キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Re: へんかもしれないいきもの in 新屋島水族館
Xactiで撮り直してきてみた。怪力ドジっ娘っぽいトラフカラッパ萌え。よかったらこれまでのもドウゾー→mylist/6017485
ギャラクシーエンジェル実戦中に・・
音量注意してください!初めまして。テストも兼ねてアップしました。1ヶ月程前に近所の店にやっとこの台が導入されました。この台楽しいですね!315分の1以外のタイプもあるらしいですね。たまたま持っていたxactiで15分程撮っていたらコレが撮れました。動画制作って大変・・本当に混乱しました。
【戦場の絆】ガウの車窓から【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG4vs4オールバンナム マカク・MS弾・ミサポB・機動2☆ ※この動画はゲームをプレイしてません※ たまにはのんびりとジャブローを見下ろすのもイイもんだぜ? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
あさま隠ラリー2008 SS2
お次はちょっと広い林道。今回は予定していた林道3本のうち1本が使用できなくなってしまった為、SS1で使った林道とこの林道の2本のみで競いました。
道幅も広く、景色も良いので中々気持ちの良い道です。が、SS1の林道に比べるとストレートが短いせいか、アベレージスピードは約62Km/hとこちらの方が低めです。
ちなみに撮影機材はXacti DMX-CG65+0.5倍ワイドレンズ(自作アダプタ使用)です。
他のラリー動画など→mylist/3619994
ペースノート作成風景→sm3944255
【戦場の絆】タイサリス③(バンナム拠点落し)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG4vs4オールバンナム サイサリス・Aバズ・サベA・機動3☆ ちょっと距離があり、拠点前に固定砲台のあるJGで拠点2落しを狙います。 大急ぎで拠点落すぞ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
春香さんが俺の部屋に・・・(つд⊂)ゴシゴシ 60f
ようやく私も3次元に回帰できそうです。
1280x720 60fpsで作業、自分が見る用で。元ソース見るとまじで春香さんが俺の部屋にいます。とりあえず100回くらい見たけど中毒性はあった。
すいません、エンコミスで所々ノイズが入ってますがお祭りなので上げてしまいました。
しかしこの間買ったXactiがこんなところで役に立つとは・・・。
mylist/6460479(貴樹のマイリスト)
Tokyo night drive(首都高) vol.2
vol.1の続きです。三郷料金所まで。
映像726kbps、音声64kbps、H.264/AAC
vol.1はこちら→sm3890670
BGMはMint Jamさんのをお借りしました。
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
夜の首都高ドライブ第2弾⇒sm5334759
Tokyo night drive(首都高) vol.1
深夜の首都高を走ってみました。台場から三郷までです。
1本にまとめたら画質が悪くなったので、2つに分割。
カメラはXacti HD1010、640*480 30fps、MF 40m、ISO400にて撮影。
BGMはMint Jamさんのをお借りしました。
vol.2はこちら→sm3890982
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
夜の首都高ドライブ第2弾⇒sm5334759
【車載動画】酷道260号線を走ってみた:表ルート ~Part3~
表ルートPart3ではサニーロード分岐点~浜島港(海上国道接点部)までを走ります。2008/5/2撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート528kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
【表】Part1⇒sm3736788 【表】Part2⇒sm3819867
【表】Part3⇒sm3888234 【表】Part4⇒sm4236423
【裏】Part1⇒sm3940273 【裏】Part2⇒sm3974265
【裏】Part3⇒sm4046964 【裏】Part4⇒sm4075026
【裏】Part5⇒sm4161429 【裏】Part6⇒sm4301634
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
険道:大台ケ原ドライブウェイ「上り編」
奈良県の大台ケ原ドライブウェイ(県道40号線)を走ってきました使用機材:Xacti DMX-CA65大台ケ原ドライブウェイ~下り編~:sm3894026 一覧:mylist/7033825
【戦場の絆】 ダブルタンクでも全護衛はNG 【JG8vs8マカク】
JG8v8 マカクA砲ロケポA青2 大将~大佐+尉官の法則vs大佐7+少将 大佐階級では全護衛となる状況が多いです。たとえダブルタンクであっても、全護衛をすると拠点を落とす速度は大して変わりません。護衛が少な過ぎても駄目ですが、大佐の方々はもっとアンチに行くべきかと思います。 お借りしたBGM→sm1350196 撮影機種:Xacti-CG65 ワイコン:QC-505 マイリスト→mylist/6061868
バンブラでロマサガ3戦闘曲1・2動画付き
Xacti運用試験動画
H264 640x480 750bps 60fps
ソース:Xacti DMX-HD1000 640x480@60fps 6Mbps
ミニ三脚で撮影。DS録画にはかなり使える感じ。
音声はカメラのマイクのままです。差し替え編集などはPowerDirectorを導入予定。
Radeon用GPUエンコプラグインが楽しみすぎる。
【戦場の絆】ゲルグググレート②⑤【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グレート機動2☆ N設定ばかり使ってもしかたがないので、機動2を導入してみました。 中威力・高連射で全弾撃ち尽くし仕様のアレですw ちなみに敵も味方も将官だらけという厳しい状況。 タンク封殺なるかっ!? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】格闘機の経験点ください【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY7vs7 グフカス・ガトシ・ロッドA・機動3☆ 経験点の上限が増えたので、格闘機も少しは乗ります。 目指せSランク!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in JG その3
Xacti CA65 + 試作4号機
On2VP6 2pass
ん~何かビットレートの設定が上手く行きません^^; おかしいなぁ。
とりあえず大佐の動画も10本目。とりあえずマイリストはっとこう。/mylist/6477564
【戦場の絆】垂れ流しミサイル弾!マカク【ビービー動画】
シャアズゴックの2戦目です。今度はタンクで拠点狙いです。初めて使用のミサイル弾を装備です。降下中なぜかシンチャをミスっているうちにビービーさせてしまい侵攻が遅れてしまっています。(;´Д`)ゞしかし、強い味方の押し込みで拠点は楽に落とすことが出来ました。(感謝!)後は後方からミサイル弾の垂れ流しですが、これまた良く当りますね。弾速が遅いので避けるタイミングが難しいのでしょうか?ミサイル弾も良いですが私はリロードの早いMS弾の方が使いやすいと思いましたが、皆は如何ですか?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】MLRSに怯える!シャアズゴック【ビービー動画】
今日から戦場移動でジャブロー地上、早速やってきました。はやりシャアズゴックはこのマップと哀戦士に似合いますよね。とうことでシャアズゴックに乗りました。敵はガンダム編成の為、比較的楽に勝てたのですが、GP02のミサイルに狙われて、引き撃ちぎみになってしまいました。タンクが良いタイミングで拠点を落としてくれたので、撃破されずに帰還、回復。そのまま拠点前で敵機を迎え撃ってポイントを稼がせてもらいました。。。(*´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
2007年10月28日 布引高原風力発電所
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
画質テスト:エンコード無し:XBOX360 レッドリング(Red Ring Of Death)
Xacti DMX-CG6で撮った動画をそのままアップロード。ローカルでflvに変換してからアップロードしたものはsm3824947。
'08 6月 長野ツーリング Part2
1泊2日で長野ツーリングに行ってきました。その2日目です。 誤字訂正:×琴科→○蓼科 前回に続き2回目のうpなので、編集弩ヘタですが見てってください。(動画はほとんど3倍速以上です) バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,防滴仕様,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:VP62 次編 北海道編:sm4401597 ツー動画うpリスト:mylist/7150481
【車載動画】酷道260号線を走ってみた:表ルート ~Part2~
表ルートPart2では現道の奈津観音堂~サニーロード分岐点までを走ります。2008/5/2撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート528kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
【表】Part1⇒sm3736788 【表】Part2⇒sm3819867
【表】Part3⇒sm3888234 【表】Part4⇒sm4236423
【裏】Part1⇒sm3940273 【裏】Part2⇒sm3974265
【裏】Part3⇒sm4046964 【裏】Part4⇒sm4075026
【裏】Part5⇒sm4161429 【裏】Part6⇒sm4301634
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート②④【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グレートN設定☆ ごく普通~の将官戦です。 最近、他人のリプレイでNYのグレートをよく見かけます。 これは流行ってきてるんだよなっ!?w ほら、1枚はグレートを入れておかないと・・・という風習とk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】トリントンの亡霊【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY7vs7 マカク機動4☆ ある夏の日の出来事だった・・・。 拠点を落し終わった俺は見てしまった。 トリントンの亡霊を!!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】タイサリス②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 サイサリスN設定☆ まだセッティング出てないんですが、機動1でHPだけ減って機動うpしないとか何なんだっw そのお返しなのか、機動2は機動がうpしてHPが減らないとk そういえばこの戦い、尉官の法則で引っ張ってきた尉官が・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
2007年5月20日 明神峠~三国峠~山中湖
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
【戦場の絆】タイサリス①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY7vs7 サイサリスN設定☆ 名前は色々と意見を統合してみた結果「タイサリス」となりましt 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】S厨の蛮勇【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 グフカス・ガトシ・ロッドA・機動3☆ 今回は私ではなく、自称S厨の代理うpです。 悪い大佐軍団最初期からのS厨! よく私の悪ゲルフルオートと、彼のガトシで撃墜を奪い合う仲でs。 私はグレートで出撃! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】偏差撃ちに挑戦!GP02【ビービー動画】
もう御存知とは思いますが、GP02はロック幅が非常に小さいです。逆に考えると簡単にはロックには引っ張られない=偏差撃ちがし易いということになりませんか?今回は偏差撃ちに挑戦してみました。が。。。最初の1回だけしか出来ませんでした。。。(*´Д`)ゞ後はジムコマに半殺しにされただけでした。期待した方、すみません。きっと動画を上げている方の腕の確かな人が上げてくれるでしょうw(期待!)この機体で偏差撃ちが確かなものになれば、敵近距離機からのアウトレンジ攻撃が出来、かなりの脅威になると思いますが、如何でしょう?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
