キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】県道34号線~国道58号線(那覇向け)【沖縄】
上大謝名から天久まで。
撮影機材:Xacti DMX-HD1000 編集ソフト:videostudio.12 エンコード:Mediacoder(MP4...2pass)
テスト的にうpしてます。2倍速。
続き→sm5210556
【戦場の絆】オペレーション・リリカル・ブレイク③【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT4vs4 ギャンA機動4☆ 44は立ち回り「だけ」でも何とかなるという良い例ですw 何気にこの動画とリンク⇒ sm5180896 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
桐生~秋山郷~志賀高原ツーリング 前半
こんばんは。
11月のツーリング動画をアップしました。
10月31日(金)夜出発、11月2日(日)深夜帰宅 というスケジュールです。
XactiHD800を購入して高画質化を狙ってみたのですが、北海道ツーリングとかアップされている方と比べると画質もブレも全然違う。。。
やっぱり大きなビデオカメラでとっているのかな。
今後の目標は、メーター周りの反射をなくすこと、ブレを減らすこと、音割れしないようにエンジン音を拾うこと、VFR800を買うこと。
今までの動画 mylist/9375876
引越し等でドタバタした上に、データ整理で素動画を消去してしまい、
後編の作成ができなくなりました>。<ビエエエエェェェン
カルドセプトDS 対戦動画その1-1/3
Xacti HD700でテスト撮影。メンツはいつものDIOと新人セプターELANの三人で。
アリーナ7で7000G、40ターン。
エドワードのターンではカメラの両サイドから腕を回してDSを持ってるのでブレブレ動画です。
1-2はこちらsm5198996 mylist/9383296
GT300スーパーラップ
鏡音リン・レンカラーのマシン(MOLAレオパレスZ)のコースインからアタックの様子を撮ってみました♪ 前後には別のマシンのアタック(WILLCOM ADVAN VEMAC 408RとプリヴェKENZOアセット・紫電とARTA Garaiya)が写っています。 最後におまけとしてピットウォーク中に撮った、MOLAレオパレスZと初音ミク Studie GLAD BMW Z4チームの写真をつけました。 撮影に用いたカメラ:SANYO Xacti DMX-CA8 撮影モード:640×480 30fpsHQ 撮影場所:1コーナー側メインスタンド 編集ソフト:Adobe Premiere Elements 4.0 PC:ASUS EeePC 901 です。
【戦場の絆】TT44 F2 マシAハングレ機動2【偶然佐官】
【PN:ぜたプラス 階級:中佐】ども、こんにちは。今回は自分が一番苦手とする護衛でF2で出撃してみました。が、タンク護衛にてまたしてもありえないプレイが炸裂しますのでお楽しみくださいw あ、あとこれまで偶然プレイが多々炸裂しているので、今後"偶然佐官"という名前でよろしくお願いいたします(なにか不都合等あればご教示いただけると幸いです) [撮影日] 2008年11月07日 [デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65 [レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
【戦場の絆】オペレーション・リリカル・ブレイク②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT4vs4 グフカス・ガトB・ロッドA・機動3☆ 「管理局・機動六課」なのは帝国を討ち破りたいと考えているニコ動視聴者の諸君! ニコニコ大将君もココは一時停戦とし、共に全国1位大隊を取りに行かないかっ!? 我々はカード郵送による参戦も受付中である! ブログで待ってるゾ!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】オペレーション・リリカル・ブレイク①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT4vs4 悪ゲルB・ロケラン・機動2☆ 悪い大佐動画400本記念企画(後付けw)、一大反攻作戦「オペレーション・リリカル・ブレイク」発令中! 目標:新兵歓迎悪い大佐大隊による全国1位大隊の奪取! 永遠と全国1位に君臨し続ける「管理局・機動六課」こと、なのは帝国とのポイント差は11/8現在で22万ポイント。 <最前線、応援頼む!> 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ニュルブルクリンク Nordschleifeを実車で走る その3(タイムアタック編)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。日曜日の空いている時の走りをタイムアタック風にしてみました。走行ルール(抜く時は左から・抜かれる時は右に寄る)が徹底しているため走りやすかったです。ちなみに計測方法は英BBC「TopGear」(sm1226864・sm953882)を参考にしています。【走行日】2008年9月21日【車データ】車:BMW 325i E46(ニュル走行専用レンタカー(www.rent-racecar.de))その他仕様はsm4807874参照のこと【撮影】Xacti DMX-HD2 その1(コース紹介編)→sm4807874 その2(攻略編?)→sm5056951 その他の走行動画→mylist/6060586【2010/10/18追加】レース車両で走ってみました→sm15917298
HD1000の日々
購入して半年ぐらい経ったSanyo Xatci HD1000で撮った映像を合わせてみた。最後二枚の写真はNIKON D50です。撮影地:学校とその近く、故郷(台湾南部)。他の:mylist/13147679
【戦場の絆】TT44 赤ザク マシN
ども、sm5173569の2回戦になります。前の戦闘でタンクを出したので前衛にしたら全部金閣になってしまいましたwこの戦闘の自分は、これこそチ近なのかポイント厨ということなんでしょうか?ではお楽しみください。 [撮影日] 2008年11月06日[デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65[レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
【戦場の絆】TT44 マカク ミサイルBストンパー機動4
ども、おばんです。今回はマカクで出撃してみました。この戦闘は結果的にはよかったんですが、途中立ち回りで1落とし直後に迷いました。よろしければ今回のケースではどう動けばよいかご教示頂けたらうれしいです。それではお楽しみください。あ、あとこのマッチングでの2回戦もありますのでよろしければどうぞー ※2回戦:sm5174000 [撮影日] 2008年11月06日[デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65[レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
【戦場の絆】ゲルグググレート③②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT8vs8 グレート機動2☆ 弾速の関係で、やっぱり機動2に落ち着くグレート君。 しかし障害物の多さから、鉱山都市では向いて無い気がしますなw 特に砲撃中のタンクを撃てないのは痛い! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
噂の美尻 (/ω\)イヤン
自分では見ることが出来ない走行中のわがVFRの美尻を奥様に撮ってもらいました。なお、この動画は、HD700ではなくCA65で撮影したものです。
【戦場の絆】先に落ちたら負け!グフカス【ビービー動画】
先程のギャンの2戦目です。今度はグフカスタムで出ました。両軍アンチ編成の為、たまたまこちらが先にゲージのアドバンテージを取った為キャンプになりました。1戦目に続きSで勝利しましたが、たまたま恵まれただけで、腕が上達した為ではありません。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】護衛をしないギャン【ビービー動画】
今日から短期トリントンへ戦場移動で早速やってきました。結果的にSは取れましたが、自軍のタンクをほったらかしてMS戦をしています。一応勝利したものの、タンクを出して下さった方には申し訳なかったです。。。今日は連邦、ジオン共タンクは厳しい日だったように思えました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
四国へ行ってみた その6(最終回)
10月17日~20日連休だったので家でごろごろする予定でしたが、会社の先輩の勧めで四国に行ってみました。 ■その1→sm5050785 ■その5→sm5130747 ■撮影日:2008/10/19 ■ロケ地:R378 R11 ■カメラ:SANYO Xacti DMX-CA8、Kodak EasyShare V570 ■字幕:あずきフォント ■user/5610640
私をファミリースキーに連れてって
はじめて投稿します。ということで、テスト的な意味もあります。みなさん、どんどんカキコんでやってください。よろしくお願いします。
バイク(セロー225)で車載動画のテスト
中古のセローを手に入れたので、都内からレインボーブリッジへ適当に流して
バイク車載動画ってのを録ってみました、
道中Go&Stopが頻繁で結構端折っています。
ヨドバシで万能クランプと雲台(QHD-41Q)を買って、サンヨーのXacti-DMX-CG9を搭載、
クランプをトップブリッジ上のハンドルバーに固定して撮影。
エンジン音があまり録れず風切り音とファインダーのバタつき音?が酷いので、
BGMにアイドルマスターCDからMA02のキラメキラリをチョイスw
【戦場の絆】MT66 ズゴ(S)機動2
ども、お久しぶりです。ちょっと今回は画像が明るすぎでイマイチですがお楽しみ頂けたら幸いです。さて今回もアンチを心がけて立ち回ってみました。加えてこの戦闘では、ある有名大隊の方とマッチングしました。その方と最後にまたしても偶然プレイが炸裂しますw [撮影日] 2008年11月04日[デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65[レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
【小さな旅】秋の奥大井ツーリング
静岡県の大井川沿いをバイクでのんびり、SL追いかけたりしながら走りました。動画撮るのも編集もはじめてでかなり心配です。カメラXacti CA8、愛車XR100モタード。カメラはロックファスナーでメットマウント。■100モタはハンドルまわり小さい&タンク小さい、というかすべてが小さい車体で、カメラを車載できる場所が見つかりません。悩むなあ。■(追記)ホントはCA8もう少し綺麗に撮れると思います。カメラの設定を間違えて低画質モードで撮ってました。何という画質…ww三脚案も有り難うございます。次回は持参で! ■2度目動画できました(sm5343232)
四国へ行ってみた その5
10月17日~20日連休だったので家でごろごろする予定でしたが、会社の先輩の勧めで四国に行ってみました。 ■その1→sm5050785 ■その4→sm5095814 ■その6→sm5161702 ■撮影日:2008/10/19 ■ロケ地:R197 r256 佐田岬 ■カメラ:SANYO Xacti DMX-CA8、Kodak EasyShare V570 ■字幕:あずきフォント ■user/5610640
御蔵島ドルフィンスイム(2008/10/26)
2008/10/26撮影。
三宅島からのアタック。かなりうねうねの海況で波酔いしちゃったので、カメラの視点が定まってないところがちらほら……(^^;
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 720kbps(MEncoder使用)
音声:HE-AAC 64kbps(Nero Encoder使用)
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
量産型少将のガンダムオペレーショントロイ その5
Xacti(DMX-HD1000)で画面直撮り。東南アジアコンクエをジオン側でプレイ。途中で心折れそうになりましたが…安西先生、諦めたらそこでゲーム終了って本当ですね!w 前回→sm5085653
【戦場の絆】悪い大佐vs天将【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT7vs7 赤ザク・マシ・機動2☆ 天将とは10000勝を達成した者のみが名乗れる称号。 ちなみに悪い人は1000勝したばかりw 10倍もの差があるが、ここで引き下がるワケにはいかない! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
彩湖の夕焼け
機材:SANYO Xacti CA65 場所:埼玉県の彩湖 H.264での投稿テストです。*ごくせんTHE MOVIEで、数秒ですが彩湖・道満グリーンパークの管理橋(ここ)が映ってました。
北海道ツーリング part0 自宅~苫小牧
9月8日~9月18日の10日間、北海道をバイクで旅しました。バイク kawasaki ZZR400デジカメ CASIO EX-V8ムービー Xacti DMX-CA8車載動画はある程度速度を上げています。part1 のんびり編集中
【戦場の絆】ビービーが止まらない!高ゲル【ビービー動画】
先程のドムトローペンの2戦目です。今度は高機動ゲルググでアンチに出ました。結論から言えば、マシ垂れ流しだけになってしまいました。しいて良かった事を上げれば、なんとか敵タンクの2ndを押えられた事くらいでしょうか?これまた、味方の活躍により勝利出来ました。しかし、ブースト酷すぎますね。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ビービーアンチだ!ドムトロ【ビービー動画】
昨日の戦闘です。。。再びドムトローペンでアンチに出ました。護衛と小競り合いしつつ、タンクを削ろうと思ったのですが、あっさり拠点を落とされ、どうも上手く行っていません。もうチョット、タンクにちょっかいを出した方が良かったでしょうか?チョット格差気味でしたが、味方の活躍もありなんとか勝つことが出来ました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ゲルグググレート③①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT8vs8 グレート装甲1☆ コメの変わりにテスト的に入れてみましたが、カオス過ぎて動画に集中できませんなw最終回前のお遊びという事でココは一つw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。No,16
録画をしてたらホームでよく一緒に遊んでくれる方と敵対マッチ。
面白いかかどうかは別として、こんな事もやっぱりあるんだなぁ、とりあえず記念に。ただそれだけですよ。
四国へ行ってみた その4
10月17日~20日連休だったので家でごろごろする予定でしたが、会社の先輩の勧めで四国に行ってみました。 ■その1→sm5050785 ■その3→sm5086293 ■その5→sm5130747 ■撮影日:2008/10/18 ■ロケ地:r14 r47 R381 ■カメラ:SANYO Xacti DMX-CA8、Kodak EasyShare V570 ■字幕:あずきフォント ■user/5610640 ■お借りしたBGM:チーターガールsm1488790、ビバリーヒルズコップのアレsm4312886 多謝です
