キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】悪ゲル④【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 撃墜はされないけど、ポイントが300でストップしますw もうちょっとキレイに当てていくべきか・・・。 しかしぶっぱなす!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル③【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 高ゲルは落ちないにこした事はないけど、回復に戻るタイミングが難しいですなぁ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD7vs7 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 悪ゲル動画たっぷり撮ってたりしますw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part1~
2008年4月15日15:00に冬季閉鎖が解除されたので、早速国道309号線にいってきました。Part1ではR42交点(起点)~R169との分岐点(行者還林道入口)までを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート608kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
冒頭のミクの春の歌はこちらから頂きました(sm2020533)。
Part2⇒sm3065448
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD7vs7 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 悪ゲルと聞いて「高機動型ゲルググ」を真っ先に思いついた貴方は玄人!w 最近思ったんです。 リプレイを眺めていて「わるいタイサ」の名前と共に「高ゲル」が映っていたら「絵」になるなぁ・・・とw 私とイメージ合いますかね?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】下手な中佐が戦場を撮ってみた。 inTD
撮影 Xacti CA65 + QC-505
今回は非圧縮のwmvにした後、flvにしてみました。少しでも画質が良くなってればいいんですが・・・・・・
簡単な操作で画質を良くする編集方法があればアドバイス頂けたらありがたいです。
わりとへんないきもの in 宮島水族館
水族館シリーズ5本目。こっちに寄ってくるスナメリのかわいさは異常。11月で休館とのことですが新館にも期待しています。そしてやっぱりBGMは嫁提供。これまでの。→mylist/6017485
2008年4月18日 富士桜墓地自然公園の桜
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
【戦場の絆】超長距離狙撃戦隊エア・ジライパーⅡ①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 スナⅡ機動2☆ 両軍アンチ進攻。 そんな時は拠点に1発撃ち込んで焦らせれば(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】下手な中佐が戦場を撮ってみた。 inNY その2
撮影 Xacti CA65 + QC-505
GM 機動2
編集 付属のPremiereElements3.0 でWMVに。しかしPCのパワーが足りないのか5分前後の動画が2時間近く掛かる・・・・・・orz
その後 Winvico でFLVに・・・・・・画像が多少でも良くなってるといいなぁ。今後も撮影方法や編集方法を色々弄りながら少しでも見易い画像が作れる様に頑張ろう。
【戦場の絆】鬼畜ドムキャC ②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 ドムキャC砲・ミサポ・機動2☆ 散弾動画が見付かったのでサルベージw 俺がいる限り、格闘機に自由はn(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
大物ゲットだぜ・・・
大物をゲットしたアオサギです。この後も場所を変えて果敢に挑戦してましたが最後どうなったかまでは確認出来ませんでした(^^;
撮影場所:谷津干潟
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
2008年4月12日 長野県あんずの里
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
2008年4月12日 山梨県甲府市の桃の花
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
へんというほどでもないかもしれないいきもの in 二見シーパラダイス
水族館シリーズ4本目、Xacti買ったよ記念。撮り方とかエンコとか試行錯誤中。BGMはy(略)。これまでの→mylist/6017485
春の深きに
春もいよいよ深まり、櫻の根元に眠る花むくろ
『平家一本桜 』…壇ノ浦の戦いの後、落ちのびた平家とそれを追う源氏の最後の決戦「要川の戦い」にて
平家は矢尽き刀折れ生き残れるもの僅か、あたりは血の海と化しました。現在、その戦場を見下ろすかの如く山頂に咲く一本の桜は、平家の栄枯盛衰の夢を今だに見ては花を散らします。
『四十九池』…一見すると、どこにでもあるような小さな池。戦国時代、この土地の領主が戦に敗れ、その奥方49人が身を投げたと囁かれる、凄惨な伝説の残る池です。
『七霊の滝』…源平合戦に敗れた平家の女官7人は、今はこれまでと覚悟を決め、昼なお暗い深山幽谷の滝壺に身を投げて果てました。
mylist/13965125
伊豆スカイラインと静岡県道20号線を走ってみた
伊豆スカイライン天城高原料金所~国道1号線 箱根峠の道のりです。
伊豆スカイラインの急カーブでは標識に曲線半径の表記がありますが、
少し誇大な数字のような感じがしましたが、気のせいでしょうか、、、
撮影日時:2008年3月21日(金)15:30~16:30ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版:http://zoome.jp/caesium/diary/12
前(遠笠山道路):sm2940684 / 次:
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
【戦場の絆】下手な中佐が戦場を撮ってみた。 inNY
4/10の撮影 Xacti CA65 + CQ-505 GM 機動2です。ブースト管理の特訓開始。
【戦場の絆】悪い大佐がタンクになるとロクな事に(ry【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 ガンタンク・散弾・機動2☆ やはり拠点を落し終わってからが私の始まりです! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】Q:バンナムにBRが当たりません(T-T)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)4vs4オールバンナム ガンダムBR機動3☆ A:バルカンを使うとバンナムはブーストで飛び始めるぞ! その硬直を狙え!w さすが超反応のバンナムだぜ!www 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
183系 快速エアポート常磐(の回送) 大宮駅到着
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1000 2007年12月31日 エンコ練習 駅で騒ぐ迷惑な鉄道ヲタがいたので音声なし
ホウロクシギ
谷津干潟で撮影したホウロクシギです。
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
静岡県道111号 遠笠山富戸線 を走ってみた
国道135号線から天城高原ゴルフコース入口までの道のりです。
かつては国道135号線の伊東~下田間は「東伊豆道路」、この県道は「遠笠山道路」という名前の有料道路だったそうです。
撮影日時:2008年3月21日(金)14:45~15:15ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版:http://zoome.jp/caesium/diary/11
前(静岡県道109号線):sm2939942 / 次(伊豆スカイライン):sm2964796
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
静岡県道109号 伊東川奈八幡野線 を走ってみた
伊東~伊豆高原あたりの海岸線を走る県道です。
撮影日時:2008年3月21日(金)14:15~14:45ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版:http://zoome.jp/caesium/diary/10
前(椿ライン):sm2916954 / 次(遠笠山道路):sm2940684
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
<他の方がうpされた関連動画>
国道135号線(2/4):sm1760537
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
【戦場の絆】下手な中佐が戦場を撮ってみた
初投稿になります。どうも撮影に使っているXacti CA65があまり広い範囲で撮れないので広角レンズを付けてみました。1戦目 Xacti CA65 + QC-5052戦目 Xacti CA65のみ撮れてる範囲の比較です。参考になれば幸いです。
2008年4月6日 富士宮市大石寺の桜
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
【車載動画】酷道169号を走ってみた~Part5~
この時期に走れる近場の酷道ということで、国道169号線を走ってきました。今回もできるだけ旧道を走りました。撮影時期は2008/3/22です。Part5では道の駅吉野路上北山~新高尾山トンネルまでを走ります。撮影環境はXacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFFです。aviutlを使用して、ビットレート512kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成しました。
Part4へのリンクミス修正しました。指摘サンクス。
Part4⇒sm2901340 Part6⇒sm2968353
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
関越道、長岡IC~越後川口SA
Xacti、DMX-CA65買ってみたので、テスト的に撮ったやつです
スピード感を出すために2倍速にしてあります
神奈川県道75号線 箱根~湯河原(椿ライン)を走ってみた
神奈川県道75号湯河原箱根仙石原線より箱根~湯河原の道のりです。
地図で見ると、かなりクネクネしていて楽しそうな道ですが、実際運転する側はおもしろかったです。車載動画酔いしやすいひとはご注意ください。
撮影日時:2008年3月21日(金)12:00~13:00ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版:http://zoome.jp/caesium/diary/9/
前(箱根旧東海道):sm2854884 / 次(静岡県道109号線):sm2939942
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
<他の方がうpされた関連動画>
国道135号線(1/4):sm1752812
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
【前面展望】小田急江ノ島線(藤沢~大和)5倍速
小田急江ノ島線各駅停車の旅、上り編です。とりあえず今回は約5倍速で藤沢から大和まで一気にいってみました。
