キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】33タイサリスで拠点を叩く!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)3vs3(バンナム1) サイサリスB・サベB・機動1☆ 大佐チームvs大将・中将・少将。 圧倒的な不利に違いはないが、高速で拠点を叩けば勝機はある! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【秋GⅠ】ぐだぐだスプリンターズS予想【開幕!】
はじめまして 前残りと申しますxactiを買ったのでテストを兼ねて初の自分の生声を投稿です 変な声ですなぁ・・まーそんなに荒れないでしょ
マイリスmylist/9442861
茅ヶ崎里山公園に行って撮って来た
手ぶれ補正付けるの忘れた^_^;もっと色々撮影したかったんですが、人が大勢居て取りづらくて断念
私の視点 ~京葉線2~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732 209系も撮ってきました→sm4815721
私の視点 ~京葉線1~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732 209系も撮ってきました→sm4815721
xacti買ったので撮ってみた Web-SHQ:320×240ピクセル(30fps)
DMX-CG9Web-SHQ:320×240ピクセル(30fps)
xacti買ったので撮ってみた Web-HQ:320×240ピクセル(15fps)
DMX-CG9Web-HQ:320×240ピクセル(15fps)
量産型少将のガンダムオペレーショントロイ その3
Xactiで画面直撮り。ジャブロー地下コンクエです。今回はBGMなし。こうやって自分のプレイを見直してみると、旗獲りの判断が特にダメダメだなぁ。歩兵戦に自信がない→降りない→歩兵戦が上達しない→最初に戻る…orz前回→sm4774283 次回→sm5085653
京葉線209系500番代試運転
10月2日撮影、前半は新習志野駅、後半は蘇我駅です。手持ちで撮影したのでブレまくってます。撮影機材 Sanyo Xacti DMX-HD1000
ニュルブルクリンク Nordschleifeを実車で走る その1(コース紹介編)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。ついにドイツニュルブルクリンク北コース(Nordschleife)を走ってきました。事前勉強としてゲームで1000LAP以上走りましたがそれでも高低差の激しい、タイムに関係なく走る楽しさを堪能できるエキサイティングなコースでした。こんな所をいつも走れるヨーロッパ人ウラヤマシス(´・ω・`)【走行日】2008年9月19日【車データ】車:BMW 325i E46(ニュル走行専用レンタカー(www.rent-racecar.de))/エンジン・吸排気系:たぶんノーマル/ダンパースプリング:Chassis KW/SMGギアボックス・DSC・フルバケ・ロールケージ【撮影】Xacti DMX-HD2 その2(攻略編?)→sm5056951 その3(タイムアタック編)→sm5174087 その他の走行動画→mylist/6060586【2010/10/18追加】レース車両で走ってみました→sm15917298
【戦場の絆】状況判断ミスか!?マカク【ビービー動画】
先程の高機動ゲルググの2戦目です。今度はタンクで出ました。もちろん拠点狙いなのですが、1落ち目は一発も撃てずに撃墜しました。。。('A`) やはり無理に突っ込まず様子を見ながら進軍するべきだったでしょうか? 最後の拠点を落とした後も拠点弾からナパーム弾への切り替えが遅れた為、一発撃ち損ねています。瀕死の敵が居ただけに後一発が悔やまれます。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ポッキーな高機動ゲルググ【ビービー動画】
昨日の砂漠から今日、雪山へ戦場移動です。新マップの噂がありましたが、今日時点では以前のままです。両軍タンク編成で高機動ゲルググで出ました。アンチ、護衛もままならず、味方に助けられっぱなしでおまけにポッキー多発。。。('A`)相変わらず反省の多い一戦でした。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
'08 8月 北海道ツーリング Part5
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/11分です。 誤字訂正:×北陸 → ○北隆 今回も結構マイナー路線です。 神動画の方々はどうやってあんなにクオリティ高いのを短時間で作れるんだろ? 自分はセンスが無い分時間がかかります('A`) ・・・林道が多いと画質下がるorz バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part6:sm5014127 今回のうpリスト:mylist/8106472 全ツー動画:mylist/7150481
高画質エンコH.264テスト
XactiのHD1010で撮影したものを高画質にエンコードしてみました。
撮影に協力してくれたのは我が家の姫まおちゃん♀2歳。
【戦場の絆】脱出、鉱山都市!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 ゲルキャB・ミサラン・BR・機動5☆ 鉱山の放棄が決定したジオン軍。 脱出までの時間を稼げ! これが鉱山都市最後の戦いだ!! (翻訳:撮り貯めが切れました) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【走ってみた】原付走行テスト動画【撮ってみた】
車載カメラも動画作成もうpも始めて。音楽も文字も入ってません。
愛車のGS50で海までちょっと走ってみました。
カメラ:Xacti DMX-CA8 640x480 30fps
編集:Adobe Premiere Elements 4.0
エンコード:AVIUtil99f
設定:512x384 1pass 600kbps AAC-LC 128kbps
カメラマウントがステー一枚なのでブレブレです。ブレ防止ステー製作中。
10/17追記:新作できました→sm4963590
【戦場の絆】機体消化スマン!ゲルキャ【ビービー動画】
先程のドムトローペンの2戦目です。今度は機体消化を兼ねてゲルググキャノンで出ました。(スマソ) まだ、メインはキャノンBが出ていないのでリロードの早いキャノンAを使用の為、ビームライフルは外しました。しかし、距離があっても弾速が早くて良く当りますね。これは破壊力抜群のキャノンBが今から楽しみです。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】アラート音が止まらない!ドムトロ【ビービー動画】
短期間の砂漠戦、明日で戦場移動になりますが、最終日にやってきました。砂漠では最強!カラーリングも良い感じで迷彩っぽくなっているドムトローペンで出ました。見方はタンク編成、敵はフルアンチだったので、機動性を生かして敵の後方霍乱を狙ったのですが、思ったより上手く動けなかったです。そのかわり、敵の中距離の的となることが出来た為、終止ミサイルに追われています。腕が未熟な為、回避出来ないことが多く、被弾が多いです。。。(;´Д`)ゞ後から見ると起動設定を生かして普通に避けられる場面が多く反省の一戦です。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】鉱山都市にさまよう赤蟹【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 赤ズゴ・機動3☆ なかなか戦場移動してくれないバンナムにはガッカリです。 早くジャブ地下とか砂漠で絆やりたいぜ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
エンコテスト1
SANYO Xacti DMX-HD800を購入しました。ニコニコwikiどおりにエンコしてアップロードしてみました。うまく出来てるかな?
【戦場の絆】ゲルキャ・キャノンB装着【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 ゲルキャ・B砲・ミサラン・BR・機動4☆ 射程とチャージが長く、威力の高いB砲。 凶悪な旧スナ感覚ですな。 しかしメインはあくまでミサイル! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
DS-10で超久々にテクノを作ってみた
DS-10のプレイ動画を撮るためだけにXacti買ったっていいじゃないか。DS-10をみて急にやる気になって、オリジナルのテクノを5年ぶりぐらいで作りました。後悔はしてません。先駆者達のプレイ動画から多大なる影響を受けています。→ sm4161391, sm4612830, sm4098606
量産型少将のガンダムオペレーショントロイ その2
Xactiで画面直撮り。ジャブロー地上コンクエです。生身でザク見上げるのって怖いですねw 前回→sm4748799 次回→sm4821083
Xacti DMX-HD1010 テスト 2
Xacti DMX-HD1010 を買ったのでテストです。
ビデオカメラ初めてなので手ぶれ酷くてスミマセン。
Full-SHQ モード(1920x1080, 30fps)で撮影。
上記モードでは iMovie '08 でそのまま読み込めます。
撮影場所は北海道厚岸郡厚岸町にある道の駅「コンキリエ」の横です。
その他の動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6151876 からどうぞ。
(エンコード設定も上のマイリスト経由でどうぞ)
【戦場の絆】悪ゲル②④【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ そういえばロケラン強化されてから乗ってないのに気付く。 リロードはそこまで早くなってないような?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【ダークサイドのMJ】ある日のゲームセンターMJ4コーナー 20080927
お久しぶりです。ロイヤル梅田3ビルの外部出力ではなく、アミュスタ豊中での"普通撮り"ですwwwww
外部出力でお馴染みのEVER27さんと同卓したんで、緊急でうpしたんですよ。
編集してないプロリ動画とか残ってるのに。。。。
Xactiは・・・・・・等倍サイズが半端ない。。御覧のとおりA牌の右半分撮影・N牌の左半分撮影が精一杯なので、ご了承ください。
プレイヤー名:† 数学不敗 †
チーム名:回収期研究会
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
マッチ御礼:請雷威帝訓さん !?!?@EVER27さん ☆どらどら☆さん ありがとうございました
ノル3匹 #169「天然ねこじゃらしは意外と使える」
エノコログサが近所に生えていたので,早速“ねこじゃらし”として使ってみました。ジュウベイをメインにじゃらそうと思ったのですが,ルナ(白いヤツ)がじゃれついてきます。撮影はXacti(DMX-HD800)を使っています。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
長良川左岸を取り締まり中に通った
もうじき市場から消えそうだったので慌てて買ったXacti DMX-HD700のテスト撮影中の光景です。場所は岐阜市内で制限速度が50kmから40kmに変わったすぐという感じのところです。固定はクリップ式のものです。振動がすごく、対策を考えているのですがいい案が浮かびません。BGM?は労災保険法。
自転車車載動画テスト
すまない、見所もまったくないただのテストです…
ヘルメット頭頂部付近にairbone取り付けて撮影
手振れの少ない方法やよい撮影機材ははないものか…アクションカムやxactiを検討中ですorz
【戦場の絆】悪い大佐vs悪い大佐Next②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 MT8vs8 ゲルキャA・ミサラン・BR・機動2☆ ヤス(オッゴ)・わる4い(タイサ4)が相手のリアルファイト2戦目でs モウ、マエニデナイモンネ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪い大佐vs悪い大佐Next①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 MT8vs8 グフカス・ガトシ・ロッドA・機動3☆ 同店舗・別軍で同時出撃をやって、店内マッチに引っ張ってしまいました。 ヤス(オッゴ)・わる4い(タイサ4)が相手です。 最後に忘れもしないちょっとした見所がありまs。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
量産型少将のガンダムオペレーショントロイ
Xactiで画面直撮り。画質TESTのためにうpしました。東南アジアコンクエにおける典型的なジオン電撃戦です。ポイントA強襲大好きw<追記>画質どこまで上げられるかの実験の為、短時間で終わった試合をうpしてみましたが、短すぎで見所なくてスミマセン。まあジオン、連邦共に参考或いは対策を練るのに使って頂ければ。ということでここは一つw<追記2>題名が気持ち悪いとのことですので変更。気持ち悪いタグなのか…ちょっと凹みますねorz 次回→sm4774283
