キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】タイサリス⑤【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 タイサリス・バズB・機動1☆ GCでバズB試してきました。 ジオンの狙撃台からギリギリ400mちょいなので連邦の拠点砲撃地点に届きます。 場合によっては護衛諸共吹き飛ばせるので、ゲルGの代替としても十分選択肢になりそうです。 スナⅡには溶かされますけどn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ノル3匹 #159「Xactiでぬこ様を試し撮りした その2」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのルナ,ジュウベイ,サクラを購入したばかりのXacti(DMX-HD800)で試し撮りしました。白はキレイに取れましたが,黒がつぶれてうまく出ません。もっと調整が必要です。なお,37秒ごろに雑音が入りますが,これはジュウベイがXactiに猫パンチをかましたためです。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
【戦場の絆 23】新米大佐が行くF2【ツバサ大佐】GC.ver2+UPテスト
お久しぶりです。最近前のカメラの性能が限界にきたため新しいカメラに交換しました。(2戦分→24戦分に)高画質に向けて研究中です。今回は画質、腕ともに残念のようなので指摘の方お願いします。なんか前より画質が・・・【情報】23.1MB FLV Xacti DMX-CA8 【カメラ設定】ISO:200、高感度モード:ON 俺って機械オンチかもwww
ノル3匹 #158「Xactiでぬこ様を試し撮りした」
今日発売のハンディHDビデオカメラ「Xacti」(DMX-HD800)を入手したので,うちの猫を試しにとってみました。ちょっと黄色っぽく写ってしまいました。もう少し調整が必要のようです。撮影したぬこ様は,ノルウェージャン・フォレスト・キャットのルナです。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
私の視点 ~くるくる~
ただの鉄道動画ではない 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
【戦場の絆】味方の後ろから…!高機動ゲル【ビービー動画】
デザートザクの2戦目です。今度は高機動ゲルググで出ました。タンク護衛基本なのですが、高コスト機ということもあり、味方の後ろから垂れ流ししています。タンクも無事拠点を落として勝つことが出来ましたが、味方の上手さに助けられた一戦でした。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】クラッカー最高!デザートザク【ビービー動画】
久しぶりのグレートキャニオンです。ここはクラッカーが有効なデザートザクで出ました。このマップではデザートザクはコストの割りに活躍出来ますよね。カラーもマップの色に合っていて迷彩っぽくて良い感じです。まあ、上手い人が使えば鬼のような働きが出来るのでしょうが、私の腕ではコスト相応ですね。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
御蔵島ドルフィンスイム(2008/8/15)
2008/8/15撮影。この日は波が出てきてイルカさんたちは人間より波乗りに夢中な感じでした。
これまたMediaCoderで撮影ファイルをいくつかつないだだけなのでちょいと無駄なシーンが多いです。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 560kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
前々日sm4348678 前日sm4350309
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
御蔵島ドルフィンスイム(2008/8/14)
2008/8/14撮影。この日も透明度はいまいちだったけど、日差しが強かったのでまあまあ撮れてます。
これもMediaCoderで撮影ファイルをいくつかつないだだけなのでちょっと無駄なシーンが多いです。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 720kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
前日sm4348678 翌日sm4361075
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
御蔵島ドルフィンスイム(2008/8/13)
2008/8/13撮影。今年はこの時期には珍しく黒潮がいないので、だいぶニゴニゴです。
MediaCoderで撮影ファイルをいくつかつないだだけなので無駄なシーンが多いです。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 560kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
翌日sm4350309 翌々日sm4361075
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた No,12
場所 MT
バンナム入りの 2 vs 2
最近いちいちマップ毎にその幾つと数えるのが面倒になったので大佐の動画でNo,振ってみました。番外編は番外編で数えてあるので含んでいません。
しかし撮影補助的なネタが切れたので今後はネタやロマン、アドバイス貰う為の動画をボチボチと上げていこう。
撮影 Xacti CA65 + 試作4号機(広角レンズ)
奥浜名オレンジロード 走ってみた
浜名湖北部、みかん畑を縫う広域農道、
奥浜名オレンジロードを走ってみた。
眺めはいいんだけど、所々側溝が道路を横切っていて
段差になってるのに注意。
東名三ケ日インター側から反対側まで。
道中は倍速です。
バイク:CB400SB(NC39) + ヨシムラスリップオン
カメラ:Xacti DMX-HD700(SD-SHQ) + PLフィルター
【戦場の絆】MT88 高ゲルマシBロケラン機動2ミノコ50
ども、こんにちは。以前より自分の動きを見ていただいて何がしたいんだ?というご意見をいただいたので、今回はアンチを中心に立ち回ってみました・・・が、編成がカオス(汗)でも最後は・・・。というわけでどうぞお楽しみください。。[撮影日] 2008年8月17日[デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65[レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
【車載動画テスト】愛知県等を走ってみた Part.1
車載動画のテストです。悪天候に加えルートは既出の道ばかりと微妙な素材ですが、いろいろと練習をしてみました。アドバイスなどいただけると幸いに思います。▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼固定方法が適当なので揺れがあります。▼画質などはこれから勉強していきたいと思います…。▼Part.2 sm4460217 ■撮影機材…動画:Xacti HD1000 / 静止画:Xacti HD1000、SoftBank912T / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
【戦場の絆】ハイエナだ!ガトシーグフカス【ビービー動画】
ゴッグの2戦目です。今度はガトリングシールド装備のグフカスタムで出ました。流石に先程のゴッグと比べて動きが良いですね。が、被弾はあまり減っていませんが…それとガトシーですが、あまり意味が無かったです。(;´Д`)ゞ途中で後退しようと思ったのですが、タンクが上がってくるのが見えたので、戦線に復帰したのが、結果的に良かったです。敵機撃墜はいずれもハイエナ気味なのは内緒です。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】あなたの壁になりたいゴッグ【ビービー動画】
このマップはどうも明るさの調整が難しく、いまいちだったのですが、ようやく丁度良い明るさで撮影出来ました。タンク護衛のゴッグ装甲MAXで出ました。ちょっと突っ込みすぎて、タンクの位置を把握出来てなくただの的になっています。(;´Д`)ゞやはり、動きが重い装甲MAXは無理があったでしょうか?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
私の視点 ~東北・上越新幹線2~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
私の視点 ~信越線3~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
【戦場の絆】この愚か者ME☆GA!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 外部照明R2D2使用。 MTミノ粉50%8vs8 タイサリスBバズ・機動1☆ 悪役の台詞というモノを勉強し直してきました。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】酷道170号線(旧)を走ってみた ~Part1~
アーケード国道としても知られている、酷道170号線(旧)を走るシリーズです。Part1では起点の高槻市(R171交点)~R163との合流点までを走ります。2008/6/7撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート734kbps、10-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part2⇒sm4468554
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
阪神高速 守口線→環状線→堺線 2倍速
阪神高速を北から南へ。前後のバイパスも含みます。xacti CA65で撮影。垂れ流しです。
私の視点 ~信越線~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
私の視点 ~信越線2~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
【車載動画】酷道260号線を走ってみた:裏ルートPart6【志摩町】
裏ルートPart6では伊勢町の、現道の末端部~御座港~現道との交差点までを走ります。2008/5/2撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート656kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
【表】Part1⇒sm3736788 【表】Part2⇒sm3819867
【表】Part3⇒sm3888234 【表】Part4⇒sm4236423
【裏】Part1⇒sm3940273 【裏】Part2⇒sm3974265
【裏】Part3⇒sm4046964 【裏】Part4⇒sm4075026
【裏】Part5⇒sm4161429 【裏】Part6⇒これ
新作⇒R170(旧)sm4320048
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
新幹線車窓 博多→博多南駅
カメラ二台を使って100系の大窓風。 左画面/xacti DMX-CG65(4:3) 右画面/Everio GZ-MS100(16:9)
三瀬峠(三ツ瀬)ループ橋を走ってみた
2008年8月12日に開通した三ツ瀬峠のループ橋を通ってみた。撮影はザクティHD2。
【歩いてみた】 明治神宮 20080810 3/3 (8min 57sec)
「命の森」展を見に行くついでに、明治神宮内を散策したビデオです。2008/08/10(日) 1555時から1715時の様子。三分割版 3/3 です。
撮影機材は Xacti DMX-CA65 編集は Xacti バンドルの Adobe Premiere Elements 3.0.2 です。
1/3 sm4293393 , 2/3 sm4293554
【歩いてみた】 明治神宮 20080810 2/3 (9min 13sec)
「命の森」展を見に行くついでに、明治神宮内を散策したビデオです。2008/08/10(日) 1555時から1715時の様子。三分割版 2/3 です。
撮影機材は Xacti DMX-CA65 編集は Xacti バンドルの Adobe Premiere Elements 3.0.2 です。
1/3 sm4293393 , 3/3 sm4293701
【歩いてみた】 明治神宮 20080810 1/3 (10min 46sec)
「命の森」展を見に行くついでに、明治神宮内を散策したビデオです。2008/08/10(日) 1555時から1715時の様子。三分割版 1/3 です。
撮影機材は Xacti DMX-CA65 編集は Xacti バンドルの Adobe Premiere Elements 3.0.2 です。
2/3 sm4293554 , 3/3 sm4293701
2008年8月12日 秋田県仁賀保高原風力発電所
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
