の道のりです。
画面左上にダッシュボードに乗せたものが写り込んでしまいました。次回は気をつけます。
撮影日時:2008年2月10日(日)10~11時ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版はこちら:http://zoome.jp/caesium/diary/6/
前(紅葉ドライブその5):sm2275436 / 次:sm2714252
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
【BGM情報】
Barbarian On The Groove「Dragon Valley -Arco-Iris- 」:http://www.astronotes.jp/bog/dvt/main_dv.html
みずさわゆうき「cascade」:http://park17.wakwak.com/~one/cascade/
ウサギキノコ(茶太)「eclipse」:http://discus.noor.jp/
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
