キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】キャンプだホイ!シャアザク【ビービー動画】
先程のデザートザクの2戦目です。今度は両軍アンチ編成の戦闘です。結局、拠点に篭ってキャンプになり、勝利となりました。正直、見所があまりない動画です。。。どちらにも言える事ですが、拠点兵器は大事ですよね。何?自分でタンク出せって?その通りです。失礼しました。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】まさかの大逆転!デザートザク【ビービー動画】
今日から短期間のジャブロー地下に戦場移動で、早速やってきました。こちらはタンク編成で敵はフルアンチ編成となり、かなり厳しく半分諦めかけていたのですが、味方のおかげで大逆転劇となりました。(´ー`)ノ低コストの機体を生かしてもうちょっと突っ込んでも良かったかもしれませんが如何ですか?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
車載動画 夕日
夕日があまりにもきれいだったのでXactiのHD1010にて撮影
エンコ終わった後に気付いたんだけどずっとMF6mで撮影していました
どうりでボケ気味orz
航空祭in小松 2008 ブルーインパルス
天候不良のため中止になりましたが、よく持ちこたえたと思います。切り貼り動画ごめん、PCスペックないから難しい事ができないんだ。 2008航空祭 mylist/8460194
【車載動画】国道259号線 鳥羽→豊橋 Part.3(3/3終)
三重県鳥羽市と愛知県豊橋市を結ぶ国道259号線の走行動画です。ずっとピンボケとやきとり竜鳳のターン!▼収録区間:愛知県豊橋市 老津町交差点~愛知県豊橋市 西八町交差点 ▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼Part.1…sm4617294 / Part.2…sm4667158 ■撮影機材…Xacti HD1000 / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
【戦場の絆】ゲルキャ苦手な人に捧ぐ動画②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT8vs8 ゲルキャA・ミサポ・BR・機動3☆ ゲルキャに乗る時の予備知識を1つ。 メイン・サブ・BRと全て射程が違います。 メインとサブは350m前後の距離を保てば大丈夫ですが、BRは200m程度しかロック出来ない近距離用の武装です。 つまり普段はBRを使うような距離に接近すんな!って事ですネw そんな事は分かってるって? ゲルキャ即決する人が敵に突貫してDランク取る場面を何度も見てますヨ~。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルキャ苦手な人に捧ぐ動画①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT8vs8 ゲルキャA・ミサポ・BR・機動3☆ ようやくゲルキャ登場です。 ダメージ200のB砲がかなり注目されていますが、私はついに中距離で歩きを取れるようになった「ミサポ」に注目していたりします。 機動力低下小が付いていますが、こいつを主軸に戦うとセッティング出しもスムーズにいくと思います。 パート②⇒ sm4695224 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】今時の佐官達を狙い撃つ! その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG8vs8 旧スナ・機動2☆ うpタイミングを完全に逃してもうpしちゃうのが悪い大佐。 sm4631132と同じ日に撮影し、少しずつ勘を取り戻すべくやってたりシマス。 旧スナは練習あるのみ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【競馬】朝日CC 勝利ジョッキーインタビュー 池添謙一騎手
2008年9月15日(月)に行われた第59回 朝日チャレンジカップ(GⅢ)
の、ウィナーズサークルでの勝利ジョッキーインタビューの模様です。
うp主撮影によるレースの模様はこちら->sm4678785
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた 番外編 その4
ネタ動画。
久しぶりに『彼』にあったので、ネタとして彼の『連邦動画』を撮ろうという話になりました。
答えは最後に有りますが、それまでに誰か分かるかな?ニヤニヤ
それはともかく本当にネタになってるかが心配だ^^;
'08 8月 北海道ツーリング Part4
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/10後半分です。 いつもコメ感謝!!どんなコメでも感激です!! やはりこのルートは恐れ多くも神動画の方々とカブりますが、ご容赦をm(u_u)m 海外タグの使い方解ったけど表示され無くなった・・・どうして?! バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) 写真:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part5:sm4802009 今回のうpリスト:mylist/8106472 ツー動画リスト:mylist/7150481
【競馬】朝日CC ドリームジャーニー専用カメラ
2008年9月15日(月)に行われた第59回 朝日チャレンジカップ(GⅢ)
の模様を、臨場感あふれるサウンドとうp主による斬新過ぎるカメラワークでどうぞ(´・ω・`)
ドリジャかわいいよドリジャ 勝利ジョッキーインタビュー上げました->sm4685299
宝塚制覇おめでとぉぉぉぉぉぉぉ
【戦場の絆】射撃性能大幅UP!F2【ビービー動画】
先程のゲルググキャノンの2戦目です。今度はザクF2で出ました。今回のアップデートで射撃性能がマシンガン、バズーカ共にアップしたとの事ですが、確かに良い感じになりました。特にバズーカの連射力向上は良いです。まあ私の場合、味方の後ろから垂れ流しているだけなのですが…(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】空気でs…ゲルググキャノン【ビービー動画】
新機体搭乗2回目です。またまたやらかしています。(味方の方々スマソ)後から見ると、どうも狙う敵を間違っているのでしょうか?チャンバラ好きなので中距離機体にあまり乗っていないせいもあるかもしれません。頼みのビームキャノンBまで程遠いです。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】初乗り!そして戦犯…ゲルキャ【ビービー動画】
カメラの修理がやっと上がったので、久々に撮って来ました。巷で噂の新機体に早速乗ってきました。元々下手なのに加え、武装に慣れていないせいもあって、敵に弾が当りません。おまけに最後にやらかしてしまいました。(味方の方々スマソ)しばらくは両陣営、新機体祭り状態でしょうから、ドサクサに紛れて、乗って慣れて行きたいです。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【車載動画】国道259号線 鳥羽→豊橋 Part.2(2/3)
三重県鳥羽市と愛知県豊橋市を結ぶ国道259号線の走行動画です。みるみるうちに日が落ちていきます。▼収録区間:愛知県田原市 石神交差点~愛知県豊橋市 老津町交差点 ▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼Part.1…sm4617294 / Part.3…sm4699769 ■撮影機材…Xacti HD1000 / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
【MJ4】 染め手縛りプレイpart1メンチン編 【三人麻雀】
メインID ニコ厨(笑)
なにか変ったことがやりたくてやった。後悔はしていない。
サブカID_______ ←名前考えてなくてやっつけでこうなってしまった...
MJ.NETは登録してあるからいつでも変えれるんだけどねw思いつかないww
待ちさえよければ立直!!
ただ理不尽なメンツ落とし、ドラ落とし、門前パニックだけは許して下さいorz
えーっと次は役満でもどうですか?カットした方がいいですかねぇ...
っていってもまだ役満3つしか撮れてません><撮影日は9月8日くらいから1週間くらい。
■追記 対局は1:20頃から。前置きがニガテな方はお手数ですが、飛ばして下さいm(_ _ )m 次→part2メンチン続sm4769326
御蔵島ドルフィンスイム(2008/9/5 PM)別アングルバージョン
2008/9/5午後撮影。sm4575889と同じ回に別アングルで撮影したものです。
撮影はみのりちゃん@まるごと御蔵島ツアー。
まるごと御蔵島ツアーの詳細は↓こちら。
http://www17.ocn.ne.jp/~tamagide/
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1A + Epoque World EHS-510H & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 720kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
前日の午前sm4566003 前日の午後sm4566492 この日の午前前半sm4575329
この日の午前後半sm4575661 翌日の午前sm4576140
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 No,14
08/09/15 6vs6
ある意味奇跡のマッチングだったのでネタとして上げてみました。
こんな事もあるんだなぁ。
追記 他にもネタとして上げようと思った一戦があったのですが、よくよく考えてみれば『特定の人の晒し』になりかねないと思い止めました^^; 『叩き』とか『晒し』とか趣味じゃないんでね。
PlayStageラリー2008 SS1
PCが不調で電源落ちまくり。あれこれ悩んだ挙句、メモリーが不良でした。
切り分け用にMBまで買っちまいましたよ・・・orz
先にMEMTEST86通しておくべきでした。
と言う訳で群馬県シリーズ第3戦 Team Pristigeさん開催のPlayStageラリー(ちょっとややこしい?)に参戦して参りました。
まずはSS1。ここは最終SSで約10KmのロングSSとして使う部分を前半、後半に分けたうちの一本です。
SS1+SS2=SS5となる訳です。(が、残念ながらSS5は諸事情によりキャンセルとなってしまいました。)
そしてここは以前TAGラリーの時に後続車にラップされまくった林道の逆走でもあります。
SS2→sm4649854
その他→mylist/3619994
撮影機材:Xacti DMX-CG6+RAYNOX DVR-5000(0.5倍ワイコン)
【戦場の絆】ゲルグググレート②⑨【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG8vs8 グレート機動2☆ 長い間JGでのグレートは封印してきましたが・・・研究を重ねてついに解禁!! 私の出したJGベストセッティング、それは全弾撃ちきりの機動2だ!!www (リロード早いし、旧スナも1トリガー蒸発可能なんデスヨ?) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
2008年9月10日 かかしフェスティバル (山梨県韮崎市)
走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413...
車載動画オフで安房峠を走ってみた。
車載動画オフへ行ってきました。
安房峠旧道を走ったときの模様です。
右も左もわからぬ故、あまり編集してませんがよろしくお願いいたします。
カメラはXacti HD700です。
【車載&船上動画】国道259号線 鳥羽→豊橋 Part.1(1/3)
三重県鳥羽市と愛知県豊橋市を結ぶ国道259号線の走行動画です。鳥羽⇔伊良湖岬の海上区間も収録しております。▼収録区間:三重県鳥羽市 中之郷交差点~愛知県田原市 石神交差点 ▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼BGMをお借りしました。⇒sm2150891 ▼前振り…sm4531750 / Part.2…sm4667158 ■撮影機材…Xacti HD1000 / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
