キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイク動画 テスト2
テスト1の続きです。 撮影場所:長野県ビーナスライン 使用カメラXactiCG65 エンコード方法変更。 前sm4988060 続きsm5006170 mylist/8984470
バイク動画 テスト1
テスト動画です。 撮影場所:長野県ビーナスライン 使用カメラXactiCG65 続きsm4998051 mylist/8984470
【戦場の絆】ゲルグググレート30【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 グレート機動2☆ 機動1が気に入っていたんですが、やはりリロード時間が長い・・・。 だからといって装甲1やN設定は私の中では無いです。(固定砲台になるならアリですが、GCは逃げ足も重要!) そこで機動2という暴挙に出てみましt それとこのゲルグググレートシリーズですが、もうすぐ最終回になります。 12月からは新番組ゲルググジャガーをお楽しみくださいw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】静岡県道65号浜松環状線 Part.1(1/2)
酷くなくていい、険しくなくていい。沿線風景が綺麗な道をまったりと動画に収めたい…ってな心持で収録した、静岡県道65号浜松環状線の走行動画です。▼収録区間:静岡県浜松市西区 坪井町交差点~静岡県浜松市北区 赤松坂交差点 ▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼この直前に収録した動画…浜名湖周辺:sm4892895 / Part.2…sm5210332 ■撮影機材…Xacti HD1000 / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
【GS50で】ブレない動画【車載動画】
ブレ防止できたよ!文字もBGMもいれたよ!・・・ノートPCが2回も固まったけどorz
前回の動画で,エンコ方法を教えてほしいというコメがありましたが,私は全くの初心者でして,まとめwikiの方法をそのまま実行したに過ぎません。
映像圧縮設定:非圧縮AVI 8bitYUV(4:2:2YUV)←これは何処かのスレで見つけて参考にしました。フレームサイズは640x480を512x384に縮小出力
音声:非圧縮 48kHz 16bit ステレオ
そしてaviutlでh264エンコード。aviutlの設定はニコ動まとめwikiのaviutl_h264を読んでそのままエンコしてます。
前回より高画質にしようと700kbpsにしたらエラー続発で600kbpsにorz
追記:前回の動画sm4796302で不自然に揺れていたのは手ブレ補正ONの為でした。
アンパンマントロッコ3号 端岡→高松
予讃線端岡→高松駅間の画像です。Xacti DMX-HD700でクリップ雲台で貫通路から撮影してます。2008/10/11撮影
P905iでドラクエ3やってみた
携帯でも出来るよという話を聞いて実際にやってみました。
少し動きが重いですね。
ちなみに撮影用のカメラはxacti HD1010です。
P905i起動戦士ガンダムU.C.0079体験版sm4052093
キハ65で瀬戸大橋越え
予讃線坂出~瀬戸大橋線児島駅間の画像です。Xacti DMX-HD700でデッキから撮影してます。
if山岳ラリー2008 SS1(秋)
こんにちは。ナビです。
群馬県戦最終戦、嬬恋村で開催されたチームif山岳ラリーに参加してきました。
何と県戦ながらSSが11本!目一杯走れてお腹一杯です。
さらに同じ道を昼と夜に1回ずつ走れるSSもあったりと、中々凝った構成です。
まずはSS1、比較的綺麗な舗装路のショートSSです。
サービス隊がギャラリーしてると言うので一生懸命アピールしたのですが、何とそこではなく違う場所でギャラリーしてましたorz
せっかくペースノートロスト覚悟でがんばったのに(←ドラには内緒)
そして、今回はカメラがグレードアップしました。(車の方は?)
Xacti DMX-HD1000+RaynoxDVR5000(x0.5)
720x400 59.93fps 739.91Kbps/H.264 64kbps/AAC-HE
※実質29.97fpsでした→sm5000702
SS2:sm4948267
一覧→mylist/3619994
【車載動画】 林道 妙高小谷線 ひたすらドライブ その3(3.5倍速)
その3は小谷温泉[雨飾荘]~乙見峠まで。
その1(sm4500314)
その2(sm4506308)
その3(再生中)
その4(sm5559077)
その5終(sm5559233)
【バイクで車載動画】雨の富士山スカイライン
sm4829374で吸盤マウントに手ごたえを得たので、防水Xactiを買ってきて、いざ実戦投入! と思ったら雨でした。おかげで防水性能を試せましたが。◆富士山スカイラインの二合目から五合目往復と、そこから西の端まで。長いです。5倍速とか無茶な箇所もあるので、最後まで見ると酔います。すみません。◆次作 sm5010057◆マイリスト mylist/96183◆ブログ http://sho.tdiary.net/20081014.html#p01
【戦場の絆】ゲオカフェ松任店OFF②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉100%8vs8 グレート装甲2☆ ミノ粉100%とくれば、ゲルGで拠点裏に入り込んで溶接作業w うまくいけばいいが・・! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲオカフェ松任店OFF①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉100%8vs8 ゲルキャB・ミサラン・BR・機動5☆ やってまいりました、悪い大佐石川オフinゲオカフェ松任店! この日の出撃で新兵歓迎悪い大佐大隊は全国18位へ!! まだまだ有志募集中! 詳しくはブログへ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
石井琢朗選手、2008年最後の打席
2008年10月12日 東京ヤクルトVS横浜 @神宮球場 ライト側からもご声援をいただきました。 東京ヤクルトファンの皆様、ありがとうございます。 動画の途中で画面が止まる箇所がございますが、静止画を同時に撮影したので、映像が止まる仕様になっております(汗) 撮影機材 三洋Xacti CG-6 投稿した動画集mylist/8847956
【アコギで】キラメキラリを弾いてみた【やよい】
■お願いですから曲の途中で半音上がるのはやめてください。。。 ■とても楽しい曲なので、勢いだけで演奏してしまいました。慣れないカッティングのせいでリズムがよれよれです>< ■録音:Zoom H2 ■撮影:三洋電機 Xacti DMX-CA8 ■Vocal抽出版:sm4911041 ■マイリスト:mylist/6061453
【車載動画】浜名湖周辺を走る
浜名湖周辺(主に静岡県道323号)の走行動画です。既出でスミマセン。▼この直後に収録した動画…静岡r65:sm4966660 ■撮影機材…動画:Xacti HD1000、静止画:SoftBank912T / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
2008年10月8日 紅葉の志賀草津道路
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413...
府中郷土の森付近の多摩川川原を探検
どうも。ポタリングと折畳み自転車輪行を愛する超次元アイドルのチャーニィたんです。Xactiを買ったので試しに撮ってみました。本当はポタリング動画を撮りたかったんですが、現在自転車はメンテ中。折角ウェアとシューズがあるので3時間ほど多摩川をウォーキングしてきました。チョコチョコと撮った中の1つをうp。防水仕様のXactiなので水中撮影も実施しましたが、水面からだと何が撮れてるか再生するまで分かりませんね。水の中に潜んなきゃあ駄目ですね。Xactiのラインナップは色々ありますが、アウトドアする方ならDMX-CA8で決まりっスよ?※機材:Xacti DMX-CA8
【戦場の絆】ザクF2の悪ゲル・カスタム その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 F2・78A・バズ・起動4☆ バズのグニャリ感を楽しむのがF2です。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
テスト動画:庭(その2)
エンコ方法はなかなか理解できないようです。とりあえず今はXactiに付属していたAdobe Premiere Elementsで適当にエンコ(エンコって言うのかもわからないけど)をしています。◆◆◆マイリストmylist/5472628◆その1はsm2759901。比較して画質はよくなってるでしょうか…?
【戦場の絆】護衛感謝!マカク【ビービー動画】
先程のギャンの2戦目です。今度はタンクで出ました。連邦は拠点兵器無しのフルアンチでした。引いて篭る支持を出そうとも思ったのですが、フルアンチながら中距離が居たので拠点攻撃に出ました。護衛も上手く展開してくれたので1落ちはしましたが2回落とせました。この戦闘だけでは無く、今日は連邦に拠点兵器無しの編成が多かったように思えました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】モタモタノロノロ!ギャン【ビービー動画】
今日から戦場移動でニューヤークRです。で、早速やってきました。両軍タンク編成でギャンで出ました。とりあえずアンチに行ったのですが、中々噛み付くことが出来ず、すんなりと拠点を2回落とされてしまいました。(;´Д`)ゞおまけにジャンケンにも勝てず。。。まあ、味方が上手だったのでなんとか勝つことが出来たのが幸いでした。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】雪山のゲルキャ その3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 ゲルキャB・ミサラン・BR・機動5☆ 本物か偽者かなんて分かりマセン。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】雪山のゲルキャ その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 ゲルキャB・ミサラン・BR・機動5☆ 懲りずにゲルキャです。 即決じゃありませんが、2戦連続ゲルキャとか結構やります。 なのに最近は晒されなくなってきました。 「どうせ悪い大佐だし・・・」と諦めず、根気良く晒し続ける事が大切でs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
岐阜県 道の駅ラリー 第19章:下呂温泉
………奇妙な夢を見た。
黒髪の美少女に金属バットで「フィクションのようには気絶しないものね」と20回ぐらい殴られる夢だ。
目が覚めてもまだ後頭部が痛いような気がする。
そういえば、もう10月だ。一気に寒く……あれ? 今は5月じゃなかったか? 不思議なこともあるものだ。
ステーに見慣れないカメラが取り付いている……僕はいったい……?
つーか次回からどうすんだよサブタイ。Fit×Xacti Easytourってやつ。
次章:sm4957351 前章:sm4802140 第1章:sm3476017 リスト:user/330924
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 No,15
最近H.264の動画があんまりカクカクしなくなったぽく感じたので、衝動的に再度H.264で高画質に挑戦。ビットレート 映像730k 音 64k
後、今回この動画を選んだのは、何となく精神的にアレだった時に野良でマッチした素晴らしき漢達。この戦闘以外にも、素晴らしい漢達とマッチしたのだけど全部撮っていた訳ではないので、申し訳ない^^;
普段だったら、当たり前すぎて気付かないかも知れないけど、自然とこうなれたらいいなぁ。
あ、後貯まった動画どうしよう……まぁPC買い換えてからだね^^;
【戦場の絆】雪山のゲルキャ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 ゲルキャB・ミサラン・BR・機動5☆ 旧スナでは距離が思うように取れない雪山。 そんなヒマラヤでこそ中距離が活きる!!(多分) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
テスト動画
XactiのDMX-HD800を購入してみたので、試し撮りしてみました。いろいろ弄ってしまって見づらいかもですね…。
【戦場の絆】ザクF2の悪ゲル・カスタム【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 F2・78A・バズ・機動4☆ 悪ゲルでも良かったんですがヒマラヤでは十分な距離を取り難く、さらに野良なのでF2にチェンジ。 代用のつもりだった筈が・・・F2のバズーカ性能に驚き。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
