キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旧本宮山スカイライン走ってみた。
GW始まって暇があったので、カメラをバイクに固定するステーを作ってみた。
ためしに本宮山スカイラインに来てみたけど、カメラの落下防止を忘れてたんで軽く流しただけ・・・
もうちょっと頑張って走ろうと思ったらバッテリー切れるし。
メーターが写るようにセットしたけど、逆光であんまり見えてないすね・・・
バイク:CB400SB(NC39) + ヨシムラスリップオン
カメラ:Xacti DMX-HD700(SD-SHQ)
【戦場の絆】悪ゲル⑬【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ この次の戦場はトリントン。 格闘天国なマップばかり増えているように見えるのは私だけk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦力外お荷物野郎】ワイコンアングルテスト②【戦場の絆】
HM4vs4 ジムコマ青4BMGA・HG ワイコンアングルテストその② こちらの方がポイントも見れていい感じのアングルです。ワイコン装着器具は自作なので、ややケラレがw 内容は階級カオスマッチで両軍アンチです。 使用機種 Xacti-CG65 戦力外動画集→mylist/6061868
【戦場の絆】ズゴックで悪い大佐撃ち その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 ズゴックA・メガA・機動3☆ 以前はヒマラヤ(R)だったので、今回は通常のヒマラヤでのミサイル版悪い大佐撃ちです。 前回との最大の違いは、下り坂になっている事と私がロック切替ボタンと間違って格闘押し始めた事ですw もう一度やり方のおさらいですが、左親指にあるロック切替ボタンを利用して、敵1体に対してミサイルを1発ずつ撃つという戦法です。 敵の回避行動促進(硬直作り)&撹乱、そしてダウン値分散が最大の特徴! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/ その1⇒ sm1485265
【戦力外お荷物野郎】ワイコンアングルテスト①【戦場の絆】
HM4vs4 陸ガン青4BMG・ML 唯のワイコンアングルテストです。内容は敵タンクに釣られて、護衛放棄した戦犯な例。 使用機種 Xacti-CG65 戦力外動画集→mylist/6061868
【戦場の絆】悪ゲル⑫【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 課題が過大。課題が過大。課題が過大。課題が過大。課題が過大。 誰も触れてくれn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
静岡県道81号線を走ってみた 補完編
81号の補完編をうpします。持越しとなっていた一方通行区間のほかに、最強区間の再録と、大井川渡河ルート変更となっております。 なお今回より撮影機材がDV572からXacti HD700に変更になっています。険道ファイル:mylist/5567473
オフ会メンバーと榛名下り(倍速)
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
【戦場の絆】悪ゲル⑪【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 戦場をヒマラヤに移してのバトルッ!! 砂漠ではブースト管理とロケラン命中率という課題が過大に残りました。 課題が過大に残r 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
2008年4月28日 志賀草津道路の雪の回廊パート1
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
2008年4月28日 志賀草津道路の雪の回廊パート2
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
榛名湖のメロディロード
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
予讃線今治駅1番線 接近メロディ 「瀬戸の花嫁」
小柳ルミ子さんの名曲、「瀬戸の花嫁」です。あのパロディ漫画のほうじゃないです。画像は今治駅を発車したJR四国8000系。画像:Xacti CG65 音声:Xacti CG65 エンコード:On2 VP6 VFW Codec/LAME 128kbps+160kbps 2番線:sm3130445
「多摩丘陵トンネル」を通ってきました。
08/4/26 東京都道156号町田日野線が全線開通しました。 多摩モノレールの「中央大学・明星大学駅」~「多摩動物園駅」間に沿って通るトンネルのある自動車道路です。 工事長かったですね。開通日の開通時間前に行ったら2番目をゲットできましたー。 手ぶれでお見苦しい箇所も多いですがご了承ください。 SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。 モノレール:sm836701 東名高速:sm870836
高架を走る路面電車
おおむねは土手の上を走っているだけ。
阪堺電気軌道上町線 神ノ木駅 付近。下の線路は南海電鉄高野線。Xacti DMX-HD700の撮影テストとエンコテスト。
ボソボソという異音は、風の音を拾ってるのかな。
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part3~
Part3では行者還トンネル~川迫ダムまでを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート624kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part2⇒sm3065448 Part4⇒sm3153897
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
三国志大戦3 高槻やよい第2戦 桃園ハーレムVS麻痺矢
4月21日撮影。カメラはXacti DMX-CG65。VideoStudioでモザイクつけることにしました。音ズレはなおったかな?画質は頑張れば上がるかもです。モザイク&音声&画質の評価いただきたいです。大戦の見所はありません。【自分】R劉備、SR孫尚香、R鮑三娘、UC張姫、R関銀屏【相手】SR呂蒙、R太史慈、R孫権、UC諸葛瑾、UC張紘マイリスト[mylist/6397194]
ロードスターでサーキット走行(筑波サーキット)その3
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。カメラをXacti DMX-HD2に変更、ついでにタイヤもインチアップ(185/60R14→195/50R15)したおかげで走りに余裕が出てきました。1年前に走った時(sm2986331)と比べると必死さが全然違いますね(笑)【走行日】2007年12月15日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー・ショートシフト・HKS Circuit Attack Counter【撮影】Xacti DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
【戦場の絆】お得な気分サブバズ!ザクF2【ビービー動画】
マカクの2戦目です。今度はザクF2で出ました。ジオンのF2はサブでバズーカを選べるのですが、メインと変わらない武器で私的には非常にお得な気がするので、愛用してます。内容ですが、相変わらずの腕前なのでそれなりです。。。1戦目同様、味方が優秀なので2戦目も勝たせて貰っています。ビービーリスト→mylist/3508068 質問がありましたので…撮影機種:Xacti DMX-CA6 エンコソフト:mencoder
【戦場の絆】味方に恵まれた!マカク【ビービー動画】
戦場移動で早速やってきました。タンクで拠点狙いなのですが、味方が非常に優秀なので楽に拠点を落とし、その後も後ろでナパーム垂れ流しです。マッチングした味方の方々に感謝です。ビービーリスト→mylist/3508068 質問がありましたので…撮影機種:Xacti DMX-CA6 エンコソフト:mencoder
【戦場の絆】悪ゲル⑩【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ ここ数日に分けてお送りした悪ゲル動画も一旦は最終回! というより、撮り貯め切れw ここまで見た君達の勝ちだっ!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
立体駐車場をひたすら下る車載動画
立体駐車場の下りスロープをぐるぐると下ります。
ただそれだけです。ちょっと目がまわるかもしれません。
場所:パルロード赤羽
機材:Xacti DMX-CA65+ワイコン車載動画マイリスト mylist/17162594
【戦場の絆】悪ゲル⑨【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 次回バージョンアップで、高ゲルのブースト回復速度向上に期待してみたり。 タノムヨ~。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル⑧【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 独特のブースト回復速度に慣れない大佐です、ハイ。 ソバは十割ソバが好きです、ハイ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】下手な中佐が戦場を撮ってみた。 inTD その2
撮影 Xacti CA65 + QC-505
画質が安定しません。どうしたら安定して画質のいいのを上げる事が出来るのか・・・・・・orz
編集って難しいなぁ。
2008年4月20日 清里~平沢峠
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
【戦場の絆】悪ゲル⑦【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 果てしなく続く高ゲル動画・・・ 先に音を上げるのは視聴者かうp主か!?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
2008年4月20日 八ヶ岳高原ライン~ビーナスライン
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part2~
Part2ではR169との分岐点(行者還林道入口)~行者還トンネルまでを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート512kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part1⇒sm3049031 Part3⇒sm3108813
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル⑥【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD7vs7 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 何故ジオンに戻ってきたか!? それはガンダムとガンキャノンをコンプしたからです。 ・・・後は、分かるな?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル⑤【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ まだまだアルヨ、高ゲル動画っ!!w え、お腹イッパイ? そんな事言わずにたっぷr(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
