キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
wccfを普通に楽しむ動画 26試合目
フレンドリーマッチです。次がレギュラーリーグ第6節・第7節になるのでこの試合に勝って弾みをつけたい所です。 画質についてコメントして下さった方がいらっしゃいましたが、XactiのDMX-HD700で撮影してます。Adobe Premiereで編集後aviutlでエンコードしてます。この試合から7月11日撮影分になります。 いろいろ思う所があったのでコミュを作りました。動画の閲覧をコミュだけにすると再生数やコメント数は激減すると思いますが良ければご参加下さい。参加人数のキャパがプレミアム会員の数で増減するそうですので、参加申請コメントにプレミアムかそうでないかだけはコメント頂けると助かります。http://com.nicovideo.jp/community/co414
アフリカツインで川上牧丘林道(2/3)
川上牧丘林道 中編です。
刻々と変化する路面状況をお楽しみください。
Xacti DMX-CG6+0.5倍ワイコンをヘルメットにまうんとしてます。
前編→sm4015732
後編→sm4014996
リスト→mylist/3089417
アフリカツインで川上牧丘林道(1/3)
川上牧丘林道はそこそこの荒れ具合、砂利、ゴロ石、砂、土と変化に富んだ路面等、中々魅力的な林道です。
頂上の大弛峠は現在車で行ける道としては日本一標高が高いらしいです。
長いので3分割です。
その2→sm4018151
その3→sm4014996
リスト→mylist/3089417
Xacti DMX-CG6+0.5倍レンズをヘルメットマウントで撮影
2008年玉村花火大会ラストスターマイン
2008年7月19日(土)玉村花火大会のラストスターマインです。動画をアップするのは初めてなので、うまくできてるかどうか・・・。カメラはXacti DMX-CA8を使用しました。携帯のカメラ以外で撮影したのは初めてです・・・撮影方法ってこんな感じでいいのかなぁ?ほんとは距離を取って撮影すればいいのですが、かぶりつきが好きなので最短距離での撮影となっています^^;ロケーションと質、人混みの量を考えるとかなりお勧めな花火大会です。
アフリカツインで中津川林道(完全版 1/2)
前回電池切れで尻切れになった為撮りなおしてきました。
左上に前回の映像が流れてますので見てやってください。
そして今回なんと!いすゞのヴィークロスとすれ違いました。超レア!3:18あたりです。
撮影機材:Xacti DMX-CG6+0.5倍ワイドレンズを自作アダプタで装着。
カメラはヘルメットマウントです。
長いので2分割しました。後編は→1306290
リストはこちら→mylist/3089417
2008年7月15日 ビーナスライン
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
【戦場の絆】 洞窟(ry…② 【GC4vs4マカク】
GC4vs4 マカク青6A砲ロケポA 両軍【大将×2 少将 大佐】残念ながら無編集ですw こちらの戦闘ではうp主の課題である洞窟に敵が来たケースです。2ndを無理に狙って無駄落ちした事は猛省すべき…。洞窟を使用する際の注意点・アドバイス等よろしくお願いします。洞窟①→sm4000072 撮影機種:Xacti-CG65 ワイコン:QC-505 マイリスト→mylist/6061868
【戦場の絆】 洞窟を抜けるとそこは…① 【GC4vs4マカク】
GC4vs4 マカク青6A砲ロケポA ALL大佐戦 うp主は洞窟を通る事が多いです。洞窟ルートは味方のフルアンチ展開が可能で美味しいです。また敵護衛がタンクに釣られた場合では、敵護衛の崩壊が確定するのも美味しいです。ただ、うp主的には敵が洞窟に来た場合の対処法・拠点1落とし後の行動などの立ち回りが、まだまだ把握出来ていません。洞窟を使用する際の注意点・アドバイス等よろしくお願いします。洞窟②→sm4000452 撮影機種:Xacti-CG65 ワイコン:QC-505 マイリスト→mylist/6061868
2008年7月15日 美ヶ原 王ヶ頭へ
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
【戦場の絆】梅田暗黒会②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)4vs4(オフライン) 悪ゲル・マシB・ロケラン・起動2☆ 本当は66の日なんですが、44で将官戦が出来るというクウォリティ。 平日夜開催なので、全員と対戦できる時間が取れないのが残念! 毎週というワケにはいきませんが、今後も定期的に参加予定ですw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】梅田暗黒会①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)4vs4(オフライン) 陸ガン普通セッティング☆ 梅田の有名将官達と悪い人達が集まり、44の交流会が発足されました。 そして本日はオフライン対戦会!! 悪い大佐の内部抗争が再び勃発!?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】引き撃ちだ!シャアズゴック【ビービー動画】
グフの2戦目です。今度はフルアンチのシャアズゴックで出ました。これだけ乗っているのにまだ、サブとメインの使い分け上手く出来ていません。ブーストも相変わらずです。。。(;´Д`)ゞコンプリートまであと少しですのでマッチングした皆様、もう少々お付き合い下さい。この戦いも味方のおかげで拠点を守り勝つことが出来ました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】フルボッコですか?! 電撃グフ【ビービー動画】
今日から戦場移動でニューヤークリバースです。早速やってきました。性懲りも無くグフのヒートロッドで出ました。序盤アンチが一人だったので敵に囲まれてのフルボッコ状態でした。(;´Д`)ゞ無駄死にだったでしょうか?その後、味方タンクが拠点を落とし、こちらの拠点も落とされたのですが、味方のおかげでなんとか勝つことが出来ました。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
夜間撮影テスト
6速1000rpmのアイドリング走行のままタンデムシートから撮影。Xacti HD-1000 夜間動画撮影、エンコード、アップテスト UVカット用常用フィルターを装着
D4で動画編集をしようと試みた
これでいつでもどこでも・・・
PremiereElements3.02で704x396 4000kbpsのDivXファイルを編集
メモリが1GB固定なのが辛いですね。
まあ、バッテリーやら問題はいろいろあるんで
難しいどころの話ではないですがw
PEの起動と終了を何度か繰り返したのでSuperFetchとReadyBoostが効いているかも。初回起動はもっと遅かったです。
テスト・高知の街並み2【車載動画】
Xacti DMX-HD1010購入したので車に取り付けて撮影してみました。
1920*1080 30fps、MF 40mにて撮影 sm3983648←1 3→sm4051486 mylist/7666632
テスト・高知の街並み【車載動画】
Xacti DMX-HD1010購入したので車に取り付けて撮影してみました。
1920*1080 30fps、MF 40mにて撮影 2→sm3983863 mylist/7666632
【戦場の絆】影の薄かったFAガンダム【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%7vs7 FAガンダムN設定☆ 何か撮影忘れてるMSがあったと思ったら・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】酷道260号線を走ってみた:裏ルート ~Part2~【古和浦】
酷道260号線の旧道特集編です。裏ルートPart2では棚橋トンネル・古和浦トンネル区間の旧道(古和浦)の区間を走ります。2008/5/2撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート734kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
【表】Part1⇒sm3736788 【表】Part2⇒sm3819867
【表】Part3⇒sm3888234 【表】Part4⇒sm4236423
【裏】Part1⇒sm3940273 【裏】Part2⇒sm3974265
【裏】Part3⇒sm4046964 【裏】Part4⇒sm4075026
【裏】Part5⇒sm4161429 【裏】Part6⇒sm4301634
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】遠の経験値目当てとバレバレです【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%8vs8 ガンタンク・MS弾・機動4☆ 野良でタンク! 勝てばいいのだよ。(クジ引きたいから) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】慌てて格闘機のセッティング出し【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 簡単8機動4☆ プロトタイプガンダムの取得条件が発表されて、慌ててセッティング出してるヤツは挙手汁!!w 俺は陸ジムすら1回しか乗ってない!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】オレ、ワルクナイモン【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%7vs7 スナⅡ機動2☆ ゲルGに慣れてからスナⅡに乗ると超性能に驚きと同時に涙目。 是非とも勝利してサイサリスのクジを引きたい1戦でしたw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
蚊をつかまえてみた。(たぶんヒトスジシマカ)
ヒトスジシマカ
2008年7月13日、蚊に食われて頭にきたので捕獲してどアップで撮影した。罰としてニコニコ動画に晒してみる。。
SANYOのXacti DMX-HD1Aで撮影しました。 このあと、スタッフがおいしくいただきました。
mylist/16922041
【戦場の絆】 悪い大佐vs悪い大佐 【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%8vs8 連邦サイサリスN設定☆ 悪い大佐「連邦サイサリスの動画撮りたいんだー」→『オッケー』 悲劇はココから始まっていた・・・。 悪い大佐軍団同士の戦い勃発!! まさかまさかの店外敵マッチ!!w 連邦:悪い大佐&オッゴ&ソウカ&S厨 vs ジオン:カタリナ&わるいタイサ4 ※一部PNは異なります。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆_OFF会企画「カメラ比較動画」ver.1.01alpha
「カメラによる画質の差ってどれぐらいなの?」
そんな疑問にお答えしようとうp主達がOFF会を利用しカタログ的動画作成!
……となるはずが、とある事情等によりちょっとしか比較できませんでした、すみませんm(_ _)m
LUMIX、EXILIM、Xacti、FinePixのメーカごとの傾向は似てますので、そういう意味で参考になるかも?
今後、機会があればもっとたくさん比較できると良いのですが。
BGMはこちらからお借りしました→sm3207462
【車載動画】酷道260号線を走ってみた:裏ルート ~Part1~【棚橋隧道】
酷道260号線の旧道特集編です。裏ルートPart1では棚橋隧道の区間を走ります。2008/5/2撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート528kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
【表】Part1⇒sm3736788 【表】Part2⇒sm3819867
【表】Part3⇒sm3888234 【表】Part4⇒sm4236423
【裏】Part1⇒sm3940273 【裏】Part2⇒sm3974265
【裏】Part3⇒sm4046964 【裏】Part4⇒sm4075026
【裏】Part5⇒sm4161429 【裏】Part6⇒sm4301634
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
×古浦和 → ○古和浦 です。間違えました。
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in JG その5
前回上げた動画の2戦目です。
画質に関してはアドバイスを貰ったので、明るさを少し落し、シャープを掛けてみました。
腕に関しては当然前回の二戦目だと言う事で向上していませんw ですがよく『グラップルが出来てない』と言われるのでwiki見てみたら……成功した場合、何やら『ガンガン』と音がするらしく、そんなもん聞こえるのかよ?と思っていたら聞こえましたw いや、すみません。自分の勉強不足でした。ただ小ジャンプすればいいだけだと思ってました^^;
一戦目 sm3911746 マイリスト mylist/6477564
VFR800 夏 2008 (バイク)
梅雨明けの日にVFRで海を見に行った。BGMは福山雅治「あの夏も 海も 空も」動画はXacti HD1A+ワイコン、静止画はLUMIX FX35で撮影。カメラマウントはタンクキャップボルトを使用したステーに固定、リヤマウントはカメラを搭載した3脚をグラブバーにゴムひもで固定。私のほかのビデオもよろしくね>mylist/7832247
【戦場の絆】下手でもこの強さ!ズゴックS【ビービー動画】
今日は見所のある動画が連続で撮れなかったので、先のグフとは別の戦闘です。コンプリートが中々進まないシャアズゴックで出ました。本当にこの機体は動きが良く、こんな下手な私でもそこそこ戦えます。Ez-8とのタイマンでたまたま勝たせてもらいましたが、まさしく『うぬぼれるな小僧!』ですね、MSの性能に感謝です。しかし、2落ちは不味いですよねぇ。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】電撃ダッチャ!!戦犯グフ【ビービー動画】
今日からグランドキャニオンに戦場移動です。早速やってきました。ネタっぽいのですが、グフの電撃鞭ループをやりたくてグフに乗りました。が、中々上手く行きません。。。1回だけそれっぽいことは出来たのですが、直ぐにカットが入ってしまいますね。(;´Д`)ゞ機体の弱体化、それになんといってもパイロットの技量の無さで活躍出来ません。最後には落ちてしまい戦犯となっています。マッチングした方々、この場を借りてお詫び致します。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in JG その4
Xacti CA65 + QC-505
ビットレート 760kbくらい?
今回のネタとして画質向上を目指し、あれこれ弄ってみたけどあまり変化は見られませんでした……orz
でも今回敵でマッチした方が御本人ならそれはそれでネタかもしれないなぁ。
BGMは『哀 戦士』もいいけど今回のもいい感じだと思うんですが。どうですかね?個人的にはかなり好きな曲です^^
マイリスト mylist/6477564 画質と音質比較用の二戦目 sm3931084
