キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】国道421号線の酷道区間を走ってみた~Part1~
国道421号線の酷道区間(石榑峠近辺)を走ります。Part1ではR307との交点から東に5kmあたりにあるファミリーマート~石榑峠手前までを走ります。2008/5/14撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート528kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
初音ミクのコンクリーロードはこちら⇒sm2752375
Part2⇒sm3473838
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦力外お荷物野郎】 絶滅危惧種を使ってみた 【戦場の絆】
TT 6vs6 陸ジム マシA・HGB・青2 絶滅危惧種こと陸ジムを使ってみました。うp主は格闘機の使い方が全くなっちゃいないので、アドバイス等いただけると幸いです。 撮影機種:Xacti-CG65 ワイコン:QC-505 噂のあのヒト現るマイリスト→mylist/6061868
【戦場の絆】粘り強いぞ!装甲デザク【ビービー動画】
アッガイの装甲MAXと比較用のデザートザク装甲MAXです。アッガイとデザートザクの格闘が同じとのことでそれぞれ上げてみました。マッチングのメンバーも違うので参考にはならないと思いますが、なぜかスコアは変わりません(笑)撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ガンチンコ!装甲アッガイ!【ビービー動画】
昨日、撮った中にもうひとつ装甲アッガイがありましたので、上げてみます。アッガイとデザートザクの格闘ダメージは変わらないとの事を聞きましたので、次に上げるデザートザクと比べてみて下さい。と言ってもマッチングのメンバーが違うので参考にはならないか。。。(´・ω・`) 撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in トリントン その3
撮影 Xacti CA65 + QC―505
何か On2VP6 映像740k BGM48k で上手く上がらなかったので MediaCoder で H.264 に挑戦。
何とか出来ましたが画質はどうなんだろう?一応 映像760kくらい BGM 32k ですが。
画質テスト的に上げてみました。
【車載動画】国道117号線ひたすらドライブ 2008年2月 その4 終 (4倍速)
その1 新潟県小千谷市~新潟県十日町市まで(sm3314028)その2 新潟県十日町市~新潟県津南町まで(sm3320981)その3新潟県津南町~長野県飯山市まで(sm3354958)その4 長野県飯山市~長野県長野市まで(sm3408123)国道117号線 2008年4月飯山市(sm3248450)2007年5月飯山市(sm2051810) ひたすらテスト:mylist/4469360 ・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-SHQ・ISO AUTO ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦場の絆】突っ込めアッガイ!装甲MAX【ビービー動画】
マカクの2戦目です。今度はフルアンチということもありアッガイの装甲MAXで出ました。ゴッグも考えたのですが、落ちる事が前提になることとなるべくダウンを貰っての戦いをと思いアッガイにしました。最後は危なかったですが、ミリ勝ちだったので、結果的には成功だったと思っています。まあ、連撃、QDミスなどがなければ活躍出来たのですが、なにせパイロットが下手なので仕方がないですね。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】飛べないタンクはイラナイ?マカク【ビービー動画】
久しぶりの絆です。取り合えずタンクで出てみました。フワジャンが下手なので外部から飛んで砲撃地点へ行けません。('A`) 味方の護衛もあり拠点は1回落とせたのですが、2落とし目は間に合いませんでした。拠点撃破後、敵拠点まで突っ込んで敵を引き付けて、1回落ちてから出直した方がよかったかな? 撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【埼玉県】県道・林道を走ってみた。【車載動画】
地元埼玉県の県道・林道を走ってみました。
撮影機材:Xacti DMX-HD1000
編集ソフト:VideoStudio
エンコードソフト:AviUtl
【ボウリング】Xactiを買ったのでテスト
Xacti DMX-HD1000を購入したのでテストで投げてみました。
ちなみにこの時のスコアは195でした。
マイリスト:mylist/10018539
ドライブ1
大阪府K
車両…DC2
カメラ…SANYO DMX-CA65
マイリストmylist/5057646
【追記】
どうみてもドライブです、本当にありがとうございました。
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 番外編
今回はプレイ動画ではないです^^;
参考になれば幸いですが少し分かりづらい所もあるかも^^;
編集頑張ったんですがまだまだです・・・・・・orz
前々回 sm3298558 と前回 sm3312717
【戦場の絆】悪ゲル⑲【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 坂で仁王立ち作戦開始! 敵タンク涙目なフルバーストを撃ち込み、敵格闘機が突っ込んで来たら引き撃ちに切り替え。 ちょっとダメージを負えば背中にすぐ拠点。 高ゲルの豊富な弾数と高いHPを活かした運用法です。 試合後にバーストした格闘乗り2名に聞いてみましたが、特に邪魔にはなっていなかったとの事。 1チームに1機いかが?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
120cm熱帯魚水槽へデジカメで突入
防水デジカメで水槽の中を適当に動き回ってみました水中に入れるのは良いんですが結局魚が逃げてしまうのであまりうまく撮影できないんですよね、リモコン操縦できる小型カメラでもあれば・・・wちなみに自分が使っているデジカメはサンヨーのザクティ3万円でした。他にオリンパスからも3万円ぐらいで防水デジカメでてます。海・川なんかで使うと面白いと思いますよ。水槽の中から見える部屋→sm3422426
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part7~
道の駅ちはやあかさか~平野交差点(終点)までを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート734kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part6⇒sm3306060
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
次は奈良r48(小南峠)かR421(石榑峠)を予定しています。
R421うpしました⇒sm3422646
【車載動画】国道117号線ひたすらドライブ 2008年2月 その3 (4倍速)
その1 新潟県小千谷市~新潟県十日町市まで(sm3314028)その2 新潟県十日町市~新潟県津南町まで(sm3320981)その3新潟県津南町~長野県飯山市まで(sm3354958)その4 長野県飯山市~長野県長野市まで(sm3408123)国道117号線 2008年4月飯山市(sm3248450)2007年5月飯山市(sm2051810) ひたすらテスト:mylist/4469360 ・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-SHQ・ISO AUTO ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦場の絆】「ゲルGで拠点攻撃⇒スナⅡでしたー」対策!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 ゲルグググレート装甲2☆ ジム工場の瞬殺固定砲台スナⅡ!! 定位置でしか撃てないザクタンク涙目の戦場JU。 そんな時こそ複数箇所から拠点を狙えるゲルグググレートの出番だっ! というワケで、スナⅡ対策の拠点落し動画でs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】たまにはグフ・カスタム【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU7vs7 グフカス・ガトシ・ロッドA・装甲3☆ フルオートと言えばガトリングシールド! というワケで、たまには使ってみる事にしました。 高ゲルより雑な動きだったハズなのに、格闘機TUEEEEE!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪い大佐軍vs全国大会チーム【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 今日は時報での全国大会をやっていたようです。 参加していたワケではありませんが、時報をミスったらしく我々と全国大会の1チームとエンカウントw 全国というモノを見せて貰おうじゃないかっ!w それと今回のスペシャルゲストは「・・・」さん! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】国道292号 志賀草津道路ひたすらドライブ その1(4倍速)
2008年4月 DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ・ISO AUTO・手ぶれ補正OFF
志賀草津道路 その2 sm3341580
ひたすらテストmylist/4469360
ひたすらドライブmylist/4469364
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦場の絆】悪ゲル⑱【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ お蔵行き予定だった動画その2! あ、先週G-3は無事取れましたので、その内動画撮りますw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑪【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8ミノ粉50% ゲルG装甲2☆ うpするタイミングを逃してお蔵行きの予定でしたが、次の戦場がまたトリントンという事で先行うpしましたw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
月と流れる雲を撮ってみた
よくアニメやドラマであるような風景です。もっと寄りたいがこのカメラではこれが限界です><これでも497mm相当なんだが・・・ 何気に60fps撮影。
【車載動画】国道117号線ひたすらドライブ 2008年2月 その2 (4倍速)
その1 新潟県小千谷市~新潟県十日町市まで(sm3314028)その2 新潟県十日町市~新潟県津南町まで(sm3320981)その3新潟県津南町~長野県飯山市まで(sm3354958)その4 長野県飯山市~長野県長野市まで(sm3408123)国道117号線 2008年4月飯山市(sm3248450)2007年5月飯山市(sm2051810) ひたすらテスト:mylist/4469360 ・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-SHQ・ISO AUTO
【戦場の絆】キャンプだホイ!グフカスタム【ビービー動画】
シャアズゴックの2戦目です。両軍拠点兵器無しでこちらが先にアドバンテージをとったのでキャンプになりました。後はガトシーをばら撒いているだけの質素な戦いとなりました。こうなると格闘機は地味ですね。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】新車に初乗り!シャアズゴック【ビービー動画】
戦場移動で早速やってきました。先週、恵まれて取得した新車シャア専用ズゴックに初めて乗ってみました。Nセッティングながら良い動きですね。パイロットの腕がお粗末なので機体の性能を生かし切れていないのは仕方が無いですね。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【車載動画】国道117号線ひたすらドライブ 2008年2月 その1 (4倍速)
その1 新潟県小千谷市~新潟県十日町市まで(sm3314028)その2 新潟県十日町市~新潟県津南町まで(sm3320981)その3新潟県津南町~長野県飯山市まで(sm3354958)その4 長野県飯山市~長野県長野市まで(sm3408123)国道117号線 2008年4月飯山市(sm3248450)2007年5月飯山市(sm2051810) ひたすらテスト:mylist/4469360 ・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-SHQ・ISO AUTO
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 in JG その2
前回書いていた、ちと思いついた事を実験です。
撮影 Xacti CA-65 + QC-505
ビットレート 映像 740k BGM 48k
少しは役に立っていればいいんだけど^^;
うわっ^^; カタカナだとタイトル長いと怒られたw
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part6~
戸毛バイパス旧道~道の駅ちはやあかさかまでを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート576kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part5⇒sm3153897 Part7⇒sm3370776
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 in ジャブロー(上)
撮影 Xacti CA-65 + QC-505
ビットレート 映像 730k BGM 48k
何か連邦の方が階級的に上の格差マッチになってしまいましたが、今日の中で一番のネタでしたのでこれに^^;
しかし色々、特訓する事が日々増えていく今日この頃。まだまだ精進とお金が足りないなぁ・・・・・・と思いました^^;
南阿蘇グリーンロード (南阿蘇→西原) ~ BGMを入れてみた ~
そういえば、BGM付もあったんだ。 地味版sm3290116 阿蘇ドライブmylist/6663696
南阿蘇グリーンロード その1
BGMなし、解説なし、の地味な車窓シリーズ。今回は南阿蘇グリーンロードです。北阿蘇のミルクロード、南阿蘇のグリーンロードと人気を分かつドライブツーリングロードです。(まだまだこちらはマイナーみたいですが・・・) まさにこの時期はグリーンなドーロで走ってるだけで気持ちいいです。この日もやはりバイク率高かった。ガンガン抜かせてやりました。南阿蘇からのルートで前半だけです。ちなみにカメラはXactiHD1A+ワイコンです。スミアさえ出なけりゃ車載用にはかなりおすすめ機種です。 音楽入りsm3297747 その2sm3527363 阿蘇ドライブmylist/6663696 ちょいHD版→http://www.youtube.com/watch?v=5ubHVwotGLI&fmt=22
