キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 番外編その5
メインカードがSクラスへ行ってしまっているので、Aクラスの友人知人と出撃用のカードですよ。今回は。
まったくSクラスとAクラス分けなきゃこんなカード作らんでも済んだのに・・・・・・出費がかさみます・・・・・・orz
今回は突然のサプライズがあったので、その記念に録画、別に面白い訳でもありません。そう言う人はBGMでも懐かしんでください^^;
Drive at night in Tokyo
今回は新宿ー原宿(明治通り)ー渋谷ー芝公園(桜田通り)ー日比谷ー銀座ー秋葉原ー上野を通る車載動画です。
Xacti HD1010/ISO 800/1280*720/30fpsにて。
YoutubeHD版はこちら→http://jp.youtube.com/watch?v=Ny5lpk6oJ-k&fmt=22
5年後→Tokyo Night Drive 2014 → sm24344400
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
HUDで撮影してみたかった
2009/01/28に開田高原マイアに行ってきました。
R19から車載動画を撮る予定だったのですが雪が無く断念しました。
せっかくなのでゲレンデ撮ってみました。
コースはスカイハイ>フォクシーです。
【酔い止め】崇城大・九大ダート走行会【推奨】
Xacti壊れてるんです。携帯で勘弁してください orz (その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
DMX-HD800顔認識テスト
Xacti DMX-HD800の顔認識の追従性をテストしてみました。結構追従できてるのかな。ブログアップ用素材。撮影機材はDMX-C5。
【OP】秩父コンバットZERO【MAD】
冬の秩父は地獄だぜ
【撮影場所】…埼玉
【車種】…CBR600RR
【撮影機材】… ザクティC5
【編集ソフト】… WM
【マウント】… ガムテープとか自作ステーとか
中山道を歩いてみた (29)下諏訪宿~(30)塩尻宿
旧中山道を歩くシリーズの第1回目。必ずしも1回目が日本橋や三条大橋からとは限らないんだぜw
Xacti DMX-HD800とPremiere Elements7という新しい武器を手に入れたので、今回からは動画も入れてみた。
街道沿いのいろいろな建物や史跡について説明を入れた方が良いかな?
Twitter始めてみました。https://twitter.com/ID_mottemasen
【コースタイム】 10:30 下諏訪駅→10:50 諏訪大社下社春宮・万治の石仏→11:30 諏訪大社下社秋宮→11:50 下諏訪宿入口→12:50 今井集落→13:40 塩尻峠(標高1,060m)→15:00 塩尻宿入口→16:00 塩尻駅 (所要時間5:30)
マイリスト:mylist/8079904 前作 那須岳に登ってみたおっおっおっ(^ω^ ):nm5710972
他の方の関連動画→nm2818921(【たびのしおり】諏訪大社行ってくる ケロちゃん【1まいめ】)
【戦場の絆】REV2.0のゲルググ(G) その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 ゲルG・BR-B・機動4☆ 中距離と違って射撃型は自衛力も高いので、自由に走って敵を撃つ! 射撃型はコレデイイノダ! 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
【戦場の絆】REV2.0のゲルググ(G) その1【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU7vs7 ゲルG・BR-B・機動4☆ このゲームはやっぱりジオン。 という事でBR使ってきました。 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
今日のももちゃん。 09.01.25
ねむねむのももちゃんを撮影してみました。ももちゃんのケージの上は、はくちゃんのケージのため、暗いため画質も悪いです。(見ずらくってごめんなさい。)その他のうさうさ動画は mylist/10509456 にあります。みてみてね〜♪使用機材:SANYO Xacti HD800 + Apple iMovie'08
四国88ヵ所2008春2日目その2
去年バイクを乗り換えました。バイク暦、うん十年。初めての四気筒です。
このバイクなら長距離ツーリングも楽だろうと、長年の夢「四国88ヶ所」ツーリングに出かけました。
今回は2日目後半、12番焼山寺から17番井戸寺まで。『2008年春』は今回でおしまい。見てくれてありがとう。次回は『2008年秋』です。・・・
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:SANYO Xacti C1 クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1、sm5794343 その2、sm5824865
2日目 その1、sm5865819 その2、今ココ
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
【アコギで】GO MY WAY!!を弾いてみた【やよい】
■だから途中で半音上げるのはやめてと何度言えば(ry ■録音:Zoom H2 ■撮影:三洋電機 Xacti DMX-CA8 ■マイリスト:mylist/6061453
大名栗・御岳山・中津川・うどん・そして林道相木川上線へ(おまけ編)
後編の途中でカットした一場面。微グロかと思われますので苦手な人は見ないようにしましょう。(08/10/31)前編(sm5921155)後編(sm5921426)【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
大名栗・御岳山・中津川・うどん・そして林道相木川上線へ(後編)
前編(sm5921155)の続きです。薄々気付いていましたよ…こうなる事は。(08/10/30)戦慄のおまけ編(sm5921876)に自動で飛びます。【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
大名栗・御岳山・中津川・うどん・そして林道相木川上線へ(前編)
天気は曇りなうえに寝坊をしたが、紅葉具合の偵察も兼ねて、相木川上線への初突入をしようと再度あのルートへ行きました。(08/10/31)後編(sm5921426)に自動で飛びます。【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
コウタイ
SANYO Xacti HD800を購入したのでテストアップです。SONY DSC-H1 から格段に品質がアップしたので満足♪使用OS OSX 10.5 編集ソフト iMovieHD パラメータ MP4/H.264 512x384 レート600kb で作成しました。DSC-H1で撮ったアーモンドSHの動画はこちら→sm5744306
iPhone 3G/iPod touch用ギャルゲー「Gift 〜ギフト〜」をやってみた"Prologue"
iPhoneアプリのギャルゲー「Gift 〜ギフト〜」をやってみました。単に移植しただけでなく、ディスプレイの回転やタッチパネル対応などiPhoneらしさが良くでていると思います。今回は、Prologueとして、イントロダクションをお送りします。ということで、OPだけどぞ・・・ ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
iPhoneらしい操作感で遊べるゲーム「お掃除ディジー」
可愛らしいキャラクターディジーを操作して、ゴミゴンを掃除機で吸い取って退治するゲームです。操作はシンプルで、iPhoneを傾けるだけでOK。シンプルですが、なかなな難しいゲームです。 カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
かわいい戦車でシューティングiPhone用アプリ「ToyTanks Lite」
デフォルメされたかわいい戦車で敵を撃破してゆくシューティングゲームです。軽快なBGMと簡単すぎず、かといって難しすぎない適度な難易度により、ついついハマってしまいます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
iPhone用コミックをいろいろ読み比べてみた
iPhone/iPod touch用のコミックアプリを複数種類読み比べてみました。オーサリングソフトの違いで、読みやすさなどがだいぶ違うことがわかるかと思います。こうしてみると、携帯用コミックを移植しただけのは読みにくい気もしますね・・・iPhoneに最適化されているコミックは、読んでいて気にならない感じです。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
今日のももちゃん。 09.01.21
今日は♀うさぎのももちゃんを撮影してみました。その他のうさうさ動画は mylist/10509456 にあります。みてみてね〜♪使用機材:SANYO Xacti HD800 + Apple iMovie'08
【戦場の絆】REV2.0のRX78-2ガンダム その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 ガンダム・BR・バルカン・機動3☆ 重いのでSN外してみましたw 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
iPhoneアプリでアニソンを弾いてみた
iPhone/iPod touch用ゲームアプリ「PianoMan アニメソング」を使用してアニメソングを弾いてみました。この曲を弾くのはこれが初めてです。音ゲーのイメージで弾いてゆくだけで、まぁまぁ弾ける感じがしました。たまに、タッチパネルが変な部分で反応してしまう事もあるようです・・・ ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
iPhone 3G/iPod touch用ギャルゲー「Gift 〜ギフト〜」をやってみた
「Gift 〜ギフト〜」を、iPhone/iPod touch用に移植したゲームアプリです。iPhone用に最適化された部分として、タッチパネル対応インタフェース、ディスプレイ回転に対応、などです。今回は、ディスプレイ回転とオートプレイモードの様子をご覧ください。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html 動画リスト → mylist/9635013
if山岳ラリー2008 SS10 60fps
長かったラリーも残すところ後SS2つ。
このSSはSS8のリピートです。
29秒あたりになにやらブラックマークが・・・。結構がっつりいってしまったんではないでしょうか。
左上はSS8の比較映像です。
sm5901436←SS9 SS11→sm5910177
一覧はこちら→mylist/3619994
if山岳ラリー2008 SS9 60fps
またまた広い道登場。さっきとは別の2車線道路です。何と県道!素晴らしい。
SS7で下った道を登ります。
後半スピードが乗ってきます。怖ぇ~
sm5897734←SS8 ss10→sm5901648
リスト→mylist/3619994
【戦場の絆】REV2.0のRX78-2ガンダム【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 ガンダム・BR・SN・機動3☆ 実に1ヵ月ぶりの絆なのは何故なんだぜ?w それはともかく、大佐止まりだった連邦カードをSクラスにする為に連邦をちょこっと始めました。 S3回、A3回を10戦以内に取ればいいワケですな? Sは勝利も必要なので勝利にちょっとくらいは貢献してやらなくもない!(何様) 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
if山岳ラリー2008 SS8 60fps
ずいぶん間があいてしまいましたが、SS8です。
ここはショートSSですが後半のストレートを踏めるかどうかでタイムが変わってきそうです。
え、うちのチームですか?
・・・・・・
sm5081575←SS7 SS9→sm5901436
リストはこちら→mylist/3619994
【戦場の絆】修正待ち地雷機体ザク改【ビービー動画】
先程のハイゴッグの2戦目です。今度はこれまた地雷機体と噂されるザクⅡ改で出ました。正直、この機体で出るのでしたらF2の方が良いように思われます。なぜF2よりこの機体が高コストなのか良く分かりません。。。せめてマシンガンの威力アップとか原作同様の大型ヒートホークで格闘威力を大幅に上げるとかして欲しいです。現状ではとてもアレックスと刺し違えた機体には思えません。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
