キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
QMA5プレイ動画その1 フェニックス組
Xacti DMX-CA8を購入したので試し撮りをしてみました。
へたれプレイですw
その2→sm4516461
【戦場の絆】サブ選択ミス!高ゲル【ビービー動画】
グフカスタムの2戦目です。今度は高機動グルググで出ました。サブにロケットランチャーを選択したのですが、後から動画を見て築いたのですが、味方のカット、追われている時の後退時など結果的にクラッカーの方が良い場面が多々ありました。ロケットランチャーの火力に魅かれるところもありますが、やはりクラッカーで安定でしょうか?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】迂闊すぎます!グフカスタム【ビービー動画】
今日から久々のトリントンへの戦場移動で早速やってきました。とりあえずグフカスタムで出たのですが、レーダーを見ているのに簡単に切られてしまい、歳のせいか反応が遅いです。。。(;´Д`)ゞまた、フワジャンが下手なせいで拠点を落とされてしまうなど課題の多い一戦となりました。オールドタイプに生きる道はあるのか?!撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【車載動画】 林道 妙高小谷線 ひたすらドライブ その2(3.5倍速)
その2は国道148号線平岩PA~小谷温泉[雨飾荘]まで。
音楽無し
その1(sm4500314)
その2(再生中)
その3(sm4933637)
その4(sm5559077)
その5終(sm5559233)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
[Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-HR MF40m 手ぶれOFF ISO AUTO]
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
新江の島水族館・イルカショーをXacti HD800で撮ってみた
新江ノ島水族館のイルカショーをXacti HD800で撮影。
前の大水槽の動画ではflvにエンコしたけど、Xacti HD800の動画フォーマットはH.264なので、今度はそのままH.264にリサイズ再エンコしてアップロードしてみました。とはいえ設定あんまり詰めてないんで、特に高画質ってカンジでもないかも…
9/4 追記:コメどもです。どうもエンコをミスってたみたいなので、別の動画で設定変えて試してみました→sm4518948 携帯くらいしか動画撮影したことないので撮影技術に関しては大目に見てください(^^;
大水槽を撮ってみた sm4501371
新江の島水族館・大水槽をXacti HD800で撮ってみた
Xacti HD800を衝動買いしてしまったので、試しに撮ってみました。
画質HD-SHQで撮影。付属のPremiereで編集・DV-AVIにエンコードした後、flvエンコーダでflvにしてアップしてます。マシンが非力でメモリも1Gなので、PremiereでH.264の編集が超キツかったです><
DVとしてもデジカメとしても機能的には中途半端ですけど、五万円でHD動画が撮れちゃうのは凄いですね…。
イルカショーを撮ってみた sm4502414
【車載動画】 林道 妙高小谷線 ひたすらドライブ その1(4倍速)
朝日IC⇒動画その1は越中境PAから~糸魚川IC~国道148号線平岩PAまで。音楽無し
その1(再生中)
その2(sm4506308)
その3(sm4933637)
その4(sm5559077)
その5終(sm5559233)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
[Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-HR MF40m 手ぶれOFF ISO AUTO]
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 No,13
たまたま店舗内に居合わせた顔見知りの4人(中尉含む)で一緒に出撃しようと言う話になったので。
NY 88
連邦 少将×2 大佐×5 中尉×1
ジオン 大佐×6 中佐×2
一戦目のタンクを上げるつもりだったのですが、GM大好きな自分としてはやはりGMにしようと二戦目です。特に見所はないですがね。普通の動画です。はい。
撮影 Xacti CA-65 + 自作ワイコン ビットレート映像730 + 音64
マイリスト mylist/6477564
ノル3匹 #164「満ち欠けするキャッツアイ」
ノルウェージャンのサクラが目を開けたまま寝ています(たぶんREM睡眠状態)。針のように細くなっている瞳孔が,一瞬にしてまんまるになります。なお撮影にはXacti(DMX-HD800)を使っています。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
【戦場の絆】ゲルグググレート②⑧【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6+R2D2使用。NY8vs8 グレートN設定☆ 前回のグレート②⑦で大敗した悪い大佐。 だが1度失敗したくらいで俺はグレートを辞めたりはせん! どっかの総理大臣のようにはなっ! という訳で珍しく2戦連続グレート登場w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート②⑦【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6+R2D2使用。NY8vs8 グレートN設定☆ NYグレート参上! もはやNYゲルGはガチです! 必須です! 牽制とかも無くなりました。 北斗の拳に出てきそうな名前の大将に1回牽制されましたけどn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【テスト12】車載動画 倍速テスト 立山町・富山市内~滑川・魚津(17倍速)
Xacti DMX-HD1000+ワイコン(マクロレンズなし) 約2時間30分でバッテリー切れ停止。 富山市内~滑川・魚津まで。ひたすらドライブ:(mylist/4469364)・ひたすらテスト:(mylist/4469360) user/1839806 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【車載動画】酷道170号線(旧)を走ってみた ~Part2~
アーケード国道としても知られている、酷道170号線(旧)を走るシリーズです。Part2ではR163との重複区間~アーケード国道~近鉄信貴線を過ぎた辺りまでを走ります。2008/6/7撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート734kbps、10-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part1⇒sm4320048 Part3⇒sm5457972
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
雷鳴と稲妻-東京2008.08.30
近頃多いゲリラ雷雨 BS/CS映らない(´・ω・`) 2008.08.30 収録@東京。
Xacti DMX-HD1000 で撮影して編集
稲妻のビジュアル重視のPart1と、雷鳴をカットしてないPart2[1:50~]収録。
※注:今回は音楽作品ぢゃないよ?ww
作品リスト:mylist/4125454
トカチゴールドちょっとだけ動画その1
てことで、ゲリゲリうp第一弾。初代Xactiで手伸ばして手ぶれしまくりながら撮ったものをその場でエンコしてました。
Ustに社長べったり貼り付きでごめんね!会場の雰囲気をちょっとだけでも味わってもらえたらシアワセです。
以下雑文
出だしのDJ:ツナマヨ、DJ:Sitaのターンでは、魔汁Pが最高列から盛り上げまくり!
僕らのヒーロー ntmP a.k.a DJ海の妖精 のステージあたりから会場がクラブノリになってきた感じ
DJ:クーマは予定通りダンスクラシック全開でしたが、会場ノリノリ!ベタな選曲サイコー!
後半のDJ:わかまらのターンの雰囲気はこちら[→sm4478567]
THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.03 (Tokachi-Gold Edition 20080830)→[sm4482110]
ノル3匹 #163「もふもふ猫をコーミング」
ノルウェージャンの白ぬこ,ルナです。毛玉を作らないために,1日1回はコーミングする必要があります。毛玉ができやすい耳の後ろ,ラフ,脇,おなか,股の内側に櫛を通して絡まりつつある毛をほどきます。同じ長毛のノルウェージャンでも毛の質に個体差があり,ルナは毎日コーミングしないとすぐに毛玉ができますが,サクラとジュウベイは1〜2週に一度軽く櫛を通すだけで済みます。なお撮影にはXacti(DMX-HD800)を使っています。 白ぬこのグルーミング&ケア・シリーズ:sm1992126,sm2079620,sm4461550,sm4542795,sm5866770,sm5935466,sm5935670
mylist/4259337
mylist/16933505
【車載動画テスト】愛知県等を走ってみた Part.2
車載動画のテスト2本目です。今回は怖い運転の人が登場します。前に引き続きいろいろと編集の練習をしております。▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼固定方法が適当なので揺れがあります。▼画質などはこれから勉強していきたいと思います…。▼Part.1 sm4333869 ■撮影機材…動画:Xacti HD1000 / 静止画:Xacti HD1000、SoftBank912T / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
【戦場の絆】味方が強かった!高ゲル【ビービー動画】
ゴッグの2戦目です。今度は高機動ゲルググで出ました。タンクアンチをしようと思っていたのですが、狙撃ゲルググを狙う陸ガンに見事に釣られてタンクを放置しています。あとは味方が強かったので後ろからマシンガン、ロケットランチャーの垂れ流しです。。。野良とはいえ、連係していない戦いでした。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】サンドバックですか?ゴッグ【ビービー動画】
今日からニューヤークに戦場移動で早速やってきました。敵タンク狙いのアンチでゴッグで出たのですが、タンクに噛み付けず相手の護衛にフルボッコにされています。ちょっと孤立気味だったのですが、まさか4落ちするとは…(;´Д`)ゞ幸い味方が強かったので勝つことが出来ました。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
ノル3匹 #162「Xactiでぬこ様を試し撮りした その5」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットの白ぬこ,ルナをXacti(DMX-HD800)で試し撮りしました。手持ちでとったところ,かなりの手ブレです。はっきり言って,Xactiの手ブレ補正は効きません。手持ち撮影の場合は,コンデジの撮影のように,ストラップを首にかけてピンと張るなど,手ブレを起こさせない工夫が必要のようです。なお,ニコ動に合わせてサイズを512×288に縮小していますが,元の画像は1280×720です。元画像の解像感はニコ動で見るのと比較になりません。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
ノル3匹 #161「Xactiでぬこ様を試し撮りした その4」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのサクラをXacti(DMX-HD800)で採ってみました。サクラは体が小さいせいか,ノルウェージャンにしてはよく鳴きます。いつもふにゃふにゃ鳴いています。今回はXactiのステレオ・スピーカのテストということで,音声のエンコードを48kHz,128ビットにして,映像のビットレートを少なめにしてみました。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
ロードスターでサーキット走行(ツインリンクもてぎ北ショートコース)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。7ヶ月ぶりのサーキット走行です。あまりなじみのないもてぎ北ショートコースですが、鈴鹿南コース(sm3013919)と同じく安全にドラテク練習ができます。あ、1~2コーナーが結構ヤバいかも。【走行日】2008年8月23日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー・ショートシフト・HKS Circuit Attack Counter【撮影】Xacti DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
【戦場の絆】ゲルグググレート②⑥【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 グレート機動1☆ お久しぶりなグレートの季節です。 ところでお隣りさん、釣れマスカ? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ノル3匹 #160「Xactiでぬこ様を試し撮りした その3」
ノルウェージャンの白ぬこ,ルナをXacti(DMX-HD800)で試し撮りしました。元のファイルは1280×720のH.264ですが,VisualHubというソフト(エンコード・エンジンはffmpeg)を使って512×288のH.264に縮小しています。音声も合わせた総ビットレートは816.51kbpsと,ニコニコ動画の公称上限値800kbpsをちょっと超えましたが,サーバー側の再エンコを免れてそのままアップされたようです。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
私の視点 ~雨の新潟駅~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
'08 8月 北海道ツーリング Part1
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の出発~8/8分です。 10000再生いったwwwww。こんなに反響があるとは思ってませんでした!感謝です!! '08北海道ツーの動画は他の方のが沢山ありますが、出発前からうpする予定で撮ってきたので勘弁してくださいm(u_u)m ゆっくりペースでうpしていきます。 最後がうまくエンコできねぇ・・・orz バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part2:sm4542620 今回のうpリスト:mylist/8106472 うp主ツー動画リスト:mylist/7150481
XactiとWMMのテスト
Xactiを買ってWindowsXPへ移行したので、動画の作成テスト。MP4をMP4toAVI Converter1.2で AVI(HuffYUV)へデコードWindowsムービーメーカーで編集 WMV9 低圧縮(20M BPS)で出力SUPER CでMP4エンコ > うp動画の内容に意味はありません。
2008年大曲全国競技花火大会第82回 大会提供「未来惑星」
2008年8月23日(土)2008年大曲全国競技花火大会第82回 大会提供「未来惑星」の動画です。今年は大会中ずっと雨が降っており、レンズに雨がついたりしてちょっと映像に影響があります・・・orz 撮影場所は桟敷席の一番前で、中央側になります。 カメラは今年から携帯に変わってXacti DMX-CA8を使用していますが、写り切らないと思い今回からトダ精光の804Lというワイコンを使用してみました。 使用感としては、かなり広範囲に撮れて満足です。 今大会は降雨と気温がすごく寒かったです。始まる前に帰ったツアーの方とか、途中で帰られる方が今回はとても多かったと思います。(最後まで見た観客はいつもの半分くらいかな?) 次は常総きぬ川花火大会(前名は水海道)になると思います。 mylist/7616907
平成20年度富士総合火力演習 (2008.8.24)
雨が弱まる隙を見ながらの撮影で、ほんの一部分しか撮影できませんでした(ほんとは全部撮る予定だったのに…) ■手持ち撮影ゆえ、画面が手ぶれしますから、酔わないように気をつけて下さい ■専門知識は全くないので、何の解説も出来ませんw ■うらめしきは雨…でも3:41みたいなのが観られるのも雨ならではw ■撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD800(720pで撮影) ■動画SPEC:AVC/H.264 512x288 29.97fps 510kbps+AAC Stereo 44.1kHz 80kbps(TMPGEncにてエンコ)
日光明智平展望台
1.日光明智平展望台より中禅寺湖と華厳の滝を 2.華厳の滝展望台より 3.湯滝 4.霧降の滝 Xacti HD-1000 映像が90度回転している場面では、モニタもしくは頭を90度傾けてご鑑賞下さい。
