キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】北海道上陸~苫小牧市内その1
苫小牧東港から日高自動車道を経由して、苫小牧駅付近の国道36号線との交点まで走りました。
その1では苫小牧東港~日高道厚真ICまでの区間となります。
フェリー下船時の様子も含め、ご覧ください。
撮影機材:SANYO Xacti CG65・ケンコーバキュームマウント グリッパーⅡ・SLIK 自由雲台
手ブレ補正はOFF、画質はTV-HQです。
その2→sm4134793
投稿車載動画リスト
(全投稿リスト)→mylist/11982292
(北海道編)→mylist/7208880 (本州編)→mylist/10459416
(四国編)→mylist/12717463 (九州編)→mylist/12001397
【戦場の絆】鉱山都市で大活躍の俺を見よ!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 プロガン・ハイパーハンマー・BR・機動2☆ ま、俺の活躍場面をじっくり見ていってくれたまへ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】 ウホッ!新マップやらないか 【MT6vs6Sザク】
MT6vs6 Sザク青2マシ 新マップということで久々の投稿です。ちなみにモリは俺の嫁。(勝手に)お借りした音楽・動画・ネタ→sm495500・sm50730・sm468041 撮影機種:Xacti-CG65 ワイコン:QC-505 マイリスト→mylist/6061868
2008年7月29日 嬬恋パノラマライン
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
【戦場の絆】鉱山基地!落ちすぎ!ゲルググ【ビービー動画】
先程のグフの2戦目です。今回はアンチに行きました。遠目からビームで削りに徹しようと思ったのですが、簡単に格闘機に切り刻まれ、2落ちカマシてます。(味方の方々スマソ)なんとか拠点を死守して勝てたのが幸いです。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】鉱山基地!電気鞭!グフ【ビービー動画】
今日から新マップなのですが、思ったより動画が上がってなかったので、もう少し上げてみます。ヒートロッドのグフです。連邦のタンク砲撃地点は比較的開けた場所なので、格闘機より近距離機の方が良かったかも知れません。まあ、相変わらずの腕前なので、何に乗っても同じかな。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】今度はノーロック!マカク【ビービー動画】
先程のマカクの2戦目です。今度はノーロック中心で拠点を狙ってみます。しかし、拠点は何処からでも狙えるし、MS弾は当て易いし、このマップはタンクの為のマップではないでしょうか?逆にタンクが居ないとかなり厳しいような気がします。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】鉱山基地拠点を叩く!マカク【ビービー動画】
今日から新マップ鉱山基地です。早速やってきました。とりあえず、タンク動画を2本上げてみます。ここは小さな建物が多く、何処からでもノーロック出来るのは無いでしょうか?時間があればいろんな所から試したいですね。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【車載動画】北海道上陸~苫小牧市内その2
苫小牧東港から日高自動車道を経由して、苫小牧駅付近の国道36号線との交点まで走りました。
その2では日高道厚真IC~国道36号線までの区間となります。
全線、約3倍速の再生となっています。雨だったのが残念です・・・
それにしても、広い道路は気持ち良いですね。
撮影機材:SANYO Xacti CG65・ケンコーバキュームマウント グリッパーⅡ・SLIK 自由雲台
手ブレ補正はOFF、画質はTV-HQです。
その1→sm4143260
投稿車載動画リスト
(全投稿リスト)→mylist/11982292
(北海道編)→mylist/7208880 (本州編)→mylist/10459416
(四国編)→mylist/12717463 (九州編)→mylist/12001397
【車載動画】高知の街並み5
龍馬空港に向かっております
Xacti DMX-HD1010購入したので車に取り付けて撮影してみました。
sm4056813←4 6→sm4197090 mylist/7666632
磐越自動車道を行く Part1
東北自動車道から郡山JCTを通って磐越自動車道へ。いわきへ向かいます。
Xacti HD1010+ワイコンにて撮影。
H.264 690kbps/AAC 64kbps
やっぱり元の動画と比べると劣化してしまいますね(´・ω・`)
Part2→sm4122640
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
【戦場の絆】GC66 ゴッグ機動4 ミノ粉50
久しぶりに動画をうpさせて頂きます。今回は自分が好きなMSの一つであるゴッグで、「ゴッグでしたー」をする動画ですw。それ以外は特に見所はありません(ぁ[撮影日] 2008年6月13日[デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65[レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ [投稿動画] mylist/6900965
夜間撮影テスト2
Xacti HD-1000(330g)、UVカット用常用フィルター 車種はHONDAのCBR1100XXです。 バイクのスクリーンがスモークのため、暗く映ってしまっています。今回サインハウスのマウントを使用していますので、そのテストも兼ねました。タンク用ステー、85mmアームステー、カメラ装着用ステーで固定しています。隼の方が同じくブレまくりだったのものを、別のマウントに切り替えたところブレが収まっていましたので、やはり別のマウント方法などを試してみる必要がありそうです。 途中、別の方向が撮影されているのは金具が緩んで振動で動いてしまったためです。
【戦場の絆】タイサリスMLRS(B)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD7vs7 タイサリスMLRS(B)・機動3☆ Bはマルチロックオンが出来るようで。 昔やったコレ→(sm1485265)に似てますな。 威力は劣りますが、使い易さと実用性はズゴックが上!! ・・・と思っていたんですが、何故100mでもHITする超性能なんですkあqswでfrgtふじこ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】タイサリスMLRS(A)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 タイサリスMLRS(A)・機動3☆ TDならとりあえず乗っとけという事で、1発90ダメのミサイルぶっぱなしてきました。 たしかに強いけど、リロードが長い長いw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
日の出 群馬 白根山より
群馬県白根山の東側山腹から、7/21の日の出です。出かけた先で雲海をみかけたので、日の出まで粘ってみました。30分ほど撮ったものから最初は数分おきに、後半13分ほどはリアルタイムでまとめてみました。本当は鳥の声とか気持ちよかったのですが、隣で撮っていたカメラのシャッター音や通る車の音が興ざめっぽかったので音楽に置き換えました。ゆったりお楽しみいただければ幸いです。with Xacti CA8(エンコードテクがないのでかなり画質おちてしまいました)音なし微速度撮影版もアップしました>sm4112335
【戦場の絆】今、エア・ジライパーは?【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 旧スナ・機動2☆ グレートばかりで旧スナに乗ってませんでしたが、TDという事でかなり久しぶりに旧スナ乗ってきました。 さて、エア・ジライパーを名乗っていたこの旧スナの戦果は今・・・!? ちなみにお座り開始すると、命中精度が一気に落ちるのは仕様でs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】酷道260号線を走ってみた:裏ルート ~Part4~【三浦峠】
酷道260号線の旧道特集編です。裏ルートPart4では相賀浦トンネル・迫間トンネル区間の旧道である三浦峠を走ります。2008/5/2撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート656kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
【表】Part1⇒sm3736788 【表】Part2⇒sm3819867
【表】Part3⇒sm3888234 【表】Part4⇒sm4236423
【裏】Part1⇒sm3940273 【裏】Part2⇒sm3974265
【裏】Part3⇒sm4046964 【裏】Part4⇒sm4075026
【裏】Part5⇒sm4161429 【裏】Part6⇒sm4301634
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
2008年7月20日 深夜の東名高速厚木IC→御殿場IC
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
【戦場の絆】隠し機体の布石なのか?旧ザク【ビービー動画】
今日、最後の旧ザク4戦目です。この戦闘で久々に4落ちカマシました。(味方の方々スマソ)この機体は運が悪ければ即降格ですよね。そのくらいのリスクを負ってこの機体に乗り、Sでも取ればきっと隠し機体が出ますよね?バンナムさん、そのくらいの夢なら見てもいいでしょ?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】砂漠に死兆星を見た!旧ザク【ビービー動画】
今日の旧ザク3戦目です。ちなみに先程の2本目の後の2戦目になります。(連続搭乗スマン)2戦目の時に課題だったヒートホーク(斬撃プログラム)ですが、この戦闘で4連撃までは出来ました。でもタイミングはいまいち分かっていません(;´Д`)ゞしかし、この装甲ですから戦闘場所に着く前にスナイパーに瀕死にされ、何もしないのに落ちるって一体どうゆうことでしょう?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】祝100回目です!旧ザク【ビービー動画】
今日の旧ザク2戦目です。おかげさまでこの動画でビービー動画の100本目になります。これからも御視聴よろしくおねがいします。先の戦闘でヒートホーク(連撃プログラム)となるものが出たのですが、情報によると格闘3連撃から繋いで合計5連撃まで出来るらしいのですが、タイミングが悪いせいか上手く出来ません。。。(;´Д`)ゞまた、格闘の間合いの狭い為、相手の懐に飛び込むのが大変です。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】新機体に初乗り!旧ザク【ビービー動画】
今日から戦場移動で早速やってきました。今の注目はやはり昨日配備された新機体ですよね。とういうわけで簡単な支給条件で支給されたので早速乗って見ました。流石にコスト100だけあって性能はある意味最高ですね。(;´Д`)ゞ今日は旧ザクに4回乗りましたので全ての戦闘を上げてみます。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】7月23日バージョンアップ!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)4vs4 プロガンN設定☆ 細かいところで色々と変更があったようなので、今回はコイン投入前から撮影してます。 今回はプロトタイプガンダム! 旧ザクは未通し将官なんで、ちょっと日にち下さいw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】高知の街並み4
~桂浜 後編です。
Xacti DMX-HD1010購入したので車に取り付けて撮影してみました。
1920*1080 30fps、MF40m、ISO50、WB晴れにて撮影 sm4051486←3 5→sm4123894 mylist/7666632
P905i起動戦士ガンダムU.C.0079体験版
今更ながら体験版をDLしてやってみた
むずかしいなあ それにしても携帯も進化したもんだね
ちなみに撮影用のカメラはxacti HD1010です。
1920*1080 60fpsにて撮影しています。
【車載動画】高知の街並み3
~桂浜 前編です。
Xacti DMX-HD1010購入したので車に取り付けて撮影してみました。
1920*1080 30fps、MF 40m、ISO50、WB晴れにて撮影 sm3983863←2 4→sm4056813 mylist/7666632
【戦場の絆】まだまだ続くよ佐官戦【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)4vs4 簡単8・マシA・機動5☆ ラストの1500ptとなりました。 これで後はコンプしつつ1勝すればプロトガンダムゲット!(の予定) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】酷道260号線を走ってみた:裏ルート ~Part3~【方座浦】
酷道260号線の旧道特集編です。裏ルートPart3では南島トンネル区間の旧道(方座浦)の区間を走ります。2008/5/2撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート734kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
【表】Part1⇒sm3736788 【表】Part2⇒sm3819867
【表】Part3⇒sm3888234 【表】Part4⇒sm4236423
【裏】Part1⇒sm3940273 【裏】Part2⇒sm3974265
【裏】Part3⇒sm4046964 【裏】Part4⇒sm4075026
【裏】Part5⇒sm4161429 【裏】Part6⇒sm4301634
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】よくあるマッチングです【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 陸ジム・マシA・機動1☆ 格の消化してたんですが、こんなマッチングだらけでしたw 最近の佐官は何かと大変ネ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ケロロ軍曹が行く 「ダム絵」制作の現場
ケロロ軍曹が行くシリーズ第10弾。
ダムの堤体に高圧洗浄機で絵画を描き出す企画をおこなうということで、その現場を見てきました。
軍曹の出演時間過去最低な気がしますが、次から努力します。
ケルヒャー・ジャパン エコ・アートプロジェクト http://www.karcher.co.jp/Eco_Art/index.html
松田川ダム http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/Dambinran/binran/All/All_0581.html
使用機材:Xacti DMX-CG9/RICOH GX200
http://doboku.pekori.jp 作品リスト:mylist/2612592
【戦場の絆】NY(R)よ、私は帰ってきたぁぁ~!!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 タイサリス機動3・バズB・バルカン☆ 台詞で何をやっている動画なのか・・・分かるよな? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
