キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】護衛だ!切れ~!ザクF2【ビービー動画】
ドムトローペンの2戦目です。今度はザクF2で護衛に出ました。ジム改とEZ8相手で、1落ち目はEZ8と刺し違えられましたが、肝心のタンクを守ることが出来ませんでした。リスタートでなんとかタンクの方に拠点を落としてもらい、アンチ組も拠点を守りきり勝つことが出来ました。しかし、ブーストは相変わらずですね。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】アンチだ!切るな!ドムトローペン【ビービー動画】
今日から鉱山都市へ戦場移動で早速やってきました。連邦の砲撃地点は開けた場所なので、ドムトローペンでアンチに出ました。得意のブースト切らしもスベリのあるこの機体でしたらカバー出来るし。。。(;´Д`)ゞカットしなきゃいけない場面で弾切れを起こしたり、余計な格闘に行って落ちてみたり、相変わらずの残念な腕前でした。最後落ちなければ、拠点を落とされなかったかもしれません。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
そうだ!地鶏を食べに行こう!
VFRにHD700を載っけて、奥様と2人で地鶏を食べに行った様子を撮ってみました。ここの地鶏料理は美味しいし、ツーリングついでに立ち寄ることもしばしば・・・お勧めですよ~
ノル3匹 #177「まったりしている白ぬこ」
ノルウェージャンの白ぬこ,ルナです。最初にちょっと登場するのは,同じくノルウェージャンのサクラです。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337【追記】ソースが720pのHDなので(Xacti DMX-HD800で撮影),vimeoの方にもアップしてみました->http://www.vimeo.com/2128564
【戦場の絆】44ヒマラヤでギャン【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM4vs4 ギャンA機動4☆ 選曲がわかってきた俺ガイル。 編集もスキルアップ中だっ!w QDがたまに外れるのはいつも通りである! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
四国に行ってみた その3
10月17日~20日連休だったので家でごろごろする予定でしたが、会社の先輩の勧めで四国に行ってみました。 ■その1→sm5050785 ■その2→sm5062298 ■その4→sm5095814 ■撮影日:2008/10/18 ■ロケ地:国道55号線/高知県室戸岬-高知県桂浜 坂本龍馬記念館 ■カメラ:SANYO Xacti DMX-CA8、Kodak EasyShare V570 ■字幕:あずきフォント ■user/5610640
量産型少将のガンダムオペレーショントロイ その4
Xactiで画面直撮り。コンクエ@砂漠です。実弾onlyだとここもそれなりに面白いんですけどね…以前の動画は明るすぎて白っぽくなってたのでカメラの感度下げてみました。それにしても歩兵gdgdは相変わらず…orz 前回→sm4821083 次回→sm5126267
if山岳ラリー2008 SS7 画質比較版(800x450) 60fps
sm5081575(512x288)の動画のサイズを変更したものです。サイズによって画質が変わるかどうかのテスト用。
たぶん重いと思います。一度ローカルに保存してから再生した方が良いかも・・・
if山岳ラリー2008 SS7 60fps
ここから後半、第2ステージです。
先ほどとはまた別の2車線道路。しかも県道ですよ県道。群馬県って言うか嬬恋村すげ~!
まずはこの道を下りますが、後のSSではここを上ります。
sm5000939←SS6 SS8→sm5897734
リストはこちら→mylist/3619994
雑記:中々いいソフトが見当たらないのでAviutlでがんばってます。
慣れればかなり色々出来ますねこれ・・・。とっつきにくい所はありますが。
まだまだ勉強中です。中々うまくいかない・・・。
画質比較版うpしてみました(850x450)→sm5082427
【戦場の絆】悪ゲル②⑥【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM4vs4 悪ゲル・マシB・ロケラン・機動2☆ 新兵歓迎悪い大佐大隊、全国3位へ!! 皆頑張っているので、勧誘や政治だけでなくMSに乗って直接前線へGO!! そして見て分かる通り、ヒマラヤと私の相性は激悪でs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
四国に行ってみた その2
10月17日~20日連休だったので家でごろごろする予定でしたが、会社の先輩の勧めで四国に行ってみました。
■その1→sm5050785
■その3→sm5086293
■撮影日:2008/10/18
■ロケ地:国道55号線/徳島県美波町-高知県室戸岬
■カメラ:SANYO Xacti DMX-CA8、Kodak EasyShare V570
■字幕:あずきフォント
ニュルブルクリンク Nordschleifeを実車で走る その2(攻略編?)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。土曜日は様々な車が走ってるため、走行時の注意点や簡単なコース攻略を書いてみました。up主はプロではないので速く走る方法は知りませんが、Nordschleifeを楽しく走るためにこの動画が参考になれば幸いです。【走行日】2008年9月20日【車データ】車:BMW 325i E46(ニュル走行専用レンタカー(www.rent-racecar.de))その他仕様はsm4807874参照のこと【撮影】Xacti DMX-HD2 その1(コース紹介編)→sm4807874 その3(タイムアタック編)→sm5174087 その他の走行動画→mylist/6060586【2010/10/18追加】レース車両で走ってみました→sm15917298
ノル3匹 #175「うたう猫」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのジュウベイです。また窓の外を見て,鳥のようにさえずっています。撮影にはXacti DMX-HD800を使っています。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
【戦場の絆】タンクがカッコ良くなるBGM【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 マカク・MS弾・ミサポB・機動4☆ ただのサウンド導入テスト動画ですw 内容は最初に右ルートを攻め、次に左ルートへ切り替えてるだけの拠点落し。 最後はBGMのせいで動画の止め時を失っただけでs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
四国へ行ってみた その1
10月17日~20日連休だったので家でごろごろする予定でしたが、会社の先輩の勧めで四国に行ってみました。
■その2→sm5062298
■撮影日:2008/10/17
■ロケ地:神戸淡路鳴門自動車道/兵庫県明石市-徳島県美並町
■カメラ:SANYO Xacti DMX-CA8、Kodak EasyShare V570
■字幕:あずきフォント
【戦場の絆】44タイサリスで拠点を叩く!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM4vs4 サイサ・バズB・サベB・機動1☆ 3アンチ&サイサB右ルート単機特攻作戦! 敵が来たら、速攻で尻尾を巻いて逃げてやr 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】突っ込むだけのグフカス【ビービー動画】
ギャンの2戦目です。また格闘機に乗ることになったので、今度はグフカスで出ました。やはりここでも混戦でテンパるとメチャクチャになります。。。1戦目に続きタンクの方は大した護衛も出来ないのに拘らず、拠点を落とし、こちらは拠点を守れた為、勝利することが出来ました。それにしても最後の2落ち目はいただけませんね。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】機動力を生かせ!ギャン【ビービー動画】
出張から帰って久しぶりにやってきました。44ということもあり、ギャンで出ました。敵のタンクが周り込んでいたので即アンチに行って結果的には拠点を守りきり勝ったのですが、味方も拠点を落とすことが出来ず、タンクの方には申し訳なかったです。。。また、混戦になったときの冷静な立ち回りが出来ないなど、課題も多い戦いでした。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
ノル3匹 #174「完全なる荒巻スカルチノフ」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのルナです。完全に荒巻スカルチノフと化しています。撮影にはXacti DMX-HD800を使っています。せっかく元がHD画質なので,zoomeの方にも初めてアップしてみました(http://zoome.jp/norwegianforest/diary/1/)。
mylist/4259337
mylist/16933505
【戦場の絆】悪ゲル②⑤【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM4vs4 悪ゲル・マシB・ロケラン・機動2☆ 3アンチ&サイサB右ルート単機特攻作戦です。 クラッカーもいいけど、やっぱりロケランでしたー。 早く新しいヒマラヤにならんもんですかね? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
バイク動画 テスト5
テスト4の続きです。 撮影場所:長野県ビーナスライン 使用カメラXactiCG65 カメラ固定方法kenkoクランプポッドプロ 100(固定方法模索中) タイトル字幕等編集実験。 前sm5014733 次sm5044983 mylist/8984470
オカメインコVSペコッぱ
うなずきおもちゃのペコッぱをQちゃんの側に置いてみました。ガジガジ噛んでますがまだ一人餌も無理で噛む力全然ないので噛み千切られたりすることはなさそうです。
小鳥がいたので撮影してみた
なんか逃げない小鳥がいたので、撮影してみました。
かわいいなぁ、ナデナデ・・・・
逃げないw ずいぶんと人なつっこい子でした。
バイク動画 テスト4
テスト3の続きです。撮影場所:長野県ビーナスライン 使用カメラXactiCG65 カメラ固定方法kenkoクランプポッドプロ 100(固定方法模索中) エンコード実験(画質は諦めました・・・) 再度分割編集と画像使う編集を実験 前sm5006170 続きsm5023507 mylist/8984470
'08 8月 北海道ツーリング Part6
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/12分です。 誤字訂正:×釧路国道→○根釧国道 大変遅くなりましたm(u_u)m 仕事もあるし1個の動画に20時間以上かかってるので許して頂戴!! にしてもONロードばっかだと画質上がるなΣ(`д`) 誤字が多いorz バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part7:sm5302658 今回のうpリスト:mylist/8106472 全ツー動画:mylist/7150481
バイク動画 テスト3
テスト2の続きです。 撮影場所:長野県ビーナスライン 使用カメラXactiCG65 カメラ固定方法kenkoクランプポッドプロ 100(固定方法模索中) エンコード方法再度変更。 長いので映像分割実験。 前sm4998051 続きsm5014733 mylist/8984470
2008年10月18日 布引高原風力発電所
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
2008年10月18日 磐梯吾妻スカイライン
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413...
if山岳ラリー2008 SS6(秋)たぶん60fps版
ここはSS2(sm4948267)のリピートです。それにしても汚い&危ない道です。
一本目は明るかったですが、だいぶ暗くなってきており雰囲気がかなり違います。
機材:Xacti DMX-HD1000+40.5mm→37mmステップダウンリング+Raynox DVR5000(0.5倍ワイコン)
撮影設定:HD-HR(1280*720 60fps)
エンコード:512*288 60fps H.264/775Kbps AAC-HE/40Kbps
sm5000702←SS4 SS7→sm5081575
リスト→mylist/3619994
if山岳ラリー2008 SS4(秋)今度こそ60fps版
驚愕の事実発覚orz
今まで60fpsのつもりで上げてた動画、実は実質30fpsでした。
VS12で60fps指定の出力は出来るのですが、ソースを読み込んだ時点で30fpsに変換されているらしい・・・。
今回TMPEGEncXpressでソース切り出し→Huffyuvで保存→AviUtilでX264エンコードかけました。
で、SSの方ですが、ここはSS3のリバース。下りのハイスピードコースです。一歩間違うと大クラッシュ((((;゜Д゜)))ガクブル
実際、一台後ろゼッケンの方(知り合い)がコーナーワイヤーとお友達になられてしまいました。幸い怪我は無かったようですが、車の左半分が痛々しい状態に・・・。(でももう復活したらしいです)
sm4955379←SS3 SS6→sm5000939(SS5は撮れてませんでしたorz)
一覧はこちら→mylist/3619994
私の視点 ~改札機の準備体操~
ただの鉄道動画ではない 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732 BGM→sm465190
夕焼けドライブ
夕焼けがきれいだったので近所を走ってみました。
Xacti HD1010+セミフィッシュアイで撮影
曲は 「The Rain 菊次郎の夏」(久石譲)より
