キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】中距離祭りだ!!GP02【ビービー動画】
中距離祭りでのGP02です。中佐の方もいるのに祭りを誘ってしまい、マッチングした方々、申し訳ありません。戦闘ですが、幸い自軍拠点付近での戦いになったので、回復が出来、祭りにも拘らず落ちずにすみました。まあ勝利は諦めていたのですが。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】特攻!そして戦犯…GP02【ビービー動画】
昨日のGP02動画の再生数が思ったより多く、やはり今一番話題の機体ということで、今日撮った何本かを上げてみました。週末から乗られる方も多いとも居ますので、少しでも参考になればと思います。しかし、腕は悪いのでそこまではマネしないで下さい。。。開幕、ガンキャノンを追ってビッグトレーまで追いかけています。撃墜後、帰還しようと思ったのですが。。。(*´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】新車に初乗り!GP02【ビービー動画】
先日支給が開始されたGP02ですが、支給条件が大佐以上とのことでこんなヘタレの私にももれなく支給されました。しかも一発ですwww(4番選択)やはりあるものは使いたいのが人の心というもので、早速使ってみました。これまた、いきなりストライカーの槍に半殺しにされています。結果は散々でしたが、今一番、気になっている機体だと思いますので、恥を承知であげてみました。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】新車に初乗り!ゲルググG【ビービー動画】
何かと話題の多かったTTですが、今日から再びNYに移動で早速やってきました。前回、手に入れたゲルググGを早速使ってきました。こちらでおなじみの某大佐の真似をしてみたのですが、あまり上手く行きませんでした。マニュアル操作に気を取られ、レーダーを見落としいきなり陸ガンに半殺しにされています。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ゲルグググレート②③【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 グレート装甲2☆ TTだとグレート装甲2が結構出てきます。 今回は出す気無かったのですが、88で混ざってきた尉官が生タンクを選択w 他の人は機体選択済み。 そして俺は狙に合わせていた。 惨劇は俺の手で止めるしかねぇwww 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
やまなみハイウェイツーリング
県道11号水分峠方面~黒川温泉まで ニコニコ動画の車載動画を見て自分もやってみたくなってあり合わせのモノを使って作ってみました Xacti/C1を自作ステーで固定 ステー費用約2000円
アフリカツインで二子山林道
国道299を走っていたら林道を発見。フラットで走りやすい林道でした。
何となく舗装化の準備をしているような気配も・・・
Xacti DMX-CG6+0.5倍ワイコン(自作アダプタ)をヘルメットにマウントして撮影。
他の林道もよろしくお願いします。→mylist/3089417
【追記】車載動画にBGMはイラネ(゜⊿゜)的な意見が多かったのであえてそのままうpしてます。
ツーリング日記みたいに編集してあればまた違うのかもしれませんが・・・。そのうち試してみます。
【車載動画】酷道260号線を走ってみた:表ルート ~Part1~
【車載動画】酷道260号線を走ってみた:表ルート ~Part1~旧道に棚橋隧道を有し、28ある海上国道の1つである酷道260号線の、現道全線走破と旧道・廃道の探索に行って来ました。。2008/5/2撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート608kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
【表】Part1⇒sm3736788 【表】Part2⇒sm3819867
【表】Part3⇒sm3888234 【表】Part4⇒sm4236423
【裏】Part1⇒sm3940273 【裏】Part2⇒sm3974265
【裏】Part3⇒sm4046964 【裏】Part4⇒sm4075026
【裏】Part5⇒sm4161429 【裏】Part6⇒sm4301634
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
戦場の絆リレー動画No.22 スナⅡ機動1 【撮影:悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 スナⅡ機動1☆ 絆SNSに展開して成り行きでリレー動画に参戦! スナⅡ機動1という低威力高ダウン値のお題が回ってきました。 これで・・・どうやって拠点守るんだ!?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】群馬県みどり市役所(国道50号鹿交点)~国道17号上武道路
Xacti CG65の撮影テストを兼ねて、群馬県みどり市R50鹿交差点から北関東道側道を経由し、
R17上武道路交点(伊勢崎IC)付近まで走ってきました。
全編3倍速での再生となります。
手ブレ補正はON、画質はTV-SHQです。
EXEMODE DV572と比較すると、さすがに画質は向上しているようでなによりです。
撮影機材:SANYO Xacti CG65・ケンコーバキュームマウント グリッパーⅡ・SLIK 自由雲台
投稿車載動画リスト
(全投稿リスト)→mylist/11982292
(北海道編)→mylist/7208880 (本州編)→mylist/10459416
(四国編)→mylist/12717463 (九州編)→mylist/12001397
【戦場の絆】 よゐこの絆
GC4vs4 マカク青2A砲ミサポA これは酷いの一言(編集的な意味でも)。GCでは拠点一落とし後に突貫してはいけませんね。距離が近すぎて、砲撃できないorz 撮影機種:Xacti-CG65 ワイコン:QC-505 ヌルプレイ集→mylist/6061868
【車載動画】奈良険道48号線を走ってみた~Part3~
R309行者還林道とセットでおすすめとされている奈良険道48号線を走ります。Part3では謎の神社(金熊さん)~R309交点までを走ります。2008/4/26撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート672kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part2⇒sm3573277 次回:R260⇒sm3736788
マイリスト⇒mylist/4703042
【戦場の絆】ゲルグググレート②②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50% 7vs7 グレート機動1☆ 機動2もそのうち練習シマスヨ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in GC
撮影Xacti CA65 + 試作4号機
On2VP6 2pass
色々とまだまだ修行が必要です^^;
点数も安定しないしなぁ・・・・・・同日陸ガンで0点取ったり困ったもんだ^^;
【戦場の絆】ゲルグググレート②①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50% 8vs8 グレート機動1☆ グレートは例えミノ粉でも出撃するのである。 ガクガクブルブル。 これは武者ぶるいという東洋の神秘である。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
本坂峠 走ってみた
有料道路だった新本坂トンネルが無料開放されて2ヶ月。
旧道の本坂峠はどうなってるんだろうと走ってみた。
・・・以前のイメージからするとかなりの荒れ様でした。
昔は狭いもののちょっと調子にのって走れる面白い道だったんですが、
今の状態ではそんな気にもならず、まったり流してます。
他にも上げられてる方がいましたが、バイクの場合ということで一つ。
----------
車両:CB400SB (NC39、ヨシムラスリップオンマフラー)
カメラ:Xacti DMX-HD700
道の駅ドライブ3
今回は大阪の道の駅、(能勢)くりの郷ルートです撮影モード:Xacti DMX-CA65 TV-HQモード道の駅ドライブ2 前:sm3592256 一覧:mylist/7033825
【車載動画】酷道360・471・472号線 ひたすらドライブ その8終(3~4倍速)
2008年6月
白川郷から国道360・471・472号線を通って海王丸パークまで行ってみる。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ
その1(sm3603643)
その2(sm3607263)
その3(sm3616497)
その4(sm3625039)
その5(sm3636617)
その6(sm3655976)
その7(sm3682199)
その8終(再生中)
【国道359号線 ひたすらドライブその1】(sm2033290)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【車載動画】酷道360・471・472号線 ひたすらドライブ その7(3.5倍速)
2008年6月
白川郷から国道360・471・472号線を通って海王丸パークまで行ってみる。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ
その1(sm3603643)
その2(sm3607263)
その3(sm3616497)
その4(sm3625039)
その5(sm3636617)
その6(sm3655976)
その7(再生中)
その8終(sm3687081)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦場の絆】ゲルグググレート⑳【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 グレート機動1☆ 画質が戻って安心! 移動の多いGCは機動1が使い易いのでしばらくはこれでw NY→N設定 GC→機動1 TT→装甲1 JU→装甲2 今のところこんな感じ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル②③【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 京都オフ第4段!! 「居酒屋大将」はモナコの大将が本当に働いているとかいないとk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑲【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC7vs7 グレート機動1☆ 京都動画第3段! お店の暗い奥側のPODを使うと画質がココまで落ちます(涙) デジカメの設定は同じでも、照明の真下にあるPODとかが良さげ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
6/13 GC グフカス 青2
Xacti CA65 + 804-SW S。ケラレに見えますが、レンズのサイズがあわなかっただけだと思います。内容はただの祭り崩れ。曲はこちら→sm975673
5/24 TT 7vs7 EZ8 赤3
Xacti-CA65 + QC505。QC505なくす前の動画です。内容はお粗末。曲はこちら→sm3101468
【戦場の絆】悪ゲル②②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 京都オフ第2段!! 高低差が多くてちょっと戦い難い、悪ゲルのGC! とりあえず撃っとけ的な感じでw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】酷道360・471・472号線 ひたすらドライブ その6(2~4倍速)
2008年6月
白川郷から国道360・471・472号線を通って海王丸パークまで行ってみる。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ
その1(sm3603643)
その2(sm3607263)
その3(sm3616497)
その4(sm3625039)
その5(sm3636617)
その6(再生中)
その7(sm3682199)
その8終(sm3687081)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
【戦場の絆】ゲルグググレート⑱【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 グレート機動1☆ 悪い大佐 in 京都!! モナコに遠征行ってきました。 京都は美人が多い!!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
アユ(鮎) 水中映像
鮎のいる川の水中をSANYO Xacti(DMX-CA65)で撮影してみました。雨で水が濁ってた為、、アップにするとピントがなかなかあいませんでした。鮎のほか、カワムツ?も映ってるようです。
車載テスト
Xacti DMX-CA65での最高画質モードで撮影、出力方法は今までと同じ、画質に反映されないのなら撮影モードの質を落とす実験です土台の固定も強化しました
