キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中秋の名月を撮ってみた
SANYOのXactiを使って月を撮ってみました。
しかし月ってこんなに動くんですねw 是非とも繰り返し再生してみてください。
ノル3匹 #168「カリカリをむさぼる猫」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのルナ(白いの)とサクラ(後半に登場)がカリカリを食べている様子をXacti(DMX-HD800)で撮りました。ルナが食べているのがサイエンス・ダイエット〈プロ〉のライト,サクラが食べているのがロイヤルカナンのエクシジェント,奥にあるのがニュートロのヘアボールです。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337【追記】HD800の主な設定は,フォーカス:スーパーマクロ,フォーカス方式:9点測距,測光方式:多分割,ISO感度:AUTO,ホワイトバランス:AUTO,顔検出:OFF。手ブレとピンボケを抑えられれば解像感は出せるはずです。それと,ニコ動にアップするために512×288画素に縮小した時点で,HD800とHD1010の違いは意味を持たなくなるでしょう。
【戦場の絆】ジャブロー地上 赤蟹降下作戦再び【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG7vs7 赤蟹・機動3☆ 赤蟹も久しぶりです。 高ゲルよりブーストが使い易い上に、スピードもトップクラス! 格闘の威力はグフより上! もうすぐミサイルも6発に修正! そしてJGだと特にカッコイイ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】今時の佐官達を狙い撃つ!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG8vs8 旧スナ・機動2☆ 沖縄転属で中将から大佐に戻ってきました。 今の佐官戦はどうなんでしょうネ?w 負傷した左足はかなり強化しましたので、JSも何のその! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】沖縄遠征3バー【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT6vs6 グフカス・ガトシ・ロッドA・機動3☆ 沖縄遠征時の動画です。 遠征と言うほど絆やってませんがw リアル大尉&旧ザクで降格してきた大尉との3人バースト。 この現地協力員達のおかげで、快適な沖縄観光が出来ましたw 沖縄良い所デス。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ノル3匹 #167「光を追うぬこ」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのルナ(白い方)とサクラ(黒&茶のマッカレル・タビー)です。「ニャンだろ〜光線」という商品名のライトで,壁に光を当ててみました。撮影にはXacti(DMX-HD800)を使っています。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
20080912 甘利明&中川昭一応援演説+おまけ
昨日の新宿西口での麻生さんの演説に行って参りました。甘利さんと中川さんの応援演説です。肝心の麻生さんの演説は途中でバッテリー切れのためカメラが力尽き…それなら西川京子さんの応援演説を撮ってればよかったと後悔。麻生さんの演説は他の動画をご覧頂くとして、よろしければこれも見てください。カメラはSANYOのXacti DMX-CG9。手ブレはご了承ください。
2008年9月10日 白米の千枚田からの海岸沿いの道
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413...
'08 8月 北海道ツーリング Part3
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/10前半分です。 この日は感動しっぱなしだったので長くなり2つに分けました。どうしても詰め込みすぎになってしまう・・・orz そんだけ景色が良かったって事で! バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) 写真:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part4:sm4680301 今回のうpリスト:mylist/8106472 ツー動画リスト:mylist/7150481
私の視点 ~米坂線~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732 時間は短いですが、冬バージョン→(sm6456346)
2008年9月9日 千里浜なぎさドライブウェイ
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413...
2008年9月8日 白川郷
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
御蔵島ドルフィンスイム(2008/9/6)
2008/9/6撮影。
後半ハウジングが曇ってちゃんと撮れてなかった('A`)
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 720kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
前々日の午前sm4566003 前々日の午後sm4566492 前日の午前前半sm4575329
前日の午前後半sm4575661 前日の午後sm4575889
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
御蔵島ドルフィンスイム(2008/9/5 PM)
2008/9/5午後撮影。
R-18タグつけるべきだろうか…w
別アングル撮影バージョンsm4658972
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 720kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
前日の午前sm4566003 前日の午後sm4566492 この日の午前前半sm4575329
この日の午前後半sm4575661 翌日の午前sm4576140
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
シマノ鈴鹿ロード
サイクルロードレースファンのみなさん、こんにちは。本日は、シマノ鈴鹿ロードレース、試走5.8キロの模様をお送りします。まずはオンボードビデオの様子をご覧下さい。
御蔵島ドルフィンスイム(2008/9/5 AM その2)
2008/9/5撮影。午前2分割の後半。
なんかイルカを呼び寄せる念力が使えるような気がしてきましたw
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 720kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
前日の午前sm4566003 前日の午後sm4566492 この日の午前前半sm4575329
この日の午後sm4575889 翌日の午前sm4576140
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
御蔵島ドルフィンスイム(2008/9/5 AM その1)
2008/9/5撮影。この日は午前中だけで1.27GBも撮ってた(^^;。ということで、午前2分割
有名なアトカケさんが5分ぐらい遊んでくれました。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 560kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
前日の午前sm4566003 前日の午後sm4566492 この日の午前後半sm4575661
この日の午後sm4575889 翌日の午後sm4576140
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
ノル3匹 #166「Golden Eye」
ノルウェージャンの白ぬこ,ルナです。目をアップで撮ってみました。撮影にはXacti(DMX-HD800)を使っています。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
御蔵島ドルフィンスイム(2008/9/4 PM)
2008/9/4撮影。
午後は鬼スルー風味でしたが、大群や仔イルカはまあまあ見れました。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 720kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
この日の午前sm4566003 翌日の午前前半sm4575329 翌日の午前後半sm4575661
翌日の午後sm4575889 翌々日の午前sm4576140
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
御蔵島ドルフィンスイム(2008/9/4 AM)
2008/9/4撮影。なんかこの日は1.5GBも撮ってしまったので午前と午後に分けての投稿です。
最近御蔵島のイルカさんたちの間では海草に体をこすり付けるのがブームみたいです。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1010 + Epoque World EHS-1000HD & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 560kbps(MEncoder使用)
音声:AAC-LC 64kbps(Nero Encoder使用)
この日の午後sm4566492 翌日の午前前半sm4575329 翌日の午前後半sm4575661
翌日の午後sm4575889 翌々日の午前sm4576140
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
【戦場の絆】垂直にブッ刺せ、グフ・カスタム!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT6vs6 グフカス・ガトシ・ロッドA・機動3☆ 気付く人はすぐに気付く動画シリーz グフカスといえば垂直刺し! 再現は可能か!? え、新しい動画は無いのかって? 今の足でTTに行ったら平地しか移動できませn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
'08 8月 北海道ツーリング Part2
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/9分です。 大変遅くなりましたm(u_u)m 結構マイナー路線です(汗) ※改良点:BGMは音量下げました。CABAC無くして軽くなりました(たぶん)。アドバイス感謝! 時間が長いので画質は下がりました・・・('A`) バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part3:sm4595916 今回のうpリスト:mylist/8106472 うp主ツー動画リスト:mylist/7150481
ノル3匹 #165「ぬこの爪切りをXactiで接写してみた」
ノルウェージャンの白ぬこ,ルナの爪切りの様子をXacti(DMX-HD800)で撮ってみました。マクロモードはなかなかいい感じに撮れます。ただ,広角側がかなりきついので猫の動きを撮るのがなかなか難しいです。 白ぬこのグルーミング&ケア・シリーズ:sm1992126,sm2079620,sm4461550,sm4542795,sm5866770,sm5935466,sm5935670 mylist/4259337
【戦場の絆】高ゲルで悪い大佐撃ち【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 悪ゲル・マシB・ロケラン・機動2☆ 気付く人はすぐに気付く動画をうp! さぁ、マシンガンとロケランで暴れるぜ! 3連マシ版と違って弾の間隔が短いので、攻撃幅は狭まりますが、威力はこちらの6連マシ+ロケランが上です。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Xacti DMX-HD1010 テスト 1
Xacti DMX-HD1010 を買ったのでテストです。
ビデオカメラ初めてなので手ぶれ酷くてスミマセン。
Full-SHQ モード(1920x1080, 30fps)で撮影。
上記モードでは iMovie '08 でそのまま読み込めます。
撮影場所は JR北海道 釧路駅です。
その他の動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6151876 からどうぞ。
(エンコード設定も上のマイリスト経由でどうぞ)
【車載&船上動画】豊橋→鳥羽 往路【ペンギン☆ゲット】
伊勢湾フェリーに乗って鳥羽に行き、帰りに国道259号線を全線走ってきました。この動画はその行きの模様で、これ自体が帰り道の前振りのようなものです。最後約2分で悪ふざけをしておりますがご笑覧くださいませ。こういうことをやるには撮影した素材がいささか少なすぎたことが悔やまれます。▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼BGMをお借りしました。⇒sm916275 ▼帰り道:国道259号線 sm4617294 ■撮影機材…Xacti HD1000 / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
Xacti HD700 test
エンコテストもかねて 映520kbps 音 AAC-HE48kbps h264 768*432
新江の島水族館・クラゲをXacti HD800で撮ってみた
前のイルカショーの動画はエンコ設定をミスったっぽいので、今度はくらげ撮った動画で挑戦。
H.264(1280*720/9100kbps)→H.264(512*288/700kbps) / Aviutlでエンコード
元動画と若干色味が違うんですが、だいぶマシになったと思います。
イルカショーを撮ってみた sm4502414
大水槽を撮ってみた sm4501371
【戦場の絆】久しぶりに…GP-02【ビービー動画】
今日は勝ちが少ない日でした…(地雷でスマソ)久々に乗ったGP-02で数少ない勝利なので上げてみます。ハッキリ言って味方が強かったので勝てたようなものです。それにしても4x4でタンク無しフルアンチで勝てたのは珍しいのではないでしょうか?(ちなみに2戦目はタンク出して負けたのは内緒です)撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
