キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】修正待ち地雷機体ハイゴッグ【ビービー動画】
お久しぶりです、久々のアップになります。今日、唯一の6x6戦でしたので、巷で噂の地雷機体のハイゴッグで出てみました。この機体はどのように戦ったら良いのでしょうか?ミサイルの誘導もアクアジム程ではないし、格闘も並みの威力。。。せめてミサイル装弾数を増やすとか、格闘威力アップとかジオン機らしいアクセントが欲しいです。まあ、私が乗れば全て地雷機体になってしまうのは秘密です。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
ケータイにモーニングミュージックを演奏させてみた。
auのケータイで、コナミバブルシステム起動音楽「モーニングミュージック」とグラディウスのランキングBGM「Historic Soldier]を鳴らしてみます。使える波形に矩形波とノコギリ波があるならやるしかない。
友人から安くXactiを譲り受けたのでテスト撮影を兼ねてます。その他に作ったものは、タグ「うわらばP」から飛んでみて下さい。
http://www.ab.auone-net.jp/~ky_gm2/morning.zip
楽譜をうpれとの希望があったので、MIDIデータをうpります。
http://www.ab.auone-net.jp/~ky_gm2/kmm.mid
Xacti HD1010 新マウント製作
エンジン振動を消せないハンドルマウントを捨て、フロントフォークにマウントしてみた
四国88ヵ所2008春2日目その1
去年バイクを乗り換えました。バイク暦、うん十年。初めての四気筒です。
このバイクなら長距離ツーリングも楽だろうと、長年の夢「四国88ヶ所」ツーリングに出かけました。
今回は2日目前半、11番から12番焼山寺まで。だんだんお遍路からツーリング動画になってきた・・・
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:SANYO Xacti C1 クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1、sm5794343 その2、sm5824865
2日目 その1、今ココ その2、sm5944476
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
私の視点 ~信越線4~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
車載動画 埼玉県道3号線(さいたま栗橋線)
埼玉県道3号線(さいたま栗橋線)の車載動画です
水色の旧型FITに自由雲台を乗せて撮影しました
車載カメラ:Xacti HD700
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 7
その他の車載動画: mylist/10552584
迷子ツーリング後編 ~東山中部林道あたり~
前編(sm5847033)の続きです。出だしの10mダートが林道の始まりだと思い込み狂った距離感は修正されることなく…(08/10/29)【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
迷子ツーリング前編 ~笠取林道~
「環状林道」ルートを今度は逆周りで巡ろうとしたのですが…(08/10/29)後編(sm5847082)に自動で飛びます。【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
アベニーパファーの稚魚(孵化61日から78の記録)(Dwarf Puffer)
平成20年11月1日~11月18日までの記録 同一個体を撮影 撮影機材 SANYO Xacti CG65 孵化一ヶ月までの記録 sm5304601 孵化31日から60の記録 sm5846453 産卵1 sm5296750 産卵2 sm5640346
アベニーパファーの稚魚(孵化31日から60の記録)(Dwarf Puffer)
平成20年10月1日~10月31日までの記録 同一個体を撮影 撮影機材 SANYO Xacti CG65 孵化一ヶ月までの記録 sm5304601 孵化61日から78日までの記録 sm5846574
今日のはくちゃん。 09.01.13
Xacti HD800購入記念にうちのうさぎ(♂)のはくちゃんを撮影してみました。その他のうさうさ動画は mylist/10509456 にあります。みてみてね〜♪使用機材:SANYO Xacti HD800 + Apple iMovie'08
林道のススメ ~小川谷林道~
サブリミナルエフェクト「オフシャホシクナール」がかかっているので閲覧注意です。オフ車乗りには「リンドウイキタクナール」が作用します。(08/10/02)【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
夜間撮影とエンコテスト
コットンハーバーからみなとみらい方面への道等速です。 カメラ:xactiHD1000 エンコ:Quick Time PRO
r93下仁田臼田線 田口峠
R299よりもR254よりもr124よりもここが何故か一番好きです。(08/07/27)(※一部一年前の画像も混ざっております)【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
ビーナスラインツーリング~雲の下で~
前編(sm5803533)の続きです。天気は急変し、結局豪雨に見舞われましたが、それまでの夕立前の雲模様はとっても綺麗でした。(08/07/26)【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
【車載動画】ヘルメットマウント方法をさらしてみた【メットマウント】
車載動画をとる上で、バイクは振動との戦い。 最もよいのは人体ショックアブソーバー。
ということで、メットマウント方法の変遷をさらしてみます。
参考になるでしょうか。
そのほかはuser/1817848の投稿動画からどうぞ
風切音対策はこちら ⇒ sm6114732 と こちら ⇒ sm6847392
究極の風切音対策 外部マイク化 ⇒ sm8156536
CASIO V8の固定方法はこちら ⇒ sm6187659
マイリスの動画はこの方法で撮ってます。
四国88ヵ所2008春1日目その2
去年バイクを乗り換えました。バイク暦、うん十年。初めての四気筒です。
このバイクなら長距離ツーリングも楽だろうと、長年の夢「四国88ヶ所」ツーリングに出かけました。
今回は1日目後半、六番安楽寺から十番切幡寺、徳島市内に戻るまでです。連休の間に作りました。動画ソフト、ニコ動の使い方など勉強中です。みんな、応援ありがとう。
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:SANYO Xacti C1 クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1、sm5794343 その2、今ココ
2日目 その1、sm5865819 その2、sm5944476
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
マウントテストツーリング~そんなはずじゃなかったのに~
リュックやメットなどにマウントしていましたが、「天使の谷間」マウントを試行錯誤しながらのツーリング。一回目は失敗、二回目はショートツーリングだったはずが…(08/07/22)【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
環状林道ツーリング 後編
東京から簡抜林道をぐるーっと巡るロングツーリングの後編です。川上牧丘のガレっぷりをご堪能ください。(08/06/07)前編(sm5811239)【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
【車載】みなとみらい~コットンハーバーの新しい道を走ってみた
Xactiでどれだけ撮れるかなーと思って、テスト。
ゆれまくるので、少し撮影環境整えないといかんね。
【戦場の絆】REV2.0のゲルキャの仕上がり【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 ゲルキャA砲・ミサラン・ナギナタ・機動5☆ 今更ですがゲルキャ結構弱体されてますねぇ。 ミサイルランチャーも威力下がってダウンも付いてリロード激長。 主砲も夢の200ダメージとサヨウナラ。 しかし貫通属性とリロードの高速化で扱い易くはなってました。 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
環状林道ツーリング 前編
東京から完抜林道をぐるーっと巡るロングツーリングに寄り道も挟みつつ行ってきました。うどんを頼んだらそばが来た…(08/06/07)後編(sm5815419)に自動で飛びます。【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
私の視点 ~富山ライトレール・富山地方鉄道~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732 (とれ高不足)
私の視点 ~高山線~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732 (とれ高不足)
岩手遠征記念動画-CHECKING YOU OUT-
player:dolce
■お皿編最後です・・・と思ったけど撮ったやつ眺めてたからもう1個使えそうなのがあったのでそれも編集するかも!それにしてもこうもあっさりとねぇ・・・あと全1スコアはどうなってんだよあれwwww
■画面の撮影に使っているビデオカメラはPanasonicのVDR-M30、手元撮影に使ってるのはデジカメでSANYOのXacti(2006年モデル)、どちらも結構長く使ってますがいまだに元気です。
mylist/10444121
■0コメ返信:撮影してた時間は1日目はだいたい午後4時(ちょっとうろ覚え)ぐらいから数時間、疲れもあったし早めに切り上げて俺は爆睡しましたよw、2日目は昼すぎから午後3時半くらいまで!もうめんどくさいから岩手勢に昼間の廃墟状態のサンシャイン店内動画でも撮ってもらうかw
ビーナスラインツーリング~空の下で~
夏にビーナスラインに行ってきました。とってもいーてんきでした。(08/07/26)後編(sm5831066)に自動で飛びます。【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
[60fps]私の視点 ~冬の房総~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732 (再生が重かったら30fps版もうpします)
私の視点 ~飯山線~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
【のんびり車載動画】国道191号~角島大橋【山口県】
国道191号を下関の綾羅木あたりから、最後は角島大橋までのんびり走ってみました。
カメラは Xacti DMX-HD800。
撮影モードはHD-SHQです。
マイリスト:mylist/10124915
四国88ヵ所2008年春1日目その1
去年バイクを乗り換えました。バイク暦、うん十年。初めての四気筒です。N芋、スタンド芋、盛大に掘りました。納車3日目で右側は傷物になりました。
このバイクなら長距離ツーリングも楽だろうと、長年の夢「四国88ヶ所」ツーリングに出かけました。その時のお話です。
午前中で1本になりました。完結するのはいつになることやら・・・
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:SANYO Xacti C1 クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1、今ココ その2、sm5824865
2日目 その1、sm5865819 その2、sm5944476
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
TOKYO BAY 公園散歩ツーリング
都会の喧騒を抜け、東京湾の公園を散歩してきました。(08/07/02)【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
Xacti DMX-HD1010 テスト 3
Xacti DMX-HD1010 での撮影テスト。
Velbon ULTRA LUXi L という三脚を買ってみたのでそのテストも兼ねてます。
撮影モードは Full-SHQ モード(1920x1080, 30fps)
毎冬、近所に白鳥が飛来してくるので撮影してみました。
その他の動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6151876 からどうぞ。
(エンコード設定も上のマイリスト経由でどうぞ)
