キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球の自転、公転を眺めながら癒される?iPhoneアプリ「Earth 3D」
地球の3Dモデルが自転しながら公転している様子を見ることが出来るアプリです。太陽や月との関係や、自転している様子、夜のイルミネーションなどを見ているだけでも飽きません。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
iPhoneアプリのGoogle Earthで「竹島」とかを検索してみたらなんと・・・
iPhoneアプリのGoogle Earthでなんとなく「たけしま(←なぜか返還されない)」を検索してみたところ案の定・・・そして、別な名称で検索するとなんと・・・!!!あまりに面白すぎたので、自重せずに、うpしてみました。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
クール系?萌えるシーケンサー第2弾「MoeSequencer2」
アニメ声の台詞がサンプリングされたシーケンサーの第2弾。今回は、小声でクール系な感じですので、ちょっと聞こえづらいかも?プリセットが4つあり、それぞれに設定して切り替えて使うことが出来ます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
ヌードすぎる?一糸纏わぬiPhoneアプリ「Random Pose」
服どころか皮膚まで脱いでしまったモデリングデータをランダムに表示するアプリです。デッサンやマンガのポージングの参考にしたり、筋肉の動きの流れを研究したりとマルチに使える可能性があります。BGMは、アプリのBGMではなく、iMovieのフリー音源です。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
iPhone/iPod touch向け本格的なアクションゲーム「BROTHERS IN ARMS」
iPhone/iPod touchでもここまでできるの?と思うくらいに本格的なアクションゲームです。メタルギアソリッドもこんな感じになるのでしょうか? ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
ウホッ?タッチして振り向かせるiPhone 3G/iPod touch用ギャルゲー「FB-GIRLs」
ハドソンとMac Fanによる、iPhone/iPod touch用ゲームアプリで、街ゆく女の子をタッチして振り向かせ、決めゼリフを言ってOKをもらえればクリアとなります。4人の女の子をクリアすると、シークレットキャラが登場します。シークレットキャラも、クリアするとおまけモードで癒しの言葉をかけてくれるようになります。また、じっくり観るモードもあり、拡大して好きなように見ることが出来ます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
萌えるシーケンサー「MoeSequencer」
アニメ声の台詞がサンプリングされたシーケンサーです。プリセットが4つあり、それぞれに設定して切り替えて使うことが出来ます。クリスマスイヴの夜に何やってんだろう・・・orz ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
【戦場の絆】安売りビーム!グルググGビービー動画】
先程のガルマザクの2戦目です。今度も射撃でゲルググGで出ました。味方のキャノン(拠点攻略)の行方がつかめず結果的に見殺しになってしまいました。(スマソ)両軍拠点落とせずでMSコスト戦になりましたが、なんとかギリギリで勝てたのは良かったです。。。この戦いの数クレジット後なんと!少将に上がってしまいました。Sクラスの皆様、マッチングしたら諦めてください。先に誤っておきます『すまない!』でも、Sクラスって中々対人マッチングしないんですよね、しても2x2とか。。。でも直ぐ落ちるから問題ないかな?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】高火力!ザルマ様専用ザク【ビービー動画】
Rev.2のグレートキャニオン撮って来ました。微妙な新機体ザクⅡ(FS)に乗って出ました。この期待はガルマ様の専用機だそうですが、ガンプラが不足してイデオンと抱き合わせ販売で仕方が無く買っていた、リアルファースト世代の私には所詮『後付ガンダム』にしか見えません。。。武装も性能も微妙な機体ですが、バズーカもヒートホークもなんとなく威力が高いように見えます。皆様はどう思いますか?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
アベニーの産卵Part 2(Dwarf Puffer)
アベニーの産卵Part 2(Dwarf Puffer) 平成20年12月23日 午後2時頃に撮影 撮影機材 SANYO Xacti CG65 孵化一ヶ月までの記録 sm5304601 孵化31日から60の記録 sm5846453 孵化61日から78日までの記録 sm5846574 産卵1 sm5296750 産卵2 sm5640346
はちゅねミクがひたすらネギを振り続けるiPhoneアプリ
はちゅねミクがひたすらネギを振り続けるiPhone/iPod touch用アプリです。傾きセンターとBGMのON/OFFが設定でき、3Dデータのパフォーマンスチェックとしても活用できるかも? ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
SANYO Xacti HD800 でどこまでやれるか試行錯誤中【1】
タイトル通りです。
1時間ほどのHD動画(720p)を4分半ほどに圧縮してみました。
映ってるのは東京タワーです。
圧縮するだけだとつまらないので、色調変換してます。音も付けてあるし、ちょっと加工もしてみました。
三万円そこそこのデジカメのわりに結構使える奴です!!
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
萌える?萌えない?iPhone初のメイドアプリ「iMaid」
美女が汚れたiPhone/iPod touchのウィンドウの「内側」を掃除してくれるアプリです。「メイド」と名付けられていますが、普段想い描いている「メイドさん」を期待するとがっかりします。萌えると言うよりも、セクシー?な感じかもしれません。BGMは、iMovieのフリー音源で、アプリのBGMではありません。・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
【戦場の絆】シャア専用ゲルググでQD外し実戦!44編【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM・4vs4 赤ゲル・機動3☆ マッチングが安定してきたとはいえ、66・88の日に44とか結構まだありますネ。 44は好きなんでイイんですが、22とかで篭り合戦が一番困りマス。 これで降格した人は多いのでh 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
【のんびり車載動画】志賀島【福岡県】
志賀島をのんびり走ってみました。
カメラは Xacti DMX-HD800。
撮影モードはHD-SHQです。
車載動画は2本目なのですが、カメラの固定に失敗したのか揺れが激しいです。。。orz
揺れ対策を考え中です。よい方法があったら教えてください。
マイリスト:mylist/10124915
【戦場の絆】シャア専用ゲルググでQD外し実戦!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM・6vs6 赤ゲル・機動3☆ 5連撃+BRが出来ても実戦で使えなければ意味が無いっ! いつまでもバンナム戦では上達しないので、やはり対人戦へ投入!! ちなみに豆乳も好きでs 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
タッチして振り向かせるiPhone 3G/iPod touch用ギャルゲー「FB-GIRLs」
ハドソンとMac Fanによる、iPhone/iPod touch用ゲームアプリで、街ゆく女の子をタッチして振り向かせ、決めゼリフを言ってOKをもらえればクリアとなります。クリアした女の子は、おまけモードで癒しの言葉をかけてくれるようになります。また、じっくり観るモードもあり、拡大して好きなように見ることが出来ます。4人の美女をクリアすると、シークレットキャラが登場します。・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
'08 8月 北海道ツーリング Part8
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/14分です。 いつも遅くてすみませんorz すぐにワイコン取っちゃうんで風きり音ひどいです。 動画ソース的に今回は画質悪いです。 次回最終回だけどデータが少ないからどう編集しようかな・・・('A`) バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(途中までワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part9:sm6026244 今回のうpリスト:mylist/8106472 全ツー動画:mylist/7150481
ロードスターでサーキット走行(鈴鹿サーキット西コース)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。1年ぶりの鈴鹿、2008年9月から東コース改修中のため西コース走行です。ロードスターにはこれ位の長さが楽しくて良いですね。【走行日】2008年12月13日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー・HKS Circuit Attack Counter【撮影】Xacti DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
【戦場の絆】HM66 高ゲルマシAクラ機動2【偶然佐官】
【PN:はおうぜた 階級:少将】ども、おばんです。Rev2.0になってから初めての動画うpです。今後ともよろしくお願いします。なお、Rev2.0の更新でPNを変えてます。[撮影日] 2008年12月20日 [デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65 [レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
【戦場の絆】シャア専用ゲルググでQD外し!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。サイド7・4vs4トレーニングモード 赤ゲル・機動2☆ 赤ゲルが手に入ったのでQD外しの練習! とはいえ仕様変更で6連撃目にダウンしてしまいます。 そうなると最大ダメージは「3連→外し→2連→BRでQD」という感じでしょうか。 外しはジャンプペダルのみを踏みながら、左前へ飛ぶだけで簡単に外れます。 その後の背後取りは要練習!w 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
【戦場の絆】陸ゲルBR-B【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM6vs6 ゲルG・BRB・機動4☆ 人間だぁぁぁぁ!!! 今なら人間に当たれば即うpキャンペーン実施中(謎) ところで洞窟内にNY以外で始めて「壊れオブジェ」が追加されましたな。 タンクが拠点弾で壊すか判断するくらいの耐久度になっているので、戦略的にも大きな位置を占めそうです。 しかし安易に壊すと敵が通過してきて自分の首を絞める事にも。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】コスト安!ゲルググGビービー動画】
先程のギガンの2戦目です。今度はフルアンチ編成でゲルググGで出ました。2回目の使用ですが、確かにリロードが長いのですが、1歩引いた所から撃っていればそこそこ成果が上げられるように思います。おまけにコストも安いので私みたいなヘタレでも安心して落ちる事が出来ます。。。(*´Д`)ゞ早く常時リロードのビームライフルBが欲しいです。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】拠点を叩く!ギガン【ビービー動画】
再び新ヒマラヤやってきました。1戦目ですが、ギガンの消化も兼ねて拠点落としで出ました。洞窟内の壁ですが、拠点弾で2発で壊れますが、拠点兵器以外だと何発も撃たないと壊れないようです。(スナイパーも同様な感じでした)お互いタンクは厳しい戦いになりましたが、味方の援護もあってなんとか落とせました。。。新ヒマラヤは両軍とも拠点攻撃ポイントが多数あるので、明日のミノ粉は各ルートに部隊を分けないと厳しいかも知れません。(ボイスシンボルチャット必須かな?)撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
XactiHD800での車載動画撮影テスト
XactiHD800での撮影テスト。
撮影モード:TV-HQ。
BGM:http://www.niconicommons.jp/material/nc7807
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10124915
SANYO Xacti HD800 でどこまでやれるか試行錯誤中【0】
職場の窓から見えた日没です。
30分ほどのHD動画(720p)を2分ほどに圧縮してみました。
圧縮するだけだとつまらないので、音を付けてみました。曲はアニキの「セタップXライダー」(だったと思う)です。
三万円そこそこのデジカメのわりに結構使える奴です!!
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
SF-705XPを持って散歩に行ってみた
「暇人散歩動画」にハマっていたので自分も真似してみた、ただ単にSF-705XP買ったので性能テストですけど(´・ω・`) 撮影:Xacti DMX-HD700 照明:SuperFire SF-705XP ちなみに、暇人散歩動画のうp主とは繋がりはありません。PS:SF705XPのヘッドの部分がスイッチ部分から簡単に抜けてしまうんだけどこれって不良品?
【車載動画】林道 妙高小谷線 ひたすらドライブ その5(1.5倍速)
その5は笹ヶ峰ダム~笹ヶ峰牧場まで
その1(sm4500314)
その2(sm4506308)
その3(sm4933637)
その4(sm5559077)
その5終(再生中)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
[Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 手ぶれOFF ISO AUTO]
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【車載動画】 林道 妙高小谷線 ひたすらドライブ その4(4.5倍速)
その4は乙見峠~笹ヶ峰ダムまで。その1(sm4500314) その2(sm4506308) その3(sm4933637) その4(再生中)
その5終(sm5559233)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)ひたすらテスト:(mylist/4469360) user/1839806[Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 手ぶれOFF ISO AUTO]ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦場の絆】ギガンでお散歩♪②【ビービー動画】
先程のギガンの2戦目です。今度はノーロックポイントを探してみました。でも、ここからはあまり有効とは言えないかもしれませんね。リプレイを見る限りではもう少し後ろからでも、いける様に見えました。でも、これだけ沢山の障害物があるので、しっかりロックして動き回りながら砲撃する方が、実戦ではよいかもしれません。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
