キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【のんびり車載動画】北九州空港【福岡県】
早朝の北九州空港をぐるっとまわってみました。
カメラは Xacti DMX-HD800。
撮影モードはHD-SHQです。
マイリスト:mylist/10124915
四国88ヵ所2008【秋】2日目その1
バイクで四国88ヶ所をまわっています。今回は区切り打ちの2回目です。2008年の秋、徳島から高知をまわりました。2日目前半、日和佐から室戸岬まで。
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:SANYO Xacti C1 クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1、sm5997746 その2、sm6069886
2日目 その1、今ココ その2、sm6217484
3日目 sm6288531
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
お詫び:こもったエンジン音を消すために音質をいじり過ぎました。レコードみたいなプチプチ音が入ってます。すんません。
2008年 総集編 by鱸㈱弐百
総集編?ちょっと悪ノリし過ぎましたw【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
【車載動画】 長野県道306号線を走ってみた(新道その1)
近所の地図を眺めていたら全く違う場所を通りながら同じ番号を振られている県道を発見しました。
始点と終点も全く違い、走る風景も全く違いますが同じ番号の県道・・・新道と旧道、両方を走ってきたのでUPします。
容量の関係で分割してあります。
撮影日:2009/2/7
機材:Xacti CG65+トダ精光ワイコン 0.45倍
新道その1:この動画 新道その2:sm6150686
マイリスト:mylist/11044275
【戦場の絆】ジャブロー降下作戦 2戦目【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG6vs6 ゲルJ・スポA・装甲2☆ 目指せ大佐への昇格2戦目! 味方全員近距離に乗りたさそうだったので、ゲルJ装甲2で拠点叩きを慣行しました。 ミソなのは、いきなり拠点へ突貫せず、ある程度牽制射撃をしてから!w 何故ならAクラス諸君は、目の前に敵機が居るとレーダーを見なくなるからd 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
【戦場の絆】ジャブロー降下作戦 1戦目【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG6vs6 生ゲル・BR・機動4☆ Aクラス用のカードが大佐ではなく中佐で止まっているのに気付いた今日この頃。 よーしAクラスの諸君、カカッテキタマヘ 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
ゆりかもめ後方展望(芝浦ふ頭-お台場海浜公園)
ゆりかもめ芝浦ふ頭ーお台場海浜公園の後方展望動画です。レインボーブリッジを通過します。撮影:Xacti-HD1010
【戦場の絆】安牌低コス近!ザクF2【ビービー動画】
先程のズゴックの2戦目です。1戦目、ズゴックで失敗したので今度は低コスト近距離の定番機体、ザクF2で出ました。戦闘当初上手くジムキャノンに取り付いて撃墜の後、そのまま護衛に流れる事が出来ました。しかし、この機体のマシンガンは威力、バラケ共に優秀ですね。この戦闘も味方の活躍により勝利出来ました。今日は尽く味方に恵まれた日になりました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ジャブローに散るズゴック【ビービー動画】
今日の2クレ目です。6x6になったのでこの戦場に似合うと思われる機体ズゴックで出ました。メガ粒子砲Aで弾幕を張りつつタンクを護衛と思ったのですが、多数の被弾であっという間に3落ちました。(;´Д`)ゞ多少の被弾覚悟&タックル強化でセッティングを装甲に振ったのが裏目に出たような気がします。しかし、タンクが拠点撃破して他の味方のお陰で勝利出来ました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】引き撃ちだ!ゲルググキャノン【ビービー動画】
先程のゲルググの2戦目です。今度はゲルググキャノンで出ました。護衛に行っていますが、この機体では満足な護衛は出来ませんでした。結果、味方を盾に後ろからビームを撃っているだけになってしまいました。。。(;´Д`)ゞこの戦闘も味方のお陰で勝つ事が出来ました。ポイントは取っていますが、勝利に貢献出来なくてスミマセン。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】当らないビーム!ゲルググ【ビービー動画】
今日から戦場移動でRev2初のジャブロー地上を早速やってきました。取り合えずゲルググで出てみました。戦闘当初は連邦のアンチが来ていなかったので、タンク狙いで行きました。取り合えず上手くいったのですが、後半は全然ビームライフルが当たらず。。。おまけに落ちそうになって拠点裏に草々と撤退して味方に負担を掛けてしまいました。(;´Д`)ゞ まあ、味方が上手かったお陰でなんとか勝つ事が出来ました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
Anaal Nathrakh の Bellum Omnium Contra Omnes 弾いてみた
ゴア爺です
やっぱりやめておけばよかったと思う程ただの根性試し動画と化してしまいましたw
プレイ優先でストラップも上げざるを得なかったし・・・orz
最後にちょっとだけやらかしてみました。
今回からカメラをXacti DMX-CG9にしたんですがもう少し明るくすれば良かったですね。
弾いてみた mylist/9635000
【首都高】Tokyo Highway Trance【700円の旅】
首都高を走るバイクの映像にトランスの曲を合わせてみました。再生速度を上げて臨場感を出しているだけで、決して無謀運転はしていませんyo証拠に他の車に抜かれていますから(何台に?)w
【機材】
車両:HONDA PanEuropean (STX1300) 2004年式
カメラ:SANYO Xacti_DMX_CA8
編集/エンコード:Adobe Premiere Elements 4.0
【コース】
箱崎→C1内回り→箱崎→9深川線→B湾岸線→大井→芝浦→C1外回り→11台場線→B湾岸→葛西→C2中央環状線→堀切→6向島線→箱崎
【撮影日時】
2009年1月25日(日)AM4:00
【素材】
使用曲はponさんの「sm4646798」からお借りしました。。(挿絵のセンスも素敵です)
車載動画テスト
はじめまして。
Xacti CG65を手に入れたので車載動画に挑戦してみました。
テスト用に近所を走った動画をUPしてみます。
垂れ流し系で申し訳ありませんm(__)m
マイリスト:mylist/11044275
四国88ヵ所2008【秋】1日目その2
バイクで四国88ヶ所をまわっています。今回は区切り打ちの2回目です。2008年の秋、徳島から高知をまわりました。バイクは10代で原付、20代で中型、50代で大型をとった「バイク乗り」ですが、4気筒エンジンと動画は初心者。どちらもまだ扱いきれていません。気長に見守ってください。今回は1日目後半、20番鶴林寺から22番平等寺まで。
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:SANYO Xacti C1 クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1、sm5997746 その2、今ココ
2日目 その1、sm6145414 その2、sm6217484
3日目 sm6288531
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
DJEBEL200 プロモーションビデオ by鱸㈱弐百
CM風に編集した自己満足動画です。【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
【戦場の絆】モタモタ!シャア専用ゲルググ【ビービー動画】
先程のシャア専用ゲルググの2戦目です。今度もまた格闘機で出ることになったので1戦目と同様の機体で出ました。1戦目の反省を踏まえて今度は即効でアンチに向かっています。ジムキャノンを落とすのに手間取ったり、ビームを簡単に被弾したりでダメダメでしたが、味方の活躍もありなんとか勝つ事が出来ました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】迂闊だ!シャア専用ゲルググ【ビービー動画】
夜のアップにどれくらい時間が掛かるかテストを兼ねて上げてみました。戦闘は月曜日の午前中に撮ったものです。最初からアンチに向かえば良かったのですが、出足の遅れによる失敗が最後まで尾を引きました。とは言っても、地雷プレーヤーが高コスト機に乗ってるのですから、当然の結果でしょうね。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
平成20年9月9日片貝まつり還暦大スターマイン
うp主とその友人の声が入っています。花火の音だけを楽しみたい方は戻るボタンを押してください。
XactiCA65で撮影。
同日の四尺玉はこちら→sm6219689
相坂トンネルを歩いてみた
暇人散歩動画に相坂トンネルが出てたので自分も行ってみました。撮影:Xacti:DMX-HD700 照明:SF-705XP もっと暗所撮影に強いカメラ欲しいなぁ
【戦場の絆】MT66 ハイゴッグ魚雷AミサA機動4【偶然佐官】
【PN:はおうぜた 階級:少将】ども、ご無沙汰してます。今回は新バージョンで登場したハイゴッグに乗ってきました。まだ装甲3、および機動5が出ていないのでチャージブーストができないのですがwあ、今回はムービーメーカーで音楽を被せて見ました。この選曲の理由は自分の好みもありますが最後のリザルトに注目w [撮影日] 2009年02月03日 [デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65 [レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
ゆいレールです
沖縄を走るモノレールのゆいレールです。
ゆいレールで探してみたらあんまりなかったのでUPしてみました。
列車の進行は奥武山公園→壷川→旭橋になります。
壷川駅から見える範囲で撮影しました。
手ぶれやズーム下手くそなのでそこは勘弁してください。
機材:Xacti CA8
【車載動画】XactiCG65バイクマウントテスト【テスト】
DMX-CG65をステムにマウントしてみました。ステーは自作しましたがやっつけ仕事です・・・エンコ-ドはH264→WMV→H264 H264を直で触れる良いソフトは無いのでしょうか・・・ mylist/10873303 11/24自分で2525再生踏んじゃったよwだっせぇ・・・
'08 8月 北海道ツーリング Part9(最終回)
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/15~出港分です。 コメ&マイリス感謝!! やっと夏が終わった気分w どこかで変な箱付けたジェベル見かけたら宴会しましょう! これからもマイペースに動画作ってきます。 ※タグに「幹事は・・・の人で」というのがありましたが本人に申し訳ないので消しました。盆休みあるか謎なので、もし行けたらオフ会幹事やりますよ!需要があればw バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(途中からワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 次編 '08 10月南信州編:sm6714661 今回のうpリスト:mylist/8106472 全ツー動画:mylist/7150481
【戦場の絆】火力で勝負だ!ゲル゙キャ【ビービー動画】
先程のゲルググの2戦目です。今度はゲルググキャノンで出てみました。味方が強かったので後ろからビーム垂れ流し状態でした。クラッカーを上手に使いたかったのですが、ビームのチャージに気を取られてあまり活用出来ませんでした。。。最後は危なかったですが、味方のおかげで勝つ事が出来ました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】火力で勝負だ!ゲルググ【ビービー動画】
今日から鉱山都市に戦場移動で、久し振りに撮ってきました。44では地雷機体は遠慮してゲルググビームライフルで出ました。初っ端いきなり落ちて、ゲージ差もかなり開き負け覚悟でしたが、味方の支援とタンクの方の怒涛の2落しが決まりなんとか勝つことが出来ました。強い味方に感謝です^^やはり44でも射撃の破壊力は必要ですよね?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【のんびり車載動画】北九州都市高速道路4号線~2号線【福岡県】
北九州都市高速道路4号線春日料金所から2号線戸畑までのんびり走ってみました。
※タイトル変更しました。。。【前】4号線【後】4号線~2号線
馬場山までではなく、途中で戸畑方面に乗り換えました。
カメラは Xacti DMX-HD800。
撮影モードはHD-SHQです。
マイリスト:mylist/10124915
【MHP2G】ティガレックス討伐訓練_片手剣101秒?【TAKANA】
ばわん。タカナだよ☆
ラージャンちょっとやってみたんだけど、4分の壁って結構分厚いですね(-ω-;)
って、それはさておき!この前Xacti買ってAdobe動画編集ソフトゲットしました。
カッコよくタイトルつけたり、キャプション入れたり部分スローとかやってみたい!
なんて妄想を膨らませつつ
使い方よく分からないので、とりあえずボツになったティガ訓練動画をぺたぺたくっつけてみました。
こういうのって触ってるうちに使い慣れるって聞くけど、
先輩たちはどうやってノウハウつけていってるんでしょうねぇ。。。
マイリスト → mylist/9735517
四国88ヵ所2008【秋】1日目その1
バイクで四国88ヶ所をまわっています。今回は区切り打ちの2回目です。2008年の秋、徳島から高知をまわりました。バイクは10代で原付、20代で中型、50代で大型をとった「バイク乗り」ですが、4気筒エンジンと動画は初心者。どちらもまだ扱いきれていません。気長に見守ってください。今回は1日目前半、18番恩山寺からスタートします。
バイク:FZ6FazerS2(訂正) カメラ:SANYO Xacti C1 クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1、今ココ その2、sm6069886
2日目 その1、sm6145414 その2、sm6217484
3日目 sm6288531
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
紅葉ツーリング
今回は一切トラブル無しでサクっと行ってきました。天気も良く、紅葉も見頃で凄く気持ちよかったです。(08/11/14)【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
