キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノル3匹 #189「環境に適応する猫」
出したばかりの羽毛布団に対して,ルナ,ジュウベイ,サクラが三者三様に適応しています。ルナはノルウェーの厳冬にも耐えられるくらいモフっているので基本的に暑がりです。だから羽毛布団には近づきません。ジュウベイは中くらいのモフり具合なので,羽毛布団の上にいます。サクラは短毛種並みなので,羽毛布団の中にもぐり込みます。マイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
【戦場の絆】天体戦士ズゴレッド【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉50%8vs8 赤ズゴ・機動3☆ 先日、悪の軍団として悪の秘密結社フロシャイムと友好条約を結んできました。 それとは関係ありませんが、レッドさんの強さにあやかりたいと思い赤ズゴを改造してみたり。 イメージ画像はその内ブログに載せます。 多分想像通りの見た目でs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/blog-entry-329.html
アベニーパファーの稚魚(孵化から一ヶ月の記録)(Dwarf Puffer)
以前UPした物を再編集・・・平成20年9月1日~9月30日までの記録 同一個体を撮影 撮影機材 SANYO Xacti CG65 産卵1 sm5296750 産卵2 sm5846453 孵化31日から60の記録 sm5846453 孵化61日から78日までの記録 sm5846574
'08 8月 北海道ツーリング Part7
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/13分です。 今回も大変遅くなりましたm(u_u)m 今までサブタイトルの様な選曲でしたが、そろそろ俺の少ない音楽ライブラリがネタ切れしてきましたw にしても嫌なことって重なるんですねぇ・・・ バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part8:sm5612934 今回のうpリスト:mylist/8106472 全ツー動画:mylist/7150481
【ガジェット通信】ザクティでスローモーション撮影【DMX-HD1010】
早速、DMX-HD1010のスローモーションムービーを試してみた。Xacti公式 http://www.sanyo-dsc.com/■ガジェット通信 http://getnews.jp/
アベニーの産卵(Dwarf Puffer)
アベニーの産卵 平成20年8月2日 午後2時に撮影 撮影機材 SANYO Xacti CG65 孵化一ヶ月までの記録 sm5304601 孵化31日から60の記録 sm5846453 孵化61日から78日までの記録 sm5846574 産卵1 sm5296750 産卵2 sm5640346
【ガジェット通信】ザクティがまた、やってきた!【開封動画】
いや、またなんだ。今度はザクティの最上位機種。Xacti DMX-HD1010です。フルHD撮影はもちろん、スローモーション撮影もできるすぐれもの。これからの時代は一人一ザクティが基本です!■xacti公式 http://www.sanyo-dsc.com/■ガジェット通信 http://getnews.jp/
P-01AとP905iとP903iTVのワンセグを比べてみた
docomoの新機種発売記念
3機種のワンセグを比べてみました。
新機種はFOMAカードなしでもワンセグが観られるとの事なので
実際にカード入れずに起動してみたら本当に観れました。
撮影用のカメラはXactiのHD1010です。
【戦場の絆】ノロマなドムトローペン【ビービー動画】
先程のグフカスタムの2戦目です。今度は護衛でドムトローペンで出ました。敵のアンチはガンダムとEz8だったので楽勝と思いきや、コテンパンにやられました。(;´Д`)ゞ 流石はエースパイロットです、参りました。。。おまけに私が2落ちもしたせいでゲージ飛んで負けてしまいました。味方の方々、スミマセン。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】グフカスタムと機関銃【ビービー動画】
久しぶりの砂漠戦ですがやってきました。とりあえずアンチでグフカスタムのガトシーで出ました。相変わらず被弾が多く残念な腕前ですが、拠点落としの邪魔は出来たと思います。が、結局最後は落とされてしまうのですが、もうチョット上手くタンクに食い付いていれば、落とされなくて済んだかもしれません。まあ、勝てたので良しとします。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】オペレーション・リリカル・ブレイク⑦【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JUミノ粉50%6vs6 グフカス・ガトB・ロッドA・機動3☆ バンナムの策略により、全国1位大隊の称号は消滅。 大隊もリセットが決定し、今後の新兵歓迎悪い大佐大隊への増援も絶望的・・・。 敵地の真っ只中で孤立させられるとは・・・だが、ジオンの執念はココからなのだよっ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】TD88 ゲルググBR機動4【偶然佐官】
【PN:ぜたプラス 階級:中佐】ども、おばんです。自分が一番最初にうpした動画がゲルググBRの動画でしたが、あれから半年、再度ゲルグルBRにトライしてきました。でもまだまだ改善の余地がある戦闘でした。それではお楽しみください。[撮影日] 2008年11月16日 [デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65 [レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
戦場の絆【TD7vs7ミノ0%】画質テスト
今までコツコツ貯めた電気屋のポイントを使ってムービーカメラを買いました。画質テストが目的だったので、プレイ内容は気にしないで下さい(^^;)。カメラ・サンヨーXacti レンズ・コンバージョンレンズ Lサイズ 三脚・ゴリラポット 動画エンコード・メンコーダー
ノル3匹 #186「いつもの食事風景」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのルナとサクラの食事風景です(一瞬だけジュウベイが映ります)。似たような映像は何度もアップしていますが,食事の様子をXactiで撮ったのはこれが初めてなのでアップしておきます。なお,そのうちEOS 5D mark IIを手に入れたら,同じような絵をマクロレンズで撮影しようと思っています。マイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
【戦場の絆】オペレーション・リリカル・ブレイク⑥【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JUミノ粉50%6vs6 グレート装甲2☆ 11/15、新兵歓迎悪い大佐大隊はついに念願の全国大隊暫定1位を取得!! デビルグレート(!)も完成し後は月末まで掃討作戦に専念するのみ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】JU55 ゲルググ(G) 装甲2【偶然佐官】
【PN:ぜたプラス 階級:中佐】ゲルGが狙撃機体でいるのもあと僅か、皆さんいかがお過ごしでしょうか。というわけで今回はゲルGで拠点を落としに行ってきました。味方が強すぎで楽をさせてもらってますw [撮影日] 2008年11月14日 [デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65 [レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
【戦場の絆】悲惨!3落ち!ギャン【ビービー動画】
先程のタンクの2戦目です。今度はギャンで出ました。アンチだったのですが、ただ突っ込むだけでとんでもないことになってしまいました。。。(;´Д`)ゞ幸い味方のおかげで勝つことが出来ましたが、危うく2戦連続で戦犯になるところでした。1戦目に続き辛口コメントお願いします。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】痛恨のミス!戦犯マカク【ビービー動画】
ジャブロー地下の短期戦ですが、やってきました。しかし、いくらなんでも3日間とか短すぎませんか?タンクで拠点狙いに出たのですが、私の痛恨のミスで負けてしまいました。。。(;´Д`)ゞある意味自分晒しです。詳しくは動画を見てください。将官から兵卒まで厳しいコメントをお願いします。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【バイクで車載動画】真と巨大パラボラアンテナを見に行ってきた
または「紅葉の信州を行く(5)」◆バイク、パラボラ、アイドルマスター。好きなもの全部ぶち込みました。アホですまん。あと、抜きが下手ですまん。素材はニコ動とzoomeからお借りしました。◆BMW R1200GSで、紅葉シーズンの終わりごろの北八ヶ岳山麓を走ってきました。臼田市街から宇宙空間観測所までを走ります。臼田宇宙空間観測所に至る道を解説した真面目な動画です。ホントです。不自然にならない程度に倍速再生してあります。◆その(4) sm5204096◆マイリスト mylist/96183◆ブログ http://sho.tdiary.net/20081103.html#p01
【戦場の絆】オペレーション・リリカル・ブレイク⑤【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 悪ゲルBマシ・ロケラン・機動2☆ 11/12現在、残り10万ポイント差! 投降するなら今の内だぞ? さぁ、撃たないから武器を捨ててこちらへ来るんだ(ニヤリ) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【ガジェット通信】ザクティの防水っぷりを試してみた!【防水】
ガジェット通信編集部にザクティーがやってきた!Xacti CA8の色々な機能を試してみようと、動画レビューの撮影中に思わぬハプニングが!? HAHAHA☆サプラ~イズ!!!■xacti公式 http://www.sanyo-dsc.com/■ガジェット通信 http://getnews.jp/
【ガジェット通信】ザクティがやってきた!【開封動画】
ガジェット通信編集部に、Xacti CA8がやってきた!小さいけれど高機能。頼れるやつだぜ!■xacti公式 http://www.sanyo-dsc.com/■ガジェット通信 http://getnews.jp/
【戦場の絆】らくらくタンク【ビービー動画】
先程のギャンの2戦目です。今度はタンクで出ました。手厚い護衛のおかげで無傷で拠点を落とすと事が出来ました。(感謝!)その後アンチへと流れたのですが、敵のタンクをロックしてMS弾で狙ったのですが、中々当りません。。。(;´Д`)ゞ斜角を上げてみたり、砲撃ポイントを変えてみたりしたのですが、上手く隠れられてしまいました。結局、拠点は落とされましたが、ギリギリ勝てたので良しとします。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ハイエナだ!ギャン【ビービー動画】
ジャブロー地上に戦場が移りやってきました。格闘機が好きな私ですが、ジャブロー地上は編成が大きく変わる好きな戦場です。次は短期ではなく一週間はやって欲しいものです。とりあえず、ギャンで出てみました。敵にタンクが居ない為、ゲージのアドバンテージをとった後、味方のタンクの方から撤退命令が出たので、拠点前での戦いになりました。味方がHPを減らした敵をハイエナのように撃墜しています。。。敵には気の毒ですが、やはり拠点兵器は必要ですよね。それにしても今日は尉官戦に入ってみたり、下士官とマッチングしたり、野良ながら変なマッチングが多かったです。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【車載動画】国道58号線~新都心サンエーメインプレスまで【沖縄】
大謝名からの続き。→sm5207552
撮影機材:Xacti DMX-HD1000 編集ソフト:videostudio.12 エンコード:Mediacoder(MP4...2pass)
テスト的にうpしています。2倍速。
【車載動画】静岡県道65号浜松環状線 Part.2(2/2終)
静岡県道65号浜松環状線の走行動画です。快適県道なのに変な揺れ方をしてる部分が多く申し訳ありません。尺が半端に余ったので突貫でEDっぽいものを付けましたが、編集センスがほしいです…。▼収録区間:静岡県浜松市北区 赤松坂交差点~静岡県浜松市東区 北島交差点 ▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼Part.1…sm4966660 ■撮影機材…Xacti HD1000 / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
【戦場の絆】オペレーション・リリカル・ブレイク④【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 グレート装甲2☆ 1戦目タンクが拠点を落せず、MS戦も大敗の2戦目。 俺はこのグレートで拠点を叩く! 破壊! 粉砕! 大喝采ー!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
田辺ダイビング 11/3 南部出し その3
この回、前のディープダイブで窒素酔いから来る頭痛を起こしてあえなく私はリタイア(×_×)
ビデオを託したAlfaさんが撮影してくれた動画です。奇しくもビデオ用のライトをお持ちの方だったのでXacti HD-1010in水中ハウジング+ビデオライトが実現しました。至近距離から素晴らしい撮影をしてくださってます。
串本・田辺ダイビングマイリスト mylist/9338169
田辺ダイビング 11/3 南部出し その2
この回、前のディープダイブで窒素酔いから来る頭痛を起こしてあえなく私はリタイア(×_×)
ビデオを託したAlfaさんが撮影してくれた動画です。奇しくもビデオ用のライトをお持ちの方だったのでXacti HD-1010in水中ハウジング+ビデオライトが実現しました。至近距離から素晴らしい撮影をしてくださってます。
見所:00:00から1分半ほどのハゼとエビの共生
01:35から1分ほどのハナヒゲウツボの幼魚
02:45から40秒ほどのシマウミスズメ(ハコフグ)
串本・田辺ダイビングマイリスト mylist/9338169
田辺ダイビング 11/3 南部出し その1
この回、前のディープダイブで窒素酔いから来る頭痛を起こしてあえなく私はリタイア(×_×)
ビデオを託したAlfaさんが撮影してくれた動画です。奇しくもビデオ用のライトをお持ちの方だったのでXacti HD-1010in水中ハウジング+ビデオライトが実現しました。至近距離から素晴らしい撮影をしてくださってます。
見所:03:40から20秒ほどのハナヒゲウツボの幼魚
05:25から動画終了までのハゼ
串本・田辺ダイビングマイリスト mylist/9338169
