キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
荒川河川敷右岸を走ってきた (自転車 車載動画)
平井大橋から岩淵水門までロードバイクで走ってみました。取り始めた時すでに寝不足+猛暑でグロッキー状態・・・。Sanyo Xacti HD700使用です。
追記:2008/6/14撮影。4倍速くらいです。20km/hかは他車との相対速度から判断してください。
'08 6月 長野ツーリング Part1
1泊2日で長野ツーリングに行ってきました。その1日目です。 初UP、初動画編集、初デジイチ、なのでできは悪いですがよろしくお願いします。 バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,防滴仕様,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:VP62 Part2:sm3821395 ツー動画うpリスト:mylist/7150481 ※ずっとゴミが付いてますm(u_u)m
アフリカツインで中津川林道
首都圏近郊に残された数少ないロングダート。
道はフラットで非常に走りやすいです。それ故一般車の通行も多く、気が抜けません。
普通にセダンとかSSバイクが走ってるのですが、それはそれですごいんではないかと感心します。
撮影機材:Xacti DMX-CG6+0.5倍ワイコン(自作アダプタ)をヘルメットにマウント。
その他の林道はこちら→mylist/3089417
アマガエル♪
SANYO Xacti(DMX-CA65)で撮影しました。夜の田んぼにいたアマガエルです。懐中電灯で照らしてます。寄れるカメラって楽しい♪
【車載動画】酷道360・471・472号線 ひたすらドライブ その5(2倍速)
2008年6月
白川郷から国道360・471・472号線を通って海王丸パークまで行ってみる。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ
その1(sm3603643)
その2(sm3607263)
その3(sm3616497)
その4(sm3625039)
その5(再生中)
その6(sm3655976)
その7(sm3682199)
その8終(sm3687081)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
【戦場の絆】ゲルG欲しいので…ザクスナ【ビービー動画】
マカクの2戦目です。味方が強いのでゲルググG狙いでザクスナイパーで出ました。そろそろ搭乗回数条件も満たしていると思います。搭乗45回超えたくらいから時々狙っているのですが、撃破数が足りないとか勝利出来ないとかで中々支給条件を達することが出来ませんでした。GP02の支給の噂もあるし、そろそろ全機体出しておきたいところです。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】護衛感謝!らくちんタンク【ビービー動画】
今日から戦場移動で久しぶりのグレートキャニオンです。味方がオール大佐でしたのでタンクで出ました。味方が優秀だった為、楽に拠点を落とし、落ちる事無く自軍拠点まで帰って来られました。優秀な味方に感謝です。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】今の悪い大佐がガトシを持つと(ry【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT6vs6 グフカス・ガトシ・ロッドA・機動3☆ 今では格闘機でもフルオートじゃないと落ち着きません! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】酷道360・471・472号線 ひたすらドライブ その4(2倍速)
2008年6月
白川郷から国道360・471・472号線を通って海王丸パークまで行ってみる。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ
その1(sm3603643)
その2(sm3607263)
その3(sm3616497)
その4(再生中)
その5(sm3636617)
その6(sm3655976)
その7(sm3682199)
その8終(sm3687081)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
SANYO Xacti (ザクティ) 水中撮影
SANYO Xacti(DMX-CA65)で、水槽を水中撮影してみました。初の水中撮影で、防水とは分かっていながら、恐る恐る水の中へ・・・。結果、全く問題なく撮影ができました。Xactiは、いろいろな場面で役に立ってくれそうです♪
【車載動画】酷道360・471・472号線 ひたすらドライブ その3(2倍速)
2008年6月
白川郷から国道360・471・472号線を通って海王丸パークまで行ってみる。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ
その1(sm3603643)
その2(sm3607263)
その3(再生中)
その4(sm3625039)
その5(sm3636617)
その6(sm3655976)
その7(sm3682199)
その8終(sm3687081)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦場の絆】空気? それはどうかな・・・!(2戦目)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 悪ゲル・Bマシ・ロケラン・機動2☆ Xbox360を入手しますた。 まずはアイマスを買うべきなのk! そういえば、オペレーショントロイのプロモムービーに悪ゲルらしきMSが映ってたんですが・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/ 1戦目⇒ sm3611770
【戦場の絆】空気? それはどうかな・・・!(1戦目)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 グレート装甲1☆ 土日に絆出来なかったんですが、月曜も88をやってる!! やり逃したグレート逝くぜ!w 俺がいる限り、拠点は落とさせん!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/ 2戦目⇒ sm3612023
【車載動画】酷道360・471・472号線 ひたすらドライブ その2(3倍速)
2008年6月
白川郷から国道360・471・472号線を通って海王丸パークまで行ってみる。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ
その1(sm3603643)
その2(再生中)
その3(sm3616497)
その4(sm3625039)
その5(sm3636617)
その6(sm3655976)
その7(sm3682199)
その8終(sm3687081)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【車載動画】酷道360・471・472号線 ひたすらドライブ その1(3.5倍速)
2008年6月
白川郷から国道360・471・472号線を通って海王丸パークまで行ってみる。
その1は天生峠まで。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ
その1(再生中)
その2(sm3607263)
その3(sm3616497)
その4(sm3625039)
その5(sm3636617)
その6(sm3655976)
その7(sm3682199)
その8終(sm3687081)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
潜水動画01
宮古群島伊良部島沖水深10m撮影機材:三洋 Xacti DMX-HD1000ハウジング:エポック EHS-1000HD ワイコン無しTMPGEnc 4.0 XPress Plug-in FLV4でFullHDを512x288 30fpsにリサイズ。
グリル先生の書道
アシカのグリル先生が書道をするそうです
Xacti HD1000にて撮影
H.264でアップしたのに何でFLVになってんだ
その他三津シー→mylist/7039067
道の駅ドライブ2
今回は福井県の道の駅河野からパークイン丹生ヶ丘までのルートです前:sm3553894 一覧:mylist/7033825管理人のHP:http://airwavepark.client.jp/ http://flatout-f1.sakura.ne.jp/使用機材:ホンダ・エアウェイブSANYO Xacti DMX-CA65
2008年6月7日 チャオ御岳スノーリゾートへの道
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
【車載動画】奈良険道48号線を走ってみた~Part2~
R309行者還林道とセットでおすすめとされている奈良険道48号線を走ります。走行レポが自転車・バイクばっかりでしたので四輪で行ってみました→四輪では行かないほうがいい道でした。Part2では小南隧道~謎の神社(金熊さん)までを走ります。2008/4/26撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート576kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part1⇒sm3519453 Part3⇒sm3712185
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑰【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 グレートN設定☆ 喫茶店に飲みにいく熱いモノと言えば・・・そうだね、カレーだね! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた 番外編 その2
前回広角レンズの作成が見たいと言ってくれた方がいたので、ワイコン編と言う事でまとめてみました。何処まで作成の参考になるかは分かりませんが^^;
しかし次からはこんなネタ編集ではなく、もっと自分に優しい編集にしようと心に誓いました・・・・・・正直疲れました・・・・・・orz
ガンプラが動く動画を上げてる人達は偉大だ、と思いますよ。ほんと。
え~今回のワイコン編もあくまで参考程度でお願いします。作るにしろ、失敗したにしろ、怪我をしたにしろ自己責任でお願いします。
前回の番外編 sm3381811 です^^
しかし画質をもう少し鮮やかにしたいなぁ・・・・・・誰かカメラの細かい設定やエンコードの解説動画作ってくれないかなぁ?^^;
【戦場の絆】ゲルグググレート⑯【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 グレートN設定☆ グレート動画⑭と⑮はブログ限定で配信中! お見逃し無く!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】火力と装甲!ゲルググBR【ビービー動画】
グフカスタムの2戦目です。今度はゲルググ、ビームライフルで出ました。接近戦が多いせいか格闘が多めになっています。間合いの取り方が甘いようです。やはり、落ちるのは不味いですよね。。。(;´Д`)ゞ戦犯…。高コスト機が普通に乗れるようになった今、ゲルググBRって少ないように思えるのですが、如何でしょうか?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】流石だ!ゴ…グフカス装甲MAX【ビービー動画】
戦場移動で再びトリントンで、早速やってきました。コロニー内の殴り合いを意識して装甲MAXのグフカスタムで出ました。たまたま丁度良いタイミングで回復に戻れたので落ちませんでしたが、肝心なところでQDミスなど相変わらずの腕前です。。。(*´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
道の駅ドライブ
ホンダ・エアウェイブにXacti DMX-CA65を載せてテスト・ドライブ画質はweb-SHQ 320x240 30フレーム/秒で撮影の為粗くなっております一覧:mylist/7033825管理人のHP:http://airwavepark.client.jp/ http://flatout-f1.sakura.ne.jp/
●ウィと猫●不定期日記6月初旬
Xactiが届いて4日…もてあましております…。新しいPCほすぃ…。(mylist/6575872)●次sm3557363
【戦場の絆】ゲルグググレート⑬【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グレートN設定☆ ゲルグググレートがNYに帰ってきた! さんはい! グレート!グレート!グレート!(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル②①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ いまどきの大佐戦シリーズ!(謎) 敵味方全員大佐! 真の悪さと年季の違いというモノを教えてやんよ! バババババ!!(AA略) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
